半ケツでてますが。で。

「なんじゃこりゃ、とはおれも思ってる」と、最初に言ってます。
ま、なにかとアンバランスなんだろうけど、たいへんなのはたいへんなので、おいおい。
そうそう、パンツでやるのもどうかと思って短パンはいたけど、この短パン、最初から股間の部分が妙な山に。後で気づいたけど、まあいいやと。見栄をはりたかったわけではないです。
あと、これ編集ではなく、なんでかしらないけどここで勝手に切れた。

で、これが腹筋なら、書いて字のごとくまったくきつくない。散歩してる感じ。

今後、いちいちどれがどうの言うのめんどくさいんで、基本方針つうことで。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️