ガイド02 女がいたのか?

※もひとつ、そういえば、DJポリス、一番悪目立ちしてはいけない業務で、此奴等は交通整理もまともに出来んのか?とっとと処分しろよ、と、以前俺言ったな。当然ゴミは処刑って意味な。20210224※

☟we are akdXXIX。


ええ、印象操作ですけどね、その行為自体は大して人数はいらないんですよ、入植、その他による、単なるご近所迷惑。自分は絶対安全圏にいると勝手に思い。ああ、そうだな、ワイルド7だな(漫画は読んでました・笑)。で、あのですね、これは以前、市川哲史さんの文章で読んだ、だから、伝聞ですけどね、ゴミの忌野清志郎(処刑)率いるタイマーズというゴミバンド(処刑)の持ち歌に、俺は聴いたこと無いけど、サビが"ばらまけサリン"つうのがあるらしく、客に「皆さん、どうぞご一緒に、歌うだけなら罪にはなりません」と。昔も酷いモンだったと思うけど、だからタチが悪い、自分たちは絶対安全圏にいると手前勝手に思いこみ。ま、真っ当な生活をしてる人たちに実力勝負では絶対にかなわないもんな。

で、分かるように、"警察"を当てにするのも非難するのも可哀想。

現状で積極的パブリックエネミーになってないだけマシだろう日本の"警察"は。

で、あのですね。

10月 29, 2018 水曜どうでしょう 欧州リベンジ / どうでしょう 原付西日本制覇

"ヨーロッパ・リベンジ 第1夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第2夜"
☟we are akdXXXVI。
















"from アメリカ横断"






"原付西日本制覇 第五夜"

"原付西日本制覇 最終夜"







"続サイコロ3 最終夜"










敬王明示対象商倭。



でですね。





分りづらいが一目瞭然、ヒラリークリントンさんのご両親、で。


フーターズとはこういう雰囲気のお店で、クリントン大統領ご夫妻の娘さんユリアクリントンさん大泉洋さんとご夫婦。

で。

2020年7月3日現在、札幌市役所で問題になってる円山近辺の地熱の上昇は超時空要塞の始動なので大丈夫。


で、以前、ラッキーボウルでのスペースハリアー映像をどうぞ、とか、いいましたが、これ、回転必勝法は当然として、非常に、当時の、おれっぽいんですが。

で。

藤村さんでしょ。7月 29, 2018

"超時空要塞マクロス 第27話 愛は流れる"

"超時空要塞マクロス 第36話 やさしさサヨナラ"

超時空要塞マクロスの音楽は藤村忠寿飯島真理ご夫妻。
したがって羽田健太郎清水信之加藤和彦はゴミ処刑。(6月 12, 2019)

で。

そういえば、震災とは無関係だったとおもいますが、芥川龍之介さんの作品に浅草を舞台とした映画のシナリオプロットみたいなのがあったような。』

"芥川龍之介 生前の映像 昭和2年 (1927)"

"公衆作法 東京見物 (1926年)"




でですね、突然ですが。

大杉栄さん。

大杉栄さんの奥さん堀保子さん。

大杉栄さんを刺した神近市子さん。

大杉栄さんの恋人伊藤野枝さん。

あのですね、お写真それぞれの撮られた日付はわからないのですが、堀保子さんと伊藤野枝さんは同じ方では?




でですね、甘粕正彦さん。



もし、甘粕さんの奥さん甘粕ミネさんと神近市子さんが同じ方だとすれば。

これは政治的思想的謀略事件ではなく、単なる痴情のもつれだよワトソン君(これは、超冗談です・笑)。

甘粕さんはホームズファンでしょうか?ご長男忠男さんが生まれたのは1932年?
橘宗一さんがお生まれになったのは1917年?



"シャーロック・ホームズの冒険 第1話 ボヘミアの醜聞 (日本語吹き替え)"

フランツ・ヨーゼフ1世(ドイツ語: Franz Joseph I.[1]、1830年8月18日 - 1916年11月21日)は、オーストリア皇帝(在位:1848年 - 1916年[2])。ハンガリー国王などを兼ねた。

全名はフランツ・ヨーゼフ・カール・フォン・ハプスブルク=ロートリンゲン(ドイツ語: Franz Joseph Karl von Habsburg-Lothringen)。ハンガリー国王としてはフェレンツ・ヨージェフ1世(ハンガリー語: I. Ferenc József)、オーストリア帝国内のベーメン国王としてはフランティシェク・ヨゼフ1世(チェコ語: František Josef I.)である。

68年に及ぶ長い在位と、国民からの絶大な敬愛から、オーストリア帝国(オーストリア=ハンガリー帝国)の「国父」とも称された。晩年は「不死鳥」とも呼ばれ、オーストリアの象徴的存在でもあった。皇后は美貌で知られるエリーザベトである。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

エリーザベト・アマーリエ・オイゲーニエ・フォン・ヴィッテルスバッハ(ドイツ語: Elisabeth Amalie Eugenie von Wittelsbach、1837年12月24日 - 1898年9月10日)は、オーストリア=ハンガリー帝国の皇帝(兼国王)フランツ・ヨーゼフ1世の皇后。「シシィ」(Sissi, Sissy, Sisi)の愛称で知られる。ドイツ語表記ではエリーザベトが正しいが、日本ではエリザベートとも表記されている。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】


ゾフィー・フリーデリケ・ドロテア・マリア・ヨーゼファ・フォン・エスターライヒ(Sophie Friederike Dorothea Maria Josepha von Österreich, 1855年3月5日 - 1857年5月29日)は、オーストリア帝国の統治者家門ハプスブルク=ロートリンゲン家の一員。大公女(Erzherzogin)の称号を有した。

オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世とその妻の皇后エリーザベトの間の長女として生まれた。洗礼名は父方の祖母ゾフィー大公妃に因む。妹ギーゼラとともに母親のハンガリー訪問に同伴された際、妹ともども病気に罹って下痢と発熱に苦しんだ。ギーゼラは回復したものの、ゾフィーはそのまま亡くなった。死因は後年になって、その下痢と発熱が続いたという症状から、チフスだったと推測されている。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

でですね。

☟we are akdLXXVII。


山階宮武彦王さんと奥さんの佐紀子さん。

武彦王さん。

佐紀子さん。

山階宮安子さん。

賀陽宮恒憲王さんと佐紀子さん。

賀陽宮恒憲王さんと奥さんの敏子さん。

賀陽宮邦壽王さん。

賀陽宮邦憲王妃好子さんと佐紀子さん。

※高島兄弟共血縁関係一切なし、ゴミ処刑、と思ってますよ。高島忠夫さんの話。20180821。






"天皇・皇后と日清戦争"



"”国民”への道のり ~明治日本・農村の記録~"

でですね。


ちょっと読みづらいとおもいますけど、これは、CASIOの電子辞書XD-B6500で検索した「アメリカ同時テロ」。

2001911日アメリカ東海岸で発生した大規模テロリズム事件

午前九時頃、ニューヨークの世界貿易センター北棟と南棟にハイジャックされた旅客機2機が突入

両棟は1030分までに相次いで倒壊

940分頃、国防省の建物ペンタゴンにも旅客機1機が突っ込()

さらに10時過ぎ、旅客機1機がペンシルバニア州ピッツバーグ近郊に墜落。

三千人以上の方が犠牲となったテロ事件です。

ウチにそんなトロい奴はいない。 

"火曜スペシャル 秋一番坂本九 1985年:昭和60年8月12日:NHK放送センター 505スタジオ"

で、うつみ宮土理羽田健太郎は一族郎党ゴミ処刑ですが。

声紋当然ですけど、お名前も。

そして水曜どうでしょう。

"東北2泊3日 生き地獄体験ツアー 第一夜"

"東北2泊3日 生き地獄体験ツアー 第二夜"    

たとえばざっくり13年と4(3・放送時期を考慮すれば・笑)か月後ですけど。


乗客名簿に小松江里子さんのお名前があったり。

そういえば、君がこの文章を読んだ後しばらくして出てくる映像はその限りではないが(笑)、ご本人とナンバーズの違いに、顔のパーツの数値が左右逆てのがあるらしいけど、たとえば大泉さん、テレビで分身の術使ってるかもしれんね(笑)。




☟we are akdLXXXI。






で、冬木透ゴミ処刑名義の楽曲は基本(笑)プリンスさんですが(人生ン回目です、と、みなさん、少なくとも、俺に対して公言する"ここ"で、年齢を気にするのは無意味)。

"サイコロ4 第一夜"

"サイコロ4 第二夜"

"サイコロ4 第三夜"

"サイコロ4 最終夜"

所ジョージ宮沢りえ辛坊治郎一族郎党ゴミ処刑。

で、当然、猛者のみなさんもですが、たとえばとちの木号の運転手さんとボイスレコーダーの機長さん。





"建設記録映画「佐久間ダム」1958年制作"

制作年度で今から62(3)年前ですけど(本籍地とか)、原子炉でしょうか(笑)?

☟we are akdXVI。








高橋克彦さんの、たしか30年位前に河北新報でも連載された小説『星封陣』によると、ヘリってわりとリーズナブルにチャーターできると、飛ぶコースも実質モラル任せ、とか。

で、つなげる話じゃないかもしれませんが、最近は少ないですが、以前原明の家の上空辺りを、こんな低高度いいのか?という爆音で、年がら年中、夜も、飛び回っていたんで(処刑)。20201231。

で、あのですね、"同時に試射"もあるとおもうのですが(抜山蓋世も・笑)。

これ、まったく関係ない話で、ですが、4年ぐらい前だったか、小学校からの友達に会った時、「(こういう状況下では)佐世保はまだマシ」と言ってたんです。

ゴミ(処刑)の石原慎太郎がいいこと言わされてたね、「天罰だ」って。

でですね、手前に向かってくるシルバーの車含め、この方たちはみなさん大丈夫なので。生命は、ですけど。

"南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami seen from Minamisanriku Town Shizugawa High School"

俺が勝手に言ってるんですよ当然、何か知らんが"時間厳守"の連中はその限りではありませんが。

地震が何時来るかは正確には誰にもわからない。
でですね、歯切れが悪いのは覚悟、ということで、
だから長崎原爆とかと同じ構造では?
あの戦後に撮った空母は赤城では?とか言ってるわけですが、取り込んで、始末する。
死なばもろとも、でもいいのですが、よくないですが、それは実情を表していないので。

命がけの"おれの"「安全第一」。

で。



"シャーロック・ホームズの冒険 第13話 最期の事件 (日本語吹き替え)"

☟we are akdLXXV。

女王陛下は左利きですね(1890年ですけど・笑)。


"Wonderful old London around 1900"



"シャーロック・ホームズの冒険 第14話 空き家の怪事件 (日本語吹き替え)"

でですね、どう考えてもハドソンさん危険すぎですが(笑)。





"Queen Victoria Christmas 1848"

”Queen Anne Stuart in 1665”

で。





"シャーロック・ホームズの冒険 スペシャル 第31話 未婚の貴族"

☟we are akdLXXXII。






オスカー・フィンガル・オフラハティ・ウィルス・ワイルド(Oscar Fingal O'Flahertie Wills Wilde、1854年10月16日 - 1900年11月30日)は、アイルランド出身の詩人、作家、劇作家。

耽美的・退廃的・懐疑的だった19世紀末文学の旗手のように語られる。多彩な文筆活動をしたが、男色を咎められて収監され、出獄後、失意から回復しないままに没した。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



we are akdLXXXIV。

リー・ハーヴェイ・オズワルド(英: Lee Harvey Oswald、1939年10月18日 - 1963年11月24日)は、アメリカ合衆国ケネディ大統領暗殺事件の実行犯とされている人物。アレック・J・ハイデル (Alek J.Hidell) あるいは O・H・リー (O.H. Lee) との別名も使用していた。ルイジアナ州ニューオーリンズ生まれ。逮捕直後にジャック・ルビーによって暗殺される。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




we are akdⅫ。

で。20211103。

"MASTER キートン CHAPTER:10 チャーリー"



英語から翻訳-ノーマンチャップマンはビートルズと共演したイギリスのドラマーでした。 トミー・ムーアが1960年6月にグループを去った後、チャップマンはシルバービートルズに加わりました。しかし、チャップマンは国家奉仕のために呼び出されたために彼が去る前に、1960年6月にグループで3つのショーをしただけでした。 ウィキペディア(英語)

Norman Chapman
From Wikipedia, the free encyclopedia

Norman Chapman (1937– July 1995) was an English drummer who played with the Beatles.

After Tommy Moore left the group in June 1960, Chapman joined the Silver Beetles. However, Chapman only played three shows with the group in June 1960 before he left due to being called up for national service. He was replaced in the group by Pete Best.[はゴミ処刑。]After finishing his time in the national service he played with several local bands, including Ernie Mack and The Saturated Seven.

Chapman died of cancer in July 1995 at the age of 58

"Free As A Bird"

"Hey Jude"

"Don't Let Me Down"

"Paperback Writer"

"Strawberry Fields Forever"

"A Day In The Life"

"Yellow Submarine"

and

☟we are akdXXXIII。

で、あのアステロイドベルトは実際に存在し、惑星カナン破壊の痕跡(地球がないころ)だと、ですが。

1機分ですか、とか、そもそも、一致しますか?など。

で、水曜どうでしょう。

"原付西日本制覇 第零夜"

"
原付西日本制覇 第一夜"

"原付西日本制覇 第二夜"

"原付西日本制覇 第三夜"

"原付西日本制覇 第四夜"

"原付西日本制覇 第五夜"

"原付西日本制覇 最終夜"

※そういえば、記憶頼りですが。
『原付西日本制覇
2000年5月24日 - 6月28日放送、全6夜(5月3日:春を満喫グルメといで湯 ぶらり京都の旅)。水曜 23:09 - 23:39
DVD第20弾『原付西日本制覇/今世紀最後の水曜どうでしょう』に収録。』(wikiによると)
で、再放送時かもしれないけど、HTBで最終夜放送時(鬼の洗濯板近辺)、地震速報のテロップが出た。20211215。

"ヨーロッパ・リベンジ 第1夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第2夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第3夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第4夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第5夜"



"ヨーロッパ・リベンジ 第6夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第7夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 最終夜"

おすぎピーコ邪鬼巣高倉健ローズマリーバトラー草刈正雄はゴミ処刑。

で、そういえばポポポンポンだったか、番宣のさわりを見たら露骨にバカだったので、全員ゴミ処刑つうことで。

俺の"バカ"は、此奴等ゴミ処刑ズの"スタイリッシュ"なんだろうな、とは、思う(笑)。本質的に、俺とは合わん、気色悪い。

で、メイン終了、ハンバーグ(それだけでは何一つ面白くないこの件を何で採用したのだろう、という疑問は持ってました)ではなく、2001年9月11日10時過ぎ、旅客機1機がペンシルバニア州ピッツバーグ近郊に墜落。

些細なこと、なのかもしれませんが(ザバブルグ城には泊まれんかったのか?とか)、パソコンの電子辞書によると("ピッツバーグ"で検索)。

◆ピッツバーグ〔地名〕Pittsburgh 《米国ペンシルバニア州の都市》.【新和英中辞典第5版より引用】

◆Pitts・burgh /pítsbəˋːrg/ ピッツバーグ《Pennsylvania 州南西部の工業都市, 37 万; Allegheny 川と Monongahela 川が合流して Ohio 川となる地点に位置》.[William Pitt (父)にちなむ]【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆ピッツバーグ Pittsburghアメリカ合衆国北東部、ペンシルヴァニア州南西部の大工業都市。同国の代表的製鉄業都市。付近に炭田があり、石油・天然ガスなども産する。人口33万5千(2003)。【広辞苑第六版より引用】

◆Píttsburgh féathers —pl 《俗》 ピッツバーグの羽ぶとん《放浪者が貨車に泊まるときの床となる石炭》.【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

3万5千人、俺の感覚では、随分人口が違う(少ないのは"2003")。






マリー・ヴァレリー・マティルデ・アマーリエ・フォン・エスターライヒ(ドイツ語: Marie Valerie Mathilde Amalie von Österreich, 1868年4月22日 - 1924年9月6日)は、オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世と皇后エリーザベトの三女。

ハンガリーのゲデレー宮殿で生まれた。姉ギーゼラや兄ルドルフ皇太子とは違い、母エリーザベトが手元で育てた子供で、一番愛情を注いだ娘である。ハンガリーでは天の恵みと見なされ、「ゲデレーの王女さま」と呼ばれた。もし男児だった際には、聖王イシュトヴァーン1世にちなみ「シュテファン(イシュトヴァーン)」と名付けるよう決められていたという。

1890年、ハプスブルク家の一族であるオーストリア=トスカーナ大公フランツ・ザルヴァトール(トスカーナ大公国の君主レオポルド2世の孫)とバート・イシュルの教会で結婚式を挙げ、ヴァルゼー城(ドイツ語版)に移住した。2人の間には10人の子供が生まれた。困った人や貧しい村人に援助したり、病院や救貧院を開設したりして、地元の住民から「ヴァルゼーの天使」と呼ばれて慕われた。

母エリーザベトの死後、遺産の5分の2とウィーンにあったヘルメスヴィラ(ドイツ語版)を相続したが、1918年のオーストリア革命後にハプスブルク法を受諾し、皇室用財産を真っ先に放棄した。1924年に癌のため、56歳で死去した。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】


エドヴァルド・ムンク(Edvard Munch (ノルウェー語: [ˈɛdvɑʈ muŋk], 1863年12月12日 - 1944年1月23日)は、19世紀 - 20世紀のノルウェー出身の画家。『叫び』の作者として世界的に有名で、ノルウェーでは国民的な画家である。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

で、小野伸二はゴミ処刑ですが。


これはサッカー素人のおれが勝手に、おれは、宮本さんの「ラインを上げれる時は当然上げる、が、状況として、それが無理な局面は必ずある、その時は下がってほしい」な、感じ、正確に表現できないので、に、「ええ、そうですね」以外の意見はないのですが、例えば、局面音痴、そもそも守備、というか、自分が目立つ以外に一切興味が無い、が、一人でも混じってると、チームスポーツはきついだろうな、と、思います俺が勝手に。


疾風のブレードランナー 8月 13, 2018

草サッカーチームメンバー。大黒将志さん。中村俊輔さん。中田英寿さん。遠藤保仁さん。加地亮さん。福西崇史さん。駒野友一さん。宮本恒靖さん。中澤佑二さん。今野泰幸さん。川口能活さん。楢崎正剛さん。長谷部誠さん。ファビオ・カンナヴァーロさん。鄭大世さん。小笠原満男さん。本田圭佑さん。アン・ジョンファンさん。リオネル・メッシさん。ガブリエル・オマール・バティストゥータさん。アドリアーノ・レイテ・リベイロさん。デイヴィッド・ベッカムさん。フランチェスコ・トッティさん。芝山泰生です。

でですね、クラブ名ですが、南葛FC、とも思いましたが、全世界のサッカーファンの夢のチーム名を独り占めするのも考えものだ、ということで、え〜、何にせよパクリなんですが(笑)。

a.k.d fc。アマテラス キングダム ディメンス フットボールクラブ。
amaterasu kingdom demesnes football club

と、思っておりますが、ご意見は受け付けます。手弁当になりますので。

となると、試合に出ないと楽しくないな。二チームはつくれますが、みんな仲良くということで。何なら飲み会(笑)、となると、分ってるだろうな、という訳でもなく、つうても、みなさん、何ならおれも含めてストイックでしょうから(大概おれはここぞとばかりに食いまくります)、あんまり飲むということもないでしょうけど。そういえば、中田さんは福島の日本酒の紹介とか、最近、うちの朝日新聞で定期的に連載をされておりますが、真剣な作り手にとっては、もう飲みまくりも嬉しいでしょうけど、味の微妙な違いを、少なくとも、感じ取ろうという飲み方をしてくださる方も嬉しいと思います。もちろん、誰でも、どちらの飲み方をする事もあるでしょうし、大勢の方、例えば、これだって、そんなに対応はできず、だからといって軽視してる訳ではなく、大勢の方の為に、を、金儲けが全てでやれる訳がなく、金儲けが悪い訳もなく。

でですね、クラブのテーマソングとして。

で、あのですね、アマテラス キングダム ディメンシーズにしたいんですね。
ちょっと発音あれですけど、amaterasu kingdom dimensions football club

a.k.d fc。アマテラス キングダム ディメンシーズ フットボールクラブ。

ウチのみなさん、これで、"amaterasu kingdom dimensions"旗揚げ、つうことで。

で、余談ですが、これは四国からの無責任連想で、福西さんは崇徳天皇と何か(サッカーの神さまとお聞きしましたが・笑)。

あれ?そうなんですか(笑)!?


"遠藤周作 「あなたはあなたを知っているか」"

"クイズ!試験に出るどうでしょう 第一夜"

"クイズ!試験に出るどうでしょう 第二夜"

"クイズ!試験に出るどうでしょう 第三夜"

"クイズ!試験に出るどうでしょう 最終夜"

"四国八十八ヶ所 完全巡拝 第一夜"

"四国八十八ヶ所 完全巡拝 最終夜"

※あのですね、88番大窪寺で、感じ、高橋克彦さんですね(笑)。20211204。

☟we are akdXXX。



能勢は黙ったまま杯をいじった殉教の動機の中に英雄主義虚栄心をみつけることはやさしい。しかし、そういうものを除いた後にも、まだ残余の動機が存在する。この残余の動機こそ人間にとって大切なものではないのか。「それに、そう言う見かたをすれば、すべての人間の善意行為の裏側にもみな虚栄心や利己主(義が見つけられます・90ページ)」”(7月 31, 2018)

で。

大谷刑部さんには、多分、今生でお会いしてないので、ま、大谷翔平(ゴミ処刑)にも大谷明宏(ゴミ処刑)にも会ったことないですが、lie病、反戦病、梅毒患者は大変だ、と、以前、俺は言いました。上杉隆系(ゴミ処刑)にも皆勤(ゴミ処刑)で。(2月 08, 2019)

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️