あのですね、衝撃波。


とまでとは言いませんが(直近の山、長崎湾、では原爆爆発計算上のエネルギーだったらそうなのかも・笑)。

そうそう、あれですね連合赤軍の、坂東さん?「矢吹」って組織名でしたね。「最後にもう一度確認しよう、我々はあしたのジョーである」とか。

i won't redo.

i won't redoではありますが、オウム真理教幹部一族郎党含めゴミ処刑つうことで。が、所謂、前期オウム事件の実行犯はウッチャンナンチャン系の連中。で、国松長官狙撃事件の実行犯は、国松さんに失礼な気もしますが、アイツ、名前調べないのでわからないけど、自然悪な顔をした、人肉クリームシチュー(だっけ?コンビ名)の有田じゃない方。当然、この、おれが書いた文章中の国松さん以外の、ゴミは全員処刑。ああ、国松さんだけじゃないですね、いいや、笑えますか?オトシマエは必ずつけます。この世界の運命を決めるものとして。

で、周囲の地形からの反射も含めたこの衝撃波の数値で何で?でしょうか(笑)。



"NHKスペシャル 知られざる衝撃波~長崎原爆・マッハステムの脅威~"

例えば、山に触れたトコからも衝撃波は発生して、コンマ秒の話だと思いますが、逆流もあり、が、物凄く入り組んで。
でですね、爆圧で、位置はありますが、学校は残ってますけど、手前に吹っ飛ぶというのは映像で理解できましたが、↕ですね。理解出来ました。

で、あのですね、これはぼんやりなんで、流して聞いてほしいのですが。
B-29て速度は何キロぐらいで侵入したんですかね?当時高速高高度で正確な爆撃が?
長崎は雲の切れ間から、だったはずですが、今wikiみたら9000メートル近辺で投下4分後目標から3キロそれ500メートルあたり、で、衝撃波を避けるために山陰に?急降下と書いてありましたが。
広島は1万メートルくらいから投下43秒後爆弾3.2キロ直進?600メートル、B29は155度急旋回急降下。
で、時速400キロとすると、1分で6.666キロ。

広島市への原子爆弾投下

で、あのですね、43秒で9キロ落下したとすると。

9000÷43=209.30232
209.30232×60=12558.139
12558.139×60=753488.34
平均時速753.488キロ、垂直方向のみで、爆発時には自由落下で音速に近く。

これに、空気抵抗とかありつつ(よく分らん)電車でモノを上に放り投げた様に機首方向、水平に43秒で3.2キロ移動。

3200÷43=74.418604
74.418604×60=4465.1162
4465.1162×60=267906.97
平均時速267.906キロ。初速が一番早いんでしょうが、落下での加速分が(よく分らん)。

もし、落下の平均時速を550キロとすると。

550000÷60=9166.6666
9166.6666÷60=152.77777
152.7777×43=6569.4441

予断ですが、155度急旋回急降下をするには機体の急減速が必要だと思うので(よく分らん)、どう考えても、43秒後は、爆発時には直撃エリアの直上近辺。

で、B29の様な機体で急に極端なバンクをして失速せんのか?ありつつ、一旦話を切り。


この再現映像出演者全員ゴミ処刑済(46秒まで同じ映像)。

検証可能かつ不可逆的つうとこは。

映像の20世紀 「広島県」

長崎原爆関連(直後)の写真、映像です。

japan's war 1931 - 1945

we are amaterasu kingdom dimensions

これは、wikiみたら、大型とはいえ搭載爆弾1個だし、多分大丈夫なんだろうな、て、感じだったので、本当に、一応、時差が一時間、離陸から広島投下まで、6時間30分?

で、吉川晃司さんが、吉川さんのお父さんも、出演された広島原爆に関する番組を観てて思ったのですが。


当然距離により、コンマ秒のことでしょうけど、空気自体が燃焼され(真空化はない?)、爆発時物陰にいても肺が焼けるのでは?

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️