my visions

りありてぃ。

検証可能かつ不可逆的つうとこは。

昭和20年8月6日ごろの、いわゆる、原爆ドームの位置は。

うちのことなど。

でですね。

Mission for My Country

この世界の命運をかけ。

おれはありとあらゆるものをただ同然で提供してもらってますからね。生活に、ちょっと浄土平でもいきたいな。 

禹よ、反対意見は常にある、あとは決断。

そういえば。

ああ

そーいえばさ、つんく♂♀、投打の二刀流でご活躍。

Shinzo Abe and fun pals.

今日はめずらしくやることがあるので。

殺るぞ。ついてこねえ奴は引っ込んでろ(当然自由)。

おれが聞いてる話とちがうので。

ではまた、詐欺。

逆にめんどくさいっちゅう(笑)。

しょーへーだのはにゅーだのにしこりだのなんだの

そういえば。

コイツラの無修正、整形前とかも、むちゃくちゃあるけど。取り放題。

仕事は自分らでやれっつうことですよ。

直すから、悪いとこ言って。

2011年だったな。

led

管理社会の恐怖。 

商王辛こと商和平さん。

明示、対象、商倭。

平和成る。

虫の知らせによると.

はいはい。

おれがそう言ってる(だけ)、で。

わがチーム

疾風のブレードランナー

こちらですね。

あのですね。

鮮やかすぎたのは無数のジェラシー

黙々と。

簡単な見分け方。

予期せよキセキ。強きキセキ。

でね、こんな感じ。

はい。

ひとみ(吉澤・笑)は一緒に原明に住む?

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️