ときたまのりたま2009-2010

◆はじめに

 1.overture:永遠の旅人

2.ゴッホさんが腹を拳銃で撃って自殺をはかった。それは日本の切腹ではなかろうか?

3.重力シンパシー

4.怪獣、ロボット、オバケ、が好きです

5.ま、いいじゃないか

6.さて、どうしましょうかね

7.本当にそれを創造されたかたへリスペクトを。20180816。

8.fly us to the moon

9.誰ぞ彼

10.2010年12月04日 "内面の発見"は柄谷行人さんの「日本近代文学の起源」からその意味を勝手に剥奪させていただいて無意味な記号としてまんまパクッているので、ここでは無関係ということで脇に置いといて、"文字の発明"という言い方ではなく"文字を発見"という言い方、考え方、結局文明の機器も含めてすべては"発明"ではなくもとからそこにそうして在るものを"見えざる手"によりそうすべき時がきたので"発見"されたという考え方、順番待ち、つまりは"自己完結性"つまりは"進化"つまりは”死に至る病”という考え方、これはちょっとあんまりですね。と、いうわけで

11.季節が君だけを変える

12.love letters


1.カムパネルラ?

2.月刊東宝特撮映画DVDコレクションを最初から買ってたら(略)

3.シュートは打たなきゃ入らない

4.存在することの危うさに最後の最後まで賭けるのだ

5.ええ、僕の実質上の文章歴の始まりはゴキブリからですよ

6.と、おもうんですけどね

7.ハトってあんなに首を振って歩いて酔わないのだろうか?

8.それちょうだい

9.おう、べつに台本があるわけではないんだから少々迷走したっていいではないか

10.rock'n'roll

11.なにかと勢いは大切です。

12.✰

13.お茶ばのむとです


1.へくしょん

2.と、いうわけで

3.なんじゃこりゃ(注:2013/11/15)

4.まあいいではないか

5.モゲラ出現

6.(注:↓の文章はまとめた当時のもの・2013/11/18)

7.明日は寒そう(※当時・2013/11/20)

8.寝言は寝て言え

9.寝言は続くよどこまでも

10.袋小路はすきですか?

11.痕跡

12.タイトルなんにしよ?

13.はい日本のみなさん夜空に注目!

14.夢をみた

15.go next


1.ニュールンベルグでささやいて
























このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️