ではまた、詐欺。

つうこともないんですけどね、で、おはよう!だから。

で、小林さんそういうわけではないと。スタッフの方があっての、という話で。一応。

 で、切りまして、で、ズラ→増毛、つうのはみりゃわかるんじゃない?余計なお世話だけど。
ズラ"時代は増毛だ"タク。
スマップそりゃハゲるわけないよな、すでにハゲてるんだから。余計なお世話だけど。

しばやまひろきさんにあいたいです。と明瞭に発言し、かつ、オマエを殺していいなら、会ってもいいぞ。テレビでも。台本&録画は勘弁な。

では、また。

あ、生は生な。おれは別に台本もディレクションも編集もいらないので 録画に”live”とかつけちゃ駄目だぞ。な、恵なんちゃら(コンビ一族郎党ゴミ処刑)、毎週帯で番組出てて弁護士って、ランジェリーパブとか以外でできるの?聞いといて。

で、今現在のパワーでおまえらなら10人くらいまでおれ一人で、関ジャニ+スカパラくらいかな?負けるわけ無いだろ。

整形しようがなにしようが、男も女も隠しようのない妲己顔、ゴミは当然全員処刑。

では、また。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️