おれが聞いてる話とちがうので。

と、おれが見てる”押井守”という顔の男がどうにもうさんくさいので、パトレイバーの、この映画も、原作はゆうきまさみさん(友人の方たちの助けは借りて、みたいですけど、おれのこれなんてコピペだらけですからね。)だ。名前はいいんですよ、ま、よくないんだろうけど名義貸し、ペンネーム貸しとかあるわけで、富野由悠季はまんまゴミ、ええ、まんまゴミ、あの連中はそりゃそうだ。ダパンプ、エグザイル、スピード、ブーム、小沢健二、山下達郎、竹内まりや、星野源、ミスチル、ラルク、松山千春など見りゃ判るっちゅうの。globeさんは、この前表記申し訳ないと思ったので、これで。ガンダムは安彦良和さん監督。メカニックデザインは大河原邦男さん。

「こいつ動くぞ」つうことで。ではまた


永野護さんデザインのワンダースカッツ、だから「変形します」ということだからこのままのデザインではないだろうけど、エルガイムマークⅡかな?今の、原爆ドームの地下42メートルに眠ってる。バルキリー(可変形)はこないだ青森あたりを飛んでたみたいだけど。

黙々と。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️