あのですね。

ガテン系のバイトでですね、秩父というか、小鹿野の倉庫に行った時、中学のころ、遠藤さんと大黒さんと同じサッカーチーム(大阪)におられたという、ユースなのかな?部活というわけではなかったような。

で、この方が凄いパワーで、というと、このマンネット、というか、少なくともおれの周りは凄いパワーだらけでしたが、一応気を使い、また会うだろうということで(笑)。

でですね、この方が凄いパワーで、「アスリートってこんなに凄いんだ」と内心びっくりしたわけですが、で、やっぱり初対面、いろいろ聞いて、で、記憶によるとたしか、ってなんじゃ、という話ですが、遠藤さんは遠藤さん、大黒さんは大黒と呼び捨てにされていたので、そういう年齢関係だった、と思います(笑)。

でですね、そのサッカーチームは釜本さんがご指導されていたと。
んで、大黒さんが中学生のころ、釜本さんは「お前は本当に凄いストライカーなんだからもっともっと努力しろ!」と、大黒さんに言われていたと。

で、大黒さんはそれに反発していたと。
「ちょっとうるさいおやじでしたから」と(この方のお父さんだと、おれが・笑)。

「でも休日とかチームのみんなで家に遊びにいくと、おお来たか、上がれ上がれと、みんなを笑顔で迎え入れてくれる。そういうとこもあるんですよ。」と。で、休日にみんなで遊びに、大黒さんもでしょう、いきたくなるような関係だったのだな、と。

でですね、これは四国からの無責任連想ですが、福西さんは崇徳天皇と何か(笑)。

わがチーム

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️