amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐27。

"長崎物語 石川さゆり"

"ダーティペア 第1話 コンピューターの殺し方教えます (wikiによると1985年7月15日放送)"

"ダーティペア 第3話 勝手に惚れな!恋はロシアンルーレット (wikiによると1985年7月29日放送)"

"ダーティペア 第4話 追跡はチーズケーキと死のにおい (wikiによると1985年8月5日放送)"

"ダーティペア 第5話 クリアドスのどっくんどっくん!(wikiによると1985年8月12日放送)"

"ダーティペア 第6話 危険がいっぱいダミーがいっぱい (wikiによると1985年8月19日放送)"

"ダーティペア 第7話 愛こそすべて命賭けます逃避行!! (wikiによると1985年8月26日放送)"

"ダーティペア 第8話 やるっきゃあない!恋は女の起爆剤 (wikiによると1985年9月2日放送)"

"ダーティペア 第9話 うちらを買って!用心棒には美人がお得 (wikiによると1985年9月16日放送)"

"ダーティペア 第10話 え-っっっ?うちらが凶悪誘拐犯!(wikiによると1985年9月23日放送)"

"ダーティペア 第11話 ホホホ、ドレスと男はオニューに限る (wikiによると1985年9月30日放送)"

"ダーティペア 第12話 小さな独裁者!触らぬ機密にたたりなし (wikiによると1985年10月7日放送)"

"ダーティペア 第13話 何よこれ!玉のお肌がドロンドロン (wikiによると1985年10月14日放送)"

"ダーティペア 第24話 かなりマジ?マンションは危険なアドレス (wikiによると1985年12月26日放送)"

星山博之ゴミ処刑。

で、wikiによると『放送枠の関係から初回放送時は23話で全国ネットでの放送は終了、24話はローカル枠での放送となった。また、25、26話については脚本までは完成していたものの製作されていなかったものが後にバップ発売のOVA「ダーティペア ラブリーエンゼルより愛をこめて」として製作された。以降のCSなどでの放送では全26話として扱われている。』中、20220616現在持っているのはこれだけ。

"Dirty Pair TV Anime Original Soundtrack"



"ビューティ・ペア 真赤な青春 (wikiによると1977年7月2日公開)"

"トップランキング SCIENCE カッシーニ・ミッション-土星の探査"

"トップランキング SCIENCE ガニメデ初の実物画像!何がわかったのか?"

"トップランキング SCIENCE ガンマ線バーストが地球を襲ったら何が起こるか"

"トップランキング SCIENCE きわめて珍しい衛星ランキングTOP5"

"トップランキング SCIENCE きわめて不思議な謎の星トップ5!"

"トップランキング SCIENCE クエーサー ー 驚くべき謎めいた過去への窓!"

"トップランキング SCIENCE クォーク星―とても奇妙な天体!"

"トップランキング SCIENCE クジラに飲み込まれたらどうなるの?"

"トップランキング SCIENCE グレート・アトラクターが信じがたい速度で私たちを飲み込む?"

"トップランキング SCIENCE クワオアー。最も不思議な太陽系外縁天体の一つ!"

※そうそう、不謹慎シミュレーションゲーマの為にも、ロシア軍のウクライナ侵攻時におけるロシアウクライナ国境全戦線の部隊配置兵力数、参加空軍部隊機数爆撃㌧と子ブタさんとか発表されてるんですかね?ロシア国内での"天井が低く狭い池田屋の廊下じゃあるまいし、1人の長州力さんと50人の長州力さんが戦ってなんでこんなことになってるんだ、おかしいじゃないか!電撃戦の教訓を忘れたのか!?非難されるのわかってんだから戦力集中一気に制圧当然だろ"とプーチンさん糾弾にも使えるかと(戦況鑑みると、戦力の逐次投入各個撃破という最悪のこと現在やらかしてるかと・ごめんなさい・笑)。で、建前国家総動員というわけじゃないんでしょ?何百万人?も国外に出てるつうんだから。ウクライナ軍の配置状況も(兵站状況も)。おれはひとの家の大掃除の邪魔は致しません。

そう言えば、7、8年前みたいに、大動員24時間組織的ご近所迷惑やられたら("また来るぞー"と夜中に一晩中暴れていた彼らは今頃どこで白骨に)、そりゃ、"うるせえよ"て言いますよ俺普通の感性なので。

で、そういえば、湾岸戦争は、一方的展開で(ごめんなさい)、ボードシミュレーションゲームとして当時成り立ったとか。20220620。

※ロシアとの関係が20年前ぐらいから悪くなっていたとしても、さすがにそっちにマジノ線は作れなかったでしょ。逆はあるかもしれんけど(ソビエト国内ン百キロのウクライナとの州界線に沿ってとか・もともと"United States"合衆国、自治州だとおもうので行政区分けで・縦割り行政の恐怖・笑)。ああ、でも、そのあたりの国は自然環境が自然と現在の国境線を作ってる気もするので、防御線構築に無理ない感じなのかな?20220621。

ガイド16 『交通』

ガイド32 be invoked。

で。








"劇場中継 宝塚グランド・ロマン ベルサイユのばら ~アンドレとオスカル~ 花組公演"

"ぼくパタリロ!第28話 忠誠の木ものがたり (wikiによると1982年11月27日放送)"

で。


映画マクロス公開当時、そのテレビ特番の司会を何故かタモリさんがやっておられましたが、徳永千奈美はタモリさんの一人娘だ、と、言いましたが、パタリロの原作漫画もタモリさんで(鴨川つばめさんは"※女性てことはないですよね・笑・20211206"・笑)。

we are amaterasu kingdom dimensionsXXXVI。


パタリロ 選集8 パタリロが泣いた日の巻 4月 03, 2019
























































































































































お描きになられた時期はすこしさかのぼりますかね?

で、細野晴臣高橋幸宏坂本龍一中島みゆきジャニーズゴミ処刑。

"お願いだ 仕事を返してくれ!"

"あんたはただのこずかいかせぎかもしれんが オレたちはこれで生活してるんだ"

"家へ帰れば女房子供が腹をすかせて待ってる!"

ゴミは全員殺処分ってことで。

"ぼくパタリロ!第25話 プラズマ・パパ (wikiによると1982年11月6日放送)"

"ぼくパタリロ!第30話 愛しのプララ (wikiによると1982年12月11日放送)"

"ぼくパタリロ!第40話 プララのお兄さん (wikiによると1983年2月26日放送)"

"ぼくパタリロ!第46話 プララの初恋 (wikiによると1983年4月15日放送)"

※ビートたけしゴミ処刑。20220617。

で。









"ベルサイユのばら ~フェルゼン編~ (1990年)"





"美智子妃殿下 思い出のパレードから25年 皇太子ご夫妻銀婚式に捧ぐ"
































































































































































『3 THREE 第1巻』

ガイド04 最前線。

ガイド30 数学の勉強しながらさらば宇宙戦艦ヤマトのドラマ編を聴いてて泣きそうになったことはあります。

で、松田聖子はゴミ処刑ですが。

車窓で聞こえる女性の声は小松江里子さんでしょうか嬉野雅道さんとご夫婦、おれの妻酒井法子のご両親。

※そういえばですけどね、当然知ってらっしゃるとおもいますし、やめたのなら関係ないでしょうが、現在大泉さん抜きのどうでしょう班のコンテンツ着々と増えてますよ。思い出の地を巡る幹部会の旅とか。もちろん在りし日の大泉さんの話題が出ることも多いですが、来月の21日に50になる私には、大人な落ち着いた雰囲気が、普通に、いい感じ。で。20210929。

ガイド18 なにげに莉佳子のおじいちゃんおばあちゃんでしょうか(笑)?

で。





"スーパーライブ デビッド・ボウイ DAVID BOWIE SOUND+VISION TOUR 1990 - May 16th, 1990, Tokyo Dome, Toyko, Japan (JEMS Archive)"

フェイムに関しては、もともとギタリストのカルロス・アロマーさんが(ボウイさんとのレコーディングセッション中?)あの強烈なリフを思いつき、それを聴いたボウイさんが"凄げえ、このリフを他にやってなるものか"と(たしか当時のカルロスさんはジェームスブラウンさんのバンドのギタリスト兼超有名凄腕スタジオミュージシャン)、"なあカルロス、この無茶苦茶カッコいいリフは絶対に僕たちのバンドで使うべきだと思うんだ"と熱く説得、してるとこにジョンレノンさんが現れ、一緒にそのリフを中心にン十分ワンコードでセッションしていたら、レノンさんがギターを弾きながらいきなり"フェイム!"と叫び、"凄げえ、ジョンが今この曲にフェイム!って力をかしてくれたぜ!"と閃いたボウイさんが急いで宿泊してるホテルに帰り一晩で一気に『フェイム』の歌詞を書き上げた、という流れだったと(次の日、あれ?朝方のみなさんかな?ショーンさんが生まれてたらレノンさんはそうだろうけど、これはご結婚直後でしたか、朝食を作った後?早起きした洋子さんが朝刊を読んでたら起きてきたレノンさんが"ひどい、朝刊は夫が最初に読むものなのに"と拗ねた、は、関係ないですが(笑)、さておき、次の日、レノンさんも"なあ、あの曲やっぱりいい曲だよ"と仰られていたと)。

で、イギーポップゴミ処刑。20220621。



"三国志 Three Kingdoms 第68話 単刀会【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第69話 曹丕、乱を平らぐ【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第70話 楊修の死【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第71話 骨を削り毒を除く【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第72話 麦城に敗走す【日本語吹替版】"

2014/09/30 10:21
朝鮮民主主義人民共和国は、実は鉱物資源が非常に豊かで、貿易の自由化が促進すれば、それだけで、かなりの国庫の増収がある。ざっと年間71211112万ドル
127.12°×37.21°未発見の金鉱 愛華山(アイカサン)埋蔵量7101021億円相当

このお金は北朝鮮の方たちが受け取るべき正当なお金。でですね、多分ですけど、実は皆さんご存知なんだと思いますけど、人食い連中に悪用されるのも何なので、世界中、何かと埋蔵されてます。人食いなき後の世界は世界共産主義。うまい具合にいくのでしょう。丸投げしますよ(笑)。

2014/10/18 19:16
イギリスHeartfeel UK地中4.6メートルエクスカリバー102㎝、十4Uの刻印、俺の剣
2014/10/18 18:58
Israellasale sîma 地中4.6メートルロンギヌスの槍197cm、十4Uの刻印、俺の槍




うちのコピー機のスキャン範囲があるので、とりあえず、何その鉱物資源は?て、ありません?(5月 01, 2019)

で。

ロシア海軍の戦闘艦でしょうか(笑)?


"防衛装備庁陸上装備研究所広報ビデオ (令和2年版)"



陳舜臣さんの、です。 表紙がないのは、それだけ読み込んだとおもってもらえれば (詳しくはおぼえてません・笑)。11月 18, 2018 














あのですね、で、スタートですが(笑)、あのですね、ここにはないですが、曹操さんが、"宦官は昔からあり、彼らに権寵を与えなければよいのだ、元凶を誅殺するには一獄吏ですむことなのに、この兵の集め方は大袈裟だ、と笑ったそうです。"と、ありますが、おれが色々言ったり、書いたりしたことは結構広まってると思いますし、何より、地元の人はよくわかってると思いますので、あのですね、安心してサイトをみてます、と、書きまして、あのですね、真面目に経済は分りませんが、おそらく、"接収"も、"宵越しの金はもたせない"を基本とすれば、もちろん、そうは言ってもご本人にとっては、だから捨身、祇園精舎の世をつくるための、こっちの話です。

ただ、ご本人たちの能力、真っ当な努力は正当に評価される世の中であるのが当然だとおもいます。

そうそう、スリーキングダムスでは、"先帝"という名で、けっこう霊帝さんの徳を称える人たちも多かったと思います。


"【陸上自衛隊公式】最新広報用映像 新たな次元へ進化する陸上自衛隊 〜多次元統合防衛力の構築に向けて〜 THE EVOLUTION OF JGSDF INTO NEW DIMENSIONS"


バカ"夫婦"コンビ(ゴミ処刑)と、口パク演パク聖飢魔Ⅱゴミ処刑、デーモン木暮こと小暮武男オマエ群馬で共食いレイプ殺人やってるだろ(佐賀県警情報提供)、それとは一切無関係にオマエは当然処刑、な奴等は迷惑な。

で。


"【海上自衛隊公式広報ビデオ】STRENGTH & READINESS 精強即応 ~ 海上自衛隊 6つのアクティビティ ~"

辛坊治郎はゴミ処刑。


"【航空自衛隊公式広報ビデオ】Protecting our Peaceful Sky ~ 航空自衛隊 6つのミッション ~"




































































『中国の歴史(四) 294-431ページ』





"NHKスペシャル 放送80周年 日中共同制作 新シルクロード 第6集 敦煌 石窟(せっくつ)に死す"

で、おれが、最後までこだわり続けますが(笑)。













おはよう♡

NEW!

テーマ:


おっはよ💗




今日も頑張りますーーー✨✨✨✨



まずは、可愛くメイクしてもらいます💗💗💗
ε`○)。



おにく♡

NEW!

テーマ:



みてみて〜💓




今日は、お家でお肉焼いたよっ焼肉



フライパンで焼肉😆😆😆(フライパンだと油が落ちていかないから油こくなっちゃった🙃🙃🙃)






タレかけて、ワサビもつけた後の写真↓↓↓


付け合わせの野菜は、ピーマン・玉ねぎ・エリンギ・ニンニク✨



色味的にはトマトも入れようかな〜って思ったけど

あんまり焼肉に焼きトマトのイメージがなかったからやめときました。笑




あ〜やっぱりお肉っていいね。焼肉焼肉焼肉



ちょっと前に、どうしてもお仕事の帰り道に焼肉食べたくなっちゃって1人で焼肉屋さんにも食べに行ったんだー!!!✨✨✨



1人焼肉も楽しくて好き❣️(人生で3.4回くらいしか行ったことないけど😆ε`○)。)

おやすみえりε`○)。

おやすみれいなε`○)。

おやすみさゆみε`○)。

おやさゆみんε`○)。

(●´Д`ε`○)。

20220622。



おやすみえりε`○)。

おやすみれいなε`○)。

おやすみさゆみε`○)。

おやさゆみんε`○)。

(●´Д`ε`○)。

20220623。




やることやってから寝るぞーって思ってたのに気付いたら寝てて割と絶望の朝❤️おはようございます❤️



どこやったけなー!?

NEW!

テーマ:







昨日さ、
ふと、カバンの中身整理してる時に、
あれ?Suicaがない、、、
ってなって
家中探しまくったんよ



焦った、、、💦



残金5000円くらい入ってたはずやし




でも本当になくて
いつも使ってるカバンの中も
カバンの小さいポケットも
最近使った他のカバンにもなくて
上着とかのポケットにもなくて




でも!
結局見つかったんよ!!!!!
よかったーー♡



でさ
怖いのが。。



どこで見つけたか、今、思い出せんのよ!!!!笑




確実に家の中で見つけて
今はいつものカバンの中に入れたんやけど

どこで見つけたか、が、全く思い出せんのよね。。🙃




小さいカバンの中身やったけな?、、いや、でもそのカバンにはなかったな
エコバッグやったけな?、、いやエコバッグにもなかったな
この上着のポケットやったっけな?、、いや、そこにもなかったな


って感じで一つ一つ思い出してるんやけど



その、肝心な、
ここで見つけた!!!ここにあった!!!

って場所が思い出せんすぎて

気持ち悪い。。笑



どこで見つけたんやったけな。。スイカ、、、。








昨日の撮影終わりの私☺️☘️




🌱🐰





別にもう見つけたんやけー

どこで見つけたか思い出さんでも問題はないけど

本当に気持ち悪いな、自分的に。笑

どこで見つけたんやろ、もやもや😶‍🌫️もやもやするー!!

おれの財布は母ちゃんの買い物袋(笑)。



サブレ♡

NEW!

テーマ:



タイムスリップブログ❣️
4月後半に書いてたやつーーーー❣️❣️❣️
スタート指差し





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



先日の撮影で

tocco closetさんからいただいた、

エシレのサブレが忘れられない美味しさで!!🥺❤️❤️❤️





この前、いざ、エシレへ!!!行ってきましたむらさき音符



でも

全く同じものを買いたかったのですが、

売り切れでなくてあせる



違う種類のサブレを買ってみましたてへぺろピンクハートハート



これも美味しかった!!!💓💓ジンジャーブレッドマン💓💓

幸せ…!





紅茶は、大好きな、マリアージュおとめ座ハート


香りも味も、大好きですコップラブラブ





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ここまで。笑ひらめき




エシレのサブレ🍪本当に美味しい!!!


カヌレもいつか食べてみたいなぁ〜チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ







では、ここで❤️


tocco closetさんからいただいたお洋服着た日の写真ピンクハートピンクハート


いっぱい❣️❣️❣️📸




白のワンピースかわいい、、、!

着やすくていっぱい着てるの❤️


ウインクウインク飛び出すハート






画角変えてるときに撮ってしまってた写真☺️笑




別日のtocco closetさんのワンピース👗ラブラブラブラブ





ギンガムチェックって最高にかわいい🖤🤍🖤🤍





おんなじポーズ3連発ハート


ハートハート


ハートハートハート




では、私はこの後また集中します!!!



またねスタースター{emoji:672_char4.png.スター}


集中!

NEW!

テーマ:





めちゃめちゃ集中してた❤️❤️❤️

楽しいおねがいおねがいおねがい






一旦休憩してます…🤍🤍🤍


大好きなカルピスジュースのパックを飲みながら🥤


おいしーーーーハムスターヒヨコおひつじ座みずがめ座





飲み終わったら再開しよ!✨

おはれいなε`○)。

おはようえりε`○)。

おはようさゆみε`○)。




おはさゆみんε`○)。



ゲットしたもの♡

NEW!

テーマ:





この間、お友達と、お出かけしてゲットしたものたち♡♡♡

きゃーーー💕💕💕💕

可愛い!!!




Nintendo TOKYO

楽しすぎる✨✨✨✨



久しぶりに行ったら

新しいグッズも増えててテンションめっちゃあがった目がハートハート









ともだちどーるの


ちゃちゃまる🥺

みすず🥺

目がキラキラなおふたりかわいすぎ🥺🥺🥺🥺🥺




この日お出迎えした子達も一緒に

整列っっ!!ルンルン

結構集まってきたなぁ💕💕💕💕




愛おしい…!!😭🤍





みてみてー!!!

ハムスケ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




このハムスケぬいぐるみはお友達のやけど💕めっちゃ可愛いよね💕




実は

ハムスケ、みち島にもおるよハムスターやしの木チューリップ









そして、

絶対に欲しかったシールもゲットできたおとめ座


おとめちっくシールの

Fancy💚と、

Girly❤️



名前も可愛すぎ❣️❣️❣️

使い道も見えてたんやけど

今まだ

可愛すぎてもったいなくて使えん!!!😆😆😆💕


お仕事前にε`○)。

NEW!

テーマ:



今日はお仕事行く前に

ひとつ予定を入れてて

その後少し時間が空いたので

ひとりカフェルンルン




お腹いっぱいピンクハートハート



お仕事頑張りまールンルンルンルンルンルン

おやすみえりε`○)。

おやすみれいなε`○)。

おやすみさゆみε`○)。

おやさゆみんε`○)。

(●´Д`ε`○)。

20220626。



ハマってるお菓子♡

NEW!

テーマ:




ねぇ
このお菓子
食べたことある!?ラブラブラブ



チョコメリゼチョコチョコチョコ

これ、冷やして食べたらめっちゃくちゃおいしい!!!✨

サクサクな薄さも食感いい感じやし、

チョコのビターの感じも甘すぎずで食べやすいし、


へたしたら…


一箱一気に食べてしまうくらい

とまらんくなる❣️❣️❣️



最近のハマってるお菓子です❤️

ハマりすぎて

ヘアメイクさんとかお友達とかにもあげて

美味しさ共感してもらってる笑





いえいっパフェパフェパフェ




昨日のお仕事おわり家帰ってからの私。笑

ある。さて、もうひとふんばり。
絵里にひろくんと呼ばれたのはうれしかったけどね。20220627。


♡♡♡

NEW!

テーマ:



今日はただただ幸せな撮影でしたハート

外でも撮影して暑かったけど
全然あっという間に時間がすぎていきました!
楽しい時間ってあっという間だなぁラブラブラブラブ




今日の写真はまだ載せられないので!



この前お出かけしたとき❤️の続き。😆


🥺ちゃちゃまる&みすず🥺


外にも連れ出したよラブラブラブラブラブラブ




おる🥺ハートハートハート☘️




葉っぱに乗ってる🥺ピンクハートピンクハートピンクハート





葉っぱに埋もれとる🥺🥺🥺

葉っぱとちゃちゃまるのツノの色似ててかわいー💗





仕込み中の私の手。笑





ちゃちゃまるを探せ!的な❤️




ちゃちゃまるは見た!的な❤️





この、ちゃちゃまる、可愛すぎるおねがい飛び出すハート

表情とかお口とかおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんか、全部の写真表情違く見える❤️

フォルムもたまらん❤️








落ちた。☺️

落ちた先から見上げてくる🥺可愛すぎ🥺





おねだりおねだりおねだり



写真いっぱい❣️❣️❣️❣️❣️







楽しそうひらめきスター



楽しかったです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}ε`○)。

おやすみえりε`○)。

おやすみれいなε`○)。

おやすみさゆみε`○)。

おやさゆみんε`○)。

20220628。

モーニング娘。卒業のころのさゆみがすごくやせてるのは、おれにつきあってるから。

おれが45キロぐらいだったか、1か月半ぐらい1日茶碗半分ぐらいのごはん(水はがぶ飲み)でもそれ以上は一切体重落ちなくなった(特に脂肪・笑)。
遠藤周作さんの奥さんのご本で、コルベ神父さんでしたか、ナチスのユダヤ人収容所でどなたかの身代わりに処刑対象となり、水も食料もない状態で独房に閉じ込められるも15日間一切状態に変わりなく、最後は石灰?を注射されて亡くなられた、というエピソード読んで、何でか"あれ?おれは飯食わなくても死なないんじゃないか?"とおかしな閃きが(正直1週間つらいの我慢すれば何とかなる気が・笑)。
結論は、水は分からんが、おれは食いものは食わんでも死なんだろう(このころおれ"神仏はファンタジー、トイレにはいきません"とか言うてたね・笑)。で、食わんでも死なんだろうけど食っても死なんので食う、で。
一定の段階まで落ちると動かなくなる感覚。
そうそう、基本情報だし、伝聞だけど、おれとつまは不老不死。1億年後もこのまま存在。
50年生きてみてあっちゅうまだったもんね、こりゃ100年もあっちゅうまだ、人間ははかないねぇ。
永井一郎さんでしたか、"人間なんてセミみたいなもんだから鳴ける間は鳴かせてあげれば"と言うてたけどヤダ。20220622。

で。





"衝撃SFサスペンス ゾンビ 地球SOS 死者が甦った日 (wikiによるとおそらく1980年10月16日東京12チャンネル『木曜洋画劇場』で放送)"

米国劇場公開版
北米で劇場公開されたバージョンで、日本ではCIC・ビクター ビデオから最初にソフト化されたバージョン。本編127分。
ロメロ独特の暗い味付けが特徴。ただし、ソフト化の際に若干の修正が加えられたため、厳密な意味での米国劇場公開版ソフトはリリースされていない。

深沢哲也版(サスペリア版)
1980年10月16日のテレビ初放映バージョン。タイトルは『衝撃SFサスペンス ゾンビ 地球SOS 死者が甦った日』。
解説は映画評論家・深沢哲也。日本劇場公開版を元に残酷シーンのほとんどと、主人公たちがヘリでフィラデルフィアを飛び立ってからショッピングセンターへ着陸するまでの経過などが削除され、約90分に収められている。特徴的なのは音楽で、多くが同じゴブリンによる映画『サスペリア』と『ローマ麻薬ルート大追跡』のBGMや、ジャン・ミシェル・ジャール『軌跡』の曲(ショッピングセンターへ着陸する部分で流れる曲)へ差し替えられている。オープニングBGMには、イエスの『海洋地形学の物語』の曲が使用されている。
台詞についても、内容を分かりやすくするために日本語吹替独自のものへ変更されている。冒頭のテレビ局で博士が自説を開陳するシーンでは「惑星イオスが爆発したために死者が甦った」などと、テレビ放映独自の設定が強調されている。また、フランの妊娠に対するピーターの立場は中絶を勧めるオリジナルと正反対となっており、ラストでヘリの燃料の残量を訊ねるピーターの台詞が「赤ん坊を育てる場所を見つけなきゃ」と「まかしときぃ〜!」へ変更され、ハッピーエンド色が強くなっている。新世紀完全版DVD-BOXのコレクターズ・ディスクでは、隠しコマンドで冒頭の惑星爆発シーンとラストのピーターのセリフのみ閲覧できる。

で。

































































































『すくらっぷ・ブック 第9巻』



""風と木の詩 SANCTUS -聖なるかな- (wikiによると1987年11月6日にポニーキャニオンから発売)""

"超時空世紀オーガス 第25話 チラム・ソルジャー (wikiによると1984年1月22日放送)"

"超時空世紀オーガス 第26話 ブレイク・ダウン (wikiによると1984年1月29日放送)"

"超時空世紀オーガス 第27話 メッセージ (wikiによると1984年2月12日放送)"

音楽はドアーズさん。
羽田健太郎はゴミ処刑。

で。



































『FACTORY ーファクトリーー』

ガイド14 伝説のおわりと青春のはじまり。





"BABE-PIG IN THE CITY (wikiによると1998年12月10日オーストラリア1999年3月6日日本公開)"

"BABE-PIG IN THE CITY TRAILER"

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️