自分の曲ならいいだろうつうことで。




ボリュームかなりしぼったんですけど、やっぱり真横は。ただでさえモゴモゴしてなに喋ってるかわからないのに(笑)。今現在、ちょっと、というか、かなり、というか、アンバランスだなと。ちなみに、これはかなりマークシートマジックがありますが、国語もここまでいいのはこれ一回きりだし。

だから、腹筋(ですよね、あれ)と同じで、あれは足の筋肉で身体を持ち上げてる気がかなりする(実は重力を無視する練習だ、という噂もおれの中である)。そもそも。帰宅部、運動オンチ、おたくなわたしですが(持久走はそれなりに得意でした)。あ、これ目撃者も多いとおもうんですが、「やばい!」という瞬間に物凄い反射神経を発揮したことは何度も。


言い出した時はもちろんこれも頭にありました。今現在人名に”柳”とつく奴はたちが悪い。なにも変える気ないですよ。いなくなってからはその限りでない。

で、これは佐世保市主催?の2キロの持久走だったかな?たしか全体では3位だったと。で、だから、歩くのはずっと好きなんです。人生死なない程度しか働かないので金もなかったし、働かないので暇だし、勤務態度は悪くなかった、あ〜、鬱屈というか、なげやりというか、ご迷惑を、ありましたけど、もうひたすらン十キロは歩く、みたいな。

あ、そういえば、「おかわいさうに」と思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、あれですよ。そもそも、わりと、こういう生活を。なんか衣食住の心配をしなくて良い分、実は怠惰な方向に好転してる(笑)。そういう人間なんですね。

最近、造物主と言ってますけど。東京にいるころは定期的に「やばい、死ぬ」ってありましたし、その度に、「お金送って」と実家に。今は飯を食いつつ、月のはじめに「お金頂戴」と。あ、そういうわけではないですよ。それに中間搾取率100%なので、と、略ということで。

え〜と、だから、あれ?どっちに重心が、あのですね、だからこれといって意識はしてなかったけど、現代の日本国一般人としては異様に歩いてる、で、あれ?だから、高校に入ったら塾もいかなくなったので勉強はしなかったけど、日本語は物心つく頃から使ってるから、漢字もかけないけど(↑さすがにもうちょい書けますよ、めんどくさいが先に立ち)、それなりに読めるし。だから割と得意ってことでしょうね。

今は昔、だけど。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️