ガイド25 予期せよ奇跡、強き奇跡。

we are amaterasu kingdom dimensionsLXXXI。12月 14, 2021

神の日 12月 22, 2018

護るべき人たちは必ず護る。


































































でですね。



吉村さんが言及されていた写真はこれだとおもうのですが。


で、この写真は。

この2枚は一緒か?実は報知新聞が撮影した、3枚組の、皇居前広場に避難してきた人たちの写真で、背景は皇居、で、その右端の写真の背景を炎と煙に書き換え、それが"大惨事直前の本所被服廠跡"の絵葉書として流通したと。


正直、合成前の背景自体が胡散臭いですが(笑)、一番上の写真(3枚組らしいですけど)とは同じ場所な感じがします。

たとえば、新宿や駒沢のゴルフ場に、前日前々日とかから粛々と"立ち退いて"来た人たちとか。

要するに。

此処とは全てが別(本所ではなく新規の埋立地とかでも可)。

人間に質問だけど、コイツ等、世界規模の大量のゴミの処分法、君らは考えてんの?一度に四万人じゃすまんぞ。

ま、どうとでもなるけど(20億殺すのは俺がやるんだからそれくらいやれよ)。

※そうそう、おれは"日本国"から、「準備OK、何時でもどうぞ」、という返答をもらってる(処理方法の例も)。おれは独立予定だけどね(笑)。20210118。

『ジャンル分けとしては”小話”になると思います。10月 12, 2018

と、例によって失礼な書き出しですけど。

"カラー映像で蘇る東京の風景 Tokyo old revives in color"



"四国スペシャル 拝啓 秋山校長殿 ~日本騎兵の父 秋山好古の晩年~"

あのですね、秋山好古さんは元帥になれるのにならなかった。でですね。

zionの方ですか?な、張作霖さんは大元帥ですが。

あ、ちょっと待った(笑)。あのねぇ、だから以前。あ、そういえば竹下景子さんは佐世保の聖和女学院のご出身ですよね?あの坂厳しくないですか?何考えてんだ責任者出てこいってトコに建ってますよねあの学校。ヨコシマを寄せ付けないもいいけれど何故に立地で表現した、みたいな(笑)。

経歴(はこれと言ってですけど)含め、なんとなく似てるな、から、そうそう、もう解く?と、話を持って行こうとしたんですが、大耳野郎は劉備玄徳さんだな。陳舜臣さんの秘本三国志では二人が赤壁戦直前まで(孔明さん登場まで)組むわけですが。で、ここは放り投げ。

で、俺はNHKドラマ『坂の上の雲』は途中まで観てましたが、高橋英樹さんが児玉源太郎さんを演じられていたので、もしかしたら、少し別ver.だったのかもしれません。

当然。

こういう意味だ(恥知らズ全員ゴミ処刑)。

ついでに、これ飯島愛の末路。

警視庁提供。

高橋英樹さんの一人娘は姜尚中さんとご夫婦の中條誠子さん。

で。

山火事は(笑)?

でですね、何となく、この方河邊さんご自身の体験談のような(笑)。

と、いまさらの常識的に考えて、これは関東大震災時の浅草凌雲閣の倒壊映像だとおもいますが、当時の撮影機材でよく狙いすまして撮ったなと。

そういえば、震災とは無関係だったとおもいますが、芥川龍之介さんの作品に浅草を舞台とした映画のシナリオプロットみたいなのがあったような。』

"芥川龍之介 生前の映像 昭和2年 (1927)"

"公衆作法 東京見物 (1926年)"




でですね、突然ですが。

大杉栄さん。

大杉栄さんの奥さん堀保子さん。

大杉栄さんを刺した神近市子さん。

大杉栄さんの恋人伊藤野枝さん。

あのですね、お写真それぞれの撮られた日付はわからないのですが、堀保子さんと伊藤野枝さんは同じ方では?




でですね、甘粕正彦さん。



もし、甘粕さんの奥さん甘粕ミネさんと神近市子さんが同じ方だとすれば。

これは政治的思想的謀略事件ではなく、単なる痴情のもつれだよワトソン君(これは、超冗談です・笑)。

甘粕さんはホームズファンでしょうか?ご長男忠男さんが生まれたのは1932年?
橘宗一さんがお生まれになったのは1917年?



"シャーロック・ホームズの冒険 第1話 ボヘミアの醜聞 (日本語吹き替え)"

フランツ・ヨーゼフ1世(ドイツ語: Franz Joseph I.[1]、1830年8月18日 - 1916年11月21日)は、オーストリア皇帝(在位:1848年 - 1916年[2])。ハンガリー国王などを兼ねた。

全名はフランツ・ヨーゼフ・カール・フォン・ハプスブルク=ロートリンゲン(ドイツ語: Franz Joseph Karl von Habsburg-Lothringen)。ハンガリー国王としてはフェレンツ・ヨージェフ1世(ハンガリー語: I. Ferenc József)、オーストリア帝国内のベーメン国王としてはフランティシェク・ヨゼフ1世(チェコ語: František Josef I.)である。

68年に及ぶ長い在位と、国民からの絶大な敬愛から、オーストリア帝国(オーストリア=ハンガリー帝国)の「国父」とも称された。晩年は「不死鳥」とも呼ばれ、オーストリアの象徴的存在でもあった。皇后は美貌で知られるエリーザベトである。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

エリーザベト・アマーリエ・オイゲーニエ・フォン・ヴィッテルスバッハ(ドイツ語: Elisabeth Amalie Eugenie von Wittelsbach、1837年12月24日 - 1898年9月10日)は、オーストリア=ハンガリー帝国の皇帝(兼国王)フランツ・ヨーゼフ1世の皇后。「シシィ」(Sissi, Sissy, Sisi)の愛称で知られる。ドイツ語表記ではエリーザベトが正しいが、日本ではエリザベートとも表記されている。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】


ゾフィー・フリーデリケ・ドロテア・マリア・ヨーゼファ・フォン・エスターライヒ(Sophie Friederike Dorothea Maria Josepha von Österreich, 1855年3月5日 - 1857年5月29日)は、オーストリア帝国の統治者家門ハプスブルク=ロートリンゲン家の一員。大公女(Erzherzogin)の称号を有した。

オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世とその妻の皇后エリーザベトの間の長女として生まれた。洗礼名は父方の祖母ゾフィー大公妃に因む。妹ギーゼラとともに母親のハンガリー訪問に同伴された際、妹ともども病気に罹って下痢と発熱に苦しんだ。ギーゼラは回復したものの、ゾフィーはそのまま亡くなった。死因は後年になって、その下痢と発熱が続いたという症状から、チフスだったと推測されている。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】

でですね。



山階宮武彦王さんと奥さんの佐紀子さん。

武彦王さん。

佐紀子さん。

山階宮安子さん。

賀陽宮恒憲王さんと佐紀子さん。

賀陽宮恒憲王さんと奥さんの敏子さん。

賀陽宮邦壽王さん。

賀陽宮邦憲王妃好子さんと佐紀子さん。

※高島兄弟共血縁関係一切なし、ゴミ処刑、と思ってますよ。高島忠夫さんの話。20180821。






"天皇・皇后と日清戦争"



"”国民”への道のり ~明治日本・農村の記録~"

そもそもですが、昭和20年に関東大震災規模の地震が中国地方であったとするならば、クリアーになる、というデータはないですか?12月 31, 2018








































































71枚目。






































キャプション:上野駅右上と左上の不忍池

キャプション:左方上の森が浅草公園 右方公園は清澄公園丸いド一ム 関東大震災 復興後の写真 大正15年頃 文化歴史資料館 所蔵品 写真版

地球規模のデーター上、ホントにそんな規模の地震があったのか?とか(笑)。

"ミーム いろいろ夢の旅 第9話 「大陸は動いている!」"

"ミーム いろいろ夢の旅 第22話 「地震あれこれ -1-」"

"ミーム いろいろ夢の旅 第23話 「地震あれこれ -2-」"

繰り返しになりますが、ミームの音楽は富田勲さん、OPEPは編曲含め三上寛さん辻典子さんご夫婦。

そういえば。

当時、こんなソリがあったんですね(笑)。


































"はだしのゲン"

羽田健太郎ゴミ処刑名義の楽曲は藤村忠寿飯島真理ご夫妻。

で、ゴミのストリートスライダースと、ついでにモッズ(日本のファッションパンクスゴミバンド)は処刑ですが。

で。


ちょっと読みづらいとおもいますけど、これは、CASIOの電子辞書XD-B6500で検索した「アメリカ同時テロ」。

2001911日アメリカ東海岸で発生した大規模テロリズム事件

午前九時頃、ニューヨークの世界貿易センター北棟と南棟にハイジャックされた旅客機2機が突入

両棟は1030分までに相次いで倒壊

940分頃、国防省の建物ペンタゴンにも旅客機1機が突っ込()

さらに10時過ぎ、旅客機1機がペンシルバニア州ピッツバーグ近郊に墜落。

三千人以上の方が犠牲となったテロ事件です。

ウチにそんなトロい奴はいない。 

"火曜スペシャル 秋一番坂本九 1985年:昭和60年8月12日:NHK放送センター 505スタジオ"

で、うつみ宮土理羽田健太郎は一族郎党ゴミ処刑ですが。

声紋当然ですけど、お名前も。

そして水曜どうでしょう。

"東北2泊3日 生き地獄体験ツアー 第一夜"

"東北2泊3日 生き地獄体験ツアー 第二夜"    

たとえばざっくり13年と4(3・放送時期を考慮すれば・笑)か月後ですけど。


乗客名簿に小松江里子さんのお名前があったり。

そういえば、君がこの文章を読んだ後しばらくして出てくる映像はその限りではないが(笑)、ご本人とナンバーズの違いに、顔のパーツの数値が左右逆てのがあるらしいけど、たとえば大泉さん、テレビで分身の術使ってるかもしれんね(笑)。










で、冬木透ゴミ処刑名義の楽曲は基本(笑)プリンスさんですが(人生ン回目です、と、みなさん、少なくとも、俺に対して公言する"ここ"で、年齢を気にするのは無意味)。

"サイコロ4 第一夜"

"サイコロ4 第二夜"

"サイコロ4 第三夜"

"サイコロ4 最終夜"

所ジョージ宮沢りえ辛坊治郎一族郎党ゴミ処刑。

で、当然、猛者のみなさんもですが、たとえばとちの木号の運転手さんとボイスレコーダーの機長さん。





"建設記録映画「佐久間ダム」1958年制作"

制作年度で今から62(3)年前ですけど(本籍地とか)、原子炉でしょうか(笑)?








高橋克彦さんの、たしか30年位前に河北新報でも連載された小説『星封陣』によると、ヘリってわりとリーズナブルにチャーターできると、飛ぶコースも実質モラル任せ、とか。

で、つなげる話じゃないかもしれませんが、最近は少ないですが、以前原明の家の上空辺りを、こんな低高度いいのか?という爆音で、年がら年中、夜も、飛び回っていたんで(処刑)。20201231。

で、あのですね、"同時に試射"もあるとおもうのですが(抜山蓋世も・笑)。

これ、まったく関係ない話で、ですが、4年ぐらい前だったか、小学校からの友達に会った時、「(こういう状況下では)佐世保はまだマシ」と言ってたんです。

ゴミ(処刑)の石原慎太郎がいいこと言わされてたね、「天罰だ」って。

でですね、手前に向かってくるシルバーの車含め、この方たちはみなさん大丈夫なので。生命は、ですけど。

"南三陸町志津川高校から見た津波の様子 Tsunami seen from Minamisanriku Town Shizugawa High School"

俺が勝手に言ってるんですよ当然、何か知らんが"時間厳守"の連中はその限りではありませんが。

地震が何時来るかは正確には誰にもわからない。
でですね、歯切れが悪いのは覚悟、ということで、
だから長崎原爆とかと同じ構造では?
あの戦後に撮った空母は赤城では?とか言ってるわけですが、取り込んで、始末する。
死なばもろとも、でもいいのですが、よくないですが、それは実情を表していないので。

命がけの"おれの"「安全第一」。


新訳機動戦士Zガンダム Ⅰ 星を継ぐ者 10月 17, 2018






テレビ版含め大河原邦男さん総監督。

"機動戦士Zガンダム A New Translation OST1"

"機動戦士Zガンダム A New Translation OST2"

三枝成章(ゴミ処刑)名義の曲はすべてTMネットワークさん作曲。

で。

めぐりあいの作詞作曲歌は秋篠宮さんだと以前いいましたが、ガクトの曲の作詞作曲歌はすべて永野護さん。

当然、ゴミは処刑。

で、あのアステロイドベルトは実際に存在し、惑星カナン破壊の痕跡(地球がないころ)だと、ですが。

1機分ですか、とか、そもそも、一致しますか?など。

で、水曜どうでしょう。

"原付西日本制覇 第零夜"

"
原付西日本制覇 第一夜"

"原付西日本制覇 第二夜"

"原付西日本制覇 第三夜"

"原付西日本制覇 第四夜"

"原付西日本制覇 第五夜"

"原付西日本制覇 最終夜"

※そういえば、記憶頼りですが。
『原付西日本制覇
2000年5月24日 - 6月28日放送、全6夜(5月3日:春を満喫グルメといで湯 ぶらり京都の旅)。水曜 23:09 - 23:39
DVD第20弾『原付西日本制覇/今世紀最後の水曜どうでしょう』に収録。』(wikiによると)
で、再放送時かもしれないけど、HTBで最終夜放送時(鬼の洗濯板近辺)、地震速報のテロップが出た。20211215。

"ヨーロッパ・リベンジ 第1夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第2夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第3夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第4夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第5夜"



"ヨーロッパ・リベンジ 第6夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 第7夜"

"ヨーロッパ・リベンジ 最終夜"

おすぎピーコ邪鬼巣高倉健ローズマリーバトラー草刈正雄はゴミ処刑。

で、そういえばポポポンポンだったか、番宣のさわりを見たら露骨にバカだったので、全員ゴミ処刑つうことで。

俺の"バカ"は、此奴等ゴミ処刑ズの"スタイリッシュ"なんだろうな、とは、思う(笑)。本質的に、俺とは合わん、気色悪い。

で、メイン終了、ハンバーグ(それだけでは何一つ面白くないこの件を何で採用したのだろう、という疑問は持ってました)ではなく、2001年9月11日10時過ぎ、旅客機1機がペンシルバニア州ピッツバーグ近郊に墜落。

些細なこと、なのかもしれませんが(ザバブルグ城には泊まれんかったのか?とか)、パソコンの電子辞書によると("ピッツバーグ"で検索)。

◆ピッツバーグ〔地名〕Pittsburgh 《米国ペンシルバニア州の都市》.【新和英中辞典第5版より引用】

◆Pitts・burgh /pítsbəˋːrg/ ピッツバーグ《Pennsylvania 州南西部の工業都市, 37 万; Allegheny 川と Monongahela 川が合流して Ohio 川となる地点に位置》.[William Pitt (父)にちなむ]【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆ピッツバーグ Pittsburghアメリカ合衆国北東部、ペンシルヴァニア州南西部の大工業都市。同国の代表的製鉄業都市。付近に炭田があり、石油・天然ガスなども産する。人口33万5千(2003)。【広辞苑第六版より引用】

◆Píttsburgh féathers —pl 《俗》 ピッツバーグの羽ぶとん《放浪者が貨車に泊まるときの床となる石炭》.【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

3万5千人、俺の感覚では、随分人口が違う(少ないのは"2003")。






マリー・ヴァレリー・マティルデ・アマーリエ・フォン・エスターライヒ(ドイツ語: Marie Valerie Mathilde Amalie von Österreich, 1868年4月22日 - 1924年9月6日)は、オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世と皇后エリーザベトの三女。

ハンガリーのゲデレー宮殿で生まれた。姉ギーゼラや兄ルドルフ皇太子とは違い、母エリーザベトが手元で育てた子供で、一番愛情を注いだ娘である。ハンガリーでは天の恵みと見なされ、「ゲデレーの王女さま」と呼ばれた。もし男児だった際には、聖王イシュトヴァーン1世にちなみ「シュテファン(イシュトヴァーン)」と名付けるよう決められていたという。

1890年、ハプスブルク家の一族であるオーストリア=トスカーナ大公フランツ・ザルヴァトール(トスカーナ大公国の君主レオポルド2世の孫)とバート・イシュルの教会で結婚式を挙げ、ヴァルゼー城(ドイツ語版)に移住した。2人の間には10人の子供が生まれた。困った人や貧しい村人に援助したり、病院や救貧院を開設したりして、地元の住民から「ヴァルゼーの天使」と呼ばれて慕われた。

母エリーザベトの死後、遺産の5分の2とウィーンにあったヘルメスヴィラ(ドイツ語版)を相続したが、1918年のオーストリア革命後にハプスブルク法を受諾し、皇室用財産を真っ先に放棄した。1924年に癌のため、56歳で死去した。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】


エドヴァルド・ムンク(Edvard Munch (ノルウェー語: [ˈɛdvɑʈ muŋk], 1863年12月12日 - 1944年1月23日)は、19世紀 - 20世紀のノルウェー出身の画家。『叫び』の作者として世界的に有名で、ノルウェーでは国民的な画家である。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】



we are amaterasu kingdom dimensionsLXXXII。12月 14, 2021
























































































































































































































※法三章は劉邦さんでしたか?20210908。

"われに陳蔡に従う者は、みな門に及ばざるなり"、ですが、とりあえず、子貢さんは"頗る理財の道に通じ、一時、天下の金は子貢の許に流れてゆく"なんですね(笑)。

ついでに、孔子さんが編纂したという『春秋』の最期は"来麟"ではなく"獲(狩)麟"な。
ラスボス処刑自動追尾コースに入ったんだろう。

※単純な話、テレビとか見ると、とても俺と同じ日本人とは思えないね(違うだろ)。よくも集めた、て感じ(ゴミ処刑)。20210608。
※"ひろゆき"ゴミ処刑ズ(いなくなった数値いるだろ?)と同種族てのはよく分る。20210908。

今の所誰かは知らんが此奴を殺れば根腐れするよ。

 
"ミーム いろいろ夢の旅 第24話 「生きている山・火山 -1-」"

"ミーム いろいろ夢の旅 第25話 「生きている山・火山 -2-」"

OPEPは編曲含め辻希美のご両親三上寛さん辻典子さんご夫婦ですが、越路吹雪さんは道重さゆみ田中れいな亀井絵里のおばあちゃん。

で。





"シャーロック・ホームズの冒険 スペシャル 第31話 未婚の貴族"







オスカー・フィンガル・オフラハティ・ウィルス・ワイルド(Oscar Fingal O'Flahertie Wills Wilde、1854年10月16日 - 1900年11月30日)は、アイルランド出身の詩人、作家、劇作家。

耽美的・退廃的・懐疑的だった19世紀末文学の旗手のように語られる。多彩な文筆活動をしたが、男色を咎められて収監され、出獄後、失意から回復しないままに没した。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




リー・ハーヴェイ・オズワルド(英: Lee Harvey Oswald、1939年10月18日 - 1963年11月24日)は、アメリカ合衆国ケネディ大統領暗殺事件の実行犯とされている人物。アレック・J・ハイデル (Alek J.Hidell) あるいは O・H・リー (O.H. Lee) との別名も使用していた。ルイジアナ州ニューオーリンズ生まれ。逮捕直後にジャック・ルビーによって暗殺される。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




で、ここは、ファン対象にどうでしょうにもどりますが、四国88か所3これは逆打ちですが。

"試験に出る日本史!第一夜"

"試験に出る日本史!第二夜"

"試験に出る日本史!第三夜"

"試験に出る日本史!第四夜"

"試験に出る日本史!第五夜"

"試験に出る日本史!最終試験"

早見優さんと舘ひろしさんは仲が良いご夫婦。

で、しつこく高倉健竹下登吉田拓郎はゴミ処刑。


"街道をゆく 第48回(最終回) 濃尾参州記"



"三国志 Three Kingdoms 第84話 出師の表【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第85話 罵って王朗を殺す【日本語吹替版】"

魏帝国皇帝自らの"北伐"という、吹き替えですが、ご発言には、何か、現在に通じる"?"があるかもしれんね。



"三国志 Three Kingdoms 第86話 空城の計【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第87話 泣いて馬謖を斬る【日本語吹替版】"

春秋戦国時代の退却戦の時でしたか、毎日野営地の竃の数を減らし、兵の数が減っていると敵に油断をさせ、みたいなのは、トイレの確認でいいのでは、と、思っておりましたが、たとえば桶の移動式簡易トイレ?

で。

そういえば。7月 31, 2018

最初は藤村さんも『街道をゆく』とか好きそうだもんな、と、単純におもってましたが、衛秀吉さんと女将の会話は司馬遼太郎さん作だと。




で、バースに豊川悦司にめちゃイケにさんまにやしきたかじんに、まともに見たこと無いからだれが出てんか知らんけどナイトスクープに、笑福亭鶴瓶に、とゴミ処刑。

"四国八十八ゕ所3 第一夜"

"四国八十八ゕ所3 第二夜"

"四国八十八ゕ所3 第三夜"

"四国八十八ゕ所3 第四夜"

"四国八十八ゕ所3 最終夜"

森崎博之さんと大貫亜美さんは仲が良いご夫婦。
安田顕さんと吉村由美さんは仲が良いご夫婦。

ユニコーン(バンド)グレイTMレボリューションはゴミ処刑。

ユニコーングレイの曲の作詞作曲は暴威。

で、38番金剛福寺の大泉さんは八十八ゕ所1の時の映像ですが。

なにげに於38番金剛福寺とか(笑)?

"仮面ライダー 第89話 恐怖のペット作戦 ライダーを地獄へおとせ!"

"仮面ライダー 第90話 恐怖のペット作戦 ライダーSOS!"

"仮面ライダー 第91話 ゲルショッカー 恐怖学校へ入学せよ !!"

"仮面ライダー 第92話 凶悪!にせ仮面ライダー"

"仮面ライダー 第93話 8人の仮面ライダー"

"仮面ライダー 第94話 ゲルショッカー 首領の正体 !!"

※現在の"日本国"の"影の首領"の名が、姓は専、名は門、字は家、だったら、ある種、面白くない(そうでもない・笑)?20210531。

で、ライダーの相棒タキさんはFBIの捜査官だったとおもいますが。


時期はまったく相違しております(笑)。



"湘南爆走族 ー残された走り屋たちー"

で、サエキけんぞうビートたけしたけし軍団アントニオ猪木加山雄三キャイーンピンクレディジャニーズスリラー以降のマイケルジャクソンズ志村けんいかりや長介ゴミ処刑。

荒井注(さん)ということで。

ついでに、信じる必要は一切無いが、森崎さんが"マイク(カメラも)がこんな所についてるんですか?”パソコン携帯家電など含め、タダより高い物は無い、劣等人種に人権など高尚なものは何処にも無いつうことで。

アウトブレイクを鑑みると、空調も怪しいな(笑)。







"OUTBREAK"

苦情じゃないですよ(笑)、母なる海にも多くの生物が住んでいると思いますが。

ベッキーワッキー妲己か?たいしたことないんだな。当然処刑。(8月 12, 2018)

以下同文。20210902。

で。

これは担当編集者の福島靖夫さんと司馬さんの書簡集『もうひとつの「風塵抄」』ですが、とりあえず(とりあえず)第何回か?と題名が大切なので、確認は『風塵抄』でも問題ないです(俺は処分してしまい持ってません)。で、四国八十八ゕ所3第一夜。60番札所横峰寺は冬季通行止めのため行けず、59番国分寺で放送終了。そして第二夜、50番札所繁多寺から、仕事の為札幌に帰った鈴井さんと安田さんに代り、“晴れ男”森崎さんが参加。が、いまいちノリがまわりと合わず…藤村さんが「いよいよやっかいだ、となったらここに置いていくから」














※ちょっとここで、ま、ここを読み込んでくれる方で、"いろんな意味で""引用を"そのまま読む方はいらっしゃらないでしょうが(笑)、ここで少し先走りを。

[※まず、みなさん捨身です。で、97(ページ)213司馬さんが“亡くなられた”のは96212]、“大兄もよきおとしを(ちょっと早目ですが。)”重要です。あ、そうそう、“ちょっと早目ですが。”福島さんからの手紙の方が司馬さんの返信より日付けが1日後(日本時間でしょう、そりゃ)

2年前に昭和天皇が"亡くなられて"いるわけですが。でですね、これ、〈十行ほど減らした〉〈このことばをよく知っていたのでしょう「新」〉と、何でかおれが〈〉を付け加えた上で、ですけど(笑)。20200731。

まず"一行十五字だったのが、一月から一行十四文字になる予定です"

十四文字で分離して①又々うつくしいワープロをよご②しました。こんどはちょっと長③かったので、<十行ほど減らし④た>のです。かえって、ひきし⑤まったと思います。新年らしく⑥、苟日新日日新又日新というこ⑦とばを、読者に送りたかったの⑧です。私の家の近所に、大正時⑨代の私立商業校(いまは市立高⑩校)である日新高校があります⑪。又、神戸新聞の前身の一つが⑫、又新日報でした。むかしの人⑬は、<このことばをよく知って⑭いたのでしょう「新」>解字す⑮ると、木と斤から成りますが、⑯辛という字をつけることで、音⑰を決めています。だから、辛や⑱斤木よりも、新らしい文字でし⑲ょう。これで、小生もぶじ新年⑳をむかえられます。大兄も、よ㉑きおとしを。(ちょっと、早目㉒ですが。)十二月十三日司馬生㉓福島靖夫様

で、それを今度は後ろから10行採り

いたのでしょ「新」>解字す⑮ると、木と斤から成りますが、⑯辛とい字をつけることで、音⑰を決めています。だから、辛や⑱斤木より、新らしい文字でし⑲ょ。これで、小生ぶじ新年⑳をむかえられます。大兄、よ㉑きとしを。(ちょっと、早目㉒ですが。)十二月十三日司馬生㉓福島靖夫様

う、う、も、う、も、も、お、もうもおうもう、毛も王莽。そして日本語読みshin、これがなので、新も当然shin、そして中国最後の王朝清shin。つまり毛沢東は漢王朝を簒奪した王莽のように清王朝の皇位を簒奪した男

これ、おうもう、この文字を抜き出せば、こういう文章になるな、で(意志の勝利・笑)。20200731。

[※清王朝の簒奪、“最終的”にという意味で捉えてください。そして商王辛昭和天皇という考えがまだないころです]

が、これは中国の方ならもうわかられてるのでしょうが…。

王莽前漢末の簒立(さんりつ)。字は巨君。元帝の皇后の弟の子。儒教政治を標榜して人心を掌握、平帝を毒殺し、幼児嬰を立て、自ら摂皇帝の位に就く。ついで真皇帝と称し、国を奪って新と号した。その政策に反対する反乱軍に敗死し、後漢が復興した。(在位823)(45~後23)

王蒙(1934)現代中国の作家1956年、共産党が学術・文芸・芸術の一定範囲内での自由を保障するスローガン(百家争鳴・百花斉放)を掲げたのに応え、文芸界では(現実関与の文学)が合言葉となり、王蒙は官僚主義批判の短編(組織部に新しく来た青年)を発表して注目された。しかし翌年毛沢東が反右派闘争の発動を支持したため、一転して反革命分子として失脚文化大革命終了後、復活して(胡蝶・1980)など不条理な政治に翻弄される高級幹部の内面を意識の流れの手法で描いて注目された。のちに文化部長(日本の大臣に相当)となるが、(血の日曜日)事件(天安門事件)後辞任。

王蒙(12981385)元末の文人画家、浙江省の出身で、明の太祖(朱元璋)のとき謀反事件で無実の罪を着せられ獄死した。元末四大家と称された。つまり、★"(おそらく)も王蒙"

[※あと、これも確信をもっていいますが、王莽さん捨身です、確実に。(45~後23)46から一つずれ二分の一、と言う気は、ないことはないです]

何かを表す(ごめんね)、つうか、劣等人種の通弊ですよ。俺の許可で暴力解禁になったらあっちゅう間に総意で消される奴等。20210126。

※ネ嬉野さん(笑)。20211214.







60 大きなお荷物
59 胸の中
50 お天気屋
49 好き






"新日本紀行 第54巻 「へんろの道 ~阿波・讃岐~」"

テロップによると昭和47年8月放送ですが(建物や服装などである程度撮影時期はわかるのでしょうが)。

山岳ベース事件
山岳ベース事件(さんがくベースじけん)とは、1971年から1972年にかけて連合赤軍が起こした同志に対するリンチ殺人事件。当時の社会に強い衝撃を与え、同じく連合赤軍が起こしたあさま山荘事件とともに新左翼運動が退潮する契機となった。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




※すくなくとも、初代ガンダムの声優の方たちが、新左翼、特に連合赤軍と深い繋がりがある、というのは、気づいています(笑)。20210531。

"01 矢吹ジョー登場"

"02 ジョーと段平の出逢い~特別少年院への送監"

"03 同室者との対決"

"04 不気味な少年院~豚小屋の出来事~力石徹登場"

"05 トレーニング~白百合慰問公演団来る~力石との初対戦"

"06 雨のリング上~力石の出所"

"07 少年院からの出所~マンモス西との友情~デビュー戦~ウルフ金串との対戦"

"08 夜の白木邸~力石減量限界"

"09 ローリング・ファイター"

"10 ジョー vs 力石戦~世紀の対決"

"11 燃えつきた二人"

"12 力石の死~美しき狼たち~"

"13 挿入歌~K・O(ノック・アウト)"

"14 傷だらけの栄光"

"15 夕暮れ~トワイライト~"

"16 下町の人達"

"17 力石徹の思い出"

"18 挿入歌テーマ~夕焼けの街"

"19 明日への挑戦"

"20 夕暮れ~ドリーム~"

"21 白木葉子のテーマ"

"22 主題歌テーマ~男の対決~"

"23 挿入歌~果てしなき闇の彼方に"


Ⅰ:私は運命を信じません

いやいやありました。
最後ではなく、「秘本三国志(四)」の中にありました。
五斗米道つう新興の道教団体(かな?)の教母少容さんと、まだ劉備さんに仕官する前の若き諸葛亮さんの対話の中にありました。もちろん史実ではなく陳舜臣さんの創作です。

『天下に太平をひらくためには、漢王室の存続などは問題ではなく、強力な指導者が天下を統一することである。
これが少容の考え方であり、天下の英雄を物色して、曹操にその望みを託した。
そして、曹操が天下をたばね、乱世に終止符を打つように、陰ながら、いろいろと手を打った。

「そうです。あなたの打つ手をみておりますと、どうも性急にすぎます」と、諸葛亮は言った。
性急にすぎるという忠告は、だいたい老人が若者にたいして発するものである。 
少容は自分の息子よりずっと若い諸葛亮に、そう言われたのだ。

少容は苦笑をうかべはしなかった。彼女はもうこの若者と、対等に話し合うべきであると思ったのだ。
「そうです。天下が統一されることは、誰もが望みます。しかし、それは難しいのです。第一に、英雄が多すぎます。第二に、それなのに抜群の英雄がおりません。これは曹公をも含めて申せることですが・・・」

「統一をあきらめよと申されるのですか?」白髪のまじった美女は訊いた。
「いつかは統一されるでしょう。この国は統一されねばなりません。それまでに何十年かかるかわからないのです。三十年、五十年・・・そのあいだも、人びとは生きて行かねばなりません。その人たちをどうするのですか?」』

という流れからの、少容さんの

『「人それぞれ運命をもっております」
「私は運命を信じません」若者は断乎として言い放った。
「人間の力は、運命にうち克つべきです」』

でした。

ちなみに続きは

『「では、どうするのですか?」
「天下を三つに分けましょう」と、諸葛亮は言った。
「天下三分?」
「三分の一ぐらいなら、どうやらたばねて行ける人間がいるでしょう。たとえば、中原の曹操と江東の孫権など。天下を統べる器量人ではありませんが、まず三分の一はまかせることができます」

諸葛亮は安定した分裂を、いったんつくり出そうという論を展開した。
いまの乱世を統一するのは至難だが、三分の状態になれば、その三つを一つにまとめるのは、べつに天才の腕を要しない。』

でした。

Ⅱ:夢が、星のように飛びます。そして堕ちるのです

陳さんは「秘本三国志」を書くにあたって、世に広がっている"三国志"に己がとらわれないように、羅貫中さんの「三国志演義」を読み返すのをわざと避けられたそうです。←ずいぶん昔、読んだことはあるそうです

そして(羅貫中さんも「三国志演義」を創作する時に用いたといわれる)正史の「三国志」「後漢書」「資治通鑑」を根本資料として使用し、それを自己流に読み、解釈し、それにご自身の推理を交えて「秘本三国志」を書かれたそうです。


僕が十代のころ、高校生のころですね、一番最初に読んだときは、一風変わった「三国志」、というか、実録、というか、なんつうんでしょ、テレビではああだけど、実は本当の水戸黄門はこうでした、みたいな感じというか、ねえねえ知ってる?横山光輝(さん)の「三国志」ではああだけど、実際の劉備はこんなんだったんだよ、と、人に話すネタモトというか、まあそんな感じで読んでたんです。

だから、この「秘本三国志」の結びの一節。


『「三国志」の物語は、中国の庶民が統一平和を念願し、祈りをこめるようにして、代々、語り継いだものである』


この言葉の意味が僕に理解できようはずがなかったんです。
ただ単に唐突感を覚えただけだったんです。
でも現在、パラパラと拾い読みしてみると、「秘本三国志」こそ『統一平和を念願し、祈りをこめるようにして書かれた物語』じゃないですか。


人が死にすぎた。
あまりにも死にすぎた。

そして今も死ぬ。
簡単に死ぬ。
人は死ぬためだけに生まれてくる。


『乱世のはじまりには、人間は禽獣のようであった。利害が反すれば、その場で人を殺し、眉一本うごかさない。人間の心がそのようであったから、世の中が乱れたのかもしれない』
しかし『「生まれたからには、生きて行かねばなりません。これが人間のさだめです」』

『孔明はながいあいだ軍隊を指揮してきた老将校に、むかしの兵卒と、いまのそれとの違いをきいたことがある。その老将校はちょっと考えてから、― いまの兵卒は、よく泣きますなぁ。敵兵の死骸を見ても涙を流すやつがふえてきましたよ。むかしの兵隊は、そんなに女々しくなかったですがねぇ』

『彼らはもはや禽獣ではなかった。そして、そのことが理想主義的現実政治家の孔明に、希望を与えてきたのである』

『人間はよくなりつつある。そう信じなければ、孔明のような仕事はできなかったであろう』


え~確かめたわけではないですが、断言できます、これは陳さんの創作です。

このような老将校の述懐は絶対になかったでしょう。
現実の孔明さんが己の死の間際に『人間はよくなりつつある』と信じることもできなかったでしょう。

『人間はよくなりつつある。そう信じなければ』

これは陳さんご自身の言葉でしょう。
で、え~、突然ですが、坂本龍馬さん。


んで、司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」。

これは安部龍太郎さんの「龍馬脱藩の道」からの孫引きになりますが、司馬さんは「竜馬がゆく」を書く直前、桂浜の龍馬像を初めて訪れたときのことをのちに回想し

『ここに来て、はじめてあなたに会ったとき、名状しがたい悲しみに襲われました。そのときすでに、私はあなたの文章を通して、精神の肉声を知っていましただけに、そこにあなたが立ちあらわれたような思いをもちました』

そして

『全霊をあげて、あなたの心を書く』


んで、梅原猛さんがお書きになったのを読んだとおもうのですが、"鎮魂"てのもやっぱり重要な要素ですかね。現実とつながる"鎮魂"。


そうそう

「秘本三国志」の最後。もちろん「私は運命を信じません」ではなく

『「横におなりなさい」と少容はすすめた。
「そうですね。横になっても見えますから」そう言って、孔明は横になって蒲団を胸までかぶった。
「なにをごらんになります」

「私の夢です。夢が、星のように飛びます。そして堕ちるのです、この五丈原に」』

でした。


が、ですね、陳さんの秘本三国志」。これ、途中から劉備呂布におわれ曹操のもとに身を寄せるようになってから、だったか、やたら各陣営同士の密約多くなるんです、もう談合小説と呼びたいくらいに、最初曹操劉備に「何としてもこの乱世を終わらせねばならん、しかし現在、この中国大陸にはあまりにも群雄が多すぎる、だから二人で組んで、その群雄を潰していこう」みたいに持ちかけ、それで劉備がある種エージェントとして袁紹のもとにいき、うまい具合に袁紹陣営をかく乱し、みたいな。読んでるときもちょっとこれは無理では?と思ってましたが、もちろん、劉備が働けば働くほど曹操の力が巨大になる、劉備曹操のたんなるエージェントで終わる気はまったくなく、この密約はすぐに破たんします。
その後談合はひんぱんにおこなわれます、ただ、その理由のすべて"民を苦しめないため"

[※◆エージェントagent】①代理店。代理人。仲介業者。②秘密情報組織の協力者。諜報員。(広辞苑第六版より)]

陳さんは、小説ではなく歴史書の「中国の歴史」の中で、当時の史書を紹介し、"漢書』の「地理志」によると、前漢の時代平帝元始二年(西暦2年)の中国全土の人口は、五千九百五十九万余"で、前漢滅亡時の戦乱(王莽の時代)を経たせいでしょう、"後漢初代皇帝光武帝が死んだ建武中元二年(西暦57年の人口二千百万余と激減"しかし、"後漢第質帝の死んだ本初元年(西暦146年)には、それが四千七百五十六万余まで回復"しかし、それから約140年後晋が天下統一した呉の滅亡、呉"四代皇帝孫皓が晋に版図を献じたとき、戸数五十二万、男女人口二百三十万であった"といわれているそうです、ちなみに晋は"人口五百五十万"、つまり中国全土の人口が八百万そこそこだった、4756万余の人口140年後に800万そこそこまで激減、『三国の乱世は(略)けっして光彩陸離たる時代ではありません。獣性この世を支配し、光のとぼしい、絶望の時代だったのです』と。

この秘本三国志の中では"人があまりにも死にすぎた""民を苦しめないため"に、英雄たちが談合しまくります、孔明北伐前の足固めのため南征しますが、これ孟獲とのやらせ、でした、孟獲事前に孔明打ち合わせわざと七回捕虜になるという醜態を演じて見せます、そのことによって戦乱の拡大被害をおさえようとします、時期はかなりさかのぼりますが、同じようなことが袁紹陣営滅ぼしたあと曹操の北伐でもあります、だれでしたか、どうあがいても曹操にはかなわないしかし自分の部下(部族)はその力の差を理解できないだから自分が曹操に派手に負け(できるだけ犠牲がでない様)死ぬことによって力の差を理解させよう、ただし、自分が死んだ後の我が部下たちの処遇は必ず考えてくれ民が安心して暮らせる平和な世をつくってくれ、みたいな。そして、孔明の北伐これ司馬懿との間で"ひきわけ勝負無し"事前にとりきめられます、とうぜん、それはさすがに無理ないだろう?、と、読んで思いました、が、20世紀という人が人を一番殺した時代を生きてきた陳さんは人の死を書きたくなかったんだろうな、とも、思っていました。もちろん、ここから導き出される結論は、あまりにも荒唐無稽ですが[※今となってはそうでもないですが()]自分の現状も含めて考えると、司馬さんがお書きになった、"アジアの共産主義というのは、アジアの社会がはるかな過去から背負いこんでいる泥の中からひょいと足抜けをするための最も簡単な方法だということは、つねに忘れずにおきたいと思っている。"という言葉意味わかりかけてきた気がします

[※◆談合】(ダンコウとも)①話し合うこと。談じ合うこと。相談。②談合行為のこと。◆だん‐こう【断交】‥カウ交際をたつこと。特に、国交をたつこと。「経済―」(広辞苑第六版より)]

あと、陳さんの「中国の歴史()」は、王莽の漢簒奪までですが、最初"大統一時代"という章で、秦の始皇帝天下統一の時代から始まります。で、記憶だよりなのですが、天安門事件のあと東欧の民主化が進む中(正直まったく詳しくないのですが、民族紛争はまだはっきりと形になっていないころでしたか)鄧小平さんが、"共産中国が存在する限り世界の人口の五分の一は共産主義者""魔術的"国家中国の面目躍如な発言されたような気がします。当時そう思いましたこれ"共産中国が存在する限り世界の人口の五分の一は人食いに屈していない"という、毛沢東さん劉少奇さん、もしかしたら蒋介石さんも、の""の同志(当然、もっと多くの)としての気概だったんだろうなと、、すこし思います

共同包囲殲滅作戦でしょうね。20210127。


we are amaterasu kingdom dimensionsLXXXIII。12月 14, 2021

陳さんの孔明さんが目指す"天下三分の計"が、米ソ中冷戦の基本構造(本質)です。3月 26, 2019



"【任侠】六代目 山口組 義兄弟血縁盃・親子血縁盃(盃)"

※早速なんですが、以前、東野幸治ゴミ処刑がナンバーズ共々随分舐めた事を言っていたらしいので、軽くでいいんで、作り話はよくないぞ、と、サンプルとして、任侠の方たちで注意してもらえますか?20210427。

で、あのですね、"俺も"しつこく(失礼ですけど・笑)。

※そういえば、随分前だけど、家の横を電車が通る度に、その他トッピングで、100人ずつオマエ等を殺す、つうたけど、どうなんだろうね、オマエのことだぞ、死んだ奴等の時刻調査してみたら?

信じる必要はないが、今現在、直接的に、オマエ等の家族が次々と死に、オマエが何時死ぬかわからん状況に置かれているのは、全自動掃除機な、トリガーである此奴等のせいだ。

オマエ等皆殺だけどな。20210108。※







20220319。






Thursday, 18 April 2013

spring was gone

When Imperial prince landed in Hirakata、Ogasawara Shigenosuke had come for escort.

※He is the eldest son of Ogasawara Nagamichi.
After surrender of Chiyoda castle、they had escaped from the Edo city.

Ogasawara Nagamichi was commander in chief of the second Choshu expedition.
He was put the headquarters on Kokura castle of opposite shore of Shimonoseki.

But Kokura received the onslaught of Takasugi's Kiheitai.
 
Finally、Nagamichi was retreated alone from Kokura without telling his ally.
Then、as a matter of course、Kokura castle fell in the confusion. 
This situation is became a symbol of the Tokugawa's defeat.
(In reality、Tokugawa was defeated already in many places.)

"The Japanese government was defeated to only Choshu (Current Yamaguchi Prefecture)."
This was became the decisive trigger of this revolution. 
  
・・・・・・・・・

"You’re tired、aren't you?
Shigenosuke asked so to Imperial prince.
They are about the same age.
 
"Thank you for your concern. 
But I'm not tired."
Imperial prince laughed.

"You may have been living in Edo、but I think that Karatsu in Hizen is the territory of the Ogasawara clan (The current northern part of Saga Prefecture).
Come to the land far away、are you have something to worry?"

"Yes.
However、before transferring to Karatsu、my grandfather was a lord of Tanagura.
Many people will help us. 
(Tanagura is 15 km southeast of Shirakawa.) 
 
I don’t know a lot about my grandfather because he died before I am born.

Ōu people are cordial.
However、when I was a kid、I had been heard like that from old retainers.
I realized、that is true. 
 
So I don’t have any worry.

Well、we head to Miharu at first."
Shigenosuke said so. 

"Miharu.
It's a good sound.

I was in the big city for a long time.
Now is not spring already.
But I being exist now in this fresh green.
My fatigue disappeared by just it.
Of course it may be rude way of thinking."
Imperial prince said.

"Ōu people say.
Here's foliages are amazing.
It is exactly the Pure Land.”
They became smile.

・・・・・・・・・

Miharu、they headed .
Just then、Shirakawa Cheats troops had been gathered to that area.
  
※Literal translation of "Miharu" is "Three Spring".



Friday, 19 April 2013

pseudonym

"It's difficult."
That was the reply from Ernest.
 
Arms purchase route of Nagaoka、the new government was investigate it.
As result、a Japanese merchant was emerged.
But nobody knew about him.

"This is a pseudonym of foreign merchant." 
It turned out soon、but his nationality was not clear.
He was use several different nationality.
And he had started the arms sales to the allied forces in the east Japan that they were most concerned.
 
"Prohibition of selling weapons by this person." 
New government tried to request about it to foreign countries through the British Ambassador.
They consulted to Ernest.
  
・・・・・・・・・

Battleship Stonewall.
Tokugawa was purchased this battleship from the United States.
But before its delivery、the Restoration was establishment at Japan.
 
This battleship was the latest ship at the time.
 
"Battleship which can compete in performance against this battleship at the Far East.
It's just one battleship of the Royal Navy." 
It was said so.

Tokugawa had already overwhelmed the new government with naval power.
The existence of this battleship was too much a threat for New government.
 
"Government should request a neutrality to other countries. 

At first、the government officially declares war against Tokugawa.
And request the neutral to other countries.
There is a principle of non-interference in internal affairs at international law.
The behavior that is advantageous to one party of the civil war.
It can not as a nation.
The government can prevent the delivery of the battleship to Tokugawa by it."
Earlier、Ernest advised that.

This strategy had been successful、but.

"Now、there is two government in Japan."
By this、such recognition was also made possible.

"The government of Kyoto is the Government of Japan
Britain is aware so.

However、the nation of a different opinion with us、of course it exists
It is naturally.

And we understand the circumstances that lead to now.
However、peoples who don't know it well、of course it exists
It is also naturally.

I do mere commerce with other government in the islands.
Such a thinking is possible.

Above all、the nation do restrain completely against commercial activities of individual、it's impossible.
In particular、against person who nationality is not clear."
 
"I want please you listen my idea as friend."
He added. 
 
"American Civil War was terminated.
Therefore including the European continent、a large amount weapons is left over now.
 
I think the government must get the Stonewall as soon as possible.
Government should take its measures.
Now is such time already."


































































































































































"三国志 Three Kingdoms 第27話 官渡の戦い【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第28話 田豊、死諫す【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第29話 夜、烏巣を襲う【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第30話 曹操、河北を平らぐ【日本語吹替版】"

最新技術の凄さ、なのか、すべてではありませんが、本当に刺さってる、本当に斬ってる、本当に殺してる、に、みえる映像多いですね(戦士の凄さは前提で)。

で、以前、どっぷり現在の日本語読み書きで邪馬台国 yamatai-koku (が周王国 at 河南)とか、山泰国、泰山国、など言うた私ですが。

劉備さんの甲冑というか、兜、パッと見のイメージですけど、300年ぐらい後の日本の大和王朝?の兵装な感じが。





"映像の20世紀 第8集 恐怖の中の平和"

1971年、日本で町のお茶屋の次男として生まれたおれの小さいころ(正確な日時は分りませんが)、我が家のテレビは白黒テレビでしたが。

は、とりあえず、さておいて(笑)。




モンローさんのお父さんはアインシュタインさんでは?とか以前言いましたが。

ジャクリーンさんとご姉妹でしょうか?

でですね、両ドイツの国境線は全部有刺鉄線とか張りめぐらされていたのだろうか?とか思いつつ(ベルリンの壁の存在に疑問はもっておりません・笑)。

そういえば、おれはフルシチョフさんとアイゼンハワーさんはご兄弟といいました(トリオ漫才ですか?)。

で。

この赤ちゃん、プーチンさんに面影が、と、以前言いましたが。

ありつつ。


おじいちゃんとメルケルさん(お母さんはアンネフランクさん)。

プーチンさんメルケルさんとご夫婦お子さんはマクロンフランス大統領さん、だと、以前言いましたが。



台の上にメルケルさんは乗っているのだろう、で、プーチンさんとピータバラカンさんはご兄弟、と、以前言いました。

で、ちょっと失礼してお顔の上部を隠してみると。

ヒトラーさんは"ドイツ敗戦後"Uボートで佐世保に来られたはずですが(石岳動植物園の例もあるので・階段のトコとか・笑)。


Tiger Man 8月 25, 2018

"01 Heartbreak Hotel"

"02 Baby、What You Want Me to Do"

"03 Introductions 8pm"

"04 That's All Right"

"05 Are You Lonesome Tonight"

"06 Baby、What You Want Me to Do"

"07 Blue Suede Shoes"

"08 One Night"

"09 Love Me"

"10 Trying to Get to You"

"11 Lawdy Miss Clawdy"

"12 Santa Claus Is Back in Town"

"13 Blue Christmas"

"14 Tiger Man"

"15 When My Blue Moon Turns to Gold Again"

"16 Memories"


we are amaterasu kingdom dimensionsLXXXIV。12月 14, 2021

3月 27, 2019 鈴井貴之さん、黒い皇帝、ブラックエンペラーの総長をやられていました?

で、おれの妻高橋愛には確認済。

大河ドラマ平清盛出演のアレ、人造と、声似せてる奴の加工。

※松山ケンイチ松田聖子松田翔太宇梶剛士加藤浩次杏ムロツヨシ中井貴一ジャニーズ共々ゴミ処刑。20211130。

これが演習に見えるか?


Saturday, 20 April 2013

teenage emotion

"We are also bought weapons for Tokugawa overthrow.
Can not blame them. "
Omura laughed.

"Cancellation of neutrality would required to obtain the Stonewall.
We are the government of Japan.
Therefore we would required this approval to foreign countries.
In order to do so、after all、we have to have a decisive advantage against enemy."
And he said so. 

"I understand what you are saying.
However….

I can not organize well this feeling.
I think I say contradictory things but."
Ernest began talking.
 
"Shortly before the start of Toba Fushimi、I went to Osaka for the first time.
Aizu samurai was in charge of security in that area yet.
We have invited them.

For appreciation of the other day、we want to invite you guys to a dinner in Osaka.
After a few days、there was this proposal from them.
We consented it gladly.

But there was a complaint about it from the Tokugawa.
As you know、private relationship with foreigners was forbidden at that time. 
Of course Aizu clan was in the important position of Tokugawa regime.
 
We are very regrettable、but it would be canceled.
We thought so. 

Ready for the dinner.

But one night they came and we went to Osaka center city secretly.
Everyone had the face of mischievous.
Everyone was pleasant guys.
Of course、you guys also the same them.
Why you guys does fighting each other?

When I was a teenager still、my brother borrowed a book from the library. 
That book was a fantastic travelogue in Asia.
 
Japan in the book、it may be rude to you guys、was a fairyland.
I longed for Japan.
 
When I was a university student in London、I saw a some notice.
British Foreign Ministry is looking for the interpreter candidate in Japan. 
I had applied for immediately.
And I came to Japan.
 
At that time、Japan had several years passed from abandon the national isolation.
But Japanese society was still peace.
 
Above all、Japan was peace for hundreds of years. 
After that、I understood it.
 
Since we came、Japanese began to hate each other.
Perhaps we should not have come to Japan.
Often I think so."



Sunday, 21 April 2013

bowed

"Don't need you to worry about it.
I think fairyland does not exist in the world.
So Japan also is no fairyland.
Old time is pass.
New time be come.
Current、Japan is the time that must be changed for Japan ourselves."
Omura said resolutely.

"I appreciate to your consideration for Japan.
We should not let you violation your service regulations."
And he laughed.
  
・・・・・・・・・

"Tokugawa is Japan's largest、but he is only one of hundreds of Japanese lords.
In this situation、the Queen of England and Tokugawa who is the Emperor's  liege subject becomes equal.
Japan should shift to a federal system led by the true monarch、the Emperor."
Ernest had announce this sentence to the Japan Times.
(Incidentally this was violation of service regulations of diplomatic corps.)

It was the time when the flow of Japanese society is not yet clear.
This sentence became a reputation.
 
”British's theory”  (eikoku saku ron)
It had been translated to japanese in no time and published in this name.
(Ernest had been able to read Japanese.)
※Naturally(?)、he could have also written Japanese.
 
This was one of the opportunities for the general Japanese at that time to become interested in the UK.
  
・・・・・・・・・ 

"If Japan aims to change the political system、it may cause to be a civil war.
When it became a reality、what action will the United Kingdom take at that time?"
Often Ernest was asked like that from Japanese people.
 
"The UK will neutral."
He answered so always.

"It's just an official view.
The UK has the interestThes in Japan now.
The UK should not want to lose it.
A force that is convenient to protect The UK's interests.
The UK cooperate with it and win. 
In that case、The UK don't want it?
What is real intention of The UK?"

Often he was also asked like that. 

"That's why、the United Kingdom will neutral."
He said resolutely.
 
"If the United Kingdom has to interfere to the internal affairs of Japan.
In the case、the situation in Japan will surely get more worse.
As result、the United Kingdom will lose own interests.
The United Kingdom will never make such a foolish choice."
  
・・・・・・・・・

"In the future、please give us appropriate advice." 
Omura said so and he politely bowed to Ernest.






























































CG、ではなく、人形みたいだな、とはおもいます。














オマエ等、"黒人"好きだな。9月 25, 2018

未来永劫虐げられ、未来永劫それを克服しようと努力している憐れを誘う"黒人"が。

で。おれの脳みそは野田昌宏ことジョージ・ルーカスさんといってますが、別に「私が野田昌宏です」と銃口の前に出てくるのは勝手だよ。


精神医学の悪用つうことで。

おれが思われても、そりゃ文句ない(笑)。9月 25, 2018

普通の黒人が特定の"アジア人"の言動に「何だ此奴」と思う時は、おれも「何だ此奴」と思うし、おれが特定の"黒人"の言動に「何だ此奴」と思う時は、普通の黒人も「何だ此奴」と思うんじゃない?

おれと普通の黒人を普遍化してもいいよ。
「何だ此奴」が、まだ存在するつうことでね。

"【日本語字幕】キング牧師演説 私には夢がある - Martin Luther King I Have A Dream"

"1975 昭和天皇初訪米&初公式記者会見"




"はだしのゲン"

羽田健太郎ゴミ処刑名義の楽曲は藤村忠寿飯島真理ご夫妻。

で、ゴミのストリートスライダースと、ついでにモッズ(日本のファッションパンクスゴミバンド)は処刑ですが。


Greatest Misses 8月 24, 2018

"01 Tie Goes To The Runner"

"02 Hit Da Road Jack"

"03 Gett Off My Back"

"04 Gotta Do What I Gotta Do"

"05 Air Hoodlum"

"06 Hazy Shade Of Criminal"

"07 Megablast (The Madd Skillz Bass Pipe Gett Off Remixx)"

"08 Louder Than A Bomb (JMJ Telephone Tap Groove)"

"09 You're Gonna Get Yours (Reanimated TX Getaway Version)"

"10 How To Kill A Radio Consultant (The DJ Chuck Chillout Mega Murder Boom)"

"11 Who Stole The Soul?(Sir Jinx Stolen Souled Out Reparation Mixx)"

"12 Party For Your Right To Fight (Blak Wax Metromixx)"

"13 Shut Em Down (Live in The UK)"

"ドキュメント 太陽の牙ダグラム (1983) 予告編"

繰り返しになりますが、原作(小説含)、監督、主題歌の唄もパブリックエナミーさん。

音楽はプリンスさん(昭和のウルトラマンの音楽って結構そうですか?・笑)。

当然、何かとゴミ処刑。

※パブリックエネミー大阪なおみ此奴は日本語で書いても分らんだろうがゴミ処刑(何気に掃除してる?・笑)。20210218 19:24※

※ま、俺も日本語以外の言語で何言われようが全く分らんが、ファッキンジャップぐらい分るぞ(笑)。20210219 07:15※

※"植民地"に"支配階級"として"入植"した奴等ゴミ処刑ズでも、"被支配階級"の"現地語"を"宴会芸"で覚えるのはいいんじゃない?そういえば"アウシュビッツ"でも"ナチス"に媚び売る"特権階級""ユダヤ人"が"ユダヤ人"に対し最高に最悪だった、つうな、ある種。で、ドナルドトランプ一族郎党ゴミ処刑ってそもそもアメリカ人じゃないでしょ?戸籍はないだろうけど、それを証明する公式な書類、此奴の署名入りとかで似た感じのあるんじゃない?それを知っている真っ当な人たちが今まで全員無視してた。映像その他で今更の偽造が無理な状態で。正式な手続きをすれば誰でも確認できる。20210222 08:35※

※そう言えばですね、トランプくんゴミ処刑ズの最大の支持母体の一つが"キリスト教会"、な、感じの報道が日本で行われていた気がしますが(気、です・笑)、で、これは立花隆さんの80年代中ごろ?のご本を最近読み返した中の一節、だけの知識なのですが、日本で、一般的に、"あなたの宗教は?"と聞くと、"神道だ""仏教だ"”キリスト教だ”"イスラム教だ""無宗教だ"、な、感じなのですが、アメリカでは、一般的に、"あなたの宗教は?"、と言うのは、"キリスト教だ"、は、言うまでもない大前提で、"プロテスタントだ""カトリックだ"、でもなく、さらにそこからの"なになに派だ"、という意味だ、と。

なので、なんとなく違和感を持ちました(一枚岩はそうなんでしょうけどね・笑)。
バラクオバマさんのミドルネーム(?)がフセインなのは内緒なんでしょうか(笑)?
バラク・フセイン・オバマ二世。20210526。

で、長崎。これは水曜どうでしょう中の鈴井さんのオヤジギャグなんですが「おお痛たたたた」「名が先に出ちゃう、そういうサガなんだな」。大分長崎佐賀、そして長崎の前小兵衛殿。

ところでアウトブレイクの方。あの方は実は副大統領、大統領ではありません。大統領はサミット出席中のためにあの会議には欠席です。これがクライマックスの伏線のひとつになるのですが、気化爆弾を搭載した爆撃機の乗務員に「このウイルスは必ずワクチンで撃退できる。そしてこの爆弾をシーダークリークに落とすという決定を大統領は知らない。大統領の決定ではないんだ」と。「アメリカは、決して無辜の民を殺害するような決定をしない」。そして、これは確実に、俺がこれを書く今という時代への手紙でしょう。つまり、小兵、小浜(0bama)。あの場に大統領が不在なのは当然なんです。初の黒人大統領の誕生までまだ10年以上の歳月がありますから。名が先に長崎(佐世保も長崎県)に出る、そういう◆さが】(「相・性さが」と同源)①前兆。きざし。②吉兆。[広辞苑第六版より]なんだな。つまり。

"英語で聴く オバマ大統領 就任演説"

アメリカ合衆国第44代大統領バラク・フセイン・オバマ2世さん。合衆国最初のイスラム教徒の大統領とか(笑)?
大切なのは、合衆国憲法、法と正義と自由を守ることですもんね。20210902。

There are no skeletons in Obama’s closet [the President].

※とりあえず、読んでおきましょう。20210902。

※そう言えば、トランプくんゴミ処刑ズとか、改造人間は、全員、改造ついでに、認識に便利なGPSと、動脈をちょい切る程度の爆弾を仕組んでる、神経食い込んでもう取れん。と、言うたけど、どうなんだろうね。


ミサイルの誘導にも便利だな(認識消えればその数撃墜だ・笑)。
生物て生きてる間はちょっと電流出てんでしょ。


僕が発言したということは真実なんだけど、人間爆弾死刑囚ズは信じなくていいよ。読まなくてもいいよ。オマエのことだ。

気にすんな、冗談やがな。20210526。

※これ、GPS情報、見る見ないは別として、"此奴がそうだ"と、全人類が共有できないと意味ないね。20210531。







ケネディさんとフルシチョフさんでは?



































司馬さんの愛蘭土紀行の中で、"暗号名はアントレピット"だったか、WWⅡの時、ケネディさんの(たしか)お父さんが、お金の力で(だったか?)、駐ダブリン大使(ロンドンだったか?)になって、随分ナチスのために(アイルランドのために)暗躍したという小説(?)のことに言及されていましたが。
















































あと18年ですね(笑)。あのですね、結局は、現時点のおれのため、という、ぼんやりした結論になってしまうのですが、例えば、ケネディさんが"いなくなれば"、花道歩くの(み)大好きなナンバーズも、ケネディさんのカリスマ性を悪用したキューバ侵攻宣言とか、バカなことはできない。そして、戦士として自由を得る。20210202。

そうそう、たしか浅沼さんのとこでも言いましたが(言いたいことはちょっと違いますが・笑)、この日、他に、何があったんでしょうね?20210205。


あのですね。8月 19, 2018

学術的に、現代ヘブライ語ですか?紀元前1915年のアテナイの子供たちによる合唱"希望"だと、おれが。

でですね、この女の子は現在のドイツ首相メルケルさん。が、少なくとも十歳+はサバを読まないと無理がありますが、あのですね、父はもうすぐたしか81歳(昭和12年生まれ)で母は1941年(昭和16年)生まれですが、おれが帰ってきた当時、7年近く前より、あきらかに若返ってる。で、なんとかなりませんか?(笑)

男の子はピーター・バラカンさんのお兄さんのプーチンさん。プーチンさんとメルケルさんはたいへん仲が良いご夫婦。

実はモーゼさん御一行だと、おれが。その生き物はなんだ?てありませんか?

扉がある。 そういえばカエサルさん(この映像のチャーチルさん)だと、おれが。あ、植物も。
実は紀元前1920年代のエルサレムだったり(笑)。

馬上手前の方、モハメッドさんだと、おれが。

ポル・ポトさんご自身のお話しは、字幕ですけど、おれはそのままとりますね。目指されたことも。

当然。でですね、ニクソンさんの娘さんジュリーさんと落合信彦さんはご夫婦。
で、落合信彦さんはロバート・ケネディさんの親友です。

みなさんご親友です。ちなみにおれは子供の頃ちょくちょくテレビに。
昭和50年代の佐世保コマ関連の番組(ズームイン朝とかNHKなど)。

アポロさんとアテナさんの結婚式。


では。8月 06, 2018

2014/09/09 22:02

ウチには映像があるんですが20世紀初頭のまだ英国領だったころのイスラエル。
そこにもう文句がある人がいると思いますが、ここは聞いてください。
そのイスラエルの領事さん?はユダヤ人の方なんですね。
で、その息子さん、当然、ではないかもしれないけれどユダヤ教の方なんですね。
で、その結婚式がエルサレムで行われ、あれ?お相手もユダヤ教だったかな?今度正確に書きます。
で、その方とか、というか結婚式がアラブの方式で行われてるんです。
アラブの装束を着て、出席者の方もアラブの方が多く、みんな仲良く。

な、映像があるんです。

しかし、ある時から急にお互いの民族感情が悪化。

何かが来たんです。言いきります、人食いが来たんです。

俺が書いていること、その手法をふまえて、真剣に調べたら、絶対におかしな"何か"が歴史の中から出てきます。数多いだろう憎しみの資料、歴史の涙の中から"何か"が確実に浮かんできます。それが人食いです。

で、昔話ですけどね、笑顔があふれ、みんな仲良しなんです。

映像の20世紀第10集「民族の悲劇はてしなく」 “1921年ユダヤ人であったイギリス総督の長男の結婚式です。しかし式はアラブの伝統によって行われ、多くのアラブ人が参列しています”。そして関係悪化の説明としては、“しかし1930年代、ユダヤ人の急増はアラブ人の危機感を次第に煽るようになります。”

※※“ユダヤ人であったイギリス総督の長男”という表現で、ユダヤ教の、という表現はありませんでした。

で、ですね、もちろん、画質の問題もありますし

少なくともアラブの装束を着た方は花婿さんも含め多いんですが(階段降りてこられてるのですが、何処でしょう?)、“笑顔があふれ”とまでは、どうだろう。

だから、これとかは記念写真感覚で。ま、少しひっかかり

あお・る【煽る】アフル[][他五]
風や火の勢いで物を動かす。また、揺り動かす。
物を前に進めようと手や足を動かす。
そそのかす。おだてる。煽動する。④鐙(あぶみ)で障泥(あおり)を蹴って馬を急がせる。
写真撮影で、低い位置からカメラを上向きにする。
(取引用語)大手筋が相場を騰貴させるために大量の買付けをする。
[]自四風に吹かれて動く。ひるがえる。和英語林集成[初版]「ト(戸)ガアオル
(広辞苑第六版より)

あ、やっぱり。ここは歎きの壁?岩のドーム?とちょっと電子辞書で見てみたけど、なんとなく一致しなかったので書けませんでしたけど、戸がある!?が出て来た()。

止めたらVの多分フィルム傷まで出て来た()。

あおぎ‐た・てる【扇ぎ立てる・煽ぎ立てる】アフギ‥[他下]一あふぎた・つ(下二)
むやみにあおぐ。
おだてる。煽動せんどうする。浄瑠璃、十二段「牛若を―・て」[広辞苑第六版より]

あの、もしや、今、この場所はわかるが、“⑤写真撮影で、低い位置からカメラを上向きにする。”カメラ位置が低すぎる。つまり、ここは現在、平地で階段などないし扉もない、とか。あのですね。これは

20世紀初頭のエルサレムの映像ではない?


煽り煽られ、で、そういえば今日ラジオゾンデのところで・◆An old Greek is like to an Englishman《古》 古代ギリシア人は英国人に似ているを見かけ、◆Argos/アルゴス《ギリシアPeloponnesu半島北東部の古都,2;紀元前7世紀に最も栄えた》.もあるものの、◆Ionic 《古代ギリシア語の》イオニア方言《Attica および Aegean Islands で用いられた古代ギリシア四大方言 (Ionic, Aeolian, Arcadian, Doric) 中の最も主要なものアッティカ方言の姉妹方言》.があり、あれ?the Doric order 【建】 ドーリス式オーダー《最古のギリシア式建築柱身はふくらみをもち flute (縦溝が 16‐20 本あり上に向かって細くなる》、これ



ここで。8月 06, 2018

これはイギリスに占領されたバクー油田です。当時、産油量においては世界のおよそ半分を占めていました。バクー油田の利権を手に入れることが覇権拡大を目指すイギリスの目的だったのです。”この前に“トルコ領に進出したイギリス軍”という表現と映像はありますが、このバクー油田がどこか?とかの説明はないです

※↑世界地図には普通に載ってますね。20180806

Hellene /hέlìːn/, Hellenian /hεlíːniən/—n 純粋[古代]の》ギリシア.
Argolis /ɑˊːrgələs/アルゴリス《古代ギリシアの南部 Peloponnesus 東部の地方; Mycenae など古代遺跡が多い》.the Gúlf of Árgolis アルゴリス湾エーゲ海に臨むギリシア南東部の湾.
Danaän /dǽniən/—a Argos 王の娘》ダナエー(Danae) ;アルゴス人[ギリシア人].
Ancient [Classical] Greek 古代ギリシア語紀元200年ごろまで.
Hebrew /híːbru/ —n1 ヘブライ人ヘブル人《古代パレスティナのセム系民族(の子孫), 特に 古代イスラエル人》ユダヤ人 (Jew).2 ヘブライ語ヘブル語《古代ヘブライ人の言語旧約聖書が書かれた言語現代に復活してイスラエルの公用語》わからない言語 (cf. GREEK).
It’s Hebrew to me. それはわたしにはちんぷんかんぷんだ.TALK Hebrew.
3 [s, sg【聖】 ヘブル書《新約聖書の the Epístle of Pául the Apóstle to the s (ヘブル人への手紙); 略 Heb..—a ヘブライ人[]ユダヤ人の.[OF, <Hebone from the other side (of the river)]
Hellenic /hεlέnɪk, ‐líː-, hə-/ —a ギリシアのギリシア人[]古代ギリシア([文化])《特に第1Olympiad(776 B.C.)からAlexander大王の死 (323 B.C.) に至る》古典ギリシア時代[文化].
n (現代)ギリシア語ギリシア語(《印欧語族の一つ》.

あ、このお二人は《純粋[古代]の》ギリシア

アポロApolloギリシア神話の神アポロンのラテン語形。[広辞苑第六版より]
アテナ【Athenaギリシア神界最大の女神。大神ゼウスの頭から生まれたといわれ、学問・技芸・知恵・戦争をつかさどる。アッティカの守護神。アテネ。 →◆ミネルヴァ【Minerva】ローマ神話で、技術・職人の女神。ギリシア神話のアテナと同一視され、アテナの権能が後に加えられた。[広辞苑第六版より]
Helios /híːliɑˋs, -òʊs/1【ギ神】 ヘーリオス 《太陽神;ローマのSolに当たる; cf. APOLLO.
Sol /sɑˊl/1a 【ロ神】 ソール 《太陽の神;ギリシアのHeliosに当たる; cf. APOLLO.
Athena /əθíːnə/1 【ギ神】 アテーナー 《知恵・芸術・戦術の女神ローマのMinervaに当たる》.
Minerva /mənəˊːrvə/ 1a 【ロ神】 ミネルウァ 《知恵と武勇の女神ギリシアの Athena に当たる》.
知恵と学識に富む女性.2 ミナーヴァ《女子名》.[リーダーズ英和辞典第2版より]
◆‐gamy /gəmi/—n comb form 「…結婚」「…繁殖」「再生」の意.bigamy, exogamy, allogamy.
espousal /ɪspáʊz(ə)l, εs‐, ‐s(ə)l/—n1主義・説などの〉支持擁護of.
2 [Opl]《・英古婚約().b 婚礼結婚.[リーダーズ英和辞典第2版より]

2014/09/18 12:51
アポロンさんか
アテナさんは奥さんなんですね
ご結婚、おめでとうございます。何時だろう?

Solomon /sɑˊləmən/ 1ソロモン《男子名ユダヤ人に多い愛称 Sol.
2a ソロモン 《紀元前 10 世紀のイスラエルの賢王David の子で後継者; cf. Queen of SHEBA.
(as) wise as Solomon 非常に賢い.He is no Solomon. 全くのばかだ.b [Os‐] 大賢人.
the Queen of Sheba 】 シバの女王Solomon 王の令名を聞きその知恵と栄えを確かめるために多くの宝物を持って王のもとを訪れた;[リーダーズ英和辞典第2版より引用]
シバ【Sheba; Sabaアラビア南部にあった民族あるいは王国の名。香料などの交易で6世紀まで繁栄。旧約聖書は、シバの女王がソロモンの知恵を試そうとエルサレムに来たと伝える[広辞苑第六版より]

おや?()。三千年?ま、かなり遅めですけど、ご結婚おめでとうございます。お幸せに!

そのブーケは「受け取ってくれ」と思っていいんですね()[※で、ですね2015/02/08 13:16]

芝居を打つ(しばいをうつ)人をだまそうとして作り事を言ったり行なったりする。⇒◆しば‐い【芝居】‥芝生(しばふ)にいること。また、芝生。太平記[9]「搦手は―の長酒盛にて、さてやみぬ」
勧進の猿楽・曲舞(くせまい)・田楽などで、桟敷(さじき)席と舞台との間の芝生に設けた庶民の見物席有料の興行物の見物席。康富記[応永30101日]「只―物、出人別一疋宛入也」。醒睡笑「(饅頭を)―へくばる」③芝居小屋の略。④興行物、特に演劇の称。しばや。「―を見に行く」
俳優の演技。転じて、人をだますための作りごと。「―が上手だ」
(「仕場居しばい」の転)物事をする場所特に、戦場。仕場。甲陽軍鑑[9]「戦は惣別、―をふまゆるを勝ちと申す事は」[広辞苑第六版より]。で

シー‐バース【sea berth浮き桟橋沖合でタンカーから石油を受けとる施設。ここからパイプを通じて石油を陸へ送る。[広辞苑第六版より]

山並や海の地形、ギリシアで今でも見かける風景ないですかね?

三千年前のエルサレム城壁?これらすべて一部だけ地表に露出してる遺跡と一致しませんか?
わかりづらいですけど、左側の城壁は崩れかけてます(戦闘で?)

三千年前のエルサレム城内?でもこの三角、顔を隠せばKKK。と一人合点し。

KKKKu Klux Klan)〔略語年鑑2011年 > A-M > ▲K[※いつもは略するここも残して]

クー・クラックス・クラン。白人の黒人に対する優越を綱領として結成されたアメリカの秘密結社。[現代用語の基礎知識2011年版より]

で、ですね、これはこの流れになる前に用意してた過去文なんですけど、つながったかな?もしかしたらクー・クラックス・クランの何事か、が含まれてるかも。[※ちなみに現在、2014/12/20 10:04。ま、結構修正で行ったり来たりしてますけど、おおよその目安として。][※ちなみに現在、2014/02/08 13:44。随分な旅路]

2014/09/09 15:14

Amman /ɑːmɑˊːn, ‐mǽn, əmɑˊːn/アンマン《ヨルダンの首都,96 ;古代名Philadelphia, 聖書名Rabbah, Rabbath, Rabbah [Rabbath] Ammon.

フィラデルフィアか?

2014/09/09 15:18

フィラデルフィア【地名】 Philadelphia 《米国ペンシルベニア州の都市》.

フィラデルフィア【Philadelphia】アメリカ北東部、ペンシルヴァニア州南東部の都市。1776年の独立宣言が発せられた地。費府。人口1145千(2000)。

Philadélphia chrómosome【医】 フィラデルフィア染色体《慢性骨髄性白血病患者の培養白血球にみられる微小な染色体》.

Philadélphia láwyer《口》 [Oderog] やり手の法律家すご腕の弁護士《特に》法的な技巧を弄するのが得意な弁護士.

フィラデルフィア‐びじゅつかん【フィラデルフィア美術館】‥クワン[※クラン食わん、ですね()]

Philadelphia Museum of Artフィラデルフィアにある美術館。古代から現代のあらゆる地域・分野にわたる20万点以上の作品を収蔵。※これはおそらくAmmanRabbahのこと。

Bíg Prétzel[the]ビッグプレッツェル《Philadelphia 市の俗称》.Bíg Prétzelìte 《俗》フィラデルフィア市民.

Grant 1 グラント《男子名》.2 グラント

(1) Cary Grant (1904‐86) 米国の映画俳優英国生まれ本名 Archibald Alexander Leach; 都会的二枚目; The Philadelphia Story (フィラデルフィア物語, 1940), North by Noothwest (北北西に進路を取れ, 1959)(2) Ulysses S(impson) Grant (1822‐85) 《米国第18大統領 (1869‐77); 共和党本名 Hiram Ulysses 南北戦争の北軍総司令官.[OF<Lgreat or large]

なにか連想するもの、とくにアメリカの方、ありますか?

もちろんロナルド・レーガンさんでしたらもの凄く関係ありそうです。

 "1983年11月9日 レーガン大統領歓迎式典"

本籍の方はどうなってるのだろう(笑)。


はじめに。9月 04, 2018

"カラス"

"BAD FEELING HOTEI and The WONDERERS"

"BOY MEETS GIRL HOTEI and The WONDERERS"

"FLY INTO YOUR DREAM~スローバラード~FLY INTO YOUR DREAM"

"Happy Xmas(War Is Over)"

"Working Man - Supersonic Generation - Get Your Gun"

俺はゴミは嫌いです(処刑)。』

で、同じ事繰り返しアテレコ編集ライブは、存在自体が全員ゴミ処刑にカッチョ悪いですが。

"創世記 リハーサル・舞台裏"




"01 PROMISE"

"02 Greatest Guitar Medley"

"01 TEENAGE EMOTION -LIVE FROM BUDOKAN 2011.02.01"

"02 PROPAGANDA -LIVE FROM BUDOKAN 2011.02.01"

"03 C’MON EVERYBODY -LIVE FROM BUDOKAN 2011.02.01"


"機動戦士ガンダム 第40話 「エルメスのララァ」"


"機動戦士ガンダム 第41話 「光る宇宙」"


"機動戦士ガンダム 第42話 「宇宙要塞ア・バオア・クー」"


"機動戦士ガンダム 第43話 「脱出」"

矢立肇富野喜幸星山博之渡辺岳夫松山祐士はゴミ処刑。



※繰り返しになるけど、最期に、ひとつ言っておくと、おれの妻は、現在、一切"人前"には出ていない(そもそも、おれに存在を認知させる、以外の意味はないんだって)。当然、現在の"人前"は、ほとんどの方がそうでないように、俺の妻ではない(当然ですね・笑)、全部ゴミ処刑ズのニセモノと単なるゴミ処刑ズ。20210531。



※たとえば、人気絶頂の時に"自殺"しても、それが将来おれの助けになるのなら、かまわない。20210531。

※そうそう、これは俺が勝手に。

本人が"自殺"してしまっては、ゴミ処刑の竹内まりやと並んでるナンバーズゴミ処刑もなんも出来んし、なんなら飛び降りたくなっても、ついでに"飛び降り"で殺処分されてても当然だね。

れいなが、今現在であと一人だそうだけど、粗製乱造、似せる気も辻褄合わせる気もないのが、ある種、凄いね(以下同文・笑)。

で、これはみんなから聞いたけど、この娘らは"おれ以外の男に肌をみせてはいけない"て厳しい掟があるんだって。

アイドル稼業、そりゃ、最初から、計画的に殺処分ナンバーズ用意するでしょ。

2010年頃、さゆみから、テレビに引っ張りだこのナンバーズゴミ処刑ズやお笑い芸人ゴミ処刑ズに対し"ご苦労さん"て思ってるっておれは直接聞いたぞ。当然、殺処分の末路含め。20210531。

※室内か路上かは知らんが、現場写真の脳みその吹っ飛びぶりだと路上か?銃で撃ったんだ。20210601。

で、そういえば、この映像(音楽は武満徹さん)をもとに、アステカ?の神殿跡って日本の天守閣とあうのでは、とかも、言いましたが。


本当に射殺(寺尾聡ゴミ処刑ズ)しました?

"Billy Joel - The Stranger (Live 1977)"

根津甚八もゴミ処刑ズだけどな。当然、骨折りご苦労という意味です。"俺は戦士"だからいいだろう。有希子のオトシマエは当然お父さんの峰岸徹さんがつけたとおもってますよ。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️