昭和20年8月6日ごろの、いわゆる、原爆ドームの位置は。

                  相生橋

          赤十字倉庫         商工会議所


                         現広島球場

                         ここ←センタービルのあたり。

                        ここの道路暗渠では?もと堀。




20180728

現実だ、ということでしょう。




そういえばですね。

立花隆さんの日本共産党(現状はわけますが・笑、ご苦労様です。)の研究より、です。

あのですね。コピーじゃないとこうなってしまうんですね。

これは佐世保の人、詳しい人じゃないと感覚わからないでしょうけど、日本(世界)全国わりと、つうか、全部か、同じことだと思います。

「占領軍が写した終戦直後の佐世保」より、ですが。

福島の真実〈12〉

バカの夢は醒める時だ。

zion

紙の砦

2.一日目

2.二日目

よく戦いたり。深謝す。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️