we are amaterasu kingdom dimensionsLXXXI。

神の日 12月 22, 2018

護るべき人たちは必ず護る。


































































でですね。



吉村さんが言及されていた写真はこれだとおもうのですが。


で、この写真は。

この2枚は一緒か?実は報知新聞が撮影した、3枚組の、皇居前広場に避難してきた人たちの写真で、背景は皇居、で、その右端の写真の背景を炎と煙に書き換え、それが"大惨事直前の本所被服廠跡"の絵葉書として流通したと。


正直、合成前の背景自体が胡散臭いですが(笑)、一番上の写真(3枚組らしいですけど)とは同じ場所な感じがします。

たとえば、新宿や駒沢のゴルフ場に、前日前々日とかから粛々と"立ち退いて"来た人たちとか。

要するに。

此処とは全てが別(本所ではなく新規の埋立地とかでも可)。

人間に質問だけど、コイツ等、世界規模の大量のゴミの処分法、君らは考えてんの?一度に四万人じゃすまんぞ。

ま、どうとでもなるけど(20億殺すのは俺がやるんだからそれくらいやれよ)。

※そうそう、おれは"日本国"から、「準備OK、何時でもどうぞ」、という返答をもらってる(処理方法の例も)。おれは独立予定だけどね(笑)。20210118。

『ジャンル分けとしては”小話”になると思います。10月 12, 2018

と、例によって失礼な書き出しですけど。

"カラー映像で蘇る東京の風景 Tokyo old revives in color"



"四国スペシャル 拝啓 秋山校長殿 ~日本騎兵の父 秋山好古の晩年~"

あのですね、秋山好古さんは元帥になれるのにならなかった。でですね。

zionの方ですか?な、張作霖さんは大元帥ですが。

あ、ちょっと待った(笑)。あのねぇ、だから以前。あ、そういえば竹下景子さんは佐世保の聖和女学院のご出身ですよね?あの坂厳しくないですか?何考えてんだ責任者出てこいってトコに建ってますよねあの学校。ヨコシマを寄せ付けないもいいけれど何故に立地で表現した、みたいな(笑)。

経歴(はこれと言ってですけど)含め、なんとなく似てるな、から、そうそう、もう解く?と、話を持って行こうとしたんですが、大耳野郎は劉備玄徳さんだな。陳舜臣さんの秘本三国志では二人が赤壁戦直前まで(孔明さん登場まで)組むわけですが。で、ここは放り投げ。

で、俺はNHKドラマ『坂の上の雲』は途中まで観てましたが、高橋英樹さんが児玉源太郎さんを演じられていたので、もしかしたら、少し別ver.だったのかもしれません。

当然。

こういう意味だ(恥知らズ全員ゴミ処刑)。

ついでに、これ飯島愛の末路。

警視庁提供。

高橋英樹さんの一人娘は姜尚中さんとご夫婦の中條誠子さん。

で。

山火事は(笑)?

でですね、何となく、この方河邊さんご自身の体験談のような(笑)。

と、いまさらの常識的に考えて、これは関東大震災時の浅草凌雲閣の倒壊映像だとおもいますが、当時の撮影機材でよく狙いすまして撮ったなと。

そういえば、震災とは無関係だったとおもいますが、芥川龍之介さんの作品に浅草を舞台とした映画のシナリオプロットみたいなのがあったような。』

"芥川龍之介 生前の映像 昭和2年 (1927)"

"公衆作法 東京見物 (1926年)"




でですね、突然ですが。

大杉栄さん。

大杉栄さんの奥さん堀保子さん。

大杉栄さんを刺した神近市子さん。

大杉栄さんの恋人伊藤野枝さん。

あのですね、お写真それぞれの撮られた日付はわからないのですが、堀保子さんと伊藤野枝さんは同じ方では?




でですね、甘粕正彦さん。



もし、甘粕さんの奥さん甘粕ミネさんと神近市子さんが同じ方だとすれば。

これは政治的思想的謀略事件ではなく、単なる痴情のもつれだよワトソン君(これは、超冗談です・笑)。

甘粕さんはホームズファンでしょうか?ご長男忠男さんが生まれたのは1932年?
橘宗一さんがお生まれになったのは1917年?



"シャーロック・ホームズの冒険 第1話 ボヘミアの醜聞 (日本語吹き替え)"

フランツ・ヨーゼフ1世(ドイツ語: Franz Joseph I.[1]、1830年8月18日 - 1916年11月21日)は、オーストリア皇帝(在位:1848年 - 1916年[2])。ハンガリー国王などを兼ねた。

全名はフランツ・ヨーゼフ・カール・フォン・ハプスブルク=ロートリンゲン(ドイツ語: Franz Joseph Karl von Habsburg-Lothringen)。ハンガリー国王としてはフェレンツ・ヨージェフ1世(ハンガリー語: I. Ferenc József)、オーストリア帝国内のベーメン国王としてはフランティシェク・ヨゼフ1世(チェコ語: František Josef I.)である。

68年に及ぶ長い在位と、国民からの絶大な敬愛から、オーストリア帝国(オーストリア=ハンガリー帝国)の「国父」とも称された。晩年は「不死鳥」とも呼ばれ、オーストリアの象徴的存在でもあった。皇后は美貌で知られるエリーザベトである。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

エリーザベト・アマーリエ・オイゲーニエ・フォン・ヴィッテルスバッハ(ドイツ語: Elisabeth Amalie Eugenie von Wittelsbach、1837年12月24日 - 1898年9月10日)は、オーストリア=ハンガリー帝国の皇帝(兼国王)フランツ・ヨーゼフ1世の皇后。「シシィ」(Sissi, Sissy, Sisi)の愛称で知られる。ドイツ語表記ではエリーザベトが正しいが、日本ではエリザベートとも表記されている。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】


ゾフィー・フリーデリケ・ドロテア・マリア・ヨーゼファ・フォン・エスターライヒ(Sophie Friederike Dorothea Maria Josepha von Österreich, 1855年3月5日 - 1857年5月29日)は、オーストリア帝国の統治者家門ハプスブルク=ロートリンゲン家の一員。大公女(Erzherzogin)の称号を有した。

オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世とその妻の皇后エリーザベトの間の長女として生まれた。洗礼名は父方の祖母ゾフィー大公妃に因む。妹ギーゼラとともに母親のハンガリー訪問に同伴された際、妹ともども病気に罹って下痢と発熱に苦しんだ。ギーゼラは回復したものの、ゾフィーはそのまま亡くなった。死因は後年になって、その下痢と発熱が続いたという症状から、チフスだったと推測されている。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

でですね。



山階宮武彦王さんと奥さんの佐紀子さん。

武彦王さん。

佐紀子さん。

山階宮安子さん。

賀陽宮恒憲王さんと佐紀子さん。

賀陽宮恒憲王さんと奥さんの敏子さん。

賀陽宮邦壽王さん。

賀陽宮邦憲王妃好子さんと佐紀子さん。

※高島兄弟共血縁関係一切なし、ゴミ処刑、と思ってますよ。高島忠夫さんの話。20180821。






"天皇・皇后と日清戦争"



"”国民”への道のり ~明治日本・農村の記録~"

そもそもですが、昭和20年に関東大震災規模の地震が中国地方であったとするならば、クリアーになる、というデータはないですか?12月 31, 2018








































































71枚目。






































キャプション:上野駅右上と左上の不忍池

キャプション:左方上の森が浅草公園 右方公園は清澄公園丸いド一ム 関東大震災 復興後の写真 大正15年頃 文化歴史資料館 所蔵品 写真版

地球規模のデーター上、ホントにそんな規模の地震があったのか?とか(笑)。

"ミーム いろいろ夢の旅 第9話 「大陸は動いている!」"

"ミーム いろいろ夢の旅 第22話 「地震あれこれ -1-」"

"ミーム いろいろ夢の旅 第23話 「地震あれこれ -2-」"

繰り返しになりますが、ミームの音楽は富田勲さん、OPEPは編曲含め三上寛さん辻典子さんご夫婦。

そういえば。

当時、こんなソリがあったんですね(笑)。


































"はだしのゲン"

羽田健太郎ゴミ処刑名義の楽曲は藤村忠寿飯島真理ご夫妻。

で、ゴミのストリートスライダースと、ついでにモッズ(日本のファッションパンクスゴミバンド)は処刑ですが。

で。


ちょっと読みづらいとおもいますけど、これは、CASIOの電子辞書XD-B6500で検索した「アメリカ同時テロ」。

2001911日アメリカ東海岸で発生した大規模テロリズム事件

午前九時頃、ニューヨークの世界貿易センター北棟と南棟にハイジャックされた旅客機2機が突入

両棟は1030分までに相次いで倒壊

940分頃、国防省の建物ペンタゴンにも旅客機1機が突っ込()

さらに10時過ぎ、旅客機1機がペンシルバニア州ピッツバーグ近郊に墜落。

三千人以上の方が犠牲となったテロ事件です。

ウチにそんなトロい奴はいない。 

"火曜スペシャル 秋一番坂本九 1985年:昭和60年8月12日:NHK放送センター 505スタジオ"

で、うつみ宮土理羽田健太郎は一族郎党ゴミ処刑ですが。

声紋当然ですけど、お名前も。

そして水曜どうでしょう。

"東北2泊3日 生き地獄体験ツアー 第一夜"

"東北2泊3日 生き地獄体験ツアー 第二夜"    

たとえばざっくり13年と4(3・放送時期を考慮すれば・笑)か月後ですけど。


乗客名簿に小松江里子さんのお名前があったり。

そういえば、君がこの文章を読んだ後しばらくして出てくる映像はその限りではないが(笑)、ご本人とナンバーズの違いに、顔のパーツの数値が左右逆てのがあるらしいけど、たとえば大泉さん、テレビで分身の術使ってるかもしれんね(笑)。










で、冬木透ゴミ処刑名義の楽曲は基本(笑)プリンスさんですが(人生ン回目です、と、みなさん、少なくとも、俺に対して公言する"ここ"で、年齢を気にするのは無意味)。

"サイコロ4 第一夜"

"サイコロ4 第二夜"

"サイコロ4 第三夜"

"サイコロ4 最終夜"

所ジョージ宮沢りえ辛坊治郎一族郎党ゴミ処刑。

で、当然、猛者のみなさんもですが、たとえばとちの木号の運転手さんとボイスレコーダーの機長さん。





"建設記録映画「佐久間ダム」1958年制作"

制作年度で今から62(3)年前ですけど(本籍地とか)、原子炉でしょうか(笑)?








高橋克彦さんの、たしか30年位前に河北新報でも連載された小説『星封陣』によると、ヘリってわりとリーズナブルにチャーターできると、飛ぶコースも実質モラル任せ、とか。

で、つなげる話じゃないかもしれませんが、最近は少ないですが、以前原明の家の上空辺りを、こんな低高度いいのか?という爆音で、年がら年中、夜も、飛び回っていたんで(処刑)。20201231。

で、あのですね、"同時に試射"もあるとおもうのですが(抜山蓋世も・笑)。

これ、まったく関係ない話で、ですが、4年ぐらい前だったか、小学校からの友達に会った時、「(こういう状況下では)佐世保はまだマシ」と言ってたんです。

ゴミ(処刑)の石原慎太郎がいいこと言わされてたね、「天罰だ」って。

でですね、手前に向かってくるシルバーの車含め、この方たちはみなさん大丈夫なので。生命は、ですけど。

"南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami seen from Minamisanriku Town Shizugawa High School"

俺が勝手に言ってるんですよ当然、何か知らんが"時間厳守"の連中はその限りではありませんが。

地震が何時来るかは正確には誰にもわからない。
でですね、歯切れが悪いのは覚悟、ということで、
だから長崎原爆とかと同じ構造では?
あの戦後に撮った空母は赤城では?とか言ってるわけですが、取り込んで、始末する。
死なばもろとも、でもいいのですが、よくないですが、それは実情を表していないので。

命がけの"おれの"「安全第一」。


新訳機動戦士Zガンダム Ⅰ 星を継ぐ者 10月 17, 2018






テレビ版含め大河原邦男さん総監督。

"機動戦士Zガンダム A New Translation OST1"

"機動戦士Zガンダム A New Translation OST2"

三枝成章(ゴミ処刑)名義の曲はすべてTMネットワークさん作曲。

で。

めぐりあいの作詞作曲歌は秋篠宮さんだと以前いいましたが、ガクトの曲の作詞作曲歌はすべて永野護さん。

当然、ゴミは処刑。

で、あのアステロイドベルトは実際に存在し、惑星カナン破壊の痕跡(地球がないころ)だと、ですが。

1機分ですか、とか、そもそも、一致しますか?など。

で、水曜どうでしょう。

"原付西日本制覇 第零夜"

"
原付西日本制覇 第一夜"

"原付西日本制覇 第二夜"

"原付西日本制覇 第三夜"

"原付西日本制覇 第四夜"

"原付西日本制覇 第五夜"

"原付西日本制覇 最終夜"

※そういえば、記憶頼りですが。
『原付西日本制覇
2000年5月24日 - 6月28日放送、全6夜(5月3日:春を満喫グルメといで湯 ぶらり京都の旅)。水曜 23:09 - 23:39
DVD第20弾『原付西日本制覇/今世紀最後の水曜どうでしょう』に収録。』(wikiによると)
で、再放送時かもしれないけど、HTBで最終夜放送時(鬼の洗濯板近辺)、地震速報のテロップが出た。20211215。

"ヨーロッパ・リベンジ 第1夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第2夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第3夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第4夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第5夜"



"ヨーロッパ・リベンジ 第6夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第7夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 最終夜"

おすぎピーコ邪鬼巣高倉健ローズマリーバトラー草刈正雄はゴミ処刑。

で、そういえばポポポンポンだったか、番宣のさわりを見たら露骨にバカだったので、全員ゴミ処刑つうことで。

俺の"バカ"は、此奴等ゴミ処刑ズの"スタイリッシュ"なんだろうな、とは、思う(笑)。本質的に、俺とは合わん、気色悪い。

で、メイン終了、ハンバーグ(それだけでは何一つ面白くないこの件を何で採用したのだろう、という疑問は持ってました)ではなく、2001年9月11日10時過ぎ、旅客機1機がペンシルバニア州ピッツバーグ近郊に墜落。

些細なこと、なのかもしれませんが(ザバブルグ城には泊まれんかったのか?とか)、パソコンの電子辞書によると("ピッツバーグ"で検索)。

◆ピッツバーグ〔地名〕Pittsburgh 《米国ペンシルバニア州の都市》.【新和英中辞典第5版より引用】

◆Pitts・burgh /pítsbəˋːrg/ ピッツバーグ《Pennsylvania 州南西部の工業都市, 37 万; Allegheny 川と Monongahela 川が合流して Ohio 川となる地点に位置》.[William Pitt (父)にちなむ]【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆ピッツバーグ Pittsburghアメリカ合衆国北東部、ペンシルヴァニア州南西部の大工業都市。同国の代表的製鉄業都市。付近に炭田があり、石油・天然ガスなども産する。人口33万5千(2003)。【広辞苑第六版より引用】

◆Píttsburgh féathers —pl 《俗》 ピッツバーグの羽ぶとん《放浪者が貨車に泊まるときの床となる石炭》.【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

3万5千人、俺の感覚では、随分人口が違う(少ないのは"2003")。






マリー・ヴァレリー・マティルデ・アマーリエ・フォン・エスターライヒ(ドイツ語: Marie Valerie Mathilde Amalie von Österreich, 1868年4月22日 - 1924年9月6日)は、オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世と皇后エリーザベトの三女。

ハンガリーのゲデレー宮殿で生まれた。姉ギーゼラや兄ルドルフ皇太子とは違い、母エリーザベトが手元で育てた子供で、一番愛情を注いだ娘である。ハンガリーでは天の恵みと見なされ、「ゲデレーの王女さま」と呼ばれた。もし男児だった際には、聖王イシュトヴァーン1世にちなみ「シュテファン(イシュトヴァーン)」と名付けるよう決められていたという。

1890年、ハプスブルク家の一族であるオーストリア=トスカーナ大公フランツ・ザルヴァトール(トスカーナ大公国の君主レオポルド2世の孫)とバート・イシュルの教会で結婚式を挙げ、ヴァルゼー城(ドイツ語版)に移住した。2人の間には10人の子供が生まれた。困った人や貧しい村人に援助したり、病院や救貧院を開設したりして、地元の住民から「ヴァルゼーの天使」と呼ばれて慕われた。

母エリーザベトの死後、遺産の5分の2とウィーンにあったヘルメスヴィラ(ドイツ語版)を相続したが、1918年のオーストリア革命後にハプスブルク法を受諾し、皇室用財産を真っ先に放棄した。1924年に癌のため、56歳で死去した。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】


エドヴァルド・ムンク(Edvard Munch (ノルウェー語: [ˈɛdvɑʈ muŋk], 1863年12月12日 - 1944年1月23日)は、19世紀 - 20世紀のノルウェー出身の画家。『叫び』の作者として世界的に有名で、ノルウェーでは国民的な画家である。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️