検証可能かつ不可逆的つうとこは。

意図的(じゃないとホント・笑)か何か無視してるでしょ。

原爆検証、スキルがあれば超簡単な気がしますが。

で、山火事はやっぱりいやだよね (笑₎。


これ何教会?浦上天主堂じゃないでしょ?そういえば、大浦天主堂て作り直してるそうで。
光園小学校は戦前戦後で別の場所だったらしいけど(かなりごく一部の人らへの情報で・笑、検察庁と裁判所でもともと祇園小学校と光月小学校だったか、男女別で、で、合併して光園小学校、たしか)。

で、一応、理知的な人たちでなきゃ人工衛星は独自に作れんだろう。
当然弾道ミサイルも作れるだろうけどね。

そういえば、はだしのゲンの映画で広島城が吹き飛ぶシーンがありましたが、石垣は?何か現在熊本城大変らしいけど。木造の壁に残る人の影とか、石垣は?

つうか、アメリカ合衆国責任調査で、コイツラの種族としての平均知能指数は80だそうなので、コイツラだけでは一切分らんのだろう。

所で、コイツラの平均知能指数は80なんだ、という目でテレビを見れば、アラ不思議。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️