japan's war 1931 - 1945






まず。

此奴等。

で、わかんだろ?

つきまといの此奴等。

此の二人は仲間由紀恵共々ゴミ処刑(済)ですが。

で。






 長崎は原爆爆発による圧倒的高潮の被害を、何でか、避けることができたんだなと。当然、いいことです。


が、ですね、広島で少々困ったことに。










そういえば、立花隆さんのご本で読んだとおもうんですが、今でも(30年近く前)、銀座では、規模は大きくないけど、戦前"そのまま"の歴史的建造物が結構残ってると。ちょっとおれが作りましたが、結論は何も変えずで。でですね。

水曜どうでしょう 欧州リベンジ / どうでしょう 原付西日本制覇

もちろん「ムンクさん」を忘れてはいけないと思うけど。

そうだ、最初おれは、何か耐火の、とか、コンピューターグラフィックの、とか、日和ったこと言ってたんだ。違う。

これは実戦です。つまり。

※これは煽ってる一環になるかもしれませんが、どれだけ能力があっても、遵法、真っ当に平和に暮らしている場所に、無法なバカがある程度の集団で乗り込んできたら、それに対する治安維持システムが(少なくとも表面上は)無力なら、やはり、残念ながら、ある程度は厳しい状況にはなると思います。かなり過去形ですし、だから、戦略的なものだとおもいますが、佐世保の状況を考えると。20190501。

「あまいいですよねあま!」とよくわからないまま、ウランバートルからの留学生の方に連呼した俺がいいますが、俺と同い年の友達情報ですが「兄ちゃんはいいやつ(アレが無関係なんだな)」と言っていたと、今頃思い出しました。だからですね、これは本当に救出なんですよ。とんでもなく酷い状況だった。日本軍による、では、全くないですよ。だから、例えば、本多勝一さんの「中国の旅」に、そう、あれは本当のノンフィクションだ。すいません、今、内容あまり覚えてませんが、状況として、もっと酷い。日本軍づらの、あ、違うんだな(笑)、何書いてんだか、あ、「アイヌ民族」読みました。本多さんらしい、というほど正直知らないけど、なのかもしれないけど、後半の芯は、もちろん、”日本人の暴虐”もあるけれど、間違いなく、アイヌの文化を背景にしたロマンチックな恋愛小説ですよね(ですよね?・笑)。面白かったです。未完ですよね。続きは出てるのかな?

ラグビーってあんなにトロかったっけ?

おれも新制高校の時とかに聞いたことあるので。

志士

i won't redo.

あのですね、所謂沖縄での”日本軍の悪行”。あのメンタリティがコイツラ普通なんだ。”現在”も被害者づらした連中の。だから、玉石ともに砕くことになっても、やる決断を万邦総意でしたのか。それほど深刻な状況だったんだ。もちろん、アメリカ軍にも当然いた。レイプ殺人など、戦後の日本での占領軍の数々の悪行(共食い)とかそうでしょ?日本軍が占領地でやったと言われてる事は占領日本でも普通に起こってる。そりゃそうだ、同じゴミ処刑ズだ。で、戦闘に関しては、コイツラには、同胞愛など全くない。ヘタすりゃ、自分は絶対安全、と、手前勝手に思い込める範囲で、”狩り”には楽しく参加してる。当然”分け前狙いで”。ま、自分ですぐに分かんだろ助からないって。これは実戦だ。

I can not understand the content of narration now.
However the feeling of the sentence I wrote is absolutely important.

His soul surely comes home to this world.

Guernica、or Siege annihilation operation for the childrens of the future.

※By the way Japanese TV show. How do you like Wednesday? "Europe revenge."
At the very least、it would be better to translate the scenes of September 11, 1999 while checking the time and contents.※

※ただ、最近は、耐えられない、ではなく、ありえないとおもっています("残念ですが"一定の負荷以上のことは)。

ぼんやりしてますけど。20190501

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️