we are amaterasu kingdom dimensionsXXXVI。

※もひとつ、そういえば、DJポリス、一番悪目立ちしてはいけない業務で、此奴等は交通整理もまともに出来んのか?とっとと処分しろよ、と、以前俺言ったな。当然ゴミは処刑って意味な。20210224※

で、あのですね。

10月 29, 2018 水曜どうでしょう 欧州リベンジ / どうでしょう 原付西日本制覇

"ヨーロッパ・リベンジ 第1夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第2夜"

















"from アメリカ横断"






"原付西日本制覇 第五夜"

"原付西日本制覇 最終夜"







"続サイコロ3 最終夜"










敬王明示対象商倭。



でですね。





分りづらいが一目瞭然、ヒラリークリントンさんのご両親、で。


フーターズとはこういう雰囲気のお店で、クリントン大統領ご夫妻の娘さんユリアクリントンさん大泉洋さんとご夫婦。

で。

2020年7月3日現在、札幌市役所で問題になってる円山近辺の地熱の上昇は超時空要塞の始動なので大丈夫。


で、以前、ラッキーボウルでのスペースハリアー映像をどうぞ、とか、いいましたが、これ、回転必勝法は当然として、非常に、当時の、おれっぽいんですが。

で。

藤村さんでしょ。7月 29, 2018

"超時空要塞マクロス 第27話 愛は流れる"

"超時空要塞マクロス 第36話 やさしさサヨナラ"

超時空要塞マクロスの音楽は藤村忠寿飯島真理ご夫妻。
したがって羽田健太郎清水信之加藤和彦はゴミ処刑。(6月 12, 2019)


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか do you remember? love. 9月 12, 2018







and

藤村さんご夫妻には双子の娘さんが二人だけ、工藤遥と佐藤優樹。

でですね、北朝鮮の著名な方々。

예를 들어。







"サイコロ韓国 第一夜"

"サイコロ韓国 第二夜"

"サイコロ韓国 第三夜"

"サイコロ韓国 最終夜"

シャ乱Q小島よしお一族郎党ゴミ処刑。

この映像、ありふれた日常の一コマと考えると、何となく不思議ですが、あのですね。

で、おまえらみんなぶっとばすぞ。

で。

これがトンデモ(処刑)だ!!with糸井重里さんと新潮社。文責100%おれ。8月 03, 2018





そうそう、もう解く、ではなく、一応帰り際に掃除しました。8月 10, 2018


この後に、最近は電卓を利用しちゃいますけどね、つう文章がきますけどね。テメエの名前で創作された台本やゲラ、つうのかね?くらい自分で責任持って確認し、発言しろ、つう話ですよ。"あいつらは信用できない"、が、自分らで台本作成、演出、編集するとあっというまに低レベルな矛盾の嵐と。

ゆうきまさみさんはしばしお待ちを(笑)。

でですね、おれも古文の、文法、未然形とか已然形とか、あれ、テスト中考えるの好きでした。当たり外れは別ですよ。これは未然ぽいから未然形だ、ま、そりゃそうだ、ですけど(漢字で書けだとそもそも無理)。

でですね、ちょい前に一念発起して、祖父の教科書を使い(70代後半に通信制の高校に入学した)数Ⅰと数Ⅱを勉強、起きて寝るまで、2週間ちょいくらい、ひたすら教科書にのってる問題を答えごと”書き写し”、練習問題はそれなりに、答えから逆算したりしつつ、解いてましたけど、で、ベクトルんとこでちょい分らん感じもありましたが、全体的には、理解できない、というのはありませんでした。

つうても、「こりゃ楽勝だ」と、理系用なのか、勢いで、これまた祖父の数Ⅰの参考書兼問題集を開くと、あっという間に煮詰まりましたが。答えをみてもわからないという。「あなたはそこで気軽にαを消去し、と書くけれど、そのために、どれだけの数学者の七難艱苦があったのか」わからないからそんなこというんですが。

※そうそう。どこかで書いたとおもうんだけど、これメガミックスされてますよね(笑)。

七難八苦。艱難辛苦。←こっちだけだったかも。20180908。

あのですね、だから一気にやったから、ほとんど忘れ、つうても基礎的なことでしょうけど、理解はできたと思います。が、逆元とか、この問題集の、未だによく分りませんが。「何考えて教科書にのってない概念を当たり前のように」とも思いましたが、分ったような気はするんですが、それでは何でその答えに、つうのが、だから分ってないんですね。

とにかく型を沢山おぼえよう、丸暗記、という方針でやってたんです。間違ってるとは思いません。が、型をおぼえても理解ができない(笑)。

※少なくとも、最初の段階で、問題に尻込みしなくはなりますね。20200604。

だから、基本、詳しい解説付の答えを見、書き写し、そうだ、これはこうだからこうなるのだ、と、おれ理論を確立し。ま、答えを見てで結構時間はかかりますけど、おれはね

※数式の文学的解釈つうか(笑)。 20180907。

※ロックな作曲と同じで自分で問題つくるのが理解には有効とも思うけど(暇含め、現状無理・笑)。20200604.

で、どうしたこうしたありつつ、現状、あ、そうそう、西田、あのですね、高校以降は勉強はまったくと言い切っていいくらいせず、自慢じゃないですよ、事実として。2浪しても、まったく。親御さんは本当に気の毒。

で、そんな時、おんなじとこに下宿していた友達(みんな元気?名前ってあれだね・笑)、宮迫の部屋で赤本見てると、立正大学に一教科入試というものがあり、英国数のどれかひとつで受験できる、しかもマークシート、「これならいける」と。

で、入って、教養で数学をとるも、勉学に対するおれの基本方針は変わらんこともあり、よく分らず。で、同じクラスに数学1教科で入学してきた、ああ、西田敏之、渡辺謙、武田鉄矢、とか、こういうウザイの近々の拷問死が答えってことで。

で、西田、数学全国トップ、何故なら満点だから(おれがみたのは一回だけだけど、おれは1回だけだけど、お前は常にだと、おれ2浪してたから年上で)。で、そうそう、西田幾多郎さんのご親族だと、おれの中で。

で、「西田助けてくれ〜」と、テスト前に下宿に(※この時ゴーマニズム宣言とファーストコンタクト。20180907。)。つうても、ここで一応、こっちの取り組む姿勢つうのが重要で、無駄に斜に構えてたり。あと、マンツーマンで解るまで繰り返し教えてもらえたし。でもこの時はおれもいい生徒だったと思うんだけど(笑)。

そういえば飲み会の幹事をした時、最後に会費を集めると、何故か持金が増え、と、自慢、みなさんの愛にささえられ。

で、繰り返さんとやっぱりすぐ、掃除も、あ、掃除しないと、で、え〜、だから、数Ⅱはちょっと、ですけど、数Ⅰなら50点はきびしいでしょうけど、3点はない。朝から晩までですけど一週間くらいです。

3点だ0点だ、いばるこっちゃないですね。ちゃんと見つめりゃ普通にそれなりな点数はとれる。普通に思います。英語はねえ、たしかにこの当時にくらべれば理解できるようにはなってますけど。

※で、これ、たぶん今現在(20200604)一般公開されてるだろうから、ちょい、トランプとか、など、地下室もいいけど、体スキャンしてみ、電源どうなってんだ?あるけどさ、改造系は全員GPSが埋め込まれてるのは聞いてたけど、爆弾もだ、動脈切る様なの、左胸、で、神経食い込んでもう取れん。

麻薬の成分は普通は調査しづらいだろうが、エイズ検査は簡単だろ、自分がやらんでも奴隷女とかさ、より苦しめるぞ。

本当のこと教えてやってね。※


西田助けろ。9月 27, 2018



あのね、演習42の1。
「そっちのほうが近いから」というおれ理論は確立してるんだけどね(笑)。


そっちのほうが近いから。11月 07, 2018

ごにょごにょってなるんだよ(笑)。

で。

Shinzo Abe and fun pals. 9月 08, 2018

In other words、"Suicide Club".
I always write such an abusive phrase here.
Sorry.
Just to be sure、I can not speak English and I can not write it.
ごめんね、トランプくんと愉快な仲間たち。
and more、and coming soon.
stay tuned!
oh、it is not here.
bycha.


10月 23, 2018 Although I'm not being forced anything by anyone、but currently my only time is when I take a walk in the morning (while conscious of the eyes of the public・lol).

"what doing now"
In this sense、Japanese language can various expressions as well as other languages、one of them is "nani shitenno?".
By the way the joker is Japanese in "baba".
"Baka バカ” is "idiot"、"fool"、"stupid" and more.

My literal translation of "baka nuki" is "excl idiot、fool、stupid and more".
Of course the most important thing is to judgment on their own.

で、日本語でこんにちは。
鈴井さんの自伝的小説(ご本人の表現)、ご夫婦で芸能事務所を立ち上げる頃まで、のラストに、自分に話しかけてくる年老いた自分の姿をみて、「とりあえず増毛しなきゃ」とおもった、と、ありましたが、ええ、小説の中に(続編の予告もありました・笑)。

新しい、男だけの劇団の立ち上げの話し合いの時、一人酔ってマンションのエントランスで暴れだしちゃった人がいて、それを見ていた、鈴井さんの劇団の、元暴走族特攻隊長だった人がネクタイをはずし始めたので、「これはヤバイ」と、その人が手を出す前に自分が蹴りを入れておとなしくさせた、みたいなエピソードもありましたが。




Kappa (folklore) 



ついでに、事務所の内部(契約書的に、どうなのかは、知らんけど)に共食いゴミなどが存在する間は、ナンバーズ含め、キッチリ殺処分するまでは、俺に親近感もたんでね、迷惑。


はいはい。9月 04, 2018
村上春樹2冊くらい読んだ。さすが龍さん、おもしろい。
て、ことで村上春樹な顔の男、ゴミ処刑ってことで。
ノーベル文学賞とれればいいね、ゴミ処刑村上春樹な顔の男。

そういえばトランプと安倍晋三と田辺誠一はズラ"時代は増毛だ"タクつながりだけでなく穴つながりとか。
うーん、奥が深い(ゴミ処刑)。

で、切りまして、で、ズラ→増毛、つうのはみりゃわかるんじゃない?余計なお世話だけど。
スマップゴミ処刑そりゃハゲるわけないよな、すでにハゲてるんだから。余計なお世話だけど。(8月 07, 2018)

で。


映画マクロス公開当時、そのテレビ特番の司会を何故かタモリさんがやっておられましたが、徳永千奈美はタモリさんの一人娘だ、と、言いましたが、パタリロの原作漫画もタモリさんで(鴨川つばめさんは"※女性てことはないですよね・笑・20211206"・笑)。

4月 03, 2019 パタリロ 選集8 パタリロが泣いた日の巻


















"北朝鮮 権力とカネの謎"

人民独裁だからでしょうね。

"パタリロ!第13話 「アメリカ乗っ取り!」"

"パタリロ!第19話 「月への旅立ち」"

ちなみにウチのパソコンでは。

金星。水の惑星。

太陽。よっこいしょ、ですね。

土星。テレビ版のイデオンでは、波導ガンで土星の輪の四分の一が吹き飛んだわけですが。







月。断層?さておき、左上、Zガンダムのグラナダやフォン・ブラウン市な感じが。

カイシデンさんとパプテマスシロッコさんとヤザンゲーブルさんは間嶋里美さんとご夫婦の古川登志夫さんでしょうか?

で、火星の衛星フォボス。核パルスエンジン搭載のような。

オーロラ。「ヤマトよ永遠に」でもこんな戦艦でてきましたけど、ゼントラーディー軍の戦艦のような。


外宇宙からみた宇宙。胚。
いいんじゃないですかね禹中、inmyheadは∞(笑)。

"土星に近づく大迫力の動画。CGじゃないカッシーニが見た本物の映像【sorae】"


20200711 劇場版 伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇





and






そうそう、現在水星衛星軌道上のガンドロワ、水星直径5000キロ、ガンドロワ私発表500キロ、見えるんじゃない?20191129。


6月17日 6月 17, 2020
いて座方向から直径500キロの隕石地球激突コースで飛んできてる。
確認できる。


劇場版 伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇 BGM集 10月 20, 2018

あのですね、時代として、パロディ、オマージュと考えるのが、普通でしょうが、この映像判断で、テレビ版も含めて、原作・監督・音楽、スティーブン・スピルバーグさんとジョージ・ルーカスさんの合作。

当然、排除すべきはゴミ処刑。

そう言えば、最終決戦の舞台となる宇宙が何気に私たちの太陽系ですね(笑)。

"01 前兆"

"02 接触"

"03 甦る巨神"

"04 圧倒する力"

"05 ソロシップ"

"06 マヤヤ"

"07 カララ"

"08 伝説の英雄"

"09 見えない手"

"10 戦うイデ"

"11 イデの意志"

"12 イデの示し"

"13 子供たち"

"14 イデの発現"

"15 増大するイデ"

"16 逃亡は続く"

"17 セーリング・フライ"

and

"01 イントロダクション"

"02 愛の哀しさ"

"03 救出"

"04 狂気"

"05 昇天"

"06 加護"

"07 超兵器"

"08 イデの導き"

"09 エレジー"

"10 懐疑"

"11 怨念"

"12 死"

"13 コスモスへ"

"14 飛翔"

"15 カンタータ・オルビス"

"16 海に陽に"

歌はマドンナさん。

でですね。

一目?瞭然、思えば子供の頃、おれは本当にいい音楽に囲まれていたわけですが。

永遠の名曲"コスモスに君と"を歌われているのは戸田恵子さんですが、コーラスは、例の如く突然すぎですが(笑)、戸田恵子さんとご夫婦の、きうちかずひろさん、こと、田中秀幸さん、こと、中間徹さん、こと、吉野雅邦さんも当然参加された、元横浜国立大学コーラス部のみなさんでしょうか(となると、"復活のイデオン"は・笑)?

で、楽曲制作は打ち込みも使って、でしょうか?
当然、スティーブン・スピルバーグさんとジョージ・ルーカスさんの合作。

"[Digital TripSynthesizer Fantasy] Space Runaway Ideon ※20191210"

でですね、宇宙関係の写真提供はNASAです。宇宙関係の写真提供はNASAです。

"New Mars In 4K"

そりゃ、この探査機も、何らかの菌を地球から持ち込んでいるんでしょうけど(笑)。




で、水曜どうでしょうの「アラスカ」を見た方なら説明不要と思いますが、いつも出てるんでしょ?何で写らんの?は、何か理由があるかもしれないのでさておき、両極でしょうけど、だから。


"COMPLEX (from ROMANTIC EXTRA)"

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️