りありてぃ。

てなわけです。

性善

この蜘蛛

変形します、つうことでしょうな。

半ケツでてますが。で。

これがトンデモ(処刑)だ!!with糸井重里さんと新潮社。文責100%おれ。

こりゃ掃除をせにゃならんな、と思いました。

自分の曲ならいいだろうつうことで。

そうそう、もう解く、ではなく、一応帰り際に掃除しました。

↑これの次のブログの前半↓

これを腹筋というなら、これなら、読んで字のごとく、まったくきつくない。したがって鍛えてる気もしない。



 不老不死(逆走開始だと・火の鳥でありましたけど、いいとこで停めんと・笑)ではありますが、10年1年計算、と、いうことは、おれはまだ4歳と8ヶ月くらい、このイシドロさんより年下。こんなもんでしょう。

一応、暗記パン売り切れの勢いで、あれ?下痢になって、だったかな?記憶が。とにかく、一気にいろいろ”思い出す”も期待はしてますが、そういえば、昔、ウイングマンという漫画で、主人公が突然スーパーヒーローに変身する能力を持ったのはいいけれど、その能力が実際の身の丈に合っていないため、その力に振り回され、まったくコントロールができない(そこまで深刻ではなく)。だから、克服するために、金盗れ?そりゃ絶対無理だ、筋トレをはじめる、で、そこは漫画だから、だったとおもいますが、やっぱり一歩々々ちゅうのが。

こっちサイドの話ですが、魔法はとっとと復活すべきでしょう。凶星輝いちゃってるでしょ、地球にそれ来ますよ、これが本番。(※追加20181117。)

そういえば月が電池切れつう話がおれの中でありましたね。

発端。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️