事実も真実も見るな。"すべてデマだ"。























































社会主義者の皇太子殿下にひきゐられた朝鮮人大部隊、皇軍と共に交戦中。
紅軍でも赤軍でも米軍でも各国軍総掛かりでも構いませんよ、なぜならその実体は地球防衛軍。

おれはありとあらゆるものをただ同然で提供してもらってますからね。生活に、ちょっと浄土平でもいきたいな。

昭和20年8月6日ごろの、いわゆる、原爆ドームの位置は。

そうそう、あれですね連合赤軍の、坂東さん?「矢吹」って組織名でしたね。「最後にもう一度確認しよう、我々はあしたのジョーである」とか。

ETV8 司馬遼太郎雑談“昭和”への道

で、これも繰り返しになりますが、おれは"結局何も変わりませんでした"を一切望みません。
おれはおれの望む世界に世界を変えます。

Taboo said、"There is a taboo that should not be mentioned in Japanese history. I have read the text of Ogai san who mentioned that way.

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️