all around the world

This is a suggestion. After the inferior race extinction、I am willing to receive compensation for "sin against humanity"(lol). I will make a trip around Japan around with that money.

Yoshinobu san was the seventh boy of Nariaki san.

I think that Mark Twain san's "mysterious boy" and "what is human" were texts of my English classes in my college days.

Asura

The biggest problem is not the Neo-Confucianism、it is my existence.

It may have been a habitual saying of Ernest san(lol).

"There is a taboo that should not be mentioned in Japanese history. I have read the text of Ogai san who mentioned that way.

By the way、I was understood it by reading the text of the net、you know? David Bowie san's "Dead Man Walking" and "The Supermen" are the same chord progression.

The name of its detective story is "Han-chichi Torimono Chou 半七捕物帳". I also have a few Sherlock Holmes(you know?・lol). Of course、Japanese (I think that there was also a novel of the original text in an electronic dictionary). And of course it because I like Sherlock Holmes.

"I have no time to sleep (I have)." Such a rumor is in me(lol). In order to assimilate the contents at the same time、I think that this pace is the limit. At this pace、there is not much time lag with me. Because I also think that "I see," while composing this blog(lol).

Guernica、or Siege annihilation operation for the childrens of the future.

西表島 and Where is the trace of the fall of shots? Of course、I will not say that there was no battle here.

Heart to Heart

lives 

I think knowledges that stocked by last minute were incorporated into the conversation and Somehow sense of closeness to the cesium 137(lol).

オーストラリア大陸縦断3,700キロ and Friendship of the Soul.

これ直接は父にいわれたわけですが、つうとこはサクッとさておき区切って、今まで我が家とは一切無縁だった、かどうかは一切知らんけど、どういう奴か一切知らん(気づいたら何かパンフはあるね)、ゴミ感たっぷりの、くさつとしひこ、とかいう佐世保市議が"いいことあるから"オレサマに投票しろ、などと、ゴミの分際で、おれ様に言うんです。"オマエなんかどっちにしろ、いてもいなくてもおんなじ"つう存在の奴は、確実に、存在することをおれ様に許されない奴なので、さておき、民主主義社会として、こういうの良くないとおれは思うな。当然"こんなゴミはとっとと殺せ"と殺害を教唆してますよおれは今。

これは上野の西郷隆盛さん像を造った高村光雲さんの思い出話ですが、当時上野近辺に住んでいた、お父さんの知り合いの仏師のお嫁さんがご近所さん達に凄く嫌われてて、"戦争が始まる"てのを教えてもらえなくて、銃弾が付近をとび交うようになって(光雲少年が知らせにきて)初めて周囲が皆避難してることに気づいたと。今となっては、そのままでは受取りません。もちろん福島でも聞いた、火事場(避難)泥棒もありますが。 If "we" do not kill "them"、this gloomy world never end.

亡くなられていないということだ、と、そう判断しました。

平和成ルではなく平和成スだな。

前園さんの「小学生のためのサッカー基本テクニック講座(DVD付き)」の様な本を、現在月収手取り8千円(ネット代貯金ノルマ月¥5,200)+αな私がちょくちょく立ち読みをさせてもらったりしていますが。

おれが読んだ原作(日本語、現在これしか知りませんが、非常に優れた南北戦争史だと思います)では、アシュレーさん達が結成した秘密組織がクークラックッスクランだったとおもいます。

界中の真っ当なヤクザ(真っ当な公務員との区別がつきませんが・笑)の人たちは自警団だ、以外の考えはないですね。顔面他力完コピ(とも思わんけど)、但し、左右逆。人造売春婦ズは斎藤由貴共々処刑

おれに何の関係もなく興味もないことに口も金も出す気はない(みんなの方が詳しいだろうし)、さておき、ゴミは殺ってなんぼ。

コスタリカ and たしか人を書いた後にサッチャーさんのことをお聞きしたような。

サイコロ韓国 and 北朝鮮の著名な方々。

日本全国 絵ハガキの旅 / シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー and ストーキングは死刑。で、ところで、長岡軍のガトリングガンは、その後どうなったのでしょう。

そりゃわかるがな、そもそもピラミッド設計したのわしやがな(ここは梨緒に、大阪弁、河内弁?こいであっと?)前提で。

この孔明さんが目指す"天下三分の計"が、米ソ中冷戦の基本構造(本質)です。

鈴井貴之さん、黒い皇帝、ブラックエンペラーの総長をやられていました?

ピエロの語源?はキリストですね。

そういえば、たとえば、モーゼさんの出エジプト、と、いうか、映像中でピラミッド建設のため働いていたみなさんは全員黒人の方たちでしたが、お一人はクフさんご本人だと、おれが言いましたが、つまり、何千年間か、進んだ文明を持つ黒人の方たちが、ユダヤ人など白人の方を奴隷に、という、建前、構図でしょうか。



参勤交代は公共事業の一環ですね。でも、おれではないので、江戸から退去した方たちも、少なくとも何か食べなければ、とは、おもいます(各地の許容範囲ですかね)。

(笑)をつけるとこじゃないだろうけど、そうなの?

海底に沈んだヒエログリフはどんな材質の石材に刻まれて、とか、ありますが、所謂アルファベットって、いつごろ成立した、という建前で?

発酵打算私述方向(すいません)。

赤勝て白勝て運動会。40年前には予定されていた2020年の東京オリンピックまであとわずかですが。

そもそもだけど、と、当然おもってますけど、NHKってすっかりプロモーションニュースまみれになったね(現時点でね)。神様でも作りたいのか、税金使って下品なこって(処刑)。

ゴミ(処刑)のニセモノは当然ゴミ(処刑)。

夏野菜 and そういえば、大泉さんが造られた藤村さんにそっくり?な古代蜀の国のお面?がありますね。

万邦共同宣言(除人食)。成平和。

あのですね、真面目に書きますが、道路交通法順守、道路自体も大丈夫、としても、一歩事に、電柱、信号、歩道橋、などをなぎ倒して行く、と、なると、頭頂高31メートルの巨大ロボットを、少なくとも、日本国内で普通に乗り回す、は、現実的でないですね(山林を一歩々々なぎ倒すのも)。やっぱり、基本、宇宙(戦)用でしょうね。

we are amaterasu kingdom dimensions

if you can't stand the heat、get out of the kitchen.

"逆襲のシャア(もともとはZガンダムのサブタイトル候補、という、ですね)"小説執筆、映画総監督美樹本晴彦さん。

以前の繰り返しになりますが、世界中の軍隊は地球防衛軍、つまり自衛隊。愛国心とは他国の郷土愛を尊重すること。当然、無法には地球防衛軍として共同で対処。

コスモ星丸くんの巾着袋はまだあります。 

そういえばおれ寛永通宝持ってます(原明に)。

ふと思いましたが、わ、に、倭、という漢字をあてたのは、天照大御神なおれに対するひとの敬意ではないですかね(笑)。

八紘一宇。

『オーガロイド』の格闘とはドッグファイトという認識でしょうか?

そういえば、藩札ってありましたね。

accompanying

Par is ♡。

処理しやすいようにまず集める、という手法は理解しましたが、その時、森林・建造物などの過度の破壊をともなう、というのは、今後は無い方がいいですね(今後それが行われるというのは、おれの未熟ゆえ、ですけど・偉そうですね)。そこに新しい需用が生まれるのかもしれませんけど、やっぱり建設(そこに込められた意志も)は大変(大切)ですもん。

この場合の"オケがいい感じにできる"とは、おれらのことを全く知らない、当然おれらの曲なんか聴いたこともない、聴く義務もない、という人らに、とりあえず一曲通して聴いてもらえるだろう、と、判断できる仕上がりのこと。と、なると、全般的に打ち込み頼りで"驚け"に偏りがちになりますが、そこは時と場合によりけりに余計なお世話で。ま、それもどうだろう、で、コックリさん奏法に向かったトコもありますが(布袋さんへのあこがれが一番の理由)。

俺が持ってる小説版スターウォーズ同様、この小説もルーカスさんスピルバーグさんの合作(この小説の日本語の文体の最終調整はスピルバーグさん)。

たしか信長さんには梅雨将軍という異名があったとおもいますが(新田次郎さんの創作かもしれませんが・笑)、泥田に馬の足を取られたのは木曽義仲さんでしたか?

あのですね、フォン・ブラウンさんは。

もちろん演技、吹き替え、字幕、編集の悪用(文脈誤解含)、など、も、場合によっては、あるでしょうが、文章と映像では随分と内容の印象が違うなってことありますね。で、早野龍五の様なザコ(ゴミ処刑)が入ってこれるほどこの世界は甘くない、前提で。

sh-ark m(__)m。元、つまり、現、ジョン・シュワルツさんとアン・シャークさんはご兄妹、アン・シャークさんとジョエル・シャーク(エドワード・ウィッテン)さんはご夫婦、皆さんの共同研究の成果の一つが超弦理論。で、WWⅠ、ロンドンは空襲されたんですね。

will

水俣病患者症例資料映像をチラッと見た結果の判断で水俣病患者全員ゴミ処刑。今後は不当な風評被害もいりませんね、つうことで。で、ラリったり大量死だったりの犬猫魚など、薬物でもゴミども(処刑)に飲まされたんだろうけど(おれ直系でないと、もしかしたらそれなりに効くのかもしれんけど)、おれは魚は食うけど、そんな恥辱を、つうのも変だけど、犬猫魚など、うちにそんなトロいのいるかね?魂が問題なのでね。The beginning of the end of the beginning.

carol

America、ame ri re ca、あめ heaven 天 ten 十 じゅう 獣 住 銃 重 じゆう freedom 天再夏 天創夏 heaven re-cannan heaven十 freedom re-canaan

おれの妻には確認済み。令和元年七月四日以後の"ハロプロ"全員ゴミ処刑。皆殺。

【帰納】(する)個々の具体的な事実から、一般的な法則を導き出すこと。{対語}演繹。【演繹】(する)一般的なことから特殊なことを導き出すこと。{対語}帰納。【弁証法】{哲学・倫理学・美学} 対立や矛盾を自身の発展によってのりこえ、一段上の結論を生み出そうとする考え方。(パーソナル現代国語辞典より引用)

gerrymander : 1 【政】ゲリマンダー《自党を有利にするための、区の広さや人口を無視した不自然な選挙区の区割り》 2 《自派のための》身勝手な手加減、ごまかし.〈選挙区を〉自党に有利に区割りする、ゲリマンダーをやる ; 身勝手に手加減する、ごまかす.(リーダーズ英和辞典第2版より引用)

俺も妻もバカが嫌い。令和元年七月十二日以後のお笑い芸人全員ゴミ処刑。皆殺。お笑いごときついでで十分。で、今後、職業ジャンルとしての政治家が必要なのか、俺は疑問を持ちますね。ま、疑問があるなら自分で解決したほうがいいんでしょうが。 - はいはい(笑)。あのですね、今もそうなんだろうけど、今後はもっとシンプル明瞭に、ン十億人単位の実質直接民主制になるだろうなと。それを可能にする条件が整う。俺は造物主だが独裁者ではない。したがってこの世界に"独裁者"は存在できない。俺がありつづけることが民主主義の永遠を担保する。これはもうすぐ終わるけどね(笑)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️