あのですね。

でですね、だから、現実にロボットを動かそうと思えば、レイズナーのように"喋るコンピューター"がいてくれると助かるんでしょうが。



イデオンは全高100メートル越えの巨大合体ロボットなので、戦艦感覚で複数の搭乗員が乗り込んでいるわけですが。

劇場版 伝説巨神イデオン BGM集

あのですね。

























だから、いいんだろう、と(すいません)。
で、一万年じゃすまないと思うけど、百万年?いや〜きびしいでしょ?
あのですね、ちょうど直径500キロということなので、他が当たってるならこれも当たる

これが当たるなら、これも当たる(31メートルの71メートルで)。
























オーストラリア大陸縦断3,700キロ and Friendship of the Soul.

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️