で、おまえらの安物慰安婦はかまわんよ。工事代も回収せにゃならんだろうし。
















































たとえばねえ、今度の(作品)焼け跡があるでしょ?(八月の狂想曲、原爆を扱った作品・ちゃんと観たことないです)するとねえ、焼けぼっくい持ってきてポンポンポンポン置くだけ何してんだよっていうね、そこにどんな家が建っていたのか考えろっていう。土台があるでしょ?そこへどういう具合に橋が建ってたんだと、それが焼けたらどういう具合になるか考えてやってみろっていう。ただやたらにね、焼けぼっくい持ってきたりトタンをぶん投げるからいつまで経っても形がつかないんですよ。”
そうじゃないんですよ、『焼け跡』って言うとただ漠然と焼けたものが転がってりゃいいと思うけどもね、それが僕はおかしいっていうんですよ。俳優さんの演技にしたってそうですよね”。
[※形がつかないそうじゃない演技]
で、ですね、そういえばで。
ノストラダムスの大予言は(悪い意味?でなくおそらく予定通り)はずしたけれども…。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️