最後にもう一度確認しよう、我々はあしたのジョーである。
































































































































































































橋本家と一切無関係に橋本龍太郎ゴミ処刑済。

で。

"あしたのジョー 第1話 「あれが野獣の眼だ!」 (wikiによると1970年4月1日放送)"

"あしたのジョー 第9話 「奴の名は力石徹!」 (wikiによると1970年5月27日放送)"

"あしたのジョー 第46話 「死を賭けた男」 (wikiによると1971年2月10日放送)"

"あしたのジョー 第50話 「闘いの終り」 (wikiによると1971年3月10日放送)"

"あしたのジョー sideA"

"あしたのジョー sideB"



"ETV特集「連合赤軍 終わりなき旅」"

あのですね、またもや(笑)、顔を出すと、"あれ?何してるんですか?"な、ありつつ。

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち ドラマ編。

よく戦いたり。深謝す。



記憶たよりにダラダラと。

死に先立つ苦痛について

ドカベン第31巻 と キャプテン〜谷口キャプテン編〜 ドラマ編

ドカベン第6巻

随分な重複になりますが。

陳舜臣さんの、です。 表紙がないのは、それだけ読み込んだとおもってもらえれば(詳しくはおぼえてません・笑)。

天照帝。この、ナイト オブ ゴールド "イリアス"のバスターランチャーで、現在、地球直撃コースで飛来する直径500キロの小天体を狙撃消滅するのがおれとさゆみの最初のお仕事。(V)o¥o(V)。

It is the idea.Uegaki san Tokugawa san.ei 衛。永遠。夏。

海底に沈んだヒエログリフはどんな材質の石材に刻まれて、とか、ありますが、所謂アルファベットって、いつごろ成立した、という建前で?

世界中の真っ当なヤクザ(真っ当な公務員との区別がつきませんが・笑)の人たちは自警団だ、以外の考えはないですね。顔面他力完コピ(とも思わんけど)、但し、左右逆。人造売春婦ズは斎藤由貴共々処刑。

当然、同姓同名、偽名も含め(王子文明のような・笑)、二人だけではないでしょうが、坂口弘さんはイニシャルおれと同じですね(笑)。

The name of its detective story is "Han-chichi Torimono Chou 半七捕物帳". I also have a few Sherlock Holmes(you know?・lol). Of course、Japanese (I think that there was also a novel of the original text in an electronic dictionary). And of course it because I like Sherlock Holmes.

サイコロ韓国 and 北朝鮮の著名な方々。

lives

gerrymander : 1 【政】ゲリマンダー《自党を有利にするための、区の広さや人口を無視した不自然な選挙区の区割り》 2 《自派のための》身勝手な手加減、ごまかし.〈選挙区を〉自党に有利に区割りする、ゲリマンダーをやる ; 身勝手に手加減する、ごまかす.(リーダーズ英和辞典第2版より引用)

たしか信長さんには梅雨将軍という異名があったとおもいますが(新田次郎さんの創作かもしれませんが・笑)、泥田に馬の足を取られたのは木曽義仲さんでしたか?

俺と妻はバカが嫌い。令和元年七月十二日以後のお笑い芸人全員ゴミ処刑。皆殺。お笑いごときついでで十分。で、今後、職業ジャンルとしての政治家が必要なのか、俺は疑問を持ちますね。ま、疑問があるなら自分で解決したほうがいいんでしょうが。 - はいはい(笑)。あのですね、今もそうなんだろうけど、今後はもっとシンプル明瞭に、ン十億人単位の実質直接民主制になるだろうなと。それを可能にする条件が整う。俺は造物主だが独裁者ではない。したがってこの世界に"独裁者"は存在できない。俺がありつづけることが民主主義の永遠を担保する。これはもうすぐ終わるけどね(笑)。

究極的には、おれの超能力への自信もつきましたし、もはや、すべてはどうでもいい、やりたいようにやる、おれの望みが現実になる、と思ってますが。

万邦共同声明「汚辱、恥辱にまみれているのは、お前たちだ」

万邦共同宣言(除人食)。成平和。

万邦共同宣言 宣戦布告

文責当然俺、あしたのジョーの主題歌を歌われているのは田宮高麿さん。したがって、あおい輝彦共々尾藤イサオはゴミ処刑。

※あのですね、答えようのない質問ですが、道元さんと森恒夫さんの風姿は似てます?20200303。


"街道をゆく 第44回 中国・閩のみち"


"街道をゆく 第45回 中国・雲南のみち"

でも、糸井さん、調べる気無く、うろ覚えですけど、G7と聞くと、トライダー?と答えるお年頃の私ですが、90年代以降か2000年頃からか、ロシアと中国が加わって、G8、G9、はたまた、な、名称が各国首脳会議の基本じゃありませんでしたっけ?何で冷戦構造に(笑)。政治ごっことUSAさの経費削減ですか?

日本しか知らんけどメディアってインチキなゴミ処刑と自分の言葉で喋らないその奴隷のゴミ予備軍しかいないし。反撃って何かネチネチしたイジメられっ子の陰湿な復讐みたいなのばっかりで。頑張れ泥人形。金か、権力化、虚名、を持っているか、あるいは、それを得るための御膳立てプロモーション活動か、だったら、何人も拒まず差別せず愛と平和の銭湯メカグレタさんゴミ処刑を見習え。

で、per aspera ad astra.

防共挺身隊、凶暴、狂暴、共謀、望郷、re-kannan。

で、当然(笑)、榛名山が思い出は本当なんですね(笑)、アカレンジャーはおれの妻飯窪春菜のお父さん坂口弘さんお母さんは永田洋子(ひろこ)さん、アオレンジャーは戸田恵子さん(金子みちよさん)は妹さんでしょうかライダーV3田宮高麿さん、モモレンジャーミドレンジャーはおれの妻紺野あさ美のお母さん重信房子さんお父さん坂東國男さんですが。

"秘密戦隊ゴレンジャー 第51話 青いニセ札づくり!夕陽のガンマン (wikiによると1976年5月15日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第52話 ピンクの電話鬼!殺しのダイヤル (wikiによると1976年5月29日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第53話 赤いホームラン王!必殺の背番号1 (wikiによると1976年6月5日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第54話 真赤な挑戦!火の山最期の大噴火 (wikiによると1976年6月19日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第55話 金色の大将軍!ツタンカーメンの呪い (wikiによると1976年7月3日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第56話 青い夏休み!魔の殺人海岸 (wikiによると1976年7月10日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第57話 黒い包囲網!五つの顔のペギー (wikiによると1976年7月31日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第58話 真赤な野望!総統閣下の黄金城 (wikiによると1976年8月7日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第59話 真赤な南国!謎のゴールド大作戦 (wikiによると1976年9月4日放送)"

"秘密戦隊ゴレンジャー 第60話 青い瀬戸内海!浮ぶ秘密要塞島 (wikiによると1976年9月11日放送)"

ささきいさおゴミ処刑の声はすべて西崎義展さん。

で、まず。



「テロルの決算」でも浅沼さんの奥さんの言葉として、"いつもなら(刺された)スーツのポケットには手帳などが"とあったとおもいますが、映像でみた時、おれはそこに何かあるとおもいました。もちろん、刃物が本物、で、あってもなくても、命懸けにかわりないとおもいます。

"日本社会党首「浅沼稲次郎刺殺事件」映像<昭和35年>NNN特集TV抜粋"

でですね、初代キレンジャーさんは、の前に、あのですね、20210825現在、毎週楽しく2話ずつゴレンジャーを観させてもらっていますが(最新が59話60話)(ミラーマンも1話ずつ)、テレビ放映当時おれは東本願寺幼稚園生、テレビで観ていた記憶はなく、たしか長崎県内の遊園地に遠足で行ったときに観たゴレンジャーショーが唯一のぼんやりとしたおもいでですが、あのですね、アカレンジャーさんとの関係から初代キレンジャーさんは前澤虎義さん?とおもいましたが。



"ETV特集 「連合赤軍 終わりなき旅」"

おれほとんど同い年、"連合赤軍生き残り"というのはカッコいいブランド(とゴミに思われる)になったんですね(最悪ですね)、ということで、あの顔出し"前澤虎義"はゴミ処刑で。

で、あのですね、だから吉展さん(お名前はわかりません)の時も、というか、これは誘拐直前?の吉展ちゃんの映像の印象が、90年代後半のおれの記憶と、あまりにも"そのまま"だったので、おもわず、公園で遊ぶ吉展ちゃんの映像に"あれ?お久しぶりです。お元気ですか?"と口走ってしまったわけですが(笑)。

でですね、それが顔を出さない一番の理由だとおもいますが、バレバレです(笑)、前澤虎義さん、おれ、2010年頃、下赤塚のゲームセンターアミーで店員のバイトをしていた時、お客さんとして年がら年中お会いしてました(笑)。あれです、前澤さんは、どっちだったか、コナミ?の麻雀格闘倶楽部と、もう一つあったんだよな、おれ麻雀をやらないので、ゲームもやらないんですけど(対戦ゲームが主流で地元の子とかみんな上手くてとても入れない・笑)、どちらかの関東地区の上位ランカーです。ほんと、"あれ?(たぶん・笑)深刻な顔して何わけのわからないことを言ってるんですか?"です(身長はどうでしたか・笑)。みなさんお元気ですか?おれが勝手におもうんですけど、住んでたとこで働いて、住んでる人たちとつき合うと、その土地って懐かしいですね。

で、当然(笑)、テレビ放映の時期に遊びは無いですけど、帰ってきたウルトラマン郷秀樹さんを森恒夫さん、丘ユリ子MAT隊員をおれの妻相川茉穂のお母さん大槻節子さんお父さんは植垣康博さん、という気がありますが、ここは、とりあえず(笑)。

大槻節子さんが着ておられるのはVAN73年発表の秋物。

ちなみに、大槻節子さんに指摘されたそうですが、軽井沢で逮捕され連行される凛々しい植垣康博さんのお写真、ズボンのチャックが開いてるそうです(笑)。


※で、ですね、そういえば、加藤倫教さんに関するナレーションの"進学校"が"神学校"に聞こえたことがそもそもなんですが、これ何でそうおもったのか(笑)、何かの番組の中で言及されてた気もするのですが、あのですね、"神学校"で何でかアテネフランセを連想し(語学校でしょうか?)、アテネフランセでパッとおもいつくのが坂口安吾さん、で、柄谷行人さんも東京大学に在学中アテネフランセにも通われていて、へぇ色々縁があるんだな、と、何でかおもいました(笑)。20210830。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️