映像の20世紀 「広島県」



音楽はデビッドボウイさん。
千住明はゴミ処刑。

で。


乃木さん親子でしょうか?


これは川と建物の角度でこう見えるか?で。20210921。

戦前の広島という説明が。画じゃないでしょう。これ言い出したら(笑)。違います。


japan's war 1931 - 1945


この二枚は東宝映画「フランケンシュタイン対地底怪獣」からで、もともと映像あったんですけど(走る車が映ってる)、下はそもそも?上もこの産業奨励館だけ絵を被せたような感じになってる(加工かも)。で。

瓦礫掻き出しましたかね?こういう風圧ですか?

"原爆被災記録映画 (爆風の影響)"

"原爆被災記録映画 (放射線の測定)"

"原爆被災記録映画 (熱線の影響)"

"ヒロシマ・ロケセット・プロジェクト"

なんとなく不思議な内部構造ですね。

"広島の世界遺産 「原爆ドーム」"

そうそう放射能に汚染されている必要はないのですが、もともとの瓦礫はどちらの埋め立てに。
"原爆ヒロシマ 相生橋 Atom Bomb HIROSHIMA"

"広島県 8ミリフィルム動画 「厳島神社・広島城・原爆ドーム」"

おれも昭和何年だろう?は気になりますが、アニメ「はだしのゲン」で吹き飛んでた広島城天守。石垣に何か熱線の痕が残ってますか?吹き飛ぶんならちょっとは吹き飛ぶだろうとはおもいますが。

※でですね、そういえば、セミパラチンスクの?湖でおもったのですが、おれは広島では津波が起こったと、それだったら、瓦礫などが海中に、さておき、もし原爆の爆発があったのなら、対岸には高潮が、さておき、長崎湾て一度汚染されると対流?とか、撹拌?拡散?厳しいような。少なくとも戦後しばらくは。20210921。

"原爆の日 御幸橋(再現CG)"

そのまま、とは、おもいませんが、現実だということでしょう (CG、おれは凄いとおもいます)。

I think knowledges that stocked by last minute were incorporated into the conversation and Somehow sense of closeness to the cesium 137(lol).

※で、おれの母より年下はないだろう、とは、おもいますが。

土井"おたか"たか子さんだと、おれが(笑)。あれ?山が動いた、か(笑)?20210921。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️