amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐1-2。

ちいかわ
2022122920:25(日本時間)。

"『ちいかわ』第45話「ツツウラウラふしぎな石」※期間限定配信"
312 回視聴 58分前 2022/12/30
非公式動画
この動画ファン創作によるものです。
<声の出演>
ちいかわ:青木遥さん
ハチワレ:田中誠人さん
うさぎ:小澤亜李さん
モモンガ:井口裕香さん
労働の鎧さん:東地宏樹さん

2022123008:57(日本時間)。

で。



































































































『新世紀エヴァンゲリオン 第7巻』

ジャンボーグA
2022122920:26(日本時間)。

ジャンボーグA 第23話 祭りだ!おみこし大変身 ―ストーンキング登場― (wikiによると1973年6月20日放送)"
 
ジャンボーグA 第24話 死闘!海底の秘密基地 ―ガメレオンキング登場― (wikiによると1973年6月27日放送)"

ジャンボーグA 第25話 ―グロース第1号作戦― チビッコどもを改造せよ (wikiによると1973年7月4日放送)"

ジャンボーグA 第26話 ―グロース第2号作戦― 気ちがい星とノンビリゴン (wikiによると1973年7月11日放送)"

[注釈 23] 東京MXテレビでの放送や映像ソフト化の際には「きちがい」への自主規制により、「グロース第2号作戦 謎!ノンビリゴンの正体」へと修正されている。書籍によっては、こちらで記載している。1989年の九州朝日放送(KBC)での再放送、専門チャンネルのホームドラマチャンネルやチャンネルNECOでの放送では、無修正で放送されていた。この無修正版は、東映ビデオよりリリースされたDVDの第10巻の特典ディスクに収録。

ジャンボーグA 第27話 ジャンボーグA-2号誕生!その名はJ-9 (wikiによると1973年7月18日放送)"

で。

小5?40年前、"はがねのきたいやじゅうをのせて♪"と物語最前半の途中から毎週楽しくみておりましたが、今となってはOPED和田アキ子さんが歌っているとしか思えない(笑)。

"戦闘メカ ザブングル 第14話 ティンプ、悪あがき (wikiによると1982年5月8日放送)"

"戦闘メカ ザブングル 第15話 泥まみれ、やけっくそ (wikiによると1982年5月22日放送)"

戦闘メカ ザブングル 第1~13話

20221010現在持っている『戦闘メカ ザブングル』はこれだけ。 
で、矢立肇富野由悠季馬飼野康二串田アキラゴミ処刑。
音楽はCOMPLEXさん 。

で、たしか、オープニングのロゴデザインは大河原邦男さんだったと思いますが。

"科学忍者隊ガッチャマン 第1話 ガッチャマン対タートル・キング (wikiによると1972年10月1日放送)"

"科学忍者隊ガッチャマン 第2話 魔のお化け空母現わる (wikiによると1972年10月8日放送)"

"科学忍者隊ガッチャマン 第3話 嵐を呼ぶミイラ巨人 (wikiによると1972年10月15日放送)"

"科学忍者隊ガッチャマン 第4話 鉄獣メカデゴンに復しゅうだ (wikiによると1972年10月22日放送)"

20221010現在持っている『科学忍者隊ガッチャマン』はこれだけ(小1ぐらいの時買ってもらったカセットテープドラマ総集編はある・たぶん40分ぐらい)。 

ささきいさおゴミ処刑の声はすべて松本零士さんの弟西崎義展さん。

で、とりあえず(笑)。



進藤隆三郎さん。

山本順一さん(奥さんと赤ちゃんを連れて山岳ベースへ)。

"ジャンボーグA 第2話 大逆襲!アンチゴーネ ― ルバンガーキング登場 ― (wikiによると1973年1月24日放送)"

"ジャンボーグA 第3話 倒せ怪獣!ジャンファイト ― チタンガー登場 ― (wikiによると1973年1月31日放送)"

"ジャンボーグA 第4話 危うし!ジャンボーグA ジャイアントロボット登場 (wikiによると1973年2月7日放送)"

"ジャンボーグA 第5話 叫べナオキ!いまだ デスコングキング登場 (wikiによると1973年2月14日放送)"

"ジャンボーグA 第6話 絶望!売られたジャンセスナ ― モンスロボ登場 ― (wikiによると1973年2月21日放送)"

で、1回5話ずつの予定ですが、今回は、ファイル名が"ジャンボーグA第1話「エメラルド星からの贈り物」"となっていた第7話も一緒に("第1話"みながら随分斬新な第1話だなと・笑)。

"ジャンボーグA 第7話 立て!孤独の英雄ナオキ -キングテットゴン登場- (wikiによると1973年2月28日放送)"

あらすじ
地球から遥か15光年離れたグロース星から、グロース星人が巨大怪獣による地球侵略を開始した。グロース星人に兄を殺された民間航空会社のパイロット・立花ナオキは、全宇宙の平和を願う地球の兄弟星・エメラルド星人から、地球を守るための巨大ロボット「ジャンボーグA」を贈られる。ナオキは愛機の小型プロペラ機(セスナ)から変身するジャンボーグAを駆って、防衛戦で殉職した兄が隊長を務めていた地球パトロール隊「PAT」とともに、グロース星人と戦う。

第27話からは、軽自動車(ホンダ・Z)から変身する2号ロボ「ジャンボーグ9(ジャンボーグナイン)」も登場、ナオキがAと9を状況に応じて使い分けることとなった。from wiki。

ですが。


寺西修さんと山下久美子さん(布袋はお母さんの姓ですね・笑)。

本田毅さんは布袋さんと同学年ですね(佐山サトルさんは氷室さんより年上)。

で、そういえば、氷室冴子さんの小説では違ったと思いますが(それでアレ?とおもったんだったか)。




"海がきこえる"

"바다가 들린다 콘티 1993"

"Studio Ghibli - Ocean Waves 1993 Ending Theme (I can Hear the Sea)"

"바다가 들린다 (海がきこえる The Ocean Waves) OST -  If I Could Be the Sea (Piano cover)"

お母さんの姓ですよね"武藤"は(笑)。2022101122:39(日本時間)。

ガイド12 メディアとしてのロックンロール

amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐43。

で。

ねえ、俺の首100万円まで下落したの?2022/10/28 7:09

やだねえ(inmyheadシミュレーションで手取り2,810円だって・笑)。
ま、処刑1回100万人超でも文句はないだろ。

"【公式】『ちいかわ』第31話「穴に落ちた①」※1週間限定配信<114 (金)AM759まで>"

"ジャンボーグA 第8話 夕陽に唄え!トランペッター -グラスキング登場- (wikiによると1973年3月7日放送)"

で、おれが二十歳のころ読んだ文庫版『二十歳の原点』に掲載されていた高野悦子さんのお写真は。

ですが。

高野 悦子(たかの えつこ、1949年1月2日 - 1969年6月24日)は20歳で自殺した日本の大学生。遺著『二十歳の原点』(にじゅっさいのげんてん)で知られる。

経歴
1949年、栃木県那須郡西那須野町(現・那須塩原市)出身。西那須野町立東小学校、西那須野町立西那須野中学校、栃木県立宇都宮女子高等学校を経て、立命館大学文学部史学科日本史学専攻に入学する。

3年生だった1969年6月24日未明、山陰本線二条駅―花園駅間で上り貨物列車に飛込み死亡した。

死後、20歳の誕生日から自殺にいたるまでの内面の葛藤を綴った日記が同人誌「那須文学」に掲載。1971年、新潮社から『二十歳の原点』というタイトルで出版され、広く読まれた。
1973年には映画化もされた。

また、20歳になる以前の日記が『二十歳の原点序章』(1974年、新潮社)、『二十歳の原点ノート』(1976年、新潮社)として出版された。2009年、シリーズ3部作の新装版がカンゼンから発売された。from wiki。

あれ?2022102810:40(日本時間)の今の今まで(はたちのげんてん)だとおもっていました(おそらくこれからも・笑)。






このお写真(はその一部)は中学のころのお写真としてたしか『二十歳の原点ノート』に掲載されていた気もしますけど(不確かです・笑)。

高野悦子「二十歳の原点」案内

なんとなく("とりあえず"中村さんは会えずじまい・笑)。2022102811:19(日本時間)。

電話しても中村が出ないって書いてあるでしょ。当時の男子寮のシステムでは自分の名札の表・裏で「在寮」か「外出」か表示することになっていた。電話がかかってきて寮監さんが名札で「在寮」が見えたら呼び出してくれて、「外出」だったら「いません」ということになっていた。
 居る時は当然、「中村さん電話です」と呼び出し。あいつは最初のころは階下まで行って応対していた。でも後半のころは、もう居ても電話に出なくなったね。「それでいいのか?」と何回も聞いた。言葉通りじゃないけど、中村は「いいんだ」「一度遊んだ女やけど、しつこい女は嫌いや」というニュアンス。高野さんのことを「また、あの女だ」と。
 それで何回も「出なくていいのか?」と聞くと、あいつが「いや、もう放っておこう」といった感じだったことが何回もあった。これはもう確実に覚えてる。
 当時はわからなかった。でも『二十歳の原点』を読んで、今思えばかわいそうなことをしたんだなあと。

"ジャンボーグA 第9話 絶体絶命!ジャンボーグA -二大サイボーグ怪獣登場- (wikiによると1973年3月14日放送)"

"ジャンボーグA 第10話 響け!戦いのトランペット -二大サイボーグ怪獣登場- (wikiによると1973年3月21日放送)"

"ジャンボーグA 第11話 壮烈!!涙の一撃 -ドクロスキング登場- (wikiによると1973年3月28日放送)"


小学三年生の山田かまちさん。ふでねこさんのブログより。

"ジャンボーグA 第12話 大阪に死す!ジャンボーグA -二大サイボーグ怪獣登場- (wikiによると1973年4月4日放送)"

※で、ワレサさんは共産党秘密警察のスパイではなく、おそらく、神道というか、すこし変わった宗教を信じておられるんですよ(以下同文・笑)。2022102813:28(日本時間)。

で。

死亡人数1億人超えたと昨日聞いたんで、日本時間西暦2022年10月27日18:52スタート日本時間西暦2022年11月3日18:52〆で目標処刑人数3億人。2022/10/30 9:01

正確には無理かもしれんけど、結果発表よろしく。

※で。

「いいか?アメリカの意図は日本を完璧な属国とすることだ。洞木さんやトウジの言葉を借りれば、奴隷ということになるけどね、軍事力で制圧するのは大変なコストがかかってうまくない、一番てっとり早いのは何度か政権交代を繰り返させて、人材を消していくことなんだ、有能な指導者とそのスタッフを持ち上げては、失脚させて、システムをズタズタにしてしまえば日本は自然にアメリカに吸引されてしまうだろう。今の政府はアホばかりだがわたし達官僚に支えられて何とか切り抜けてきたんだが、重要産業優遇措置法などというバカな法案をアメリカに突きつけられて、この様だ、ダミー・クーデターがなくても、ひょっとしたら総評はゼネストをやったかも知れない。そこでわたし達官僚集団は切り崩される。社会新党政権ができて、またこれを潰す、そうするとだな、アメリカは、日本の官僚機構と企業のトップエリートと、優秀な労働運動家を、全部切り崩せることになるんだよ、日本はそうなると根元から腐らざるを得ないんだ」(『愛と幻想のファシズム (下)』207ページ)。

イギリスもお気をつけください(アメリカも・笑)。
ウチは殺りますけどね。2022103009:36(日本時間)。

で。2022103013:53(日本時間)。

"日本は大東亜戦争後、終戦を利して発展してきたために、米ソの共同管理といった新しい事態に、明治の帝国主義列強に対して感じたと同じ恐怖に直面していたのだ。
前の時代と同じく、アメリカに嫌われたと感じた国民は、中国へ期待の目を向けたのだった。
だから、その中国が革新勢力に期待しているという偽のニュースは総選挙に重大な効果を及ぼした。
翌六月八日に朝日新聞が発表した社会新、共産、公明三党の予想獲得票は十九パーセント増加したのだ。
さらにST班は投票日前日、新しいコンピュータグラフィックの実験を兼ねて、ホワイトハウスのトリスペンダー報道官の総選挙予想を、KDD山口を中継させて、各テレビ局に流した。
そのトリスペンダー報道官の画像はニューヨークのイースト・ヴィレッジにある果物倉庫を改造したST班のスタジオで作られ、コンピューター、ファックスで長野のパラボラ村へ送られ、飛駒達の手によってKDD山口に転送された。偽造された画像は驚くほど鮮明で、「ホワイトハウスは、社会新党を中心とした革新勢力が過半数を獲ると予想している」と緑の芝生を背景に喋ったのだ。
この映像は、不審な点が多かったので、実際にニュースとして放映したのはフジテレビ一社だけだった。何のクレジットもなく、どこの放送局が制作したかわからなかったし、ニュースキャスターもテレビリポーターもいなかった。時間にして三十病弱のそんなコメントのシーンだけ細切れに送られてくるわけがない。
ホワイトハウスは当然否定した。
だが、誰が、どこで、どうやって、この映像を撮ったのかわからなかったので、当のトリスペンダー報道官の弁明がまたニュースとなり、偽造された画像は、謎の映像として論議の的となり、繰り返し全部のテレビ局で放映されることになった。

「しかし、お前らは本当にとんでもないことをやるなあ」
テレビを見ながら洞木が飛駒に言う。飛駒はニヤニヤしている。
「これ、まだ実験段階なんですよ、でも大体成功したから、今度はもうどんな嘘の画像だって作れるな、アメリカ大統領の演説とか、モスクワの大火事とか、火星人の襲撃でも大丈夫ですよ、ただ、金がかかりますけどね、また、予算を増やして貰わなきゃね」"
(『愛と幻想のファシズム (下)』339-340ページ)。

"WIN_20221030_13_44_18_Pro"

明日はいよいよファンクラブ限定 誕生日イベントだ!!!🎂 ただ誕生日11/11なのに 10月にイベントやるとゆー全然実感のないやつですが☺️ 楽しみやなー💓 この動画みたいな気持ち🫶🏻

"WIN_20221030_13_46_22_Pro"

で。



"石ころの歌 製作:英映画社 (NPO法人Science Film Museum 科学映像館さんのサイトによると1962年作品)"

amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐46。

で。

"ジャンボーグA 第13話 よみがえれ今!ジャンボーグA ―二大サイボーグ怪獣登場― (wikiによると1973年4月11日放送)"





◆マッチポンプ
概要
自分で起こした問題(火→マッチ)を自分で解決もしくは隠蔽(消火→ポンプ)すること。
特にそれによって利益を得ることが目的の場合を指す。
いわゆる「自作自演」。from pixiv百科事典

"ジャンボーグA 第14話 恐怖!夜空に舞う地獄花 (wikiによると1973年4月18日放送)"

"dear friends"

"ジャンボーグA 第15話 嵐を呼ぶマッドゴーネ ―マイティーグロース登場― (wikiによると1973年4月25日放送)"

でですね、今現在鮮明な画像映像がないのですが、指示出し片耳ヘッドフォンがスナイパーに見えんこともないということで(というかなんというか・笑)。



1949年(昭和24年)、川藤展久(かわふじのぶひさ)は岡山県児島市下津井(しもつい)町(現・倉敷市下津井)に生まれた。父親は船員、母親は新興宗教信者で、家は留守がちだった。

小学校の卒業時の学籍簿には〈放浪、エスケープ、無銭旅行、盗みなどの傾向あり。自己統率力弱く、外部の誘惑に動かされやすく、正悪の判断つかず。顔色を見て機嫌をとる。自分の気に入ったことしかせず、不良化の素質充分〉とある。

川藤は中学に進んだが、半年ほどで姿を見せなくなった。その後、東は千葉から西は福岡まで、そば屋、パチンコ屋の店員、零細工場の工員、ヤクザの使い走りなどをやりながら生活していた。その間、施設、少年院などへ出入りもした。from 瀬戸内シージャック事件

石原良純渡辺謙ゴミ処刑。

で。

"ジャンボーグA 第16話 怪奇!魔女怪獣現わる ―デモンスター登場― (wikiによると1973年5月2日放送)"


"ジャンボーグA 第17話 エメラルド星から来たカイン (wikiによると1973年5月9日放送)"

◆カイン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
カイン(Cain)は、アブラハムの宗教における聖書の創世記に登場する人物。彼はアベルの兄であり、聖書の物語における最初の夫婦であるアダムとイヴの息子。彼は農業に従事していたが、彼の捧げた作物を神は喜ばず、神はカインよりもアベルを寵愛した。嫉妬によりカインは弟を殺したが、それがカインが受けた呪いの原因となった。彼の子孫にはエノクやレメクなどがいる。

創世記によると、彼は人類最初の殺人者である。

"西城秀樹 傷だらけのローラ"

で。

"SINGLE (1986.8.4 新宿都有三号地) 山下久美子&BOØWY"

"こっちをお向きよソフィア (1986.8.4 新宿都有三号地) 山下久美子&BOØWY&吉川晃司"

大沢誉志幸44MAGNUMAEROSMITHゴミ処刑。2022111714:40(日本時間)。

で。

ultra pop limited live 1月 25, 2020

"01 SINGLE"

"02 LILITH (British Fantasy)"

"03 微笑みのその前で"

"04 Tonight (星の降る夜に)"

"05 !BYE BYE"

"06 真夜中のルーレット"

"07 いっぱいキスしよう"

"08 ごめんね太陽"

"09 BABY DON'T CRY"

"10 MELODY - from Liverpool -"

"11 瞳いっぱいの涙"

"12 FLIP FLOP&FLY"

and

"01 ホワイ?"

"02 エンジェル・ビート"

"03 リインカーネーション"

"04 抱きしめてオンリィ・ユー"

"05 リリス (ブリティッシュ・ファンタジー)"

"06 ラヴ&ピース"

"07 ロック・ミー・ベイビー"

"08 シングル"

"09 笑ってよフラッパー"

"10 フリップ・フロップ&フライ"

and

"01 サヨナラ (ADIOS)"

"02 優しくしたいの"

"03 C'est la vie"

"04 逢いたい"

"05 微笑みのその前で"

"06 Lilith (British Fantasy)"

"07 MELODY - from Liverpool -"

"08 Happy Birthday to Me ~Happy Birthday to You~ Happy Birthday to Me"

"09 STAY"

"10 So Young ~My Way~ So Young"

"11 KID"

"12 Stop Stop Rock'n'Roll"

and



"山下久美子 Stop Stop rockn roll"

and

"01 !BYE BYE"

"02 Tonight (星の降る夜に)"

"03 愛すればこそ"

"04 私を独りにしないでね"

"05 Endless Love"

"06 秋ラメきれないNight Movie~あなたが、いた夏"

"07 バスルームから愛をこめて"

"08 真夜中のルーレット"

"09 Cosmic Love"

"10 LOVE"

"11 Happiness"

"12 Sleeping Gypsy"

"13 こっちをお向きよソフィア"

and

"01 壊れた時計"

"02 Adieu Au revoir Adieu"

"03 宝石"

"04 情熱"

"05 鼓動~Heart Beat~"

"06 いっぱいキスしよう"

"07 Drive Me Crazy"

"08 Baby Don't Cry"

"09 Love And Hate"

"10 Stay"

"11 魔法の消えた世界で"

"12 Can't I Miss You (That's All)"

and

"01 宝石"

"02 DRIVE ME CRAZY"

"03 情熱"

"04 Can't Miss You (That's All)"

"05 抱きしめたい"

"06 スローダンス"

"07 鼓動~HEART BEAT"

"08 LOVE AND HATE"

"09 狙われた週末"

"10 リアルな夢?"

"11 壊れた時計"

"12 Adieu Au revoir Adieu"

"13 魔法の消えた世界で"

and





"KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 IN THE MOOD"

and

"01 SLEEPLESS NIGHT~眠れない夜のために~"

"02 永遠~Eternity~"

"03 Still The One"

"04 Believe"

"05 Silent Blue"

"06 So Far So Close"

"07 ダイヤモンド・ダスト"

"08 Chaos"

"09 Jive!"

"10 brining da noise

amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐49。

で。

"ジャンボーグA 第18話 恐怖!アントロンの罠 (wikiによると1973年5月16日放送)"

"ジャンボーグA 第19話 危うし!死の水爆ミサイル ―バレンタイン登場― (wikiによると1973年5月23日放送)"

"ジャンボーグA 第20話 ポンコツ自動車の大反乱!―ダンプコング登場― (wikiによると1973年5月30日放送)"

"ジャンボーグA 第21話 怪奇!宇宙の怪獣墓場 (wikiによると1973年6月6日放送)"

"ジャンボーグA 第22話 パット全滅作戦!!―テロキング登場― (wikiによると1973年6月13日放送)"

そう言えば俺が子供の頃は(今もかもしれないけど)、核兵器核爆弾という言い方より水爆、水素爆弾(wiki)て言い方の方が一般的だったかも。2022121118:02(日本時間)。

で。

"いきなりフライデーナイト BOØWY"

石原裕次郎ゴミ処刑済。

"いきなりフライデーナイト BOØWY"

"約束"


"ブル中野 vs アジャコング 金網 ノーレフェリー デスマッチ 19901114 - AJW"




"WWWA 世界シングル選手権試合 60分1本勝負 ブル中野 vs アジャ・コング (92.11.26川崎)"

amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐52。

で。

"レッツゴー!! ライダーキック"

"Kamen Rider (OP1) Let's Go!! Rider Kick"

"仮面ライダー 가면라이더 Kamen Rider 本郷猛 혼고타케시"

"生誕50周年「仮面ライダー」メモリアル映像【庵野秀明構成】"

で。

ソイツ古田敦也殺していい?マンセーズだし。9月 07, 2022

何かムカつく。

※で、一旦話を切り。2022090721:19(人間爆弾)。

あの人女でしょ。

毛唐は考えが甘いんじゃないか?

小1の遥の言葉じゃないけれど(笑)、無理してここを見る必要も付き合う必要もないよ。
見なきゃいいんだよ(読むほうは無理だろ?)。

エマ(本人)はごめんな、大切にする。

で、ところでさ、4400万人ぐらい?のウクライナからどんだけ非難してるの?
ゼレンスキーさんの圧制から逃げ出した、ぐらいの勢いじゃない?

勝ち戦みたいだし、戦争ではなく戦闘、戦場は限定されてんじゃん、男は日本くんだりにいないで孵って愛国心でも燃やして愛しの故郷奪還の志願兵にでもなれば?
戦後に年金でも貰えんじゃない?
生きてりゃな。2022090719:16(人間爆弾)。

で。

虫が殺したがってるのは間違いないけど(人間なんてどうでもいい連中だからね・笑)。9月 07, 2022

2日前に下痢をしたなら、それはあなたの心の反映ではなく、未熟な俺の心の反映(どうしても隠し切れない殺意が・笑)。

と、脅しではなく、俺の事実として。

たぶん、大丈夫だと思う。

を、念頭に置いておきましょう。
黙っとくほうが危険だろう。

よくある話じゃないですか、ネチネチした攻撃にはムカつくってのは、で、俺はそのムカつきで対象を殺す能力がある。

信じる必要はない。

で、加減が上手くいかんて感じ。

死んだらごめん、次はご夫婦で蚊にでも(文意伝達は正確に・笑)。

で。

"仮面ライダー 第1話 怪奇蜘蛛男 (wikiによると1971年4月3日放送)"

槐柳二ゴミ処刑。
実際の声は植垣康博さん。

"仮面ライダー 第2話 恐怖蝙蝠男 (wikiによると1971年4月10日放送)"

"仮面ライダー 第82話 怪人クラゲウルフ 恐怖のラッシュアワー (wikiによると1972年10月21日放送)"

で、ウルトラマン第15話「恐怖の宇宙線」に多摩ネットワークのみなさんが多数参加されてるとか、以前いいましたが(歌も)。

小室哲哉さん。

高田純次さん、浦沢直樹さん。

"仮面ライダー 第95話 怪人ガラオックスの空とぶ自動車!! (wikiによると1973年1月20日放送)"

"仮面ライダー 第96話 本郷猛 サボテン怪人にされる!? (wikiによると1973年1月27日放送)"

"仮面ライダー 第97話 本郷猛 変身不可能!! (wikiによると1973年2月3日放送)"

"仮面ライダー 第98話 ゲルショッカー全滅!首領の最後!! (wikiによると1973年2月10日放送)"

"仮面ライダーV3 第1話 ライダー3号 その名はV3! (wikiによると1973年2月17日放送)"

現在持っている仮面ライダー、仮面ライダーV3はこれだけ。


"LED ZEPPELIN DANMARKS RADIO - 1969"

"LED ZEPPELIN COMMUNICATION BREAKDOWN PROMO - 1969"

"LED ZEPPELIN SUPERSHOW - 1969"

"LED ZEPPELIN TOUS EN SCÈNE - 1969"

"01 Good Times Bad Times"

"02 Baby I'm Gonna Leave You"

"03 You Shook Me"

"04 Dazed And Confused"

"05 Your Time Is Gonna Come"

"06 Black Mountain Side"

"07 Communication Breakdown"

"08 I Can't Quit You Baby"

"09 How Many More Times"

で。

"22 RECYBORG"

"globe / genesis of next #LIVE"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第1話 孤独な人形 (wikiによると2000年10月16日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第2話 狂った機械 (wikiによると2000年10月23日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第3話 ストレイ・シープ (wikiによると2000年10月30日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第4話 鏡 (wikiによると2000年11月6日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第5話 雨の街 (wikiによると2000年11月13日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第6話 負の断片 (wikiによると2000年11月20日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第7話 悲の残照 (wikiによると2000年11月27日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 青い月、赤い夢 - 総集編 - (wikiによると2001年12月4日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第8話 ともだち (wikiによると2000年12月11日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第9話 凍る絆 (wikiによると2000年12月18日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第10話 破壊魔 (wikiによると2000年12月25日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第11話 夢みる機械 (wikiによると2001年1月1日放送)"

"人造人間キカイダー THE ANIMATION 第12話 夢の末路 (wikiによると2001年1月8日放送)"

and

"01 Teme of Gemini (Opening Theme)"

"02 Friends or Enemies"

"03 Past Tears"

"04 Devil's Flute"

"05 Dark"

"06 For the Destruction"

"07 Rejoice"

"08 Material World"

"09 Jiro's Guitar (part 1)"

"10 Coming Armageddon"

"11 Wild Detectives"

"12 Song of a Street Musician"

"13 Waiting for the Dawn"

"14 Equinox"

"15 Beastly Puppets"

"16 Tempest"

"17 Between Brothers and Sisters"

"18 Jiro's Guitar (part 2)"

"19 Tearful Smile"

"20 Equinox (Violin Version)"

"21 Floating"

"22 Destiny (featuring Yui Horie)"


"キカイダー01 THE ANIMATION VOL.1 (Amazonによると2001年11月21日発売)"

"キカイダー01 THE ANIMATION VOL.2 (Amazonによると2001年12月19日発売)"

"キカイダー01 THE ANIMATION VOL.3 (Amazonによると2002年1月23日発売)"

"キカイダー01 THE ANIMATION VOL.4 (Amazonによると2002年3月20日発売)"

and

"01 メインテーマ ~怒りの日 Dies irae~"

"02 タイトル"

"03  迫り来る脅威"

"04  影の組織"

"05 キカイダー、チェンジ"

"06 甦る記憶"

"07 メインテーマ ~封印~"

"08 メインテーマ ~風天と光明寺~"

"09 シャドウナイト"

"10 イチローの戦い"

"11 メインテーマ ~心を持たぬロボット~"

"12 脱出"

"13 ハカイダー再び"

"14 ハカイダー四人衆"

"15 メインテーマ ~Vol.1エンディング~"

"16 胎動する暗闇"

"17 私の名前はビジンダー"

"18 花に舞う刺客"

"19 出会った運命"

"20 闇の視線"

"21 優しい想い出"

"22 バンガローの攻防"

"23 ハカイダー・プラスパワー"

"24 決意"

"25 影に潜む"

"26 そしてピノキオは…"

"27 リエ子の想い出"

"28 罠"

"29 プロフェッサー・ギル"

"30 夕焼けに儚く"

"31 哀しみを囲んで"

"32 この胸の思い"

"33 市街戦"

"34 メインテーマ ~発動するアーマゲドンゴッド~"

"35 覚醒する野望"

"36 人形が見る夢"

"37 夢のおわり"

"38 涙の日 Lacrimosa"

and

"ギターを持った少年 -キカイダーVSイナズマン- (Amazonによるとキカイダー01 THE ANIMATION コレクターズDVD-BOXの映像特典として2003年9月18日発売)"

で、情けは人類の為ならず。

"01 OPENING"

"02 切り札を探せ"

"03 RUN&RUN"

"04 OH ! ラヴシック"

"05 ロックンロール・バイブル"

"06 EBB TIDE"

"07 〈M.C.〉"

"08 悪戯な眼"

"09 MARIA"

"10 TAKE IT TIME"

"11 夜間飛行"

"12 ROCKIN' MY HEART"

"13 心花(ときめき)よ"

"14 LAST CHRISTMAS EVE"

"15 ラスト・シーン"

"16 バイ・バイ・サンキュー・ガール"

"17 傘"

"18 世話がやけるぜ"

and

"01 ゴールドラッシュ"

"02 セクシー・キャット"

"03 あの娘と暮らせない"

"04 アリよさらば"

"05 AZABU"

"06 SOMEBODY'S NIGHT"

"07 ROCK ME TONIGHT"

"08 時間よ止まれ"

"09 ニューグランドホテル"

"10 STILL"

"11 YES MY LOVE"

"12 黒く塗りつぶせ"

"13 止まらないHA~HA"

"14 ファンキー・モンキー・ベイビー"

"15 トラベリン・バス"

"16 アイ・ラヴ・ユー、OK"

※そうそう、クロマニヨンブルーハーツにハイロウズ(お断り)。ゴミ処刑って意味な。情けは人類の為ならず。2022123010:42(日本時間)。

で。

"試験に出る日本史!第一夜"

"試験に出る日本史!第二夜"

"試験に出る日本史!第三夜"

"試験に出る日本史!第四夜"

"試験に出る日本史!第五夜"

"試験に出る日本史!最終試験"

早見優さんと舘ひろしさんは仲が良いご夫婦。

で、しつこく高倉健竹下登吉田拓郎はゴミ処刑。


"街道をゆく 第48回(最終回) 濃尾参州記"

矢沢永吉『成りあがり』(amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐39-1。)

で。





"BOØWY GIGS JUST A HERO TOUR 日本武道館 19860702"

MARK-2 (amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐53。)

で。2022123011:07(日本時間)。



"【映画】コンバット COMBAT! 第021話「非情の時」日本語吹替"



"【映画】コンバット COMBAT! 第022話「生きる」日本語吹替"



"【映画】コンバット COMBAT! 第023話「洞窟の一人」日本語吹替"



"【映画】コンバット COMBAT! 第024話「ある村 その生と死」日本語吹替"



"【映画】コンバット COMBAT! 第025話「静かなる闘志」日本語吹替"




初回放送時からか、第二夜のしょっぱなだけ2ヶ月ほど飛んでますが(笑)。2023010119:40(日本時間)。

水曜どうでしょうClassic 北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 第一夜 (wikiによると1998年10月7日 - 12月2日初回放送)"

水曜どうでしょうClassic 北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 第二夜 (wikiによると1998年10月7日 - 12月2日初回放送)"

水曜どうでしょうClassic 北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 第三夜 (wikiによると1998年10月7日 - 12月2日初回放送)"

水曜どうでしょうClassic 北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 第四夜 (wikiによると1998年10月7日 - 12月2日初回放送)"

水曜どうでしょうClassic 北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 第五夜 (wikiによると1998年10月7日 - 12月2日初回放送)"

水曜どうでしょうClassic 北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 第六夜 (wikiによると1998年10月7日 - 12月2日初回放送)"

水曜どうでしょうClassic 北極圏突入 〜アラスカ半島620マイル〜 最終夜 (wikiによると1998年10月7日 - 12月2日初回放送)"


で。2023010120:02(日本時間)。

そうそう、邪鬼巣事務所全員纏めてゴミ処刑。で。2023010120:45(日本時間)。

※もひとつ、そういえば、DJポリス、一番悪目立ちしてはいけない業務で、此奴等は交通整理もまともに出来んのか?とっとと処分しろよ、と、以前俺言ったな。当然ゴミは処刑って意味な。20210224※

で、あのですね。

10月 29, 2018 水曜どうでしょう 欧州リベンジ / どうでしょう 原付西日本制覇

"ヨーロッパ・リベンジ 第1夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第2夜"

















"from アメリカ横断"






"原付西日本制覇 第五夜"

"原付西日本制覇 最終夜"







"続サイコロ3 最終夜"










敬王明示対象商倭。



でですね。

amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐36-4。


"JERUSALEM, Tomb of the VIRGIN MARY"

"JERUSALEM. Birthplace of the VIRGIN MARY. Exclusive Video"

で、ふと思ったけど、現在来年度予算審議とかで国会が忙しいので"国会"を開かないとか?
予算に基づいた実施の調査準備期間(予算は本年度予算にあるでしょ普通)とか考えると"学芸会"やってる暇ないだろうし。2022062006:30(日本時間)。

だからゴミ処刑ズ連中金回りが悪化しまくってるんで例の如くカルトな奴隷非難民使い岸田さん引きずり降ろして政権つうか金づる取り戻したいんだろうなと。誰でも分かると思うけどそうでもないの?2022082006:36(日本時間)。

事態は粛々と進んでる、つうか、おれんとこは最前線の一つ、一番殺ってるのは俺だろうけど、代表して岸田日本国首相の頑張りは皮膚感覚実感としてわかるよ。2022082006:40(日本時間)。

なあ野田さん菅さん小沢さん鳩山さん枝野さん岡田さんとかそこら辺の連中も、本当に国会が忙しいんだろうけど、ステルス化ばかりせずたまにはゴミ処刑ズの相手もしなさいよ(国民の意思と権利を委託された業務時間だから働かなあかんとは思うけど議論のステルス化はね・笑)。2022082006:44(日本時間)。

そうだ、だからおれのパソコンのインターネット限定なのかもしれんけど、ドナルドトランプゴミ処刑ズが大統領の時、ヒラリークリントンさんのとこにアメリカ合衆国大統領と表記されてたけど、日本は誰だろう?麻生さんがお役御免とか言われてたか?2022082007:14(日本時間)。






でですね。





分りづらいが一目瞭然、ヒラリークリントンさんのご両親、で。


フーターズとはこういう雰囲気のお店で、クリントン大統領ご夫妻の娘さんユリアクリントンさん大泉洋さんとご夫婦。

で。

2020年7月3日現在、札幌市役所で問題になってる円山近辺の地熱の上昇は超時空要塞の始動なので大丈夫。


で、以前、ラッキーボウルでのスペースハリアー映像をどうぞ、とか、いいましたが、これ、回転必勝法は当然として、非常に、当時の、おれっぽいんですが。

で。

藤村さんでしょ。7月 29, 2018

"超時空要塞マクロス 第27話 愛は流れる"

"超時空要塞マクロス 第36話 やさしさサヨナラ"

超時空要塞マクロスの音楽は藤村忠寿飯島真理ご夫妻。
したがって羽田健太郎清水信之加藤和彦はゴミ処刑。(6月 12, 2019)


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか do you remember? love. 9月 12, 2018







and

藤村さんご夫妻には双子の娘さんが二人だけ、工藤遥と佐藤優樹。

でですね、北朝鮮の著名な方々。

예를 들어。







"サイコロ韓国 第一夜"

"サイコロ韓国 第二夜"

"サイコロ韓国 第三夜"

"サイコロ韓国 最終夜"

シャ乱Q小島よしお一族郎党ゴミ処刑。

この映像、ありふれた日常の一コマと考えると、何となく不思議ですが、あのですね。

で、おまえらみんなぶっとばすぞ。

で。

これがトンデモ(処刑)だ!!with糸井重里さんと新潮社。文責100%おれ。8月 03, 2018





そうそう、もう解く、ではなく、一応帰り際に掃除しました。8月 10, 2018


この後に、最近は電卓を利用しちゃいますけどね、つう文章がきますけどね。テメエの名前で創作された台本やゲラ、つうのかね?くらい自分で責任持って確認し、発言しろ、つう話ですよ。"あいつらは信用できない"、が、自分らで台本作成、演出、編集するとあっというまに低レベルな矛盾の嵐と。

ゆうきまさみさんはしばしお待ちを(笑)。

でですね、おれも古文の、文法、未然形とか已然形とか、あれ、テスト中考えるの好きでした。当たり外れは別ですよ。これは未然ぽいから未然形だ、ま、そりゃそうだ、ですけど(漢字で書けだとそもそも無理)。

でですね、ちょい前に一念発起して、祖父の教科書を使い(70代後半に通信制の高校に入学した)数Ⅰと数Ⅱを勉強、起きて寝るまで、2週間ちょいくらい、ひたすら教科書にのってる問題を答えごと”書き写し”、練習問題はそれなりに、答えから逆算したりしつつ、解いてましたけど、で、ベクトルんとこでちょい分らん感じもありましたが、全体的には、理解できない、というのはありませんでした。

つうても、「こりゃ楽勝だ」と、理系用なのか、勢いで、これまた祖父の数Ⅰの参考書兼問題集を開くと、あっという間に煮詰まりましたが。答えをみてもわからないという。「あなたはそこで気軽にαを消去し、と書くけれど、そのために、どれだけの数学者の七難艱苦があったのか」わからないからそんなこというんですが。

※そうそう。どこかで書いたとおもうんだけど、これメガミックスされてますよね(笑)。

七難八苦。艱難辛苦。←こっちだけだったかも。20180908。

あのですね、だから一気にやったから、ほとんど忘れ、つうても基礎的なことでしょうけど、理解はできたと思います。が、逆元とか、この問題集の、未だによく分りませんが。「何考えて教科書にのってない概念を当たり前のように」とも思いましたが、分ったような気はするんですが、それでは何でその答えに、つうのが、だから分ってないんですね。

とにかく型を沢山おぼえよう、丸暗記、という方針でやってたんです。間違ってるとは思いません。が、型をおぼえても理解ができない(笑)。

※少なくとも、最初の段階で、問題に尻込みしなくはなりますね。20200604。

だから、基本、詳しい解説付の答えを見、書き写し、そうだ、これはこうだからこうなるのだ、と、おれ理論を確立し。ま、答えを見てで結構時間はかかりますけど、おれはね

※数式の文学的解釈つうか(笑)。 20180907。

※ロックな作曲と同じで自分で問題つくるのが理解には有効とも思うけど(暇含め、現状無理・笑)。20200604.

で、どうしたこうしたありつつ、現状、あ、そうそう、西田、あのですね、高校以降は勉強はまったくと言い切っていいくらいせず、自慢じゃないですよ、事実として。2浪しても、まったく。親御さんは本当に気の毒。

で、そんな時、おんなじとこに下宿していた友達(みんな元気?名前ってあれだね・笑)、宮迫の部屋で赤本見てると、立正大学に一教科入試というものがあり、英国数のどれかひとつで受験できる、しかもマークシート、「これならいける」と。

で、入って、教養で数学をとるも、勉学に対するおれの基本方針は変わらんこともあり、よく分らず。で、同じクラスに数学1教科で入学してきた、ああ、西田敏之、渡辺謙、武田鉄矢、とか、こういうウザイの近々の拷問死が答えってことで。

で、西田、数学全国トップ、何故なら満点だから(おれがみたのは一回だけだけど、おれは1回だけだけど、お前は常にだと、おれ2浪してたから年上で)。で、そうそう、西田幾多郎さんのご親族だと、おれの中で。

で、「西田助けてくれ〜」と、テスト前に下宿に(※この時ゴーマニズム宣言とファーストコンタクト。20180907。)。つうても、ここで一応、こっちの取り組む姿勢つうのが重要で、無駄に斜に構えてたり。あと、マンツーマンで解るまで繰り返し教えてもらえたし。でもこの時はおれもいい生徒だったと思うんだけど(笑)。

そういえば飲み会の幹事をした時、最後に会費を集めると、何故か持金が増え、と、自慢、みなさんの愛にささえられ。

で、繰り返さんとやっぱりすぐ、掃除も、あ、掃除しないと、で、え〜、だから、数Ⅱはちょっと、ですけど、数Ⅰなら50点はきびしいでしょうけど、3点はない。朝から晩までですけど一週間くらいです。

3点だ0点だ、いばるこっちゃないですね。ちゃんと見つめりゃ普通にそれなりな点数はとれる。普通に思います。英語はねえ、たしかにこの当時にくらべれば理解できるようにはなってますけど。

※そう言えば、トランプくんゴミ処刑ズとか、改造人間は、全員、改造ついでに、認識に便利なGPSと、動脈をちょい切る程度の爆弾を仕組んでる、神経食い込んでもう取れん。と、言うたけど、どうなんだろうね。


ミサイルの誘導にも便利だな(認識消えればその数撃墜だ・笑)。
生物て生きてる間はちょっと電流出てんでしょ。


僕が発言したということは真実なんだけど、人間爆弾死刑囚ズは信じなくていいよ。読まなくてもいいよ。オマエのことだ。

"Zambot 3 - Human bombs"

人間爆弾(第16話 - 第19話)
人間の体内に強力な時限爆弾を埋め込み、一定の時間が来た時に爆発させる文字通りの無差別大量虐殺兵器。埋め込まれた人間には手術時の記憶が消され、さらに印として、背中に星型の痣のような模様が浮かび上がる。いったん埋め込まれると、ビアル星の科学力でも摘出は不可能。埋め込み手術は相手を手術台にうつぶせで固定し、星型の回転機械を人体に押しつけることで行われる。
メカ・ブーストよりも安上がりに人を大量に殺せるとブッチャーはご満悦だったが、浜本やアキの死を見届けた勝平の怒りの攻撃と、香月や爆弾構造を把握した技師たちによる捨て身の逆襲によって阻止された。from wiki.

気にすんな、冗談やがな。20210526。

※これ、GPS情報、見る見ないは別として、"此奴がそうだ"と、全人類が共有できないと意味ないね。20210531。

※業務連絡です。
ガチ連れ去ってもらった方が話が早いんですが、悪いんですが、俺が今日も変わらずやられているような事、例えば(例えば)家のシャッターの開閉時間に合わせてバイクがブォンと鳴らしたり、電車が運行時間無視にキキキキキと合わせ技だったり、イヒヒヒヒ、だったり、実際にやった奴やビートたけし(マツコデラックスゴミ処刑がレイプしたオマエの母ちゃんのマンコは臭かったと言ってるぞ、劣等人種共通の生物的特徴だけどな。直接の死因これじゃないの・笑)や安倍や菅やユカイなゴミ処刑ズ一族郎党、全く同じ事、できる範囲で徹底的にやってもらっていいですか?
ご近所には、我慢しろ、で。
無理ならいいですよ、そんなもんなんだな、で、俺がやること邪魔しないでくれたら、さほどムカつきません。
この世界にいたきゃいればいいし、地獄に行きたきゃ勝手にどうぞ、二度目はない。

※お前も話聞いて笑ったろ?よくよく時期と場所を一緒に笑った子分にでも確認してみろ。真犯人だと分かるから。全員処刑だけどな。20220715。

では。20210629。

※で、これ、たぶん今現在(20200604)一般公開されてるだろうから、ちょい、トランプとか、など、地下室もいいけど、体スキャンしてみ、電源どうなってんだ?あるけどさ、改造系は全員GPSが埋め込まれてるのは聞いてたけど、爆弾もだ、動脈切る様なの、左胸、で、神経食い込んでもう取れん。

麻薬の成分は普通は調査しづらいだろうが、エイズ検査は簡単だろ、自分がやらんでも奴隷女とかさ、より苦しめるぞ。

本当のこと教えてやってね。※


西田助けろ。9月 27, 2018



あのね、演習42の1。
「そっちのほうが近いから」というおれ理論は確立してるんだけどね(笑)。


そっちのほうが近いから。11月 07, 2018

ごにょごにょってなるんだよ(笑)。

で。



"NHKスペシャル 神の数式 完全版 (全4回) 第1回 この世は何からできているのか ~美しさの追求 その成功と挫折~"



"NHKスペシャル 神の数式 完全版 (全4回) 第2回 “重さ”はどこから生まれるのか ~自発的対称性の破れ 驚異の逆転劇~"



"NHKスペシャル 神の数式 完全版 (全4回) 第3回 宇宙はなぜ始まったのか ~残された 最後の“難問”~"



"NHKスペシャル 神の数式 完全版 (全4回) 第4回 異次元宇宙は存在するか ~超弦理論 “革命”~"



"魔性の難問 The Cosmic Code Breakers リーマン予想・天才たちの闘い"

『あ、そうそう 8月 03, 2018
0の1乗は1てのは素数の方程式(解けると迷惑なんでしょ?)で、おれの次の自主制作アルバムの予定タイトルだからみんなつかわんでね。
※ぽっぷ’n’ろっくも魅力。20180918。』

で、おれは以前リーマン予想に関してこのようなことを言っておりますが、あのですね、超時空要塞が札幌円山(だっけ?)の下にあるだなんだ言ってるわたしですが、実は、何か、(※ブランジュ博士の論文・20220225)「相対次元理論」のような。

ツアー名は"past the past tour"でいい?

で。

Shinzo Abe and fun pals. 9月 08, 2018

In other words、"Suicide Club".
I always write such an abusive phrase here.
Sorry.
Just to be sure、I can not speak English and I can not write it.
ごめんね、トランプくんと愉快な仲間たち。
and more、and coming soon.
stay tuned!
oh、it is not here.
bycha.


10月 23, 2018 Although I'm not being forced anything by anyone、but currently my only time is when I take a walk in the morning (while conscious of the eyes of the public・lol).

"what doing now"
In this sense、Japanese language can various expressions as well as other languages、one of them is "nani shitenno?".
By the way the joker is Japanese in "baba".
"Baka バカ” is "idiot"、"fool"、"stupid" and more.

My literal translation of "baka nuki" is "excl idiot、fool、stupid and more".
Of course the most important thing is to judgment on their own.

で、日本語でこんにちは。
鈴井さんの自伝的小説(ご本人の表現)、ご夫婦で芸能事務所を立ち上げる頃まで、のラストに、自分に話しかけてくる年老いた自分の姿をみて、「とりあえず増毛しなきゃ」とおもった、と、ありましたが、ええ、小説の中に(続編の予告もありました・笑)。

新しい、男だけの劇団の立ち上げの話し合いの時、一人酔ってマンションのエントランスで暴れだしちゃった人がいて、それを見ていた、鈴井さんの劇団の、元暴走族特攻隊長だった人がネクタイをはずし始めたので、「これはヤバイ」と、その人が手を出す前に自分が蹴りを入れておとなしくさせた、みたいなエピソードもありましたが。




Kappa (folklore) 



ついでに、事務所の内部(契約書的に、どうなのかは、知らんけど)に共食いゴミなどが存在する間は、ナンバーズ含め、キッチリ殺処分するまでは、俺に親近感もたんでね、迷惑。


はいはい。9月 04, 2018
村上春樹2冊くらい読んだ。さすが龍さん、おもしろい。
て、ことで村上春樹な顔の男、ゴミ処刑ってことで。
ノーベル文学賞とれればいいね、ゴミ処刑村上春樹な顔の男。

そういえばトランプと安倍晋三と田辺誠一はズラ"時代は増毛だ"タクつながりだけでなく穴つながりとか。
うーん、奥が深い(ゴミ処刑)。

で、切りまして、で、ズラ→増毛、つうのはみりゃわかるんじゃない?余計なお世話だけど。
スマップゴミ処刑そりゃハゲるわけないよな、すでにハゲてるんだから。余計なお世話だけど。(8月 07, 2018)

で。


映画マクロス公開当時、そのテレビ特番の司会を何故かタモリさんがやっておられましたが、徳永千奈美はタモリさんの一人娘だ、と、言いましたが、パタリロの原作漫画もタモリさんで(鴨川つばめさんは"※女性てことはないですよね・笑・20211206"・笑)。

4月 03, 2019 パタリロ 選集8 パタリロが泣いた日の巻


















"北朝鮮 権力とカネの謎"

人民独裁だからでしょうね。

"パタリロ!第13話 「アメリカ乗っ取り!」"

"パタリロ!第19話 「月への旅立ち」"

ちなみにウチのパソコンでは。

金星。水の惑星。

太陽。よっこいしょ、ですね。

土星。テレビ版のイデオンでは、波導ガンで土星の輪の四分の一が吹き飛んだわけですが。







月。断層?さておき、左上、Zガンダムのグラナダやフォン・ブラウン市な感じが。

カイシデンさんとパプテマスシロッコさんとヤザンゲーブルさんは間嶋里美さんとご夫婦の古川登志夫さんでしょうか?

で、火星の衛星フォボス。核パルスエンジン搭載のような。

オーロラ。「ヤマトよ永遠に」でもこんな戦艦でてきましたけど、ゼントラーディー軍の戦艦のような。


外宇宙からみた宇宙。胚。
いいんじゃないですかね禹中、inmyheadは∞(笑)。

"土星に近づく大迫力の動画。CGじゃないカッシーニが見た本物の映像【sorae】"


20200711 劇場版 伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇





and






そうそう、現在水星衛星軌道上のガンドロワ、水星直径5000キロ、ガンドロワ私発表500キロ、見えるんじゃない?20191129。


6月17日 6月 17, 2020
いて座方向から直径500キロの隕石地球激突コースで飛んできてる。
確認できる。


劇場版 伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇 BGM集 10月 20, 2018

あのですね、時代として、パロディ、オマージュと考えるのが、普通でしょうが、この映像判断で、テレビ版も含めて、原作・監督・音楽、スティーブン・スピルバーグさんとジョージ・ルーカスさんの合作。

当然、排除すべきはゴミ処刑。

そう言えば、最終決戦の舞台となる宇宙が何気に私たちの太陽系ですね(笑)。

"01 前兆"

"02 接触"

"03 甦る巨神"

"04 圧倒する力"

"05 ソロシップ"

"06 マヤヤ"

"07 カララ"

"08 伝説の英雄"

"09 見えない手"

"10 戦うイデ"

"11 イデの意志"

"12 イデの示し"

"13 子供たち"

"14 イデの発現"

"15 増大するイデ"

"16 逃亡は続く"

"17 セーリング・フライ"

and

"01 イントロダクション"

"02 愛の哀しさ"

"03 救出"

"04 狂気"

"05 昇天"

"06 加護"

"07 超兵器"

"08 イデの導き"

"09 エレジー"

"10 懐疑"

"11 怨念"

"12 死"

"13 コスモスへ"

"14 飛翔"

"15 カンタータ・オルビス"

"16 海に陽に"

歌はマドンナさん。

でですね。

一目?瞭然、思えば子供の頃、おれは本当にいい音楽に囲まれていたわけですが。

永遠の名曲"コスモスに君と"を歌われているのは戸田恵子さんですが、コーラスは、例の如く突然すぎですが(笑)、戸田恵子さんとご夫婦の、きうちかずひろさん、こと、田中秀幸さん、こと、中間徹さん、こと、吉野雅邦さんも当然参加された、元横浜国立大学コーラス部のみなさんでしょうか(となると、"復活のイデオン"は・笑)?

で、楽曲制作は打ち込みも使って、でしょうか?
当然、スティーブン・スピルバーグさんとジョージ・ルーカスさんの合作。

"[Digital TripSynthesizer Fantasy] Space Runaway Ideon ※20191210"

でですね、宇宙関係の写真提供はNASAです。宇宙関係の写真提供はNASAです。

"New Mars In 4K"

そりゃ、この探査機も、何らかの菌を地球から持ち込んでいるんでしょうけど(笑)。




で、水曜どうでしょうの「アラスカ」を見た方なら説明不要と思いますが、いつも出てるんでしょ?何で写らんの?は、何か理由があるかもしれないのでさておき、両極でしょうけど、だから。


"COMPLEX (from ROMANTIC EXTRA)"

で。

"飛翔 - Never End-"

"劇場版 クラッシャージョウ 予告篇"

安倍晋三とか、コイツ等が大好きな"(お膳立て)大逆転劇"、一連の臭すぎる流れの一環だろうけど、最近の夜中、ウチの下に不自然極まりないイヒヒ要員がまた増えてきたんだよ、マヌケな劇団員演じる劇って感じ。
当然速やかに全員殺処分な。
100人なら100人、1億人なら1億人、5963にわざわざやりに来る奴等全員殺さないと終わらないぞ。20220714。

で、そういえば、これは何年前かな?




20220715。

amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐31-1。

で。2023010120:27(日本時間)。


























































































『TACTICS 88-2 月刊タクテクス NO.51 1-83ページ』

鈴木銀一郎岡田厚利福田誠渡辺謙ゴミ処刑。
福田誠ゴミ処刑名義の公式文章は高橋まことさん。

で。



"【NASAの失態】アポロ12号が月から持ち帰った謎の微生物  NASA超常ファイル Ep.2 (ディスカバリーチャンネル) (吹替え)"



"【NASAの悲願】“第二の地球” 火星探査はハイリスク|解明・宇宙の仕組み (ディスカバリーチャンネル) (吹替え)"


"【NASA陰謀論】月面着陸は本物か?陰謀論か?|徹底検証・月面着陸の謎 (ディスカバリーチャンネル)"

で。

3月 27, 2019 鈴井貴之さん、黒い皇帝、ブラックエンペラーの総長をやられていました?(we are amaterasu kingdom dimensionsXVII。)

で、おれの妻高橋愛には確認済。

大河ドラマ平清盛出演のアレ、人造と、声似せてる奴の加工。

※松山ケンイチ松田聖子松田翔太宇梶剛士加藤浩次杏ムロツヨシ中井貴一ジャニーズ共々ゴミ処刑。20211130。

これが演習に見えるか?


Saturday, 20 April 2013

teenage emotion

"We are also bought weapons for Tokugawa overthrow.
Can not blame them. "
Omura laughed.

"Cancellation of neutrality would required to obtain the Stonewall.
We are the government of Japan.
Therefore we would required this approval to foreign countries.
In order to do so、after all、we have to have a decisive advantage against enemy."
And he said so. 

"I understand what you are saying.
However….

I can not organize well this feeling.
I think I say contradictory things but."
Ernest began talking.
 
"Shortly before the start of Toba Fushimi、I went to Osaka for the first time.
Aizu samurai was in charge of security in that area yet.
We have invited them.

For appreciation of the other day、we want to invite you guys to a dinner in Osaka.
After a few days、there was this proposal from them.
We consented it gladly.

But there was a complaint about it from the Tokugawa.
As you know、private relationship with foreigners was forbidden at that time. 
Of course Aizu clan was in the important position of Tokugawa regime.
 
We are very regrettable、but it would be canceled.
We thought so. 

Ready for the dinner.

But one night they came and we went to Osaka center city secretly.
Everyone had the face of mischievous.
Everyone was pleasant guys.
Of course、you guys also the same them.
Why you guys does fighting each other?

When I was a teenager still、my brother borrowed a book from the library. 
That book was a fantastic travelogue in Asia.
 
Japan in the book、it may be rude to you guys、was a fairyland.
I longed for Japan.
 
When I was a university student in London、I saw a some notice.
British Foreign Ministry is looking for the interpreter candidate in Japan. 
I had applied for immediately.
And I came to Japan.
 
At that time、Japan had several years passed from abandon the national isolation.
But Japanese society was still peace.
 
Above all、Japan was peace for hundreds of years. 
After that、I understood it.
 
Since we came、Japanese began to hate each other.
Perhaps we should not have come to Japan.
Often I think so."



Sunday, 21 April 2013

bowed

"Don't need you to worry about it.
I think fairyland does not exist in the world.
So Japan also is no fairyland.
Old time is pass.
New time be come.
Current、Japan is the time that must be changed for Japan ourselves."
Omura said resolutely.

"I appreciate to your consideration for Japan.
We should not let you violation your service regulations."
And he laughed.
  
・・・・・・・・・

"Tokugawa is Japan's largest、but he is only one of hundreds of Japanese lords.
In this situation、the Queen of England and Tokugawa who is the Emperor's  liege subject becomes equal.
Japan should shift to a federal system led by the true monarch、the Emperor."
Ernest had announce this sentence to the Japan Times.
(Incidentally this was violation of service regulations of diplomatic corps.)

It was the time when the flow of Japanese society is not yet clear.
This sentence became a reputation.
 
”British's theory”  (eikoku saku ron)
It had been translated to japanese in no time and published in this name.
(Ernest had been able to read Japanese.)
※Naturally(?)、he could have also written Japanese.
 
This was one of the opportunities for the general Japanese at that time to become interested in the UK.
  
・・・・・・・・・ 

"If Japan aims to change the political system、it may cause to be a civil war.
When it became a reality、what action will the United Kingdom take at that time?"
Often Ernest was asked like that from Japanese people.
 
"The UK will neutral."
He answered so always.

"It's just an official view.
The UK has the interestThes in Japan now.
The UK should not want to lose it.
A force that is convenient to protect The UK's interests.
The UK cooperate with it and win. 
In that case、The UK don't want it?
What is real intention of The UK?"

Often he was also asked like that. 

"That's why、the United Kingdom will neutral."
He said resolutely.
 
"If the United Kingdom has to interfere to the internal affairs of Japan.
In the case、the situation in Japan will surely get more worse.
As result、the United Kingdom will lose own interests.
The United Kingdom will never make such a foolish choice."
  
・・・・・・・・・

"In the future、please give us appropriate advice." 
Omura said so and he politely bowed to Ernest.

"三つ目がとおる 第16話 発見!伝説の怪物 (wikiによると1991年2月7日放送)"

"三つ目がとおる 第17話 受験戦争と平和!?(wikiによると1991年2月14日放送)"

"三つ目がとおる 第18話 不思議鳥モア!!(wikiによると1991年2月21日放送)"

"三つ目がとおる 第19話 古代魔神めざめる (wikiによると1991年2月28日放送)"

"三つ目がとおる 第20話 心を開け古代魔神 (wikiによると1991年3月7日放送)"

"実写版ガンダム【自衛隊吹き替え版】"

"ららぽーと福岡 実物大ν(ニュー)ガンダム プロジェクション演出 前半と後半ノーカットでご覧ください グランドオープン初日 νGUNDAM LaLaport Fukuoka"


"実物大νガンダム 昼演出『ν GUNDAM起動』"

"実物大νガンダム 昼演出を上から撮影『ν GUNDAM起動』 ※この場所から現在は撮影出来なくなっています"

"NHKニュース - 福岡市に姿を現したのは、高さおよそ25mの「ν (ニュー) ガンダム」。 クレーンで頭部が持ち上げられ胴体にドッキングされると拍手が上がっていました。 #nhk_video"

"Mecha Scale Comparison Part 1 Regular Robots"

"Mecha Scale Comparison Part 2 Bigger Robots"

"3DCG VF-1改変25 Transformable sequence-demonstration3 マクロス MACROSS valkyrie VF1 バルキリー 変形"

"Robotech (Macross) Female of the Species"

"Xwing parking at ALDI"

"Can't believe!! Star Wars Invasion in Germany!!!"

"Leaked Star Wars Episode VII Filmset Footage!"

"01 コアファイター発進せよ!"

"02 コアファイター合体せよ!"

"03 コアファイター空中換装失敗!"

"04 コアファイター、ガンダムに合体成功!"

"コアファイターズ航空ショー"

で。

"05 コアファイター、赤いのと合体せよ! The Core Fighter Combine with the red mobile suit!"

"06 コアファイター、真面目に合体せよ! The Core fighter, seriously, combine"

"07 コアファイター、白いのと赤いのと合体せよ! Core Fighter, combine with white mobile suit and red mobile suit!"

"08 コアファイター、赤いのと白いのと合体せよ! Core fighters, combine with red mobile suit and white mobile suit!"

"09 Gアーマーに乗れ!"

"10 コアファイター、太いのと合体せよ!"

"実物大ガンダム 名古屋駅前"

だから、おれが選んで聴いてるわけではありますが、ふと気づけば、これを貼り付けさせてもらってる今現在おれの耳に流れてるのは"風にひとりで"(笑)。2022080918:10(日本時間)。

名古屋合成野郎さんのチャンネル。

で。

"01 実物大 アッガイ"

"02 実物大 アッガイ"

"03 実物大 アッガイ"

"04 実物大 アッガイ"

"05 実物大 アッガイ"

"06 実物大 アッガイ"

"07 実物大 アッガイ 豊田スタジアム"

※この声、眞子。20211217。

"08 実物大 アッガイ???"

"09 実物大 アッガイ fly high"

で。

"05 名古屋市 ボトムズ「エスカ」"

"04 名古屋市外ボトムズ「休憩」"

で。











で。2023010211:27(日本時間)。

cry me a river 8月 16, 2019

Wednesday, 18 September 2013

"A person becomes an emperor by order of the heavenly emperor.
Therefore、by heaven's will、only he has the duty to rule this world."

Before the Qin Dynasty、of course、there was no word for "emperor," but this idea seems to have existed before then.

At the time of the founding of the Zhou Dynasty、there was、of course、only the King of Zhou.
However、as time passed、the power of the King of Zhou grew weaker and weaker、while the power of his vassals increased in inverse proportion.

In the end、the lords within Zhou began to hold their positions on their own.
Naturally、the rule of the Zhou king became a thing in name only.

However、even in such a situation, the only king was the Zhou king.
The lords still respected Zhou's royal authority.

・・・・・・・・

By this time、the scope of China (Chūka) had already expanded.
Peoples to participate in China other than the vassals of the Zhou dynasty、such peoples appeared.

It was the Chu and Qin. (楚・So、秦・Shin)

The Chu was the people of the Yangtze River basin (middle basin) in the southern part of the Yellow River.
And the Qin were people who lived in the Weihe basin、an upper tributary of the Yellow River.

"They are 夷."
Initially、it seems that they were ignored by the other lords for this reason.

"Yes、we are 夷.
So we don't have to follow China's authority.
I'm 王."
They began to self-proclaim that way.

"夷 is ignorant and therefore don't know the principle of the thing."

"A person becomes an emperor by order of the heavenly emperor.
Therefore、by heaven's will、only he has the duty to rule this world."

At this point、this concept may have been reinforced.

But "survival of the fittest."

After this、most of the lords began to call themselves '王'、and from here China entered the full-fledged Warring States period.
Thereafter、meaning of "王" in China may have altered. 
 
Confucius lived the era of that turning point.

※Looking at the Japanese version of the wiki to confirm the land where the Qin people lived、it seems that there is a legend(?) that the ancestor of Qin was a vassal of Zhou. 
It seems that Qin proclaimed himself (?) "王" in 324 BC.
Confucius 552 BC or 551 BC - 479 BC 2023010214:41 (japan time).



Thursday, 19 September 2013

ebisu

The kingdoms that became superpowers at the end of the Warring States period were Qin and Chu.
The Zhou Dynasty died out during this period、but it is not known exactly when it actually fell.

The reason these two kingdoms became so powerful is because they were 夷.
It's not like that at all.

Because both kingdoms were located on the outer edge of Chūka. (South and West.)
They had vast tracts of land available for development.

This is an overly simplistic notion、but in fact it seems to be an important factor.
Of course、Chinese advanced technology would have helped in its development.
And in addition to that、Qin seems to had a trade with the west.

Qin is the etymology of ”China” of english. 
 
"Qin" of Chinese characters is "秦".
Modern Japanese pronunciation of "秦" is "Shin".
And "China" is "Sinis" in Latin.
 
Note:The concept of this "Chūka" is "living zone of people that share the same civilization consciousness".
Here it mean this.
 
Chinese characters of "Chūka" is 中華.
And this is the pronunciation of modern Japanese.

・・・・・・・・・

East of Chūka was(is) the sea.
And in the north of Chūka at that time (now)、there was a vast grassland.
Many nomads lived there.

Mid-term of the Warring States period.

Zhao in northern Chūka. (趙・Chou・Chō)
They were suffering from war with nomadic people.
Nomads plundered livestock、grain、and people within Zhao.
They had overwhelming strength in war.

A big reason for that was their cavalry tactics.
And the land was also suitable for cavalry operations.

"They're barbaric.
But they are stronger in war than we are、it is a grim fact.
We need to adopt their cavalry tactics to overcome this.

The King of Zhao at that time persuaded his vassals to do so、and as a first step in military reform、adopted trousers as battle uniforms、just like the nomads.

・・・・・・・・

By the way、it seems that the Chinese did not have the habit of wearing trousers until then.
The clothes of Chūka people were like Japanese kimonos、so were their combat uniforms.
(Origin of kimono is their clothes of course.)

And trousers were nomadic clothing.
(Otherwise they can not ride the horse.)

Although it was eventually adopted、it seems that there was a great deal of opposition to the adoption of trousers as military uniforms.

"It is the clothes of 戎."
They were probably thought so.

One of modern Japanese pronunciation of "戎" is "ebisu".
And one of modern Japanese pronunciation of "夷" is also "ebisu".

In short、it's that sense.

・・・・・・・・・

"Ebisu of east of Chūka is 夷."
"Ebisu of west of Chūka is 戎."
It seems there was such distinction to be exact. 

And Zhao's military uniform at this time、it continued as the basic Chinese military uniform.
 
Its military uniform was called ”戎衣”.
Modern Japanese pronunciation of "戎衣" is ”Jū-i".
 
It means that ”the clothes of Ebisu".

  
















































































































































































『北の海 (下)』


"新日本紀行 丘に上がった神戸 ~兵庫県 神戸市~ 昭和44年6月放送"

"樺太1945年夏 氷雪の門 予告編"






"樺太1945年夏 氷雪の門 (wikiによると1974年8月17日公開)"
 
上映時間109分(公開時)、153分(ホール等での上映時)、119分(再公開時)

国弘の当初の構想では、真岡郵便電信局事件での生存者たち、すなわち「服毒後、意識を取り戻され現在(1973年)も生存される方」「たまたま引き揚げる家族を見送るために、砲撃直前、局を出られたと思われる方」「緊急連絡のために局を出られた方」たちを主人公とすることを念願していたが、取材に応じてくれた非番の交換手から、「生きのびた服毒者」の深い悔恨を知らされて断念するに至り、「12人編成が正しいと思われる」交換手の編成をあえて9人として生存者については触れないことにした。そのため「この脚本の中に、事実関係の設定上で、全く事実と違うところがある」と国弘は断り書きをしている。すなわち、完成した映画『氷雪の門』でも、9人編成の全員が一斉に服毒死を遂げたとしている部分は史実とは違うフィクションである。from wiki

で。

あのですね。10月 26, 2018

マクベ包囲網おいといて(笑)、アディゴって、たぶん、サイコガンダムと同じぐらいの大きさでしょ(笑)、ありつつ。

たとえば、イデオンは全高100メートル超えの巨大合体ロボットなので、戦艦感覚で複数の搭乗員が乗り込んでいる。

※先週末に小説版イデオン全3巻を読んだ現在ふと思いましたが、これは玉子サンドウィッチですね(笑)。20210621。

※あのですね、革命左派京浜安保共闘連合赤軍金子みちよさんと戸田恵子さんは(笑)。20210622。


"機動戦士ガンダム 第18話 「灼熱のアッザム・リーダー」"

機動戦士ガンダムの音楽は富田勲さん。当然何かとゴミ処刑。

で、現実に巨大ロボットを一人で動かそうと思えば、レイズナーのように"会話ができるコンピューター"がいてくれると助かるんでしょうが。























だから、いいんだろう、と(すいません)。
で、一万年じゃすまないと思うけど、百万年?いや〜きびしいでしょ?億年単位では?
あのですね、他が当たってるならこれも当たる(直径500キロ)。



























"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第一集 生命の星 大衝突からの始まり"



"地球大進化~46億年・人類への旅~ 第二集 全球凍結 大型生物誕生の謎"

MU 8月 25, 2018

"01 3 A.M. Eternal (Live At The S.S.L.)"

"02 Justified And Ancient (All Bound For Mu Mu Land)"

"03 Make It Rain (Extended Version)"

"04 Last Train To Trancentral (Live From The Lost Continent)"

"05 America : What Time Is Love?"

※クリムゾンさんのK、レイク&パーマーさんのL、フロイドさんのFだと、おれが。

※キースエマーソンはゴミ処刑。で。20211126。


8月 15, 2019 皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ 


"2017年08月14日 NHKスペシャル 「樺太地上戦 ~終戦後7日間の悲劇~」 (2月 23, 2019)"

で、あのですね、ロシアの人たちへの悪口で、彼らは一度やって来ると、の様な話があったとおもいますが、モンゴルはモンゴル、中国東北地方は中国東北地方、北朝鮮は北朝鮮、北海道は北海道。


北方領土問題の解決は、kingdome come。


8月 16, 2019 cry me a river




















おれも新制高校の時とかに聞いたことあるので。11月 08, 2018



















常識なんでしょうけど。

そうそう、柔道ってその耳でいいの(特にトップの現役が)?9月 24, 2018

井上靖さんの自伝的小説というのを読んでて思ったんだけど。
井上さんの耳、右側は普通だと思うけど。




おれも一応高校の体育で。
ラグビーも。

一応←重要(笑)。

ラグビーってあんなにトロかったっけ?9月 18, 2018

全日本だかなんだかの映像をちょろっとみて思ったんだけど。
監督も含めて頭の悪さが顔に出まくってるし。
サッカーも。

美談、珍談、奇談、感じ、頭が悪い、幼稚な、タレント養成所の、生徒みたい。

早送りも完璧なカット割りも特撮も、もういいぞ。
わるけりゃわるいで実力本位。
後腐れないのはこれが一番、何かとゴミは皆殺だよ。
どうなるんだろうね。






あのですね、これ出来るなら、見世物として少々見てみたいですが、"コイツ等"は、人外魔境会議で"絶対に許すな"確定なので確実に酷い死に方をすることでしょう。
あ、スポーツライターだか辛口コメンテーターだかで似てる感じのゴミ処刑いるね。


なんかねぇ、いい拷問あるんだよ、コンクリートの壁に死ぬまで全力疾走させるって。
すぐに誰か分らなくなるそうだから、他力変形好きなオマエ等にちょうどいいんじゃない、その機会があったら。

"日本人"では自称100メートル9秒台の奴とか、2019年度男子ラグビーサッカー日本A代表監督含め全員とか(ラグビーは2015年からワンチームなんだろ?サッカーは、正確には、うちの長谷部誠と本田圭佑待ち。)。


但し、ラグビーサッカーコーチスタッフは違う、ここが最優秀じゃないと、対戦相手に失礼通り越したシャレにならない迷惑がかかる(この文章が、十分失礼だとおもいますが、理解していただけると信じます。)。←20200523。

"日本代表"に何の興味も無い。

"01 Living In The Plastic Age"

"02 Video Killed The Radio Star"

"03 Kid Dynamo"

"04 I Love You (Miss Robot)"

"05 Clean、Clean"

"06 Elstree"

"07 Astroboy (And The Proles On Parade)"

"08 Johnny On The Monorail"

ガイド10 真実は見たか?

で。

来年の8月まで作ってるって。2022/11/24 15:54

何?

※消費期限だか、賞味期限だか、建物の映り込みだか、日の光の向きだか、影の長さだか、その日の天気だか、客だか、いかんともしがたいモンで来年の8月まで奴等の撮り溜めがあるらしいけど。2022112416:11(日本時間)。

↓グーグル翻訳による直訳↓ Literal translation by Google Translate

* Expiration date, expiration date, reflection of buildings, direction of sunlight, length of shadow, weather of the day, guests, etc. Until August of next year, they will shoot. It seems that there is a buildup. 2022112416:11 (Japan time).

※Regardless of whether you believe my words or not, the existence of people who are good at verification is common in all countries (laughs). From now on, you can think of me as a (b・lol)liar. 2022112416:17(日本時間)。

*The same hairstyle and figure for a long time.
The hairstyle changes during the live broadcast. 2022112416:39 (Japan time).

全員皆殺しのほうがいいの?
どうでもいいんだけどそんなザコ。2022112416:46(日本時間)。

金属バットで顔面10回フルスイングされて死なないとかじゃなければどうでもいいよ。好きにしなさい。殺りたきゃどうぞ。で、一度切り、ついでにマエゾノヨシオの意味は間違えんだろう。2022112416:52(日本時間)。

↑これね、本当にどうでもいいんだよムカつくけど興味ないので、が、僕の長谷部誠くんが"せっかく集めたのに残しちゃいや"て駄々こねるもんだから、しょうがねえなと(半分冗談)。2022112416:59(日本時間)。

"この一連の逮捕ですが、福岡の市民に理解され共感を得ていると思いますか。同乗している朝日新聞の記者が、チェ・ヒョイルにそう聞いてきた。何という愚問だとチェ・ヒョイルは思った。こいつは侵略や武力制圧を何だと考えているのだろうか。平和使節団や人道奉仕団体と間違えているのではないのか。支配する者は、被支配者に理解されるとか共感を持ってもらうとかいっさい考えない。考えるのはもっとも効率的な支配の方法だけだ。生存を許したほうが効率的だったら生かしておくし、殲滅したほうが効率的だったら皆殺しにする。" from 半島を出よ (上) 493ページ。

Come to think of it, recently, I think the American World Championships in Athletics was broadcast live from morning to noon in Japan.
I don't know this very well, so just in case. 2022112417:51 (Japan time).










amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐50。

で。2023010307:18(日本時間)。


IQ80。6月 19, 2020












現在の日本は恥知らズにも程があるね、ゴミは纏めて殺処分。
高橋英樹さんの一人娘は姜尚中さんとご夫婦の中條誠子さん。
ついでに、これ飯島愛の末路。
警視庁提供。

で、そりゃもう、なんとなく。



おはよう

はい。8月 31, 2018

これ全世界駄々漏れだよね。
おれの妻ハロプロは。
モーニング娘。は春水万梨愛美希朱音まで。
ベリーズ工房全員。
中島早貴と鈴木愛理。
三好絵梨香。岡田唯。
まで。

篠田麻里子と生田絵梨花は俺の妻。
宮崎梨緒。

スマイレージ全員。

和田彩花 わたしならTRIP

で、そういえば。

"ダンバイン とぶ"

この曲はこの画像とセットだったね(笑)。

スマイレージはみんな"半島系"。
おれの妻前田憂佳は聖戦士ダンバインの音楽担当のジェフベックさんと主題歌を歌っているMIOさんの娘。
おれの妻佐々木莉佳子は布袋寅泰さんと今井美樹さんの娘だけど、莉佳子は最初おれに「わたしのお父さんは韓国系(布袋さんのお父さんが韓国人でお母さんはロシア系のクォーター)でお母さんはフィリピン人」と。
松平(徳川)家が半島系?
おれの妻相川茉穂のご両親は植垣康博さんと大槻節子さん。

で。

おれの妻竹内朱莉は安彦良和さんと萩尾望都さんの娘。

ついでに、ふと思ったけど、あの連中の顔、きみらの顔のパーツの寄せ集めだね。ポップミュージックの方法論(これは当然)を顔面整形に持ち込んだんだ?だから印象が気色悪く似るんだ。

で、わかるように、俺は"ハロプロ"なんて全員エイズの公衆便所なゴミとは、何かとセットで全員処刑、以外に今までもこれからも何の関係もない。迷惑。

美女学て番組は、全て、おれの妻とは一切無関係な"コント"だって。20201103

オマエ等は非常な拷問付きの処刑の順番が来るまで、気色悪すぎる顔、気色悪すぎる格好、気色悪すぎる集団、気色悪すぎる作り話、気色悪すぎる口パク演パクで、出来てなくても出来てるように見える気色悪すぎるダンス踊ってりゃいいんだよ(※おれの妻生田衣梨奈も同意見つうか衣梨奈にそういうダンスだって聞いたんだけど・笑・20211130)。

で、その他、大売り出しバッタモン系(全員エイズ、調べてみろ。オマエラしか伝染らんけど。)は当然アンジュルム改名後加入者、人造偽物ズ含め全員ゴミ処刑。

”夫”もセットの人造偽物ズ共々ゴミ処刑。以下同文。

で、俺の妻は、"テレビで見たことはある"、そうだが。

11月 29, 2018 そーいえばさ、つんく♂♀、投打の二刀流でご活躍(オリジナルまだ生きてんの?)。な、抵抗されないと燃えない♂♀。

あとは自分で決めろ。
何事も応報。

"藤子・F・不二雄 SF 短編シアター 「USD ウルトラ スーパー デラックスマン」"

松浦バカで〜す。9月 24, 2018

禁句カス。

処刑。

up front (ガイド04 最前線。)

で。2023010307:38(日本時間)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️