amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐30-1。

"05 Snow Slow"

で(笑)。20220707。

あれ?おかしいな、何度も出してるんだけど(笑)。

おれが弾いてるギターはこんな感じ(4chカセットMTRでの宅録)。

"04 In My Head"

"07 Memories of Summer"

で。

"cyber space up load"

実際のテープ録音ライブ音源では(YAMAHAQY300とフェンダーブラッキーとマーシャルの2段ラックアンプとPAさん・笑)こんな感じ。

歌は。

これはアニーレノックスさんver、本田君にビートルズさんのコード譜を借りて、ああ、これこのコードで歌えるんだ、で、おれにできる範囲に落とし込み(できないのはできないので当然だけど)、こんな感じ。

で、同じものの繰り返しはさすがにどうだと自分でもおもうけど(笑)、時間があれば、何かしら曲は絶対に作れるので、今後暇になればで(笑)。

さておき、れいなとバンドをやろうと約束し、おれが作った曲ならおれ弾けるだろうで、1時間ぐらいのライブセットリストの提案を(一緒に音を出せば曲はどんどんかわるだろうから"こんな感じ"で)。

"The Vision"

"01 follin' love" デビルちゃんのキャラクターデザインとイラストと歌うのはれいなでギターコーラスはおれ。

"02 ニミツパークの思い出ver 2"

"03 time of the moon"

"04 love song"

"05 snowslow"

"06 first contact"

"07 live drive"

"08 heaven's blue"

"09 don't let me down"

"en-01 fly fighting rock"

"en-02 forever この曲の歌詞は花音に頼んだ。"

"en-03 inmyhead"

"en-04 byebyesong"

and

"caravan"


"xnomx"

"Memories of Summer"

"sakura"

"cyber space up load"

"well swell"



ふつうにみんなすごいけど、れいなは、音楽やダンスや料理の才能(差し入れのチーズハンバーグ、口の中で肉が溶け、で、すごくおいしかった、本人は良い肉使ったからというけれど、びっくり・笑)と同じくらい、デザインや造形の才能あるかもしれないね。

で、この娘たちの曲は作詞作曲ダンス演奏打ち込みリミックスetc、全部この娘たち。

Second Morning 4月 07, 2020

"01 Night of Tokyo City"

"02 真夏の光線"

"03 Memory 青春の光"

"04 好きで×5(かけるファイブ)"

"05 ふるさと"



真希はご夫婦の一人娘。

"06 抱いてHOLD ON ME!"

"07 パパに似ている彼"

"08 せんこう花火"

"09 恋の始発列車"

"10 乙女の心理学"

"11 Never Forget"

17歳、一緒にバイトしてたころ。

"12 ダディドゥデドダティ!"

go for a walk with Butaphine 8月 16, 2018

"01 Go for a walk with Butaphine"

"02 Fry Fighting Rock"

"03 Cyber Space Up Load"

"04 In My Head"

"05 Snow Slow"

"06 Bye-Bye SongⅡ"

"07 Memories of Summer"

"08 End of The Moon"

"09 Heaven's Blue"

"10 Live Drive"

"11 Today's Weather Feel Good"

"12 Fallin' Love"

up front 10月 13, 2018

Friday, 5 October 2012

kiheitai

"Number of soldiers is not enough when we does war with the Western countries."
The first idea might so.
 
Takasugi Shinsaku from the upper class of the Choshu clan.
"People who other than samurai、we should recruitment them as soldiers."
He proposed so and it was sanctioned by the Choshu Government.
At the time、this was a noteworthy event.
Because military was the symbol of the samurai class.

※Although I feel that it was simply a shortage of people、this is before the battle of Kyoto.
And looking at the electronic dictionary now、they have not participated in the battle of Kyoto、but seem to have participated in fighting with foreign ships.

Speaking "as year"、the creation of this troop、it is a year before the battle of Kyoto (the same year fought with foreign ships).

Of course、I think feudal style of consciousness still existed there、I do not know if this expression is appropriate、but it may have tried to create a reserve troop as the rear guard.

Because "at least part of the mainstream of the Choshu clan" already had a plan to regain control of Kyoto by using force (Naturally the implementation of this plan is a declaration of war against the Tokugawa Shogunate).

And they were already in a position of war with the Western countries.
That said、at that time、they may not have thought about the possibility that Choshu itself would become a battlefield just by skirmishing with foreign ships passing through Shimonoseki.

"as history" (lol). *

Even in the case of the parent organization of the Shinsengumi、subject to recruitment was the swordsman.
In the initial stage of recruitment、most of them were Ronin.
And after instigator's revolt was failed、most of them went back to Edo from Kyoto.
Shinsengumi was established by remaining people.
(They was mainly swordsman of farmers.) * I wrote about this in the past.

But this Choshu ’s case、subject to recruitment was not only the swordsman but also all people of Choshu other than samurai.

This troop was established as a (western style) modern military organization.
This troop was called "Kiheitai".
The modernization of the samurai corps was difficult because they were bound by their class order.
But Kiheitai did possible it because their was no bondage to it.

However、they had been considered mere ancillary troop of the samurai troops at first.
They did not come out in front of the era yet.

* Google translation of "Kiheitai" is Odd soldier.
I think that the word feeling of "Ki-hei/strange soldier" in the first place that is "guerilla", "partisan".
But it seems this "Odd soldier" was really "Odd soldier" at that time. *

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

By the way、when Choshu was shelling the Western ship、(* it really odd things、but) international students of Choshu were in the United Kingdom. (As stowaway)
And Kiheitai was established as a western style modern military organization.

Choshu clan which representatives of the Western exclusion、they were like that in fact.
So、possibilities of Japan、it was not only one already.
* "Battle is to firstly seek to both ability of enemies and us calmly."
Of course、Chinese classics have such words. *

Well、international students learned of the bombardment of a ship in a London newspaper.
"We should returned to Japan immediately.
We must stop their bombardment of the ship."
Had a such a proposal from one international student.

"I think even if we go back to Japan that is nonsense."
"Than that、we should fulfill the obligations of state (Choshu) students."
But such dissent dominated.

After all、only two person returned to Japan for stop the Choshu bombardment. 
A few decades later、these two person were became the Prime Minister and the Minister of Finance of first of Japan.

People who remained in the UK at this time.
It is difficult at the present time (lol)、but I ought to keep track of their achievements. 



モーニング娘。加入前のあさ美は、家の手伝いのレジ打ち終りの確認で何時も小銭が合わないヘコむ、な、感じの女の子(メール)。

で、観ればわかるように、ノーカットではないけれど。



あのですね、この方への文句ではないですが(笑)、これ、例えば、練習を見ていなくても言えるね、本人たちが具体性を持って改善に努力しているときにね。

通しで合わせるの2回目の映像らしいけど、お父さんの高橋克彦さんが運動神経抜群、さておいても、香菜は意図的(難しそうだ・笑)。




つんく♂松浦亜弥あべこうじ杉浦太陽ルナシーその他(どうせ夫婦家族その他纏めて殺処分、興味ないんで良く分らないんだよ・割と忙しい・全員同じ顔に見えるのは歳のせいカモ・笑)ビートたけし明石家さんま邪鬼巣小沢健二(本名沢田研二)エグザイル中西圭三(だっけ?笑)デンジャラスその他誤認揃ってゴレンジャイ等お笑い芸人ゴミ処刑。

目指せ!キリスト誕生(まず公開処刑、皆殺だから見せしめじゃないよ・笑)。

な、SNSイジメカッコワルイ、殺んなきゃ。

で、もう、2、3年前だけど、愛が、顔の数値は取らせた、で、誰が一番高橋愛かコンテストやってる(ゴミ処刑)、と。

そりゃ、おれ以外に肌を見せるのは厳禁、各年齢おれはそれを知ってる義務がある、となるでしょ(義務は履行してる)。20210729。







その時に全力。
















※で。

で。

現在ウインドウズが壊れたパソコンの起動はCDからで、こんな感じ。

昔買ったデジカメを使用。
メモリー16mb。したがって、撮り方はさておき、こんな感じに。ご了承ください(笑)。

※ああ、だからこんな映像なんだ。でも、これスパイOSだね(笑)。外部起動でファイル盗み放題じゃん。20180812。


で。

"20210919。"

※LINUX、今現在原明にあるパソコンにインストールしてあるけど(ネット環境なし、佐世保で使ってるのはウインドウズ)、これ、普通のことかもしれんけど、このCDからパソコンにLINUXをインストールし、その間、同時に、同じCDから同じパソコンをLINUXで外部起動し、ネットにつないでこのブログを書いてた。20210615。










で。



画像送ってきた笑。

もひとつ、信じる必要ないけれど、眞子は佐世保の病院で普通に栄養士してるぞ。おれこないだ会ったもん笑。20210927。



※20210928。

※20210929。

※20210930。

藤村さんご夫妻には双子の娘さんが二人だけ、工藤遥と佐藤優樹。

今日が7月15日、2週間前の遥。6歳のとき以来、おれにはずっと、ざ・おんなのこ(笑)。






応援( ° ͜ʖ ° )。5月 01, 2020


(°▹。 ) 5月 20, 2020

( ¨̮ )︎︎

( ఠ‿ఠ )

( ఠ‿ఠ )

⚆.̮⚆♬*°

(´・∀・`)

( ° ͜ʖ ° )

☺️

( ˘ᵕ˘ )

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

(´・∀・`)

( ▔•ω•▔ )

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

( ̄▽ ̄)

へ^^)

(∩´∀`∩)

ノノ*^ー^)🐢

おはヨ

*☼*―――――*☼*―――――

やっぴー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

やっぴー(・ヮ・🌻)っq

⚆.̮⚆

୧⍢⃝୨⚑゛

こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノふんわり風船星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

おやさゆみん流れ星

こんばんはっ!!

ハムスターちょうちょヒヨコ花束

春が近づいてる感〜ガーベラ

ダウンジャケットとかそろそろしまってもええんかな!?

いやまた寒くなるかな!?!?

全然関係ないけど

ちょっと前の写真うさぎハート











はい、ごめんなさい、おつかれ山です。

舞波がベリーズ工房って"世の中"知らないんだ?

菅谷梨沙子のお母さんがジャニスジョプリンさんだということは梨沙子に直接聞いて知ってたけどジムモリソンさんお父さんだ。(8月 10, 2019)

声紋チェック、ドアーズさんも(それはそれでビックリじゃないですか・笑)。

清水佐紀からの年賀状 12月 14, 2018

ちなみに、このころ、おれ、佐紀の家の敷地内に住んでた。

で、当然、ナンバーズ含めゴミは処刑。

ガイド04 最前線。

で。20220708.

※20210123 0:00スタートで、俺の家の横を電車が通る度にボーリング(ごめんね)1本100人換算1投分で。ストライクスペアなどルールそのまま。エンドレスでゲーム続行。トッピングもそのまま(原明含め、キャリーオーバーつうんだっけ?倒れた本数の倍々ゲーム)。殺害実証主義。

※よろぴこ(笑)。20211201.

そうそう追加で、最低で1回につき、1×3=300人処刑。20210121 21:10

※"オラにみんなの元気をわけてくれ"ということで、ウチの横をカスレーザー電車(トッピングはキャリーオーバー)が通過するのを見かけた人も、心の中か声に出し、"ストラ~イク"とつぶやきましょう。より多く死ぬことでしょう。無くなり次第終了。20211202。

※これたしかオプションで、「邪禿巣ズラ"時代は増毛だ"タク~」もあったな。より多く死ぬことでしょう。無くなり次第終了。

死亡時間を電車の通過時間と突き合わせてみよう。

"通るたび"な。20220706。

※俺は3年位前、佐世保駅の松浦鉄道の営業所に違う用件で行ったことがある。あの人たちが悪いとは全く思わんね(当時も今も日本国首相長崎県知事佐世保市長ついでに長崎市長はゴミ処刑だ)。責任は取るべき奴等に取らせないと、責任を取る必要が全くない人が取っては、世の中おかしくなる。20210128。※

※ついこないだも佐世保駅の松浦鉄道の営業所に行ったけど新しい長崎県知事さん共々あの人たちが悪いとは全く思わんね。やってる奴等とその一族郎党が己等の生命で責任取ればいいのだ。岸田さんは首相に推した経緯があるな(男では一人だけ話に内実があった、他のは"棒読み配役"だったので"こりゃ大変だ"と、女性は、芸能人でも偽物でも日本の現状で男でもないので、今の状況じゃ女王様の嫉妬で仕事以前に身に覚えの全くない文春砲とかで無意味に足引っ張られ厳しいだろう、才能の無駄使いではなく才能の無駄になる)。20220706。

"鳴き声でわかる猫の気持ち・意味"

"猫が飼い主に見せてきたら絶対に無視した方がいい行動"

猫の気持ち研究所さんのyoutubeチャンネル。

ゆるしてにゃん。

で。

"高橋留美子劇場 人魚の森 第一話 人魚は笑わない (wikiによると2003年10月5日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第二話 闘魚の里 (前編) (wikiによると2003年10月12日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第三話 闘魚の里 (後編) (wikiによると2003年10月19日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第四話 人魚の森 (前編) (wikiによると2003年10月26日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第五話 人魚の森 (後編) (wikiによると2003年11月2日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第六話 夢の終わり (wikiによると2003年11月9日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第七話 舎利姫 (wikiによると2003年11月16日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第八話 最後の顔 (前編) (wikiによると2003年11月30日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第九話 最後の顔 (後編) (wikiによると2003年11月30日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第十話 約束の明日 (前編) (wikiによると2003年12月14日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第十一話 約束の明日 (後編) (wikiによると2003年12月21日放送)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 第十二話 人魚の傷 (前編) (wikiによると2004年5月19日発売)"

"高橋留美子劇場 人魚の森 最終話 人魚の傷 (後編) (wikiによると2004年5月19日発売)"

第十二話・最終話は内容的に残酷な表現があり、テレビで放送できるように脚色するのが難しいため未放送、DVDに収録するに留め、収録されたDVD第4巻およびレンタル版の第5巻は、中学生以下は視聴できないR15指定を受けている。from wiki



"人魚の森 OVA (wikiによると1991年8月発売)"

"Rumiko Takahashi ~ Mermaid Forest (Ningyo no Mori - 人魚の森) Original Soundtrack [1991]"

当時のアニメ雑誌では、深津絵里さんは深津里絵さん表記だったと想いますが(漢字は違うかも。あれ?と・笑)。

で、槐柳二ゴミ処刑。実際の声は植垣康博さん。
川井憲次ゴミ処刑名義の楽曲はglobeさん。

で、たとえば、たぶん、本物のれいなは、あと10年もすれば、田中れいなと名乗れなくなるかもしれん。20211029。


"人魚の森 OVA2 人魚の傷"

ガイド28 Anne Frank in glass shoes。

ガイド33 柄谷さん、『明暗』のテーマは実は"人類滅亡"とか(笑)?

※で、今先猛り狂って電車が通過し(というにはガッツが足りなかったけど)、バイクさんもブヒブヒと、これ言論かい?露骨なニセモノとか。世界中酷いもんだと思うけど。お前ら全員手遅れになる前に真実話そうぜ。俺は今から京町のエレナに発泡酒を買いに(ちなみにエレナの象のマークはおれの叔父デザインのはずだよ、おれが子供のころ中村ストアーにお茶を納めてたウチでもシールに使ってたもん)。2022070812:28。

安倍晋三は"死んだ"と言わない所がアレだけど、死んだんだろ?忌野清志郎と同じだよ、どう切り刻もうが捕まらない(か、どうかは知らんが、ウチのは釈放な)、死んでんだもん。

まさか、本体が死んだんでイマイチクオリティが低いコピーで言論圧殺に出たってわけじゃないんだろ?どうでもいいけど、死んでんだもん。罪は罰せられるべきでしょうな、手口が緩い。

暇な人はどいつがどう鳴くかよく見ときなよ、そいつが"ゲシュタポ"。

あ、電車を止めてくれとは頼んでないから、全自動掃除機(間違いないって)。20220708。

そういえばね、これはここの熱心な愛読者に、ではなく、おれの熱心な狂信者の人たちへ。
にはおなじみだろうけど、おれの父は大日如来、したがっておれと父の取っ組み合いの喧嘩は"神か!?仏か!?強いのはどっちだ!?神仏習合統一王者決定戦!!"と、いうのはさておき。
そう言えばね、電車やバイクがあの感じで猛り狂ってくる時って、大概lie病患者のオオタニサ~ンゴミ処刑ズや鈴木一郎さんごめんなさい野球は分からんが一ファンとして好きですよと顔のパーツの数値を逆にして比べてみたい奴ゴミ処刑とかが活躍したと報じられた直後に多いんだよ。
でね、今日の朝、父が、"泰生今日は雨が降るから旗出さんでいいぞ"と、で、今曇ってるし、たしかに微妙にちょっとは降ったかもだけど割といい天気。
天照大御神曰、そこ、強めのにわか雨とかどうなの(昨日見た新シルクロード鑑み、ビルの形状街並みとか、えらい速さで取り壊し・笑)?

岸田さん、今更だけど、これは民主主義へのテロだよ。

人魚の森もみてね(笑)。2022070815:26。

あ、佐世保雨降りだした(笑)。2022070815:33。

そうそう、海軍の街佐世保で陸軍の迷彩服で耳障りな音出してバイク乗り回してる奴等いるけどミリタリーオタクかなんかかね?こんな連中と親しくしてるともれなく仲良く九族ガンになるぞ。ついでにエイズ。2022070817:05。

どういう管区の、つうか知らんけど、機動隊所属の何々さんたちが、どういう職権で出張ってるの?という話(普通、えらいんだぞーという威圧脅しの意味以外、何しに来たんだろうと思わない?)。ま、海自も秘密結社じゃないからねぇ。つうてもね、SMSズ使っての"予防検束"の臭いしかせんから。こんな連中と親しくしてるともれなく仲良く九族ガンになるぞ。ついでにエイズ。

で、おれが独断で書きますが、うん、手際は別物だけど、海自も陸自も空自も殺ってる、正解(笑)。2022070817:36。

青森の機動隊?(V)o¥o(V)。

見た目は(重要)。"感動のゴール"みたいに"到着で~す"ってもっとかかるらしいね。ついでに青森の殺人犯を。105日前。こんな連中と親しくしてるともれなく仲良く九族ガンになるぞ。ついでにエイズ。2022070817:42。

ああ、そのユーチューバー連中犯罪者なんだね、顔変えてんじゃない?殺すんでどうでもいいよ。では、やることあるんで。2022070817:50。

で。


















































































































































『ショート・ブログラム SHORT PROGRAM』

"OVA スローステップ 第1話 (wikiによると1991年6月1日発売)"


"OVA スローステップ 第2話 (wikiによると1991年7月1日発売)"

"OVA スローステップ 第3話 (wikiによると1991年8月1日発売)"


"OVA スローステップ 第4話 (wikiによると1991年9月1日発売)"


"OVA スローステップ 第5話 (wikiによると1991年11月1日発売)"

本作では、教師(山桜)による女子生徒へのセクハラ行為、未成年による酒や煙草の購入および飲酒・喫煙、教師と生徒の交際(デート)といったシーンが多く演出されている。OVAが発売された1991年当時は教師と生徒の交際も他意の無い真剣なものであれば性交渉を伴う交際であっても許容されていたが、2020年現在は違法行為である。そのため、現在では不適切なシーンが多いことから、DVD化・Blu-ray Disc化はされていない(海外用ではDVD版が発売されている)。from wiki.

で。

とんねるずゴミ処刑。
松井五郎ゴミ処刑名義の歌詞はすべて山田かまちこと深沢和明さん。
で、ついでに、ここでは"佐藤佳幸"ですが、佐橋佳幸ゴミ処刑。

松たか子さんは阿部寛さんと仲が良いご夫婦。

ガイド25 予期せよ奇跡、強き奇跡。

"01 VIRGIN BEAT"

で、以前ふとおもいかえしておもったことなんですが、90年代中頃の布袋さんのインタビュー記事で"こないだ本田毅君に会ったら「布袋さん最近手癖が変わりましたね」と言われ、自分じゃ気づかないもんだね"な、感じの文章があり、たしかに氷室さんのライブはBOØWYの曲をたまに演ってるみたいだけれど、と、なんとなく不思議でしたが(楽曲分析という発想はその時はなく)。

"06 LOVE & GAME"

"07 KISS ME"

"MERRY-GO-ROUND"

"27 MIDNIGHT RUNNERS (1981.04.11 新宿LOFT)"

"28 MARIONETTE (1982.10.09  新宿LOFT'BEAT120%')"

"29 GUERRILLA & ON MY BEAT (1982.10.09 新宿LOFT'BEAT120%')"

"30 ロックンロール"

"31 BEGINNING FROM ENDLESS"

"32 DAKARA PART II 1984.09.29 "BEAT EMOTION TOUR" 渋谷LIVE INN)"

"33 DAKARA (1982.08.23 渋谷TAKE OFF 7)"

"10 MORAL (1982.10.09 新宿LOFT'BEAT120%')"

"1982.10.09 新宿LOFT'BEAT120% Ⅰ"

"1982.10.09 新宿LOFT'BEAT120% Ⅱ"



"1983.07.31 佐賀県民の森"

BOØWY BEAT EMOTION LOFT 2DAYS~すべてはけじめをつけてから 9月 13, 2018





and


"1984.03.31 BEAT EMOTION LOFT 2DAYS 〜すべてはけじめをつけてから〜"

"45 ANGEL"

"46 SUMMER GAME"

"47 ジェラシーを眠らせて"

love stories 10月 13, 2018




















そうだね、”大好きな人と恋もしたいの”、みんなそう思ってたよね、わからんけど。




"海がきこえる"

"바다가 들린다 콘티 1993"

"Studio Ghibli - Ocean Waves 1993 Ending Theme (I can Hear the Sea)"

"바다가 들린다 (海がきこえる The Ocean Waves) OST -  If I Could Be the Sea (Piano cover)"

でですね。


大沢誉志幸と44マグナムはゴミ処刑。

"20 1994-LABEL OF COMPLEX (1986.08.04 新宿都有3号地'ロックステージ・イン・新宿')"

で、ここからの流れのここには、最初、ゴミのダウンタウン処刑の番組に布袋さんがゲストに出た時の映像があったんだけど、普通に見れるだろうと。

で。

「彼(氷室さん)はおれより一年…二年先輩」と布袋さんがわざと言い間違いを。

ま、BEAT EMOTIONの頃、ヒムロックの声がないと俺の思い描くものが描けない、みたいなこと仰られていましたが、学校辞めてついて行ったは本当ですね布袋さん(笑)。

つまり。





尾形春水は氷室京介さんと山下久美子さんの一人娘で、佐々木莉佳子は布袋寅泰さんと今井美樹さんの一人娘。

で。

時間は一定方向だけに流れているわけではない

その証拠、とまで言っていいかわかりませんが、そのヒントが。


一度引用?させてもらっていますが『司馬遼太郎が考えたこと1平成十七年一月一日発行。

とりあえず、この本は存在するぞと()

ま、ミスリードの為の偽書はありえるんですけど、俺一人を狙って偽書を作りまくるという状況もそれはそれで凄いと言うか、それはそれで必ず何かおかしなことがこの世に存在する証明というか。

で、ですね、この中の一編。司馬さんが世に出るきっかけの一つとなった同人誌近代説話について書かれた昭和36年の「こんな雑誌やめてしまいたい」。

巻末のデータによると、初出は昭和三十六年四月三十日発行?の近代説話第七集の「編集後記」

こう‐き【後記】①後世の記録。②書籍などで、本文の後に記すこと。また、その記した文章。跋ばつ。あとがき。③その箇所より後の方に記すこと。「―の通り」⇔前記[広辞苑第六版より]

※昭和43年6月3日は兄の誕生日。

ここで、ちょっと別の文章に飛びます。

もともとはロッキンオンに掲載されたインタビューだと思うのですが、これは日本人アーティストのインタビュー集『ロッキンオンファイル(宮岡さんごめん、この本、もうない・笑)に掲載されたものです。(当時、ロッキンオン・ジャパンはまだ無かったと思います)

BOØWY解散は871224(東京ドームは8844日、5日ですけど)、で、昭和36年初出のデータが載っていたのは『司馬遼太郎が考えたことⅠ』487ページですが、それとともに…。

氷室京介さんの本名はテラニシオサム(寺西修?)さん。司馬さんの文章は“同人の寺内君という人は、本当は僧職の身であり・・・”そして同じファイルの布袋寅泰さんのインタビュー。


"BOØWY 『SYMPHONIC』Vo高橋まこと Gt松井恒松 Ba氷室狂介 Dr布袋寅泰 (1984年07月28日 渋谷La.mama)"

以前も書きましたが、右はしの方、渋谷さん、というか、ロッキンオンのみなさんでしょうか?

"1986.05.06 "JUST A HERO TOUR" 札幌市民会館 Ⅰ"

"1986.05.06 "JUST A HERO TOUR" 札幌市民会館 Ⅱ"

で。

"同人の清水君なのである。この人は、世評ではずいぶんと奇人で通っているそうだ"(昭和65年)


※近代説話は11号で休刊。

氷室さんの本名は"テラニシオサム"

布袋さんの身長は187センチぐらい?六尺だとちょっと足りないか?

で、この文章が書かれた昭和36年はおそらく布袋さんが生れた年。したがって当然、同人の寺内君とは作家の寺内大吉さん、清水君は作家の胡桃沢耕史さんのことです、あくまでも。が、同人の清水君なのである。この人は、世評ではずいぶんと奇人で通っているそうだが、私はそうだと思ったことがない静かで、いつも微笑していて、全体の印象には、もって六尺の孤を託(たく)すに足るような重さがある。いつの場合でも、意見をきいているばかりで、自分の我を通さない。寺内君と私とが、やめるやめぬの議論をしていても、かれはにこにこと布袋(ほてい)のような微笑をうかべて聴いているのみなのである。

"だからぶつかるとしたら俺とヒムロックだしさ、初めはすごいぶつかって、音楽的にも人間的にも、とりあえず、このバンドでこいつが一番嫌いだ、みたいな。目も合わせない時もあった"が、やめるやめぬの議論をしてるのは、氷室さんと布袋さんではない?

"デスペナルティ  あんたのバラード (1979)"

"デスペナルティ CHU RU LU (1979)【EAST WEST'79 Ver.】"

"CHU-RU-RU"

あのですね、結論はすでに。
時間は一定方向だけに流れているわけではない(笑)。

"それだけならいい。このふしぎな人物には、卓絶した事務的な才能がひそんでいるのだ。議論は議論、実行は実行、と考えているらしく、気がついてみると、いつのまにか、また雑誌が出ているのである。わらうべきことであった。ふたりの口舌の徒の空論は、いつもかれの頭上を通過するのみで、かれは頭を垂れて黙々と編集をし、にこにこと印刷屋に出かけ、紙屋に払いをすませ、出来あがった雑誌を袋に入れ、いちいち上書きを書いて発送し、そのあと機械のような正確さで、経費のツケを口舌の徒たちに渡す。こういうふしぎな人物がいなければ、この雑誌はとっくに休刊になっていたように思われる"

"30 FUCK OFF~LONDON GAME (1983.04.30 新宿LOFT AFROCKABILLY)"

でですね、ちょうど80年代後半から90年代にかけるこの頃が、世の中の状況がひたすら悪くなっていく時期だったのだろう、だからあちらこちらに"十"を刻み付けるためのある種国家プロジェクトとしてBOØWYは存在していたみたいに思ったこともあったんです。託す。

が、"刻みつける"はあると思うんですけど、たとえば"裏に戦いが存在した"を念頭に[※禹・Uが実在した、でもいいです]置いて、TMネットワークのシングルを並べて聴いてみてください。でも、歌詞や曲も持ち寄ってそれはないですね。"いちいち上書きをして"。小説(説話でも)にもポピュラーミュージックにもある種の型(当然オリジナルの栄光はあるとおもいます)はある、当然それを使って、という意味合いだと思います。

"TM NETWORK - TIME MACHINE"

"TM NETWORK - Here, There & Everywhere (冬の神話) [仮歌詞]"

"小室哲哉 - Blizzard (非発売)"

"小室哲哉 - Resistance (also known as a song of TM NETWORK)"

"小室哲哉 - BE TOGETHER (also known as a song of TM NETWORK)"

"03 BE TOGETHER"

"08 RESISTANCE"

要するに。

"02 スリル"

コーラスは小室哲哉さん。

"05 Ghetto Blaster"

ラップはマークパンサーさん。

"10 ラスト シーン"

コーラスは今井美樹さんとKEIKOさん。

藤井フミヤ&チェッカーズかの香織ゴミ処刑。

で、もちろん。

"09 Captain Rock"

ジーザスジョーンズさんとの共作。

"01 Runaway ! Johney !!!"

"04 King & Queen"

ブライアンセッツァーさんとの共作。

と、いうか、アルバム『King & Queen』は共作アルバムでしょうか(笑)?

で、ま、異質なモンだと思うけど。



今現在、アメリカなど、世界中にあるカモしれんね。

で、"全体の印象には、もって六尺の孤を託(たく)すに足るような重さがある。"

六尺の孤の意味がそもそもわかってませんけど(そもそも昭和36年の文章ではありますが・)、"託"の字を電子辞書(新漢語林)で調べると。

◆託(常音・タク/字音・タク《()薬》)-()たのむ。たよる。また、たのみ。[請託]

【プラス】[世説新語、徳行]既以納其自託、寧可以急相棄邪。(既以[すで]に其の自託を納()る、寧ぞ急を以て相棄つべけんや。)すでに頼みを引き受けたのであれば、どうして危なくなったことを理由に捨て去ることなどできようか。ことづけるよせる()身を寄せる。寄寓する。ゆだねる()。まかせる。「付託」、かこつける[※流れはぴったり()]ことよせる。「仮託」「神託」

[解字]形声。言+()。音符の(タク)は、屋内などに身を寄せる人の象形。他の事実に寄せつけて言う、かこつの意味や、ゆだねるの意味を表す。

ことづける(ことづく) ゆだねる()ことよせる。とかにも国家プロジェクトな感じは漂いますけど、やはり…

既以納其自託、寧可以急相棄邪。すでに頼みを引き受けたのであれば、どうして危なくなったことを理由に捨て去ることなどできようか 

一番の核はこれだろうなと。そうそう、上書きに関しては逆に…例えば司馬遼太郎さんにはどうも司馬遼太郎名義でない小説が存在するようですが、布袋さん、だけじゃないですけど、御本人名義でない曲がどれくらいあるんだろう、という方に興味があります、日本国内だけでなく80年以降の、70年以降?のビートルズさんも多そうですけど()

"Free as a Bird"










"2001年4月2日 シアトル・マリナーズ vs オークランド・アスレチックス at セーフコ・フィールド (日本語中継)"

で、Jumpin' Jack Flash it's a gas ! gas ! gas !



"LOVE YOU LIVE"

でですね、おれは、里中と聞くと、サトル?と答えるお年頃なわけですが、マンネットの佐々木さん、16番、と、通称されていましたね(というか、16番の佐々木さんというか、お兄さんでしょうか?・笑)。


"仮面ライダー 第87話 ゲルショッカー 死の配達人!"

"仮面ライダー 第88話 怪奇 血を呼ぶ黒猫の絵!"

で、当然、S・A・Fの紅一点葉山マリ子さんは坂口弘さんとご夫婦の永田洋子さんお二人はおれの妻飯窪春菜のご両親。

"ファイヤーマン 第一話 ファイヤーマン誕生 (wikiによると1973年1月7日放送)"

"ファイヤーマン 第二話 武器は科学だS・A・F (wikiによると1973年1月14日放送)"

冬木透ゴミ処刑。

音楽は小林亜星さん。そういえば、おれのネットでは、およげたいやきくんの作曲は子門真人さんになってますね(wikiでは違いますけど・笑)。

で。

"仮面ライダー 第94話 ゲルショッカー 首領の正体 !!"

※現在の"日本国"の"影の首領"の名が、姓は専、名は門、字は家、だったら、ある種、面白くない(そうでもない・笑)?20210531。

で、ライダーの相棒タキさんはFBIの捜査官だったとおもいますが。


時期はまったく相違しております(笑)。

で。

"ルパン三世 PART2 第145話 「死の翼アルバトロス」 (wikiによると1980年7月28日放送)"

"炎のたからもの Vocal今井美樹"

この名曲、今井美樹さんも歌われていますが。

"ルパン三世 カリオストロの城 オリジナルサウンドトラック"

人形劇三国志のメインテーマと同じフレーズがありますね。

当然、"大野雄二とHIS FRIENDS"ゴミ処刑。

で。





"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO"

TV含めエヴァンゲリオンシリーズの鷺巣詩郎名義の音楽は葉加瀬太郎さん。

鷺巣詩郎はゴミ処刑。

で。

"01 輝いて ~My dream goes on~"

"02 Summertime"

"03 輝いて ~My dream goes on~ (Instrumental)"

"04 Summertime (Instrumental)"

and

"魔法をあげるよ ~Magic In The Air~"

"舞台"

"輝いて ~My dream goes on~"

おれの妻田村芽実のご両親はスカルノさんとデヴィスカルノさんですが。
宇多田ヒカルゴミ処刑名義の楽曲作詞作曲唄は全部田村芽実(おれが楽曲制作にどれだけかかわっているかは謎・笑)。

で。

"凄く#なフリをしている。"

そうそう、つんく♂(ゴミ処刑)、あれだな、確かに口聞けない設定(だろ?・笑20210701)ならスペア作るの楽だな、が、いまさら美形化はどうだ。

で、ついでに、唐突にお稽古ギターやピアノがもの凄く上手くなるのは(歌メロは必要だね)良い事だと思うが、"ここ3度進行で#してる"とか、渡されたルビ付き台本通りに言おうもんなら、"ここは隠しコード対応で基音に対して半度下だから♭じゃね?"とか、嫌がらせを平気でやる奴らが世の中充満してるから気をつけろ。(3月 04, 2019)

"お互いにかばい合う。"

など、ありつつ(すいません)。


あのですね、煮詰まったら神社の境内へGO!少々特訓すればすべてが解決、つまり谷口くんは野球の物凄い天才児だったのだな、という身もふたもないまとめ方も、このカセットの音源をきいただけなら(恐ろしい話です👈すいません・笑)、その気になれば可能だとおもいますが。

※音と映像が少しずれたのなら全話持ってます。20210701。

以前、あしたのジョー同様、このアニメ(最初は単発のスペシャルドラマだったような)の音楽を担当したのは(OP、EDの作詞作曲も)村上龍さんだと(演奏はシーラカンス)いいましたが、歌を歌っているのはちばあきおさんご本人、ということはありませんか?

ちなみに、谷口くんたちの高校野球での活躍を描いた、ちばあきおさんの『プレイボール』という続編があります。

で、どこまで遡るか知らんけど、スポーツ政局その他、生放送のカット割りのつなぎが変なんだ(笑)。

髪型、服のほつれ、服装、お客さんの位置、お客さんの服装とか。

記録上死んでる、など。

で、あのですね。

"Dreamin' LAST GIGS ver. /1985'"

で。

"まことはツェッペリンを叩かせたらマジで凄い"、と、福島時代から一緒にバンドをやっていた(確か米軍基地とかでも)土海さん(Last Gigsの時、高橋さんに頼まれてご両親を車で福島まで迎えに行かれた方)は仰られていましたが、確実に、高橋さんの容姿の時期は要注意だとおもいます(笑)。

こちらのサインは2011年7月ごろ。

最近高橋さんのブログでお見かけしましたが、土海さんもお元気でしょうか?
「ほら芝山、今なら大丈夫だぞ」とビビってるおれに言っていただけなかったら、サインもらえなかったかも(笑)。

で。

1.おれは布袋さんになりたかった。
2.ギターを弾いてて楽しいのはheaven's blue。
3.dig the new breedというか、ピーター・バラカンさんのラジオでのbbcのが、凄く、特にall mod cons から david への流れがもう、です。
4.最初にビックリしたのは日本の映画(たしか獄門島)の主題歌だったlet it beです。


で、今現在のおれにわかるのは今井寿さんだけですが(高校生だそうです)、真ん中の方は星野英彦さん、左端の方の方(笑)はヤガミトールさん?とはおもいますが、よくわかりません(ジャッキーチェンさんがおられる気はしますね・笑)。


で。

BOØWYとしてのカバーでしょうか。

"IMAGE DOWN (カエルの歌 Ver.)"


"松井常松 C.C.Lemonホール 20071101"


"1982.11.08 マグネットスタジオ (Rehearsal)"



"1983.04.30 新宿LOFT AFROCKABILLY

マークボランはゴミ処刑済。

"1983.06.05 柏CRAZY HORSE AFROCKABILLY"

で。

土海さんが「こないだ掃除してたら6人の寄せ書き色紙が出てきたけど鍋敷にでもするか」とかおっしゃられていましたが、社長だかえぐぜくてぶプロデューサーだかそれがなんだかしりませんが、いいんですか、そんなこといわせていて(笑)。

が、90年代中盤、渋谷陽一さんが、ビーイングの長戸大幸は、この業界ではめずらしく気が合う、と、おっしゃられていましたが、おれも、もし、土海さんを悪く言う人がいたら、ま、いろいろでしょうけど、おれも、その人の方に何か、と、おもいますね確実に。

で。

"19 THIS MOMENT シンセサイザー Ver. (1984.05.31 BEAT EMOTION 渋谷LIVE INN)"

手拍子、に関しては、そういう意味もあるかもしれませんが(笑)、裏打ちのレゲエリズムなので、頭で拍子を取られると演奏がやりづらい、ということだと思います(日本人として気持ちはわかります・笑)。

踏まえ。

佐久間正英さんは布袋さんが「的確ないい助言をしてくれる頼りになる先輩」の様な事をおっしゃられていましたが。

で、あのですね、マフラーの巻き方でおもったのですが(笑)。

あのですね、 BOØWY後期(だけじゃないかもしれないけど)の衣装デザインはゴルチエさんですが(オンワード本社に展示会会場設置のバイトで行ったとき一度お見かけしたような)、流行もあるでしょうけど、"首抜け"というんですか、ビシッと採寸したオーダーメイドで、意図的でないとありえないだろうと。

中一の時、学生服を大きめに作っとく(普通は買っとく)、な感じで。

BOØWY 1224 THE ORIGINAL 12月 23, 2018







で。


このDKNYのハーフコート、以前オンワード本社一階で開かれた社販?におじゃまして4500円ぐらいで購入しましたが(サンプル品)、いいんですか?

で、あのですね、ダナキャランさんはロシアの方でしょうか?

で。

"26 BABY ACTION (1984.08.09 "BEAT EMOTION TOUR" 高知県民文化グリーンホール)"

たとえば、窪川体育館のモードなスリムスーツとか、お金がないという割には、四国ツアーの時は全員イベンターさんの自宅に泊めてもらってたとか、みんなで海水浴に行ったり、バイク借りたり、ですが、確かもともとのストーリーでは、 BOØWYのデモテープを持って布袋さんが原宿のブティックを一軒ずつ回りタイアップをとりつけた、だったと思いますが、たとえば、当時新進気鋭のゴルチエさんが、たとえば(たとえば)ファンゴッホさんやデビッドボウイさんのように日本人のポップセンスに注目して、原宿にブティックを持っていても(みんな協力してくれよ)、不思議ではないと。




ついでに、箱やスタジオの特性(PAさんやエンジニアさん含め)を知らなくても、使用機材の音、組み合わせで、その制作時期を一発で当てる耳のいい人は大勢いるので、"何だコリャ"を一切無視した今更の盛りの偽造の時は注意しろ。

キミハギタア。
イエイオウライト。

"Trampled Under Foot"

同じⅭ音でも、弦フレットの違いで波形は変わるし、その手そのギターでそのポジション音、魔法か?注意しろ。

今更だけど、とりあえず自分が"弾いてる"ギターのフレット数、注意しろ。

ピック、音変わるぞ、注意しろ、ピックアップ、注意しろ、手の位置、注意しろ、etc、注意しろ。

オマエラ全員近々処刑される時まで口パクで出来てなくても出来てるように見えるダンス踊ってりゃいいんだよ。

ギョリュウモドキハイデソウ。

はいはい。警察ね。で、そういえば大西さんのご遺書は佐世保の海上自衛隊資料館に展示してありました。7月 31, 2018


寒波を含む”検索ヒット7からはじめて恣意的につらつら(科学用語意味わからんのも多いし)
◆※かんぱ【寒波】寒気団がおしよせ,きびしい寒さとなる現象。cold wave [パーソナル現代国語辞典より]
²かんぱ【寒波】気象a cold wave.パーソナル和英辞典より
・寒波警報 a cold‐wave warning洪水警報 a flood warning暴風警報 a storm warning.
警報器 an alarm、警報装置 an alarm device.[新和英中辞典第5版より]
【寒波】寒冷な空気が移動してきて気温が急に低下する現象。[()]。⇔暖波[広辞苑第六版より]
cóld snàp一時的寒波突然の襲来.
cóld wàve【気】 寒波 (opp. heat wave); コールドパーマ.[リーダーズ英和辞典第2版より]
generate [contribute] more heat than light (人を啓発するよりはむしろ)議論[憤り]をひき起こす物議をかもす, (解決になるどころか)よけい話をややこしく[わかりにくく]する
thérmal bárrier熱の障壁 (heat barrier) 大気との摩擦によって生ずる高熱のためにロケットなどの速度が制限されること》.
héat bùmp熱による考えられた皮膚のはれ火ぶくれ.
héat flàsh核爆発時の》激しい熱の放射.
héat ìsland【気】ヒートアイランド,熱の島《周辺よりも温度が高い都市域[工業地帯](上空の大気).
thérmal pollútion(廃棄物)汚染熱公害.
héat exhàustion【医】 熱疲憊(ひはい), 熱ばて暑さへばり.
príckly héat紅色汗疹あせも.
héat spòtにきび温点《皮膚上で熱を感ずる点》.
If you can’t stand the heat, get [keep, stay] out of the kitchen. 《諺》熱いのが我慢できないなら台所から出て行け[台所に近寄るな《困難やプレッシャーに耐えられないなら身を引くがよいTruman大統領の辞任演説 (1952) から》.
heath 特にheatherなどの生い茂った酸性土壌の荒れ地荒野荒蕪地;
heather /【植】ヘザー (HEATH), 《特に》ギョリュウモドキハイデソウ《ツツジ科の常緑低木》.

中国さ、そんな内政干渉に協力するゴミドモ周何だっけ?きんぺい?共々殺っちまえばいいじゃん、馬鹿馬鹿し(不平分子を送り込む、所謂・笑、ナチスがチェコとかオーストリアで使った侵略手始めの常套手段だってね)。侵略者排除できんなら、うち(青幇)で殺してやろうか?うちは侵略しないから。禹中国を侵略、世も末ですよ(仏教思想"でしょ?"使ってるとこなんか・笑)。

が、無いとこに"状況"をつくる、つうのは革命戦の"イ"だけど、コイツラの手口は、国家の謀略はアダルトなモノであってほしいという子供の夢を壊すもので、極めてよくないね(笑)。

で。

3月 27, 2019 鈴井貴之さん、黒い皇帝、ブラックエンペラーの総長をやられていました?

で、おれの妻高橋愛には確認済。

大河ドラマ平清盛出演のアレ、人造と、声似せてる奴の加工。

※松山ケンイチ松田聖子松田翔太宇梶剛士加藤浩次杏ムロツヨシ中井貴一ジャニーズ共々ゴミ処刑。20211130。

これが演習に見えるか?

古谷徹さんはおれの妻矢口真里のお父さん。

Saturday, 20 April 2013

teenage emotion

"We are also bought weapons for Tokugawa overthrow.
Can not blame them. "
Omura laughed.

"Cancellation of neutrality would required to obtain the Stonewall.
We are the government of Japan.
Therefore we would required this approval to foreign countries.
In order to do so、after all、we have to have a decisive advantage against enemy."
And he said so. 

"I understand what you are saying.
However….

I can not organize well this feeling.
I think I say contradictory things but."
Ernest began talking.
 
"Shortly before the start of Toba Fushimi、I went to Osaka for the first time.
Aizu samurai was in charge of security in that area yet.
We have invited them.

For appreciation of the other day、we want to invite you guys to a dinner in Osaka.
After a few days、there was this proposal from them.
We consented it gladly.

But there was a complaint about it from the Tokugawa.
As you know、private relationship with foreigners was forbidden at that time. 
Of course Aizu clan was in the important position of Tokugawa regime.
 
We are very regrettable、but it would be canceled.
We thought so. 

Ready for the dinner.

But one night they came and we went to Osaka center city secretly.
Everyone had the face of mischievous.
Everyone was pleasant guys.
Of course、you guys also the same them.
Why you guys does fighting each other?

When I was a teenager still、my brother borrowed a book from the library. 
That book was a fantastic travelogue in Asia.
 
Japan in the book、it may be rude to you guys、was a fairyland.
I longed for Japan.
 
When I was a university student in London、I saw a some notice.
British Foreign Ministry is looking for the interpreter candidate in Japan. 
I had applied for immediately.
And I came to Japan.
 
At that time、Japan had several years passed from abandon the national isolation.
But Japanese society was still peace.
 
Above all、Japan was peace for hundreds of years. 
After that、I understood it.
 
Since we came、Japanese began to hate each other.
Perhaps we should not have come to Japan.
Often I think so."



Sunday, 21 April 2013

bowed

"Don't need you to worry about it.
I think fairyland does not exist in the world.
So Japan also is no fairyland.
Old time is pass.
New time be come.
Current、Japan is the time that must be changed for Japan ourselves."
Omura said resolutely.

"I appreciate to your consideration for Japan.
We should not let you violation your service regulations."
And he laughed.
  
・・・・・・・・・

"Tokugawa is Japan's largest、but he is only one of hundreds of Japanese lords.
In this situation、the Queen of England and Tokugawa who is the Emperor's  liege subject becomes equal.
Japan should shift to a federal system led by the true monarch、the Emperor."
Ernest had announce this sentence to the Japan Times.
(Incidentally this was violation of service regulations of diplomatic corps.)

It was the time when the flow of Japanese society is not yet clear.
This sentence became a reputation.
 
”British's theory”  (eikoku saku ron)
It had been translated to japanese in no time and published in this name.
(Ernest had been able to read Japanese.)
※Naturally(?)、he could have also written Japanese.
 
This was one of the opportunities for the general Japanese at that time to become interested in the UK.
  
・・・・・・・・・ 

"If Japan aims to change the political system、it may cause to be a civil war.
When it became a reality、what action will the United Kingdom take at that time?"
Often Ernest was asked like that from Japanese people.
 
"The UK will neutral."
He answered so always.

"It's just an official view.
The UK has the interestThes in Japan now.
The UK should not want to lose it.
A force that is convenient to protect The UK's interests.
The UK cooperate with it and win. 
In that case、The UK don't want it?
What is real intention of The UK?"

Often he was also asked like that. 

"That's why、the United Kingdom will neutral."
He said resolutely.
 
"If the United Kingdom has to interfere to the internal affairs of Japan.
In the case、the situation in Japan will surely get more worse.
As result、the United Kingdom will lose own interests.
The United Kingdom will never make such a foolish choice."
  
・・・・・・・・・

"In the future、please give us appropriate advice." 
Omura said so and he politely bowed to Ernest.

"1985.09.24 "BOØWY’S BE AMBITIOUS TOUR" 高知県民オレンジホール Ⅰ"

"1985.09.24 "BOØWY’S BE AMBITIOUS TOUR" 高知県民オレンジホール Ⅱ"

we are amaterasu kingdom dimensionsLXXXIV。

we are amaterasu kingdom dimensionsLXXXIX。

で。






"SF新世紀レンズマン (wikiによると1984年7月7日公開)"

で、今回出だしで長くなったので、ここからはなるべく淡泊にいくつもりですが(笑)。20220711。

無理でした(笑)。


"モーニング娘。『サマーナイトタウン』(MV)"

"モーニング娘。『モーニングコーヒー』(MV)"

"モーニング娘。『Do it! Now』(MV)"

"モーニング娘。『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』(MV)"

"モーニング娘。『I WISH』(MV)"

"モーニング娘。『LOVEマシーン』(MV)"

"モーニング娘。『Memory 青春の光』(MV)"

"モーニング娘。『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』(MV)"

"モーニング娘。『THE マンパワー!!!』(MV)"

"モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』(MV)"

"モーニング娘。『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』(Close-up)"

"モーニング娘。『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』(MVLong)"

"モーニング娘。『彼と一緒にお店がしたい!』(Close-up Ver.)"

"モーニング娘。『青春コレクション』(solo multi-view)"

"モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』(9 in 1)"

"モーニング娘。『まじですかスカ!』(Close Up)(日本語English subs)"

"モーニング娘。『ザ☆ピース!』(MV)"

"モーニング娘。『シャボン玉』(MV)"

"モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』(MV)"

"モーニング娘。『そうだ!We're ALIVE』(MV)"

"モーニング娘。『なんちゃって恋愛』(MV)"

"モーニング娘。『ハッピーサマーウェディング』(MV)"

"モーニング娘。『ふるさと』(MV)"

"モーニング娘。『ブレインストーミング』(ルーズショット Ver.)"

"モーニング娘。『ブレインストーミング』(Morning Musume。[Brainstorming]) (MV)"

"モーニング娘。『ペッパー警部』(MV)"

"モーニング娘。『まじですかスカ!』(Close-up Ver. type1)"

"モーニング娘。『まじですかスカ!』(Dance Shot Ver. type1)"

"モーニング娘。『まじですかスカ!』(Dance Shot Ver. type2)"

"モーニング娘。『まじですかスカ!』(MV)"

"モーニング娘。『みかん』(MV)"

"モーニング娘。『モーニング娘。のひょっこりひょうたん島』(MV)"

"モーニング娘。『リゾナント ブルー』(MV)"

"モーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (MV)"

"モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』(MV)"

"モーニング娘。『ワクテカ Take a chance』(完成目前 Ver.)"

"モーニング娘。『愛あらば IT'S ALL RIGHT』(MV)"

"モーニング娘。『愛の軍団』(Morning Musume。[GUNDAN of the love]) (Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『愛の軍団』(Morning Musume。[GUNDAN of the love]) (MV)"

"モーニング娘。『気まぐれプリンセス』(MV)"

"モーニング娘。『泣いちゃうかも』(MV)"

"モーニング娘。『君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『君さえ居れば何も要らない』(Morning Musume。[Don't want anything but you]) (MV)"

"モーニング娘。『女が目立ってなぜイケナイ』(MV)"

"モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』(MV)"

"モーニング娘。『女に 幸あれ』(MV)"

"モーニング娘。『女子かしまし物語』(MV)"

"モーニング娘。『笑顔YESヌード』(MV)"

"モーニング娘。『色っぽい じれったい』(MV)"

"モーニング娘。『真夏の光線』(MV)"

"モーニング娘。『青春コレクション』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『青春コレクション』(MV)"

"モーニング娘。『大阪 恋の歌』(MV)"

"モーニング娘。『直感2~逃がした魚は大きいぞ!~』(MV)"

"モーニング娘。『悲しみトワイライト』(MV)"

"モーニング娘。『歩いてる』(MV)"

"モーニング娘。『抱いてHOLD ON ME ! 』(MV)"

"モーニング娘。『涙が止まらない放課後』(MV)"

"モーニング娘。『恋のダンスサイト』(MV)"

"モーニング娘。『恋愛レボリューション21』(MV)"

"モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) (Another Ver.)"

※で、おれが個人的にびっくりした話。昨日気づいたんだけど(その操作の記憶はまったくない笑)。

こうなってた。20211226。




修正はした。変更はしない。20211229.

※そうそう、"おれのパソコン"は、この娘たちに隠し事してもしょうがない、ということで、共有、linuxてosは、ホストコンピューターというのかセントラルコンピューターというのか、そういう機能てのも本来の使い方らしいけど、そういうことでもなく、"おれのパソコンはこの娘たちと共有"してるけど、ドキュメントに置いとくから暇なとき見といて、な、感じで、ちなみに、このブログの編集ページやメールへのアクセスのパスワードも教えてるけど、好きに見ていいよ、と、当然編集や削除も。で、こないだ絵里にコマンド操作でシステムの不備(というか使い勝手)を改善してもらったけど、そういうことではないって(笑)。20211226。

※れいなが「私のファンの方であんなもん観にいく人なんかいない」と言ってたけど、おれが女王蟻、女王蜂という発想もあるだろうけど、何となくやっぱり、この娘たちに関しては、身近で接した実感として、領主のお姫様と護衛の家臣団という感じが少しするね。と、なると、で繋げると変だけど、デビルちゃんず、やるなら観たいだろうけど、とりあえず、その気がなくとも、場を盛り下げる方向に頑張るおれがいるので(笑)。長い目で。もしかしたらで。

で、アッチに書いてココに書かんの嫌らしいな、繰り返しだけど、ウザいの皆殺しにできんと俺の負け。地球を滅ぼす。20191128。※



※20220101。




※20220103。


we are デビルちゃんズ。

20211229。

で、予定は未定ですが、とりあえず(ごめんなさい)、矢野顕子さんとは"うる星やつら2 ビューティフルドリーマー"で、坂本美雨さんとは"攻殻機動隊 Ghost In The Shell〈 Innocence 〉"でお会いするでしょう有言実行。20211227。

※来年も良い年でありますように。で。20211229。


"モーニング娘。『愛の種』(MV)"

"モーニング娘。『HEY ! 未来』(MV)"

"モーニング娘。『THE マンパワー!!!』(Anothe Edition)"

"モーニング娘。『3,2,1 BREAKIN'OUT ! 』(MV)"

"モーニング娘。「One・Two・Three」(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。「One・Two・Three」(Another Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。「One・Two・Three」(MV)"

"モーニング娘。『Ambitious! 野心的でいいじゃん』(MV)"

"モーニング娘。『AS FOR ONE DAY』(MV)"

"モーニング娘。『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』(MV)"

"モーニング娘。『浪漫 ~MY DEAR BOY~』(MV)"

"モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』(Drama Ver.)"

"モーニング娘。『なんちゃって恋愛』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『ピョコピョコ ウルトラ』(MV)"

"モーニング娘。『ペッパー警部』(Another Ver.)"

"モーニング娘。『みかん』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『リゾナント ブルー』(One Cut Dance Ver.)"

"モーニング娘。『泣いちゃうかも』(Another Ver.)"

"モーニング娘。『女が目立って なぜイケナイ』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『女が目立って なぜイケナイ』(Stage Ver.)"

"モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』(Another Dance Ver.)"

"モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』(Black Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』(White Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『Help me!!』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『Help me!!』(MV)"

"モーニング娘。『Only you』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『Only you』(MV)"

"モーニング娘。『女に 幸あれ』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『女子かしまし物語』(パニックトレイン Ver.)"

"モーニング娘。『色っぽいじれったい』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『大阪恋の歌』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『悲しみトワイライト』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『歩いてる』(Close-up Ver.)"

"モーニング娘。『歩いてる』(Walk Ver.)"

"モーニング娘。『気まぐれプリンセス』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。『恋愛ハンター』(MV)"

"モーニング娘。'14『TIKI BUN』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。'14『TIKI BUN』(Promotion Ver.)"

"モーニング娘。'14『What is LOVE』(MV)"

"モーニング娘。'14『What is LOVE』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。'14『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can Replace You]) (MV)"

"モーニング娘。'14『君の代わりは居やしない』(Morning Musume。'14[No One Can Replace You])(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。'14『見返り美人』(Morning Musume。'14[A looking back beauty]) (Promotion Ver.)"

"モーニング娘。'14『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) (Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。'14『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) (Promotion Ver.)"

"モーニング娘。'14『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the sunshine]) (Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。'14『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the sunshine]) (MV)"

"モーニング娘。'14『Password is 0』(Dance Shot Ver.)"

"モーニング娘。'14『Password is 0』(Promotion Ver.)"

"モーニング娘。'15『今すぐ飛び込む勇気』(Morning Musume。'15[the courage to jump in right now]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'15『Oh my wish!』(Morning Musume。'15[Oh my wish!]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'15『One and Only』(Morning Musume。'15[One and Only]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here, Right Now]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』(Morning Musume。'15[The Cold Wind and Lonely Love]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called Tokyo]) (Promotion Edit)"

"モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion Edit)"

"モーニング娘。'16『そうじゃない』(Morning Musume。'16[I’m Not Like That])(Promotion Edit)"

"モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness])(Promotion Edit)"

"モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)"

"道重さゆみ『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)"

うさちゃんピースの年

NEW!

テーマ:



明けましておめでとうございます!






2022年、始まりましたねー!!✨





うさちゃんピースの年!!!🐰


今年、私は後厄ですっっっ😌

なんか、噂によると、後厄の方がお強いらしいです😂






あっ!そうか!



おもち化したのも
厄年のせいか!!!!鏡餅



そうかそうか
なら仕方ないねピンクハート

厄年だもの、、、、鍋
後厄だもの、、、、🍕





とかいってバレエバレエバレエ



それは厄年関係ない笑
ただただ私が食欲抑えられないちゃん😢なだけなので


ちゃんとしよっピンクハート






あ、ちなみに
年越しの瞬間は、、、上差し


あつ森でカウントダウンしたくて
準備満タンにあつ森つけてたのに


年越し前に
寝てしまった、、、、、、


はっ!!!
って気付いた時には0:20とかでした。笑



まぁ、そんな年もあるよね流れ星



いっぱい食べて
いっぱい寝て
健康ってことですね!!



健康が1番!!
みなさんも
2022年、一緒に健康に過ごしましょうピンクハート

自撮り撮りすぎ😌




みなさん
今年もこんな私ですが
よろしくお願いします🥺💕

20220103。


書初め⭐︎

NEW!

テーマ:





書初めしましたお年玉お年玉お年玉絵馬





みんなの気持ちを書きましたっ💗

今年も道重一筋で、、、💗
よろしくお願いします🐰💕







書初め一覧っ!!







今年はスローライフを送りながらやしの木おひつじ座



スプラのウデマエを上げ上矢印上矢印上矢印



10億円を当てたいと思います。お願い






そして、もっともっと可愛くなりたいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
写真撮ってたらセーラが来て
可愛すぎたっ!!!リボン





てか、、、
書初め楽しすぎてやばかった😂❤️



習字習ったことなくて学校の授業でしかやったことないけど楽しすぎて
習いたいかも!!笑



なんなら習字インスタライブとかやってみたい!!!!笑
みんなにコメントで書いて欲しい言葉を募集しながら!!!とかね!!!


そしてお気に入りのものはグッズにしたい。。笑





ではまた爆笑爆笑爆笑ピンクハート

真っ当なファンの方には分かってもらえるとおもいますが、おれはこの娘たちにお金は払わない(妻へのプレゼントは別笑)。20220105。

で。



で。

"Berryz工房『愛の弾丸』(MV)"

"Berryz工房『Be 元気 (成せば成るっ!)』(MV)"

"Berryz工房『cha cha SING』(MV)"

"Berryz工房『Loving you Too much』(MV)"

"Berryz工房『ROCKエロティック』(Berryz Kobo[Erotic ROCK]) (MV)"

"Berryz工房『WANT!』(MV)"

"Berryz工房『ああ、夜が明ける』(MV)"

"Berryz工房『アジアン セレブレイション』(MV)"

"Berryz工房『ゴールデン チャイナタウン』(Berryz Kobo[Golden ChinaTown]) (MV)"

"Berryz工房『サヨナラ ウソつきの私』(Berryz Kobo[Good bye to the lying me]) (MV)"

"Berryz工房『愛はいつも君の中に』(Berryz Kobo[Love is Always inside you])  (Promotion edit)"

"Berryz工房『永久の歌』([Berryz Kobo (Song of Eternity]) (Promotion Ver.)"

"Berryz工房『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』(Promotion edit)"

"Berryz工房『21時までのシンデレラ』(MV)"

"Berryz工房『MADAYADE』(MV)"

"Berryz工房『VERY BEAUTY』(MV)"


"Berryz工房『あなたなしでは生きてゆけない』(MV)"

"Berryz工房『ギャグ100回分愛してください』(MV)"

"Berryz工房『シャイニングパワー』(MV)"

"Berryz工房『ジリリ キテル』(MV)"

"Berryz工房『ジンギスカン』(MV)"

"Berryz工房『スッペシャル ジェネレ~ション』(MV)"

"Berryz工房『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』(MV)"

"Berryz工房『ハピネス~幸福歓迎!~』(MV)"

"Berryz工房『ピリリと行こう!』(MV)"

"Berryz工房『ヒロインになろうか!』(MV)"

"Berryz工房『ファイティングポーズはダテじゃない!』(MV)"

"Berryz工房『ライバル』(MV)"

"Berryz工房『胸さわぎスカーレット』(MV)"

"Berryz工房『行け!行け!モンキーダンス』(MV)"

"Berryz工房『告白の噴水広場』(MV)"

"Berryz工房『私の未来のだんな様』(MV)"

"Berryz工房『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』(MV)"

"Berryz工房『青春バスガイド』(MV)"

"Berryz工房『付き合ってるのに片思い』(MV)"

"Berryz工房『抱きしめて抱きしめて』(MV)"

"Berryz工房『本気ボンバー!』(MV)"

"Berryz工房『友達は友達なんだ!』(MV)"

"Berryz工房『雄叫びボーイ WAO!』(MV)"

"Berryz工房『流星ボーイ』(MV)"

"Berryz工房『恋の呪縛』(MV)"

"Berryz工房『1億3千万総ダイエット王国』Berryz Kobo[130 million Diet-minded Country]) (MV)"



"Berryz工房『Love together!』(Promotion Ver.)"

"Berryz工房『もっとずっと一緒に居たかった』(Berryz Kobo[I wish I could have stayed with you longer]) (MV)"

"Berryz工房『ロマンスを語って』(Berryz Kobo[Speaking of Romance]) (Promotion edit)"

"Berryz工房『大人なのよ!』(Berryz Kobo[I'm an adult!]) (MV)"

で。

19周年!

NEW!

テーマ:

今日、
1月19日は、
6期メンバーがモーニング娘。に加入した日です!!


そうなんですっ
6期メンバー19周年の日!!
なんですっ❤️🧡💙💗


19年…!?
ってすごいですね。。

いやぁ本当にすごいっ




最近はまたしばらくみんなに会えてないし
今年もいつ会えるかまだはっきりと明確な日程が出ていないし。。

寂しい気持ちになったり、早く会いたいなぁって思ったり、不安になったり、落ち込んだり、、、
SNSでも、自分の気持ちを自分の言葉でうまく発信できなかったり、、、。

でも、それでも、いつどんな時でもみんなの存在を思い出してるし、ちゃんとコメントも読んでいます!!
それは本当に本当にです!!✨
そしてそれが私の頑張る力、
そして大袈裟に聞こえちゃうかもしれませんが、生きる力になっています!!本当に。
いつもありがとうございます💕💕💕


あとね
6期といえば!♡
去年の終わり頃、亀井絵里ちゃんと会った時にね。
外を一緒に歩いてて、その時に、

すっごいすっごい大きな流れ星を見たんです!🌠


子供の頃、流星群の日に家族で見たりとかもあったんですけど、でも、絵里と一緒に見た流れ星、めっちゃくちゃ鮮明に光っててめっちゃくちゃ大きかったです!!

あんな、おっきな流れ星をみたのは初めてでした!


流れ星ってさ!
流れ星←こういうイメージやん?可愛くてポップな!


じゃなくて


☄️←こういうイメージ!

本当におっきかった!

可愛いね〜綺麗ね〜
っていうよりは、
隕石みたいな感じで、

えっっっ今の何!?流れ星!?おっきい!!!!!!!!落ちてくるかと思った!笑

って、相当びっくりしました!!


でも、いい事ありそうだなぁ〜
ってすごく嬉しくなりましたキラキラ


流れ星の写真はさすがに撮れてないんですけど

絵里と一緒に見た満月の写真載せます🌕笑
ちなみに流れ星の日とは別日なんですけど!😆


一粒のイクラみたいですね笑笑

イクラみたいであんまり上手く撮れなかったんですけど、なんか、わたしはこの写真見てると落ち着きます✨

※そうだね。
と、この10年、この娘たちが一貫しておれを肯定してくれていなかったら、きつかったかもしれん。20220119。

今年は、
20周年に向けて…!って気持ちももちろんあるけど、
でも今、私は私にできることを私のやり方で私の事を好きでいてくれるみなさんに『道重さゆみ』を届けたいなと思います💗
そしてその先にみんなの笑顔とか癒しとか充実とか幸せとか…
そんな前向きなものがたくさん広がるといいなぁって思います。

20年目もどうかよろしくお願いします❣️





👌。

"アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit)"

"アンジュルム『わたし』(ANGERME[I am.])(Promotion Edit)"

"アンジュルム『乙女の逆襲』(ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Dance Shot Ver.)"

"アンジュルム『乙女の逆襲』(ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit)"

"アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit)"

"アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit)"

"アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』(ANGERME[TheNailThatSticksOutTooMuchDoesNotGetHammeredDown])(Promotion Edit)"

"アンジュルム『大器晩成』(ANGERME[A Late Bloomer]) (Dance promotion edit)"

"アンジュルム『大器晩成』(ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))"

"アンジュルム『魔法使いサリー』(ANGERME [Sally the Witch]) (Promotion edit)"

"スマイレージ『○○ がんばらなくてもええねんで!!』(Dance Shot Ver.Black)"

"スマイレージ『○○ がんばらなくてもええねんで!!』(Dance Shot Ver.White)"

"スマイレージ『○○ がんばらなくてもええねんで!!』(MV)"

"スマイレージ『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』(Close-up Ver.)"

"スマイレージ『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』(MV)"

"スマイレージ『ぁまのじゃく』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『ぁまのじゃく』(MV)"

"スマイレージ『オトナになるって難しい!!!』(Close-up Ver.)"

"スマイレージ『オトナになるって難しい!!!』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『オトナになるって難しい!!!』(MV)"

"スマイレージ『ショートカット』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『ショートカット』(MV)"

"スマイレージ『ショートカット』(salon dream Ver.)"

"スマイレージ『スキちゃん』(Close-up Ver.)"

"スマイレージ『スキちゃん』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『スキちゃん』(MV)"

"スマイレージ『寒いね。』(Live Ver.)"

"スマイレージ『寒いね。』(MV)"

"スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』(MV)"

"スマイレージ『同じ時給で働く友達の美人ママ』(4Shot Lip Ver.)"

"スマイレージ『同じ時給で働く友達の美人ママ』(Dance Shot Ver.Light Blue)"

"スマイレージ『同じ時給で働く友達の美人ママ』(Dance Shot Ver.Pink)"

"スマイレージ『同じ時給で働く友達の美人ママ』(MV)"

"スマイレージ『夢見る 15歳』(Close-up Ver.)"

"スマイレージ『夢見る 15歳』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『夢見る 15歳』(MV)"

"スマイレージ『夢見る 15歳』(Web Mix Ver.)"

"スマイレージ『旅立ちの春が来た』(MV)"

"スマイレージ『 「良い奴」 』(Smileage[Nice Guy]) (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『 「良い奴」 』(Smileage[Nice Guy]) (MV)"

"スマイレージ『エイティーン エモーション』(Smileage[Eighteen Emotion])  (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『ええか!?』(Smileage[Do you get it]) (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『ええか!?』(Smileage[Do you get it]) (MV)"

"スマイレージ『ショートカット』~前田憂佳 Close up Ver~"

"スマイレージ『タチアガール』(DanceShot Ver.)"

"スマイレージ『タチアガール』(MV)"

"スマイレージ『タチアガール』(悪ガキッ Ver.)"

"スマイレージ『タチアガール』(福田花音Close-up Ver.)"

"スマイレージ『チョトマテクダサイ!』(MV)"

"スマイレージ『ドットビキニ』(MV)"

"スマイレージ『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』(MV)"

"スマイレージ『ミステリーナイト!』(Smileage[A Mystery Night!]) (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『ヤッタルチャン』(Smileage[Yattaruchan]) (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『ヤッタルチャン』(Smileage[Yattaruchan]) (MV)"

"スマイレージ『新しい私になれ!』(Smileage[Be the new me!]) (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『新しい私になれ!』(Smileage[Be the new me!]) (MV)"

"スマイレージ『有頂天LOVE』(4Shot Lip Ver.)"

"スマイレージ『有頂天LOVE』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『有頂天LOVE』(Dance Ver.2)"

"スマイレージ『有頂天LOVE』(Deco Mic Ver.)"

"スマイレージ『有頂天LOVE』(MV)"

"スマイレージ『有頂天LOVE』(校歌斉唱 Ver.)"

"スマイレージ『恋にBooing ブー!』(Black Ver.)"

"スマイレージ『恋にBooing ブー!』(Boo Ver.)"

"スマイレージ『恋にBooing ブー!』(Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『恋にBooing ブー!』(MV)"

"スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』(FreFlow(フリフラ)公開テストver.)"

"スマイレージ『エイティーン エモーション』(Smileage[Eighteen Emotion]) (Promotion edit)"

"スマイレージ『地球は今日も愛を育む』(Smileage[Earth helps grow love again today]) (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『地球は今日も愛を育む』(Smileage[Earth helps grow love again today]) (Promotion edit)"

"スマイレージ『嗚呼 すすきの』(Smileage[Oh Susukino]) (Dance Shot Ver.)"

"スマイレージ『嗚呼 すすきの』(Smileage[Oh Susukino]) (Promotion edit)"

"仮面ライダー 第83話 「怪人イノカブトン 発狂ガスでライダーを倒せ」

"仮面ライダー 第84話 「危しライダー!イソギンジャガーの地獄罠」"

この回の監督は石森章太郎さんですが、監督補は長石多可男さん。

👌










立ち入り禁止区域?





"サヨナラのかわりに"は"笑顔YESヌード"のカップリング曲で聴きなれた曲みなれた映像だけど、みてて、なんだか胸にきた(笑)。

で、ここにアップする映像の編集は当然おれの意思。

20220202。




2月始まりましたか指差し


始まってますよね!ひらめき




今年ももう1ヶ月と3日目とか

本当に

本当〜に早いですね不安ハッ




毎日寒すぎて

家でお鍋ばっかり食べてます🍲


この間は

ふとYouTubeで見たカニ鍋の美味しそうさがずっと忘れられなくて

カニ鍋しちゃいました、、、、


贅沢でした、美味しすぎました🍲


みなさんは
お鍋のお野菜何が好きですか?

わたし、勝手にランキングつけると



3位
春菊⭐️


ちょっと苦い感じがたまらん!!
友達とお鍋する時は友達が春菊嫌いやけぇ入れれんけど笑
家族とか1人の時はめっっちゃ入れる!!!


2位
ネギ⭐️


王道ですけど☺️
ネギは絶対入れます!!



1位
水菜⭐️


これはぶっちぎりです!!!
お鍋に入れるならぶっちぎりの1位は水菜!!!!!
水菜のシャキシャキの歯応えがだいすき!
サラダの水菜よりお鍋の水菜が好き!!!
お母さんも『さゆちゃんは水菜だよね〜』って感じでいっぱい用意してくれます☺️
お肉を水菜で巻くのが美味しいよねっ




あと、レタス鍋も好きなんよねっ
もつ鍋の時はキャベツも美味しいよね!!!




全然関係ない動画のせる笑



去年、お姉ちゃんと家でポップコーン作った時の!!!!☺️


このポップコーンめっちゃ美味しいやん???


作る時からめちゃくちゃ2人でわくわくしてたし


お姉ちゃんも『このポップコーンよく作るけぇ作るの得意!任せて!!!』

って張り切ってて、


で、いざ出来上がって食べたら、、、



なんか、、、




焼きすぎたみたいで焦げちゃってて💦

めっちゃ焦げのの匂いがすごかった、、、




はじめ

食べ始めた時はお姉ちゃんも私も

それを認めたくなくて



『おいしいね』『うん、おいしいーー』



って言ってたんやけど



半分くらい進んだところで

お姉ちゃんが



『まずいよね』

って言ってくれてやっと

『うん、まずいーーーーー』


って言えました😂笑




そのあと
初めから出来上がってる袋のポップコーンを
2人で
美味しい美味しい言いながら食べました☺️笑


次作る時はいい塩梅で成功させたいですおとめ座
















※で、そうそう、親が撮ったのはモノクロをカラー化、らしいんだけど、なんとなくおぼえてる(笑)。





20220209。

ここで、和田アキ子さんと高島彩さんがお送りする。

"【ゆっくり解説】原爆並みの大爆発で人も街も全て吹き飛んだ…「王恭廠大爆発」"

















もう10年以上前だけど、東武練馬のすごくご近所さんとして("おれはボーと"日向ぼっこする公園-おれの"東京物語"って文章はこの公園のこと-や、利用する図書館が一緒)、普段の希美はいつもすっぴんで落ちついた服装だったけど。

で、このころ交換ブログ日記やってた(笑)。

おやさゆみん

NEW!

テーマ:



洗濯干しました❣️❣️❣️
寝るぞーーーーーーー






いらん報告??☺️




今日の写真じゃないけど!!笑





おやさゆみん💗




みなさんも暖かくしてゆっくり休んでくださいね💗✨


いつもありがとう♡

NEW!

テーマ:




ハッピーバレンタイン💝❤️🍫🍪🧸💐🛍🍭🎀💌🧁🎁💗🤎❣️




ハッピーバレンタインチョコカップケーキカップケーキクッキージンジャーブレッドマンチョコロールケーキバレンタイン義理チョコ本命チョコチョコがけハートラブレターうさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼントハートのプレゼントぽってり苺ふんわりリボンリボンハイヒール(2回目)







バレンタインの日にバレンタインぽい写真をSNSにあげたいなって思ってて

ネットで髪飾りを色々みてたら

ハートのクリップ見つけたので即買って今日に備えてました💗💗



クリップの値段はすごく安かったです、、、😂

気持ちはすーごく込めてます




今日のために買ったけど可愛いのでまたどこかで使いたいと思いますチョコがけハート本命チョコ





ハッピーバレンタイン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(3回目)


♡♡♡

NEW!

テーマ:





こんばんは
昨日から
口内炎ができて、痛いです、😢、、、



ご飯が食べにくい、、です😌


でも、食べにくいながらも痛い気持ちになりながらもいつも通り食べてます❣️😆



ビタミン取らなきゃりんごさくらんぼバナナジューストロピカルカクテル







みてみてハートバレンタイン

ジェラートピケとあつ森コラボのルームウェア可愛すぎる🥺💓





ジェラートピケさんからいただきました❣️✨

嬉しすぎます😭ピンクハートピンクハートピンクハート






タグまで可愛くて🏷

幸せっっっ!!ふんわり風船ハートふんわり風船星





可愛い部屋着をきてると、おうち時間がすごく癒されます♡






ふわふわであったかいし、柔らかいので着心地も最高ですハートハート




また、更新しますジンジャーブレッドマン本命チョコピンク薔薇

おうち時間でもさゆが好き。

NEW!

テーマ:






自宅道重クッションニコニコ飛び出すハート

もらいましたっ笑ううさぎスター


文字は、みんなの気持ちを書いたよピンクハート



触り心地きもちいいですね、これふんわりウイングバレエ






きゅーんキューン

   




きゅーんキューンキューン





ぼわーーんガーンガーンガーン

静電気っ(笑)爆笑










ちゃゆううううううう義理チョコねこクッキー






写真いっぱいラブレターハートピンクハート







あのねー、、、




口内炎がまだ痛いよー😢笑(そんなすぐ治るわけないよね)



口内炎の薬飲み始めたので、明日には治るかな🥺🥺🥺✨










ブログ書きながら寝てた🙃💦



最近眠くなるの、ほんとっはやっっっっ🙃🙃🙃





最後まで見てくれてありがとうございましたピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}

今生で2~30メートルテレポーテーションした記憶は一度しかないおれですが(サイコキネシスはたまに)、きみらがいうおれの限られた空間の時間を止めれる能力(限られた空間だけ時間の流れが速くなる)さておき、そろそろ、ブログが重くなる(みんないつも同じ夢さておきおれの時間はとまらない笑)。20220218。

で、当然おれの意思。


おいしかったよ。

















おいしかったよ。

思い込みや勘違い???

テーマ:



こんばんはっ星空




口内炎は、、、、、、雷


まだいたーーーい!!😂です、、、雷雷雷


でもあともう一息感は、ある、、かな?音符


よくなってきてます薬キラキラ




ビタミンとらなきゃと思ってフルーツ食べてるけど
しみる。。。笑



ちなみに、なんかちょっと変な場所?にできてて、口内炎王道???の唇の裏とか舌の先とかじゃなくて、

何がどうなったって、歯で噛んでしまうっていう恐れのない場所なんです!!笑


そういう意味では、口内炎あるあるの、
治りかけで噛んでしまって、また口内炎を繰り返す。。。💦

みたいな心配はいらないから、安心😆😆😆ぽってり苺



あーー
早く治ってほしいーー。
地味にストレスグラサンハートピリピリ






ちなみにさ。。。



口内炎のこと。。



口に出して言う時。







こうなんえん、、、




って言ってしまう、、



というか、、、



こうなんえん、だと思ってた、、まである💦😭




2.3日前にブログに今回できた口内炎を初めて書くときに





こうなんえん、、、

え?漢字でてこん!なんで!?


(色々打ってみる。)

あ、、、こうない、、えん、か。
そりゃそうか、口の中の炎症、で
口内炎、やもんな、すごいな日本語!!


ってなりました拍手爆笑



なんか、そういう、思い込み?勘違い?みたいなの、あるよね!?



私、昔、洗濯機のこと、センタッキーだってずっと思ってて、
さすがに今は『せんたくき』ってわかるけど

でも、いまだに口に出して言う時は『センタッキー』って言ってる🙃🙃


これは多分もう、小さい頃からの馴染み、だから直せなさそうスタースタースター



みんなもそんな勘違いや思い込みってある!?キラキラ






今の私ニコニコハート



では、また更新しますピンク音符ピンク音符ピンク音符

おやさゆみん

NEW!

テーマ:



こうなんえん、、、
(口内炎)

治りましたっニコニコニコニコニコニコびっくりマーク







やったーーーー


うれしーーーー


いっぱい食べれるぅ!!!!



いやまぁ口内炎できててもいっぱい食べてたけど
ストレスなく食べれるのが嬉しいラブラブ








                         ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️今の私⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




明日も素敵な一日になりますように。。。💓




ジュースが飲みたすぎる気分ですが、、、

あたたかい紅茶を飲んで、寝ます💗





おやさゆみんぽってりフラワーおすましペガサスふんわりウイング

付録♡

NEW!

テーマ:






美人百花さんの今月号の付録のヘアクリップが可愛すぎます🎀





ヘアクリップだけじゃなくて、

巾着ポーチもついてて、本当っ豪華っっっおねがいキラキラ


個人的に、こういったヘアクリップ的なものって自分の不注意で片方なくしちゃったりするけど、、💦

ポーチが付いてたらちゃんとその都度しまうから無くしにくい爆笑ハートありがたいハートです







お洋服に合わせてももちろん可愛いし💗




とめてる部分に跡がつきにくいから、
メイクするときに前髪とめたりすることもできるみたいっ😍💄✨




美人百花さんの付録、本当に毎回クオリティ高くってすごいですおねがいまじかるクラウン乙女のトキメキ






では!また更新しますっ💓

おいしかったよ。20220221。



ひとりごと

NEW!

テーマ:



スマートフォン📱

って、略したら

スマホ📱で

私も当たり前のように、スマホスマホって言ってるけど


でも

普通に略したら

スマフォ

やん!?

なのに当たり前のように

スマホスマホ言ってるの、、、

なんか不思議!!



ってことをぼーっと5分くらい考えてました😆







やることあるのにさ、、、、




『スマホ、スマフォ
スマートフォン、スマートホン』

とか、声に出して言ってみたり😂





他にもこんな感じで略したら変わる言葉ってあるっけ?
って30秒くらい考えたけど
一つも思いつきませんでした😌




今日のブログは終わりです😆😆😆
ひとりごとみたいな感じですみません
こんなブログでもいいですか!!?

選択期。おいしかったよ。20220223。


"最終回|さらばワンセブン 不滅のナンバー:大鉄人17【BANDAI SPIRITS】(wikiによると1977年11月11日放送)"

ワタミの渡邉美樹さんとの関連も気になるところですが(笑)、現在持っている大鉄人17はこれだけ。

で、この時は石狩生振を中心に北海道から東京鎌倉を。
























ピンキーさゆみん⭐︎

NEW!

テーマ:





『もーーーーーう!!
まだ載せてくれてないの???さゆみんひどいっ!!さゆみん遅すぎっっっっ!!ちょっと不満泣




と、、さすがにピンキーに怒られたので
やっと、、、載せます😂




ねこクッキー道重さゆみバースデーイベント2021うさぎクッキー
のお手伝いをしてくれた、
まじかるクラウンピンキーさゆみんまじかるクラウンの写真💓




2021年も、バースデーイベントのお手伝い、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



オフショット載せるの遅くなってごめんね、ピンキー⭐︎ちゃんっ!




 

みなさんも、今更ながら、、、

な写真でごめんなさいってへぺろ笑い泣きキョロキョロ💦



遅くなったお詫びとしてはてなマーク

オフショットめちゃ、載せますから!!💗✨






お花かわいいね花花花花花



お花じゃなくてピンキーでしょ!?と言わんばかりに『ピンキーかわいい🪧』の圧がすごい…笑


みなさん、コメントに『ピンキーかわいいよ😍』と書いてあげてください笑

飛んで喜ぶと思いますバレエバレエバレエ飛び出すハート









本当に、、、、、

オフショット祭りです笑ううさぎびっくりマーク













動画もありますよーてへぺろピンクハートピンクハートピンクハート





以上です💓
ピンキーさゆみん、ありがとう💗





、、、、、
ピンキーがきたということは、、、
次回はあの方、、くるか、、、!?な!?👓

※20220226。


道ノ重 さゆ乃⭐︎

NEW!

テーマ:



ピンキーさゆみんのお次は、もちろんおねがい







道ノ重 さゆ乃さんのオフショットです〜〜〜びっくりマーク飛び出すハート







じゃんっ!!👓








2021年も、バースデーイベントのお手伝い、ありがとうございましたっ笑ううさぎピンクハートグラサンハート







道ノ重さんのオフショットも、


たーーーくさんありますっ!!!!!!サングラス





えへへハートハートハート





自撮りもいっぱいだよーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ










あっ!!

なんか、ピンキーさゆみんよりオフショットの数多いね!?

ピンキー、いじけそう泣き笑い笑





まぁ、、、、



いいかキメてる!








以上です❤️

※20220227。

※20220226。おいしかったよ。レーズンてすごく調和するんだね。

毎日のおはれいな(●´Д`ε`○)。もばらせと笑。20220228。

おやさゆみん(●´Д`ε`○)。

正確にはひとことふくめ折々のバリエーションがあるけれど。

おはれいな(●´Д`ε`○)。

おはようえり(●´Д`ε`○)。
おはようさゆみ(●´Д`ε`○)。
おはさゆみん(●´Д`ε`○)。

(●´Д`ε`○)。
おやすみえり(●´Д`ε`○)。
おやすみれいな(●´Д`ε`○)。
(●´Д`ε`○)。

(●´Д`ε`○)。
おやすみさゆみ(●´Д`ε`○)。
おやさゆみん(●´Д`ε`○)。
(●´Д`ε`○)。

に、おちついてる。20220228。


嬉しいお買い物♡

NEW!

テーマ:


三度目の正直で消えちゃったブログ書き直しますぽってりフラワーおすましペガサス泣き笑い飛び出すハート






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





最近買った加湿器がいい感じで嬉しい❣️❣️❣️





これまでも、もちろん部屋に加湿器はあったんやけど
なんか1つじゃ足りないかもな、もっと加湿したいなぁ〜って感じてて



でも水補給するの、案外めんどいやん??笑

やけぇまぁ、1つでいいか!!

って思ってたんやけど!!





ふと、、、
アロマ対応の加湿器がほしい…!!!

って思い立って




即、ネットで買いました🙃🙃🙃



そして、次の日には届きまして!!!
(早い、すごい、ありがたい、、、)



それがめちゃくちゃいい感じなんよー!!!✨



元々持ってた加湿器は蒸気?ミスト?が見えんやつなんやけど、
新しいのは勢いの良いミストがしっかり見えるから『あ〜〜いま部屋の中加湿されてるんやなぁぁ』って実感できて嬉しいし❤️



念願のアロマ対応だから香りに癒されるし❤️



あと、なんか、オシャレに光ってる🤩🤩🤩❤️



色を選べて
青とかピンクとか紫とか緑とか、、、

でも欲張って、自動で全部の色に変わるやつにしてる義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


レインボーびっくりマーク指差し





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


以上ですっ!!


なんか、、もっと、、、、

1回目に書いた方が文章いい感じやった気がするんやけど

こういうのって、書き直すときにどんな言い回しやったか思い出せんよね。。。赤ちゃんぴえんガーン


ブログの終わり方も忘れて、
レインボーびっくりマーク指差しで、終わっちゃった!笑









では、写真タイム😉乙女のトキメキ






ポニーテールニコニコラブラブ




ゴムの色、お洋服に合わせて選んだよーふんわりウイングふんわりウイング






なんか、、袖、濡れてない!?笑ピンク音符





このヘアピン、

ネットで見つけて可愛すぎて買ったのぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

マリークヮント♡








写真撮りすぎていっぱいあるよ💗💗💗




そろそろ終わるね!!笑


おやさゆみんハートハートハートハートハートまじかるクラウン

※おれも昨日消してしまった前半部の復活中。


(●´Д`)ε`○)。☞(●´Д`ε`○)。

おはれいな(●´Д`ε`○)。

おはようえり(●´Д`ε`○)。
おはようさゆみ(●´Д`ε`○)。
おはさゆみん(●´Д`ε`○)。

最後におれが妻の映像を編集しアップし、投稿。20220303。

で。




"絹代の初戀 (松竹データベースによると昭和15年3月31日公開)"

今ネットで検索すると勝鬨橋は"昭和8年6月10日に工事を着手し、資材が不足する中、7年をかけ、昭和15年6月14日に完成"したそうですが。




"春雷 (日本映画情報システムによると昭和14年4月13日公開 )"

この映画ももともとは2部構成だったようですが、本編はそのままかも。

で。

パンタグラフって、ありつつ、宮沢賢治さんといえば。







こうですが。

"いわてセレクション 新日本紀行 花巻 遠野 ~岩手県~ 昭和40年1月11日放送"

で。

 















3月⭐︎

NEW!

テーマ:





3月ですね🎎🌸



もう3日すぎたけど!!



早い、、、昇天無気力凝視



ちゃちゃまるおねがいおねがいおねがいまじかるクラウンピンクハート






今日、絶対、お風呂上がりの髪の毛のオイルつけすぎたぁ〜!!笑

しっとりちゃん泣き笑い笑







改めて

今月もよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ


※20220304。



さゆみレシピ⭐︎

NEW!

テーマ:




今日ね、
昼ごはんが早めだったのもあって
夕方4時ごろにはお腹すきすぎちゃって。。



でも
その時間に晩ご飯食べたら次は夜中にお腹空きそうやなーーって思って(最近、ご飯の時間配分気をつけてる😆)


ひとまず最近よく作るもやしナムルだけ作ってそれで晩ご飯まで凌ごうーー!!!
って思って台所いったら
ふと目についた、
これ下矢印



あ!!

そういえばこんなの買ってたなー!!!

もやしのナムル作るのそもそもぶち簡単やけど

これなら更に簡単やけぇこれで作ってみよって思って作りましたキラキラキラキラ





で、私、

これ普段から何作る時でも絶対に、なんやけど

本当に絶対に

レシピより断然多くの調味料の量を入れちゃうんよ、、、


なんか、足りん気がして。。どうしても笑い泣き



しかも、今までは計量スプーン持ってなくて

目分量でだいたいこれが

大さじ1やろ!!って感じでやってて

レシピに大さじ1ってかいてあるとしたら

目分量で大さじ1.5は入れる、みたいな笑い泣き



で、料理初心者のくせに目分量もどうなん?

とか思い始めて(毎回、味は美味しいけどやっぱり濃い気がする😆)

最近ネットで計量スプーン買ったのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク照れ



それでもやっぱり計量スプーン使う時も

調味料多めに入れる癖が治らんくて!!😂



で、、、

今日このもやしのナムル作る時は

この商品の一袋とごま油を小さじ2入れればええだけなのに



なんか、計量スプーン洗うのめんどいな、、

とか思っちゃって

結局計量スプーンも使わず、

それどころか目分量で、あれは多分、大さじ1.5くらい入れちゃったんよ!!!😂😂😂




そしたらさー

当たり前に





ごま油!!!!



って感じの味しかせんで😢






これは食べれん。。さいごまで。。。

と思って結局そこからそのまま晩ご飯作ったんやけど

最近、インスタにお料理とか載せたらレシピ教えてほしいです!ってコメントやDMいただいたりするので、、、♡

レシピ教えますねニコニコラブラブラブラブラブラブ





まずその、ごま油ギトギトのもやしナムルを

フライパンで炒めて(そもそもごま油すごいからもちろんフライパンには油ひかずにね!)

その中に、青ネギと長ネギ(家に野菜がネギしかなかった。。キャベツとかキノコとかあればよかったなー。。)入れて!


いい感じに炒まったら

一旦、お皿にとりだしておいて、





鶏胸肉(私は200g使ったー!)薄く切って、その鶏胸肉に、

塩コショウ、にんにくチューブ1.2センチまぜて、片栗粉まぶした?もみこんだ?やつを焼いて(この時はフライパンに油ひくよ!下矢印




両面しっかり焼けたらそこに

またにんにくチューブ1.2センチと(さっきのじゃ足りんやったかも?って思ったからこのタイミングで増やしただけ😂)

お酒だいたい大さじ1くらい!?

お醤油大さじ2くらい!?

めんつゆ少し入れて!(少しとは!?)

砂糖も少し入れて!(だから少しとは!?)




なんかいい感じに全体に色がついたら

さっきのもやしナムルネギを戻して

ぜーんぶ混ぜたらかんせーーーいキメてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


じゃーーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

                 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













ぶーーーち味濃かったでーーす!!😆 





絶対真似せんほうがいいっ!!!!!!😂😂😂





多分、お醤油も半分とかでよかったと思うし、

そもそももやしナムルにめちゃ味ついてるから、なんならほぼ味付けせんでよかったんやないかな??って思った!!!!笑



ご飯チンして、ご飯と一緒に頑張って食べ切ったけどね😂




そんな感じです笑




なんか、美味しくできてるやつもいっぱいあるからそっちのレシピ教えてよ!って思うよね???笑



でもさ、成功してるやつは、ネットで調べて、そのまんま!ほんとにまんま!

真似してるから(調味料の量は増やしてしまってるけど!笑

私が思いついて作ってるやり方じゃないので

こういうのって載せたらダメですよね??🤔




だから今日の割と自分流のやつのレシピなら、、って思ってブログ書いたんやけど

とてもじゃないけど味濃いので

もし作る時は私の半分くらいの調味料の量で!!!😆

もしくは他にもお野菜入れてください!!😆(同じものじゃなくなるけど!!笑






なんか、長くなってすみません爆笑


今日こんな顔です!


おやさゆみんうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


おはれいな(●´Д`ε`○)。

おはようえり(●´Д`ε`○)。

おはようさゆみ(●´Д`ε`○)。

おはさゆみん(●´Д`ε`○)。


順番はあれでいい?あわせるけど。20220306。


撮影♡

NEW!

テーマ:




今日は、美人百花さんの撮影でした♡



とってもとっても楽しかったです♡♡♡♡♡




ロケバスで待機中のショット❣️✨





衣装の小物袋に

『さゆ』の文字ピンクハート


なんか、、、

ちょっと嬉しくなっちゃって写真撮っちゃいました❤️照れ




モーニング娘。時代とか普段の公演だと

こういうのは必ず『道重』表記なので!


『道重』表記が嫌とかそういうことではなくて

なんか

『さゆ』って書いてあって1人で勝手ににっこりなった☺️笑





美人百花のスタッフさん方はみなさん

『さゆちゃん』『さゆ』と呼んでくださって

呼ばれるたび嬉しいです…❤️❤️❤️❤️❤️


(●´Д`ε`○)。

おやすみえり(●´Д`ε`○)。

おやすみれいな(●´Д`ε`○)。

(●´Д`ε`○)。

おやすみさゆみ(●´Д`ε`○)。

おやさゆみん(●´Д`ε`○)。

(●´Д`ε`○)。


※20220309。


起動。3月 08, 2022

hi;,./.:7l7893-ghjkguokd6

irias



"NHKスペシャル 日本再生 ひとりからの出発 ~村上龍とリーダーたちの対話~"

偽カルロスゴーン(数値どうぞ)仲間由紀恵ゴミ処刑。

で、密出国さておき、言葉を知ってると聞き取れるはあるね(笑)。
















サユミンは

NEW!

テーマ:



ねーーーーーきいてーーーー






まーーーた







口内炎できちゃったーーーー悲しいガーン

ちょっと不満むかつき不満






この前よりは痛み少ないやつやけど


この前のより噛みそうな位置にできたんよー



危険!!トランプジョーカー






私のスマホかわいいーーい!🐰

みんなのも可愛い?🐰











家で、、やらんといけんことあるけど、、、



スタッフさんからいたただいたスコーンを

サユミンは食べる秘密コーヒーメロンパンナイフとフォーク

※20220313。


格化

NEW!

テーマ:




あ〜


口内炎が本格化してきたぁ〜😭




前回できた時よりは痛み少ないってこの前言ったけど

あの頃はまだ全力だしてきてなかったみたい泣き笑い




今めちゃくちゃ痛いっぴえん🥺



ご飯も
歯ブラシも痛い〜😢



ご飯食べる時、おっきい口あけると痛いから
小さくして
少しずつ少しずつ食べてます照れ


普段、早食いだから、
ぶちゆっくりに感じる😀😀笑
もどかし、、、



ゆっくり食べることはいい事やけどねてへぺろ


でも、早食いが恋しいいいい赤ちゃん泣きびっくりマーク




結構前の写真!笑



1ヶ月くらい?多分飛び出すハート



ハート❣️❤️




ビタミンたくさんとって早く治しますニコニコ



みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!!♡



2010年03月14日

Starting Over

最近、地球も体調をこわしちゃってるんですかね。

結構強い地震が福島であったんですね。まったく気づかなかった。。。
でもテレビをみてもこれといってその話題はやってないから大丈夫なのかな?
とりあえず福島の友達にメールを送るか?

↑コレ、こういうの、「地震大丈夫?」みたいな気軽な感じの安否確認。阪神大震災のように真に大変な時には迷惑になったりするんですかね。まあ、そこに心配はあるんだろうけど、基本興味本位なメールが集中しちゃって、本当に大切な人からのメールや情報が届きにくくなったりしちゃうのかな。

あれ?ラジオは地震に強い感じするけど(イメージで)、メールとかネットは被災地では使えなくなるのかな?耐震とかそこらへんも考えて機器も施設されているのかな?モノには限度はあるだろうけど、どれくらいまで耐えられるものなんだろう。

で、話は変わりまして、引越しのために本とか整理してるとついつい読んでしまいます。

で、え~と、これは何時だ?ミュージックマガジンの古い奴。その記事。
「ジョンとヨーコの国際電話トーク・1980年12月5日」と書いてありますな。

※湯川れい子はゴミ処刑。20220314。

これはココの人5人くらい、ココじゃない人5人くらいへの業務連絡みたいになりますが、やっぱりレノンさん日本には結構滞在されてたみたいですね。
レノンさん自身で「79年を除いて毎年日本には行ってるんだよね」「75.76年には6~7ヶ月日本に滞在したし、それぞれね」と仰ってますし。もちろん翻訳されていますが。

で、いつも滞在するのは東京と軽井沢だから、今度は北海道と洋子さんの父方の出身地鹿児島に行きたいと。

そして12月8日。


ではJohn Lennonさんで"Starting Over”
http://www.youtube.com/watch?v=iAJ2AoEwDvY

さて、地球さん。
全く休まずにクルクル自転しながらグルっと太陽の周りもまわって、なおかつこの広大すぎる空間の何処かへか移動し続ける。僕等の感覚では、いやアナタの感覚でもゴールは無いでしょう。辿り着くことは無いでしょう。
大変なのはわかる。でも、ちょっとは休めば?回るのも周るのも少しサボればいいじゃん。とは決して言ってあげられない。
こちとら自分が大事だからね。

でもあまり無理すんな。お体にはお気をつけて。


お暇かつLoveな方は僕の去年12月8日の”Love”を読んでもらえれば。


19:30 コメント(0) 編集 ページのトップへ 

※一撃必殺。20220315。

"01 実物大 アッガイ"

"02 実物大 アッガイ"

"03 実物大 アッガイ"

"04 実物大 アッガイ"

"05 実物大 アッガイ"

"06 実物大 アッガイ"

"07 実物大 アッガイ 豊田スタジアム"

※この声、眞子。20211217。

"08 実物大 アッガイ???"

"09 実物大 アッガイ fly high"

で。












え、さゆ

NEW!

テーマ:




今日は撮影でしたピンクハート


とてもとても楽しくてお勉強にもなりました!!キラキラ








そして今日東京は






の寒さですね☃️💦






ここ最近あたたかかったから

もう完全に春きた🌸と思って

なんの疑いもなく春服着て行ったら

外でた瞬間

え、さむ

ってなりましたアセアセ




ちなみに、


タイトルの

『え、さゆ』


は、
文章の言葉と同じように、

『え、さむ』

って打とうと思ったら


『え、さゆ』

になったけど


そのままにしておきました💗💗💗笑








これからは、

家出る前に天気と気温見る習慣つけるぞーーー泣き笑い



誤字脱字に気をつけるぞーーーーーー知らんぷり






あ💓

嬉しいお知らせ💓









口内炎、治ったチョキ


パン祭り♡

NEW!

テーマ:




さっきのブログ書いてたら
フランスパンが食べたくなって(自分が過去食べたもの見て影響された。笑)
家にあったから食べようと思って
何つけて食べようかなぁーーって悩んだのですが



セロリとにんじんのきんぴら挟んで食べたら
美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑



パンのぎゅーーー感と
きんぴらのシャキシャキ感の
食感の違いがよかった!!



あと、生ハム挟んだのも作って
2種類ニヤリコッペパン🥖🥖




そしてパン美味しすぎて
生ハムのやつ勢いに任せて更に作って食べたら
めちゃお腹いっぱい❣️❣️❣️☺️





今日は思わぬパン祭りになりました食パンスイーツロールケーキ



✌️


全然今日の写真じゃないけど〜
少し前の、割としっかりメイクした日💄✨




では、またねー💕


いつの間にか♡

NEW!

テーマ:





アボカドおいしい〜❤️


ニンニクを割とたくさんきかせました☺️





アボカド🥑昔は苦手やったのに

いつの間にかめちゃめちゃめちゃめちゃ好きになってるな❤️✨




久しぶりにポキとかも作りたいなぁ〜🧡💚❤️






鶏胸肉で作ったこちらも美味しかった❣️


甘辛タレ的な感じで✨








あと、、、、

今日のお昼ご飯に超適当にピザトースト作った🤣🤣🤣

ピーマン🫑も玉ねぎ🧅もあったのに、切るのめんどくさくて、ハムとチーズのみ笑笑




でも美味しかった✨

チーズって最強❣️ピザチーズチーズパン






写真撮る前に一口かじってしまって、

そこ写すの恥ずかしかったからめちゃアップの写真になった🤣🤣🙃








ではではうさぎクッキー

今から私は、スーパーで買ってきた、白桃大福を食べますピンクハートピンクハートピンクハート🍑

わかめ消費☆

NEW!

テーマ:





インスタのストーリーにさっきあげた通りです❤️






レシピ見て作ったけど

珍しく味薄めに作りましたキメてるキラキラ







髪の毛早く伸びてほしいなあ

誕生日までには胸あたりまでほしい。。。笑い泣き



ボブも好きだけどねてへぺろ



でも今は伸ばしたい気分すぎる❣️笑






ちなみに

わかめご飯

3号炊きました!笑


いっぱい食べてわかめ効果に期待しよっとおにぎりおにぎりおにぎりおとめ座おとめ座おとめ座








あ、もちろん1回で3号は食べんよ!!!笑笑








調味料以外の材料ピーマンだけのおかずも作ったぁ✨✨



ピーマン🫑大好き

苦味がいいよね!


クセのある味が基本好きやなー。お茶






これ美味しすぎて2回目作った、

きゅうり🥒


これと、わかめご飯で🍚ずーーっと食べてられるな☺️🙃




最近お料理たのしくて

お料理アプリみたり

お料理動画みながら寝るから

夢もご飯に溢れてる🍚🍚






それではっ


おやさゆみんステーキパスタカップラーメンジュース焼肉

おはれいな(●´Д`ε`○)。

おはようえり(●´Д`ε`○)。

おはようさゆみ(●´Д`ε`○)。

おはさゆみん(●´Д`ε`○)。

20220324。


"Beautiful To Watch LA Olympics Opening Ceremonies"

麻琴のお父さんは柄谷行人さんですが。










モスバーガー★

NEW!

テーマ:




昨日久しぶりにどーーーーしても
ハンバーガー食べたくなっちゃって
ウーバーイーツでモスバーガー頼みました🍔





そしたら、、、

パッケージがカービィだったふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ハートのバルーン

かわいー!!!ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ハンバーガーピンクドーナツ







モスバーガーおいしいな〜

この、玉ねぎたっぷり感がたまらないですハートキラキラ





あともう2つくらい食べたかったな🤣笑

あともふたつ食べたいなポーズ笑い泣きチョキ


バチバチ♡

NEW!

テーマ:







今日は1日撮影でしたぁ💗



バチバチに可愛くしてもらえてハッピー❣️❣️❣️




本当に1日楽しくて


わくわくしました爆笑ラブラブラブラブラブラブ


朝から夜までずっと楽しかったー♪




その分、家帰って、今は疲れ切ってるけど☺️

でも幸せ!!!☺️


 




ちゃんとメイク落として寝まーすピンクハート


おはれいな(●´Д`ε`○)。
おはようえり(●´Д`ε`○)。
おはようさゆみ(●´Д`ε`○)。
おはさゆみん(●´Д`ε`○)。
20210328。

おやさゆみん

NEW!

テーマ:






今日は撮影でネイルをオレンジにしていただきました🧡

かわいいっ❣️

撮影、とても楽しかったです!!ラブラブ

明日も頑張るぞー!!!!







ではでは、おやさゆみんハートハート


短いブログでごめんなさい、、!


おはれいな(●´Д`ε`○)。

おはようえり(●´Д`ε`○)。

おはようさゆみ(●´Д`ε`○)。

おはさゆみん(●´Д`ε`○)。

20220330。

で。



もののみごとなa型。








おはよう⭐︎

NEW!

テーマ:




おはようございますっ!

朝ブログキラキラキラキラ






昨日は撮影でしたー!!!!

可愛くしてもらえて嬉しいです🐰💓





インタビューでもいっぱいお話させてただきました♪ガーベラ

ドキドキパフェコーヒープリン









そして、打ち合わせもあったりして、


スタッフさんともろもろお話して、ちょっとの休憩で、


猛烈な眠気に襲われ。。。




5分寝させてもらうとゆう。。。😂😂😴


でも、超絶眠い時の5分ってめちゃ復活するよね!!!!!!凝視笑い






きゅんですさくらんぼ


ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日も頑張りまーす目がハートラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}


あんこよもぎもちおいしかったよ。

tocco closet♡

NEW!

テーマ:



こんばんはっ❣️✨🌠





今日は、

tocco closetさんのwebカタログの撮影でしたぽってり苺ふんわりリボンハートのバルーンハイヒールアイシャドウカメラ



お洋服、とーっても可愛かったです💗💗💗

夏が更に楽しみになりました🌻





天気も良くて、

お外での撮影も気持ちよかったですカバン鏡リボン




tocco closetさんからは

たくさんプレゼントをいただいちゃいましたっ❤️

こんなにいっぱい!

本当にありがとうございます💓




まず、控え室に入ると、

机にイーブイがいて、『かわいいー!!』と一気にテンションあがりましたっラブ


反対側には、tocco closetさんからのメッセージが…❣️💌

本当に嬉しいです!




お家に帰ってポケモンカレンダーの横に飾りました花火

今日から4月ですね🌸





撮影でいただいたスパムには

名前まで書いてありましま❣️❣️❣️


嬉しすぎますおねがいおねがいおねがい



そして美味しかったですおにぎり爆笑キラキラ






webカタログは4月後半頃にアップ予定みたいなので、お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート












お洋服全部かわいすぎ💗



では、またピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}

おはれいな(●´Д`ε`○)。
おはようえり(●´Д`ε`○)。
おはようさゆみ(●´Д`ε`○)。
おはさゆみん(●´Д`ε`○)。
20220402。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️