予期せよキセキ。強きキセキ。

あのですね、おもわず、マザコンファザコンを克服しよう、というまとめ方(笑)。👈当然、大好きで読んでますよ。










































でね、マザコンファザコンもあるけれど、子離れは?ありますが、あのですね、うちの親の、と考えるとあれですけど、おれも会いたいですが、おれ、兄はいますけどね、おれだけ、つうか兄も、だけ、親がいない、だから、なんですが、とにかく、おれの親だけがいない、つうのは、認めません。おかしいもん。で、見るからに養殖モノはお呼びじゃないゴミ、魚、クンがつくとゴミだけど、魚は食いますが、当然ゴミは処刑。

ま、おれは天然ですからね。

で。
















で、おれにそのケが全然ないので、うちにはいませんが、今生はともかく、来世は生まれてきたい性で生まれてこられれば、もちろんそのままがよければそのままで、なんにせよ、いい人しかいないし、家族は家族だし、ですけど。それにほらこの近世での人口爆発は登板回数をみんなで分担してここで大集合、みたいなとこあるだろうと。

で、異物ではなく、汚物イッコーとかマツコとかオネエタレントつうのは、全員レイプ好き、と、俺がいってますが、当然一族郎党処刑で。でも、ほんとテンプレートがあるよね絶対。どこまでも個性は敵つうか、別に個性的つうのは奇人変人て意味じゃなかろうに、その奇人変人も絵に書いたような奇人変人だし。養殖モノです、みたいな。魚は食いますが。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️