パタリロ 選集8 パタリロが泣いた日の巻

























































































































































"パタリロ! 第1話 美少年キラー"

"ぼく パタリロ!第36話  パタリロ異変"

お描きになられた時期はすこしさかのぼりますかね?

アトム還る

Guernica、or Siege annihilation operation for the childrens of the future.

これは上野の西郷隆盛さん像を造った高村光雲さんの思い出話ですが、当時上野近辺に住んでいた、お父さんの知り合いの仏師のお嫁さんがご近所さん達に凄く嫌われてて、"戦争が始まる"てのを教えてもらえなくて、銃弾が付近をとび交うようになって(光雲少年が知らせにきて)初めて周囲が皆避難してることに気づいたと。今となっては、そのままでは受取りません。もちろん福島でも聞いた、火事場(避難)泥棒もありますが。 If "we" do not kill "them"、this gloomy world never end.

事実も真実も見るな。"すべてデマだ"。

You are already dead.

By the way、I was understood it by reading the text of the net、you know? David Bowie san's "Dead Man Walking" and "The Supermen" are the same chord progression.

劃一、構造はこうだと。

"お願いだ 仕事を返してくれ!"

"あんたはただのこずかいかせぎかもしれんが オレたちはこれで生活してるんだ"

"家へ帰れば女房子供が腹をすかせて待ってる!"


ゴミは全員殺処分ってことで。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️