アトム還る





























































































































2.と、いうわけで

あのですね。

オーストラリア大陸縦断3,700キロ and Friendship of the Soul.

lives 

あ、そういえば、以前、古代エジプトに関する番組を観ていて、たとえば、モーゼさんの出エジプト、と、いうか、映像中でピラミッド建設のため働いていたみなさんは全員黒人の方たちでしたが、お一人はクフさんご本人だと、おれが、つまり、何千年間か、進んだ文明を持つ黒人の方たちが、ユダヤ人など白人の方を奴隷に、という、建前、構図でしょうか。

つまり真希は以前は褐色の肌のバビロン女王でおれの妻だった。

今後、この世界の人たちは永遠運動なので、人種は好きに選んで下さい。
家族はずっと家族を考えると少し妙ですが大丈夫でしょう。
なりたい自分に、努力して、なってください。

みなさんこんにちは、群馬県の回し者、長崎県民の王子文明でございます。

当然、ゴミは処刑に何の変更もなし。

ズラ"時代は増毛だ"タクもね。

そういえば。

おれが読んだ原作(日本語、現在これしか知りませんが、非常に優れた南北戦争史だと思います)では、アシュレーさん達が結成した秘密組織がクークラックッスクランだったとおもいます。

話を戻して、岡村隆志、本名こうなの?♂♀投打の二刀流、な邪鬼巣、つきまといは死刑。









宇宙人

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️