当たり前のように話を転がしますが。

あのですね。






『人口とターンオーバーだけで見ても、20世紀のアクティビティ総量は他の世紀にくらべて圧倒的に多い。これにエネルギー消費を乗じたら、その差はとんでもなく大きくなる。』

おれが以前言った、みんなで分担、で、この時代に大集合、つうのもあながち無理ではないなと。
ま、56億年でしたっけ?おれが帰ってきたつうことは、そんだけ経った、つうことかもしれませんが、そうすると妙なことになりますが、早送り(⇔)っつう便利な裏ワザがあるから大丈夫、らしいので、大丈夫なんでしょう。
で、例えば、近世まで人類の平均寿命が短かったのは、かったるくてやってられない、みたいな。





















【明鏡国語辞典】
エントロピー[entropy]〘名〙
①熱力学で、物質の状態を表す量の一つ。密度・温度・圧力の関数で表し、無秩序の程度を示す尺度として用いられる。
▶無秩序に向かうほどエントロピーは増大する。
②情報理論で、情報の不確かさを示す量。

でですね、ラジオ体操はとりあえず置いといて(笑)、何なら、立花さんも参加された、和やかきわまりない雰囲気の映像とかあると助かるのですが(笑)。
何かと確率的におかしな感じで、そこにいないのに今いる奴がはっきりするような。
そもそもの名簿に存在がない。

※ドナルドトランプくんとそのユカイな仲間たちゴミ処刑ズがアメリカ社会を牛耳ろうとしたのは、大坂なおみ錦織圭小室圭偽秋篠宮眞子大谷翔平偽イチロー松山ナンチャラ(だっけ?)とかゴミ処刑ズ、そうそう、捕らわれた自称宇宙飛行士の名前忘れたサル(サルに悪いけど)ゴミ処刑など、含め、やっぱり、どんだけウザいか、アメリカもこのレベルにつき合え、という、「そうだ!相手を我と同じレベルに引きずり下ろせばいいんだ!」、という、やっぱりいかなる手段を使おうが自分の真のレベルを上げるのは容易ではないが、手段を選ばなければ相手を引きずり下ろすのは簡単、という、日本起死回生の大陰謀嫌がらせ(すいませんね・笑)?20211022。

"プロゴルファー猿 第1話 「華麗なる世界の一匹猿」【公式チャンネル デジタルリマスター版】"

"プロゴルファー猿 第3話 「天才少年の挑戦状」【公式チャンネル デジタルリマスター版】"

現在、第2話、第4話、所有セズ。で。20211024。

そういえば、土饅頭みたいな皇室ジャーナリストて、普通に詳しくないけど、アレ前からいたっけ?これで権威になんの?随分ボウフラの様に湧いてくる(ボウフラに悪いけど)何か被害者の遺族とか、クレーマー、神さま作るのに随分ご執心で。処刑されるまで真っ当に働けゴミ。で。20211022。


















コピペ自体に試行錯誤してたころですが。

程度問題だろうけど、ロリコン王は関口宏だと、俺が言ってますが。宮崎駿も北野武も、あ、イマルにケジラミとエイズうつしたのはさんま。

で、おまえらの安物慰安婦はかまわんよ。工事代も回収せにゃならんだろうし。

助かると思うのは勝手だけど決めるのはおれだから。で、テンプレートはもうちょいふやしたほうがいいんじゃない。

核弾頭なんてないぞ。つくれるけどね。おまえらは無理だけど。だから騙されると。北朝鮮ではなく、妙な脅しは無意味。はいはい。

理性的な人でなきゃ人工衛星は独自に作れんだろう。もちろん弾道ミサイルも作れるだろうけどね。

そんな欲得のみの奴はこの世界に存在できなくなる、核兵器よりもっとやばいものが存在するから。で。

America never kills innocent people、but this is scheduled on a global scale as a fact in the near future.

Simply put、if both sides are walls、while adding synergistic effects (reaction force is applied to it at all ground contact points)、shock waves blow through the front and rear naturally.

my visions

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️