そうそう、あれですね連合赤軍の、坂東さん?「矢吹」って組織名でしたね。「最後にもう一度確認しよう、我々はあしたのジョーである」とか。

で、オマエラの不安は大当たりだ、な、壇ふみ(ゴミ処刑)。←関係ないでしょ。
あ、中島みゆきもゴミ(処刑)だって。
結構テメエの"持ち歌"は好きなんだけどねぇ。
絶対に通すなって。
人外魔境会議で決まったから、物凄く悲惨なことになるよ(0.1mm単位で死ぬまで毎日1回同じ所スライスされるとか)。

当事者としてリアリティあるだろ?悪魔に嫌われちゃダメだったねぇ(笑)。

あのですね、衝撃波。

i won't redo.

i won't redoではありますが、オウム真理教幹部一族郎党含めゴミ処刑つうことで。が、所謂、前期オウム事件の実行犯はウッチャンナンチャン系の連中。で、国松長官狙撃事件の実行犯は、国松さんに失礼な気もしますが、アイツ、名前調べないのでわからないけど、自然悪な顔をした、人肉クリームシチュー(だっけ?コンビ名)の有田じゃない方。当然、この、おれが書いた文章中の国松さん以外の、ゴミは全員処刑。ああ、国松さんだけじゃないですね、いいや、笑えますか?オトシマエは必ずつけます。この世界の運命を決めるものとして。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️