ゴミは処刑ってことで。

はいはい、ゴミのミスチルはね、以前ベストをもらって、一回聴いたかな?ぐらいで。曲はいいんだけどね、俺とは合わないんだよね。

ライブ見た友達は「つまんなくて途中で飽きる、アレはCDで聴くもんだ。」と言ってたが。

いい曲を南野ゲイ哭くいい時代だな。

ダパンプとかはいい猿回しの方がいるんだろうね。

俺は猿ではないので、猿同様自主的にしか回りませんが。

ま、俺とは根本的に合わんつうことで。

当然ゴミは殺処分。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️