we are amaterasu kingdom dimensionsLXXVII。

で。

i won't redoではありますが、オウム真理教幹部一族郎党含めゴミ処刑つうことで。が、所謂、前期オウム事件の実行犯はウッチャンナンチャン系の連中。で、国松長官狙撃事件の実行犯は、国松さんに失礼な気もしますが、アイツ、名前調べないのでわからないけど、自然悪な顔をした、人肉クリームシチュー(だっけ?コンビ名)の有田じゃない方。当然、この、おれが書いた文章中の国松さん以外の、ゴミは全員処刑。ああ、国松さんだけじゃないですね、いいや、笑えますか?オトシマエは必ずつけます。この世界の運命を決めるものとして(おれの祖父にも銃創はありました)。12月 29, 2018































どなたがいらっしゃいます?

















"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION3.33 YOU CAN (NOT) REDO"

で。

"01 輝いて ~My dream goes on~"

"02 Summertime"

"03 輝いて ~My dream goes on~ (Instrumental)"

"04 Summertime (Instrumental)"

and

"魔法をあげるよ ~Magic In The Air~"

"舞台"

"輝いて ~My dream goes on~"

"いちじく"

おれの妻田村芽実のご両親はスカルノさんとデヴィスカルノさんですが。
宇多田ヒカルゴミ処刑名義の楽曲作詞作曲唄は全部田村芽実(おれが楽曲制作にどれだけかかわっているかは謎・笑)。


i won't redo. 11月 08, 2018





"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE"






"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION2.02 YOU CAN (NOT) ADVANCE"

"Rebuild of EVANGELION:2.02"

で。

事実も真実も見るな。"すべてデマだ"。12月 30, 2018






















































社会主義者の皇太子殿下にひきゐられた朝鮮人大部隊、皇軍と共に交戦中。
紅軍でも赤軍でも米軍でも各国軍総掛かりでも構いませんよ、なぜならその実体は地球防衛軍。

で、これも繰り返しになりますが、おれは"結局何も変わりませんでした"を一切望みません。

おれはおれの望む世界に世界を変えます。

で、あのですね、柄谷行人さんの中学高校時代のお写真と。

山口二矢さんのお写真(何時だろう?ゴミの頭をカチ割りまくってた頃でしょうか?笑)を見比べてみたい今日この頃ですが。



糸井重里さんは中核派ではなかったでしたっけ(笑)?

で、たとえば(ごめんなさい)、連合赤軍坂東國男さん。



いくら革命戦士でもこんな無体なことをされると(笑)、ありつつ。

そうそう、あれですね連合赤軍の、坂東さん?「矢吹」って組織名でしたね。「最後にもう一度確認しよう、我々はあしたのジョーである」とか。10月 18, 2018

で、オマエラの不安は大当たりだ、な、壇ふみ(ゴミ処刑)。←関係ないでしょ。
あ、中島みゆきもゴミ(処刑)だって。
結構テメエの"持ち歌"は好きなんだけどねぇ。
絶対に通すなって。
人外魔境会議(本当に開催されております)で決まったから、物凄く悲惨なことになるよ(0.1mm単位で死ぬまで毎日1回同じ所スライスされるとか)。

当事者としてリアリティあるだろ?悪魔に嫌われちゃダメだったねぇ(笑)。

※20210824 7:37AM現在、見たことない虫が念を押しに来たよ(蚊とか蟻とか俺もよく殺すけどね)、よっぽどこの世界に嫌われてるんだなオマエ等。


『この蜘蛛 7月 14, 2018

すごくない?

有田の家の玄関脇に巣つくってたんだけど(去年)。


毛バリ?と最初思った。11月 14, 2018


今後さらなる容赦のない"人類"への大量虐殺が予定されていますが、実行は決まり事ですが、理由は一目瞭然。
こいつらにはおれへの永遠の愛があるだけで、義理も人情もないからです。
何でも"人間"はこいつらには食い物という認識らしく(おれ普通にコミュニケーションとれるので)、「人間は結構美味い」そうです。』



とか、以前書きましたが、昨日(20211120)原明の家に行くと。



死にかけてた。死骸(まだ生きてたけど)は明日(20211122)の佐世保市島地町の燃えるゴミ。
禹という文字には虫があり、DNAは虫。
天照という言葉には天があり(笑)。

俺が"死ね"と思えばオマエは死ぬ。
"無視"と"盛り"は生きてる間に使っとけ。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️