そんな欲得のみの奴はこの世界に存在できなくなる、核兵器よりもっとやばいものが存在するから。で。


で、31ページ芝生が、ありつつ、“自分で建ててそこに住むのは、気がひけます”。あ、そういうことなのか?だから少なくとも原爆は、ちゃんとした実地調査をすればすぐわかる今日2014/12/089:59
あれから幾日…。絶対あの時点で読んでいたのに、、少なくとも君が、そう、君が読んどる時点で、君だけってことはないだろう、何か、「薄れゆく被爆の記録響く軍靴の響き」とか、どこの誰だかよくわからん自称をつれてきたドラマ証言以外に、何かちゃんとした大規模な調査の話とか聞きました調べりゃわかるんですよね、広島の牡蠣とか、海苔とか、そもそも汚染された海では生存不能なのかもしれませんけどね、長崎の山とか、出島でも。ま、放射能を帯びた金属粒子とか、出た時点でその一体汚染確定ですけどね。粒子だからね、人体に取り込むしね。つうかすでに取り込んでるはずだしね。で、人体内部で放射線出し続けるんだろうしね。ものによってはン万年。どうしても嫌味っぽくあまりにも無視されるので。とりあえず。データそろいすぎるくらいあるんだろうから、浦上のあの場所瞬間に半径2キロは吹き飛ばす爆発が起ると、あね、当時の山の写真をみると、上空で南北に ↕ な爆発だったみたいだけど、ま、原爆爆発映像では、雲の下なのか、山の地形もわからん高度での球形の爆発だったけど、てことは長崎湾直撃でしょう。地表はちゃんと吹き飛ばしてるんだから、写真じゃなくて証言によると。ま、見えない壁でもあったんだか 謎の爆発。ま、今でも見えない壁があるんだか、自ら作ってるんだか「日本人には消去法という思考(志向でも)があり見たくない物(者でも)は見えないんです」という文章読んだことあるけれど、がっつり見続けておきながら。だからデータそろってんだから。それでどんな高潮が湾内で発生するかとかってみば。どういう被害が当時でたのかも。その被害写真とか。痕跡のほうがいいけど、写真はいくらでも偽造できるし。俺のもそうかもしれんけど
で、人体に取り込んで、これはだからあのNHKの番組ロシア地下核実験の深刻な被害が今でもと。その可能性が広島の湯来町でも。あ、本当の風向きか?もちろんテロの犠牲を疑っています。少なくとも広島は。といっても市内中心部で爆発して、で、その被害が北西か、の山の中の一集落にピンポイントで残ってる黒い雨です。未だに放射能の被害に苦しまれている。だからン万年とか失礼だよ。真面目にロシアも絶対何かある。当時はソ聯じゃなくてソ連だけど。なんかさ、それでさ、言葉悪いけど臭いものにフタをしてさ、平和都市広島長崎世界へ平和のアピール!!なんじゃそりゃ。今も続く被害を一部の人たちに押しつけてさ。卑怯もん。じゃない詐欺師だな。原爆商売今後人類がそう思うぞ。まあね、日本は被爆国家としてってのは、同志アメリカと共謀で、偽計で、平和のために。だからもうその時期は終ったから、もう全部はっきりさせてさ。何だ?許容オーバーかどうしていいか…か?とっとと調べろ卑怯もん




























風向きじゃないよね。あの“原子雲”の位置が“爆心とすれば。だけど。「“爆心”方面から“原子雲”を望む」ならわかります。

と、あ、だから、これからむやみやたらに、原爆症に苦しまれる方や、地区が出てくるかもしれませんが、それが正しいとして1945年の原爆によるものかどうか、ちゃんとやってほしいですね。だから大規模に調査を。ちなみにルールで、と書きましたがいがみ合いは実は同志、とか。これも創と同じで、知られればもう余り意味は持たないです。野村沙知代さん(一族郎党ゴミ)と浅香光代さんのいがみ合いあたりまでではないでしょうか?「同志だというサインは()。まあ、日本の北朝鮮とのいがみ合い、中国とも中国と台湾も、ベトナム戦争キューバ危機米ソ世界中強い同志まみれですけどね。あ、戦前の日本の、だけでもないかな、官憲VS共産党とか。

ドイツ風の自己旋回というのは、ヘーゲルにも感じます英国の経験哲学とくらべてです。外部の関係なしにコップの中で自己旋回している感じです。マルクスはヘーゲルを唯物的にしたものですが、同じことだったですね。むろんヒトラーも。”
今現在、ヘーゲル(さん)まったくわかりませんが、原爆爆発後の長崎湾のように、しつこく今日も外部の関係なしに、コップの中で自己旋回しておりますが…。

experiéntialìsm認識論の》経験主義あらゆる知識経験から得られるとする》
empírical 経験的な; 経験[観察]のみにたよる[に基づく]; 経験[観察]によって立証[反駁]できる;
経験主義の.empirical philosophy 経験哲学.~・ly adv 経験的に; 経験に基づいて
[※いや、あの日は突然の湾内のうみの荒れで船によって…、沈没するかと思ったよ、か?凪]

experimental 1 実験に基づく, 実験の; 実験用の; 実験的な, 試験的な, 試みの.
an experimental rocket 実験用ロケット. an experimental theater 実験劇場.
experimental philosophy 実験[経験]哲学an experimental chemist 実験化学者.
経験的な (empirical) (cf. OBSERVATIONAL).~・ly adv
observátional 観察[観測], 監視の; 観察[観測]上の, 実測的な (cf. EXPERIMENTAL).













このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️