万邦共同声明「汚辱、恥辱にまみれているのは、お前たちだ」



違いますよ(笑)。

でですね、ま、わかるだろうと(わからん奴らは地獄へどーぞ)。
作家は物語るのが仕事の第一とおもいますが、おれらとは無関係な場所で、そのような事実がなかったとは、言いません。















そのような連中は必ず処刑され地獄行き、つうか、それは決まってんだから、やるだけやったほうがいいんじゃない?といういつもの結論で(柳重徳と188ページの写真は3人まとめてゴミ処刑済)。
ああ、何か急いで作ってるんだ(笑)。

おれに何の関係もなく興味もないことに口も金も出す気はない(みんなの方が詳しいだろうし)、さておき、ゴミは殺ってなんぼ。

鈴井貴之さん、黒い皇帝、ブラックエンペラーの総長をやられていました?

発酵打算私述方向(すいません)。

ま、「女は怖い」って自分らで言ってたから、このくらいいいだろう。

ね、ほんと、いきなり画一化、没個性に個性敵、頭の悪さがわかりやすくていいけれど。

予期せよキセキ。強きキセキ。

あ、そういえば、話は変わりますが(笑)、上坂冬子さんと佐高信さんはご夫婦では?とおれは以前書きましたね。

ご注進!こんなこと言ってるぞ!!

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️