黙々と。

ガラスはずれないんだよね。


ちらりずむ

個人的見解ですが、スーパーヒーローロボットっちゅうもんは色使いがド派手な昆虫みたいで非常に迷惑(笑)。つうとガンダム(RX78-01)の顔面も迷惑ですが。あれですかね、やっぱりおれの顔面は”無くなるまで”このままですかね?いまだに吹き出ますからね。まったく顔面形状が安定しない(笑)。ついでにあれですかね、おれは700歳になっても1万歳になっても甘いものを食っては吹き出るんですかね?麻疹は幼児の間だけで十分ですけどね。つうとあと20年くらいか?そりゃ勘弁。気兼ねなく甘いものを食いまくれる身体をとっととよこしなさい。おれ。

※10年1年換算。

で、このジム、なで肩で、全体的に丸っこくて、テレビのなんとなく弱い感じなジムを見事に表現してて見事(つまりデザインも見事なわけですが)。






このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️