でですね。







































この帽子は父が米軍基地の知り合いの方から貰ったと。でですね、だからもう4年は前に普通に散歩してる時に普通に撮った写真ですが。

結構な艦船が2012/06/02 6:54 [※なにげこの潜水艦シャレで北朝鮮の潜水艦とか ()]

 

だから、北朝鮮との緊張関係のためだろうと。当時は。2012/07/01 6:31手前が自衛隊奥が米軍
[※なにげにここにも専門家も見かけない軍艦夏の空母ロナルドレーガンとか、写ってるとか?]




























でですね、これが2012/07/03 5:47当時はまったくそんなこと思ってなかったのでマジマジと撮った写真はないんですが、“AMERICAN TOWN FESTIVAL向う左の建物が俺がヒトラーさん設計じゃないかという佐世保市美術館。「なんか嫌味だ」ではなく、だからこういうことだと思うんですよね。だし(真面目に)アメリカ(あめ)天再夏天才か?いえいえ、すいませんね、で、つまりAll for Re-Kannan[※これ神の約束の地Canaanと書こうとして、普通に間違えましたが、per ardua ad as艱難を経て星へRAFの標語;. ad astra per aspera /星へ困難な道をKansasのモットー[リーダーズ英和辞典第2版より]

※天(ten)、10、十、じゅう、じゆう、再夏などなど。20180806






























DOUBLE CROSS。ま、そこまでいうと()。でも、そうなんですけどね、確実に。2012/07/03 6:48
それに羽の先を見ていると、鴉?中央上の鳥、なんかそれこそ十字架にかけられた人のような…。拡大したら、右左逆だけど、というか、左へ90度回転人の手のひらに俺には見える。






十部46画/50365244〕〔音〕マン バン〔訓〕まんじ(aswastika
古くインドで、仏の胸に描いて円満な功徳(くどく)を表した吉祥の記号
中国で「」と同じ発音し、仏書で「」の代りに用いるようになった。「まんじ」は「万字」の意。
[広辞苑第六版より引用] [※あ、ここは、まんじ子卍]



やた‐がらす【八咫烏】(ヤタはヤアタの約。咫(あた)は上代の長さの単位)①記紀伝承で神武天皇東征のとき熊野から大和に入る険路の先導となったという大烏。姓氏録によれば、賀茂建角身命(かもたけつのみのみこと)の化身と伝えられる。古事記[中]「今、天より―をつかはさむ
中国古代説話太陽の中にいるという3本足の赤色の烏の、日本での称。〈倭名類聚鈔[1]〉 →金烏
きん‐う【金烏】(太陽の中に三足の烏がいるという中国の伝説による)太陽の異称。→金烏玉兎
きんう‐ぎょくと【金烏玉兎】(中国の伝説による、太陽に棲()3本足の烏と月に棲む兎から)太陽と月転じて、歳月。略して「烏兎
う‐と【烏兎】[張衡、霊憲序](金烏玉兎の略。中国の伝説で、太陽には3本足の烏が、月には兎がすむとされたことによる)太陽と月日月歳月月日光陰。「―匆匆(そうそう)[広辞苑第六版より]
らす【烏・鴉】スズメ目カラス科カラスおよびそれに近縁の鳥の総称。日本では主としてハシブトガラスとハシボソガラス2種。雌雄同色、黒くて光沢がある。多くは人家のある所にすみ雑食性。秋・冬には集団で就眠。古来、熊野の神の使いとして知られ、また、その鳴き声不吉なものとされる。ヒモスドリ。万葉集[14]「―とふ大をそ鳥の真実(まさで)にも」

だん‐くん【檀君】朝鮮の開国神話で、天命によって降臨した、古朝鮮の開祖名は王倹。檀樹の下に降臨した天帝の子恒雄と熊女との子平壌に都し1500年間統治したという。朝鮮民族の始祖・象徴とされ、檀君を崇拝する民間宗教もある。韓国で一時使用された檀君紀元の元年は西暦紀元前2333[※これ殷夏の何かですよね、絶対][広辞苑第六版より]。で、名は王倹
O’Kelly /oʊkέli/オケリー(1) Seamus O’Kelly (1881‐1918) アイルランドの作家
(2) Seán T(homas) O’Kelly (1882‐1966) 《アイルランドの政治家; Sinn Féin 党の創設に参加; アイルランド共和国大統領 (1945‐59).[リーダーズ英和辞典第2版より]
okapi {名詞}((複数形)okapi(s))動オカピ(キリン(へッ笑)の類;アフリカ産).
Oktoberfest {名詞}(ドイツMunich)十月祭;秋祭り.[パーソナル英和辞典より]

き‐りん【麒麟】①(雄を「麒」、雌を「麟」という)中国で聖人の出る前に現れると称する想像上の動物。形は鹿に似て大きく、尾は牛に、蹄は馬に似、背毛は五彩で毛は黄色。頭上に肉に包まれた角がある。生草を踏まず生物を食わないという。一角獣。孝徳紀「鳳凰・―・白雉・白烏、かかる鳥獣より」
最も傑出した人物のたとえ。浄瑠璃、国性爺合戦「日本の―是なるはと異国に武徳照しけり」

きつりん【吉林】(Jilin中国東北地方中部の省。省都は長春。面積約19万平方キロメートル。漢族のほか、朝鮮族満州族回族モンゴル族などが住む [広辞苑第六版より]

2014/09/30 10:21
朝鮮民主主義人民共和国は、実は鉱物資源が非常に豊かで、貿易の自由化が促進すれば、それだけで、かなりの国庫の増収がある。ざっと年間71211112万ドル
127.12°×37.21°未発見の金鉱 愛華山(アイカサン)埋蔵量7101021億円相当


このお金は北朝鮮の方たちが受け取るべき正当なお金。でですね、多分ですけど、実は皆さんご存知なんだと思いますけど、人食い連中に悪用されるのも何なので、世界中、何かと埋蔵されてます。人食いなき後の世界は世界共産主義。うまい具合にいくのでしょう。丸投げしますよ(笑)。


2014/10/18 19:16
イギリスHeartfeel UK地中4.6メートルエクスカリバー102㎝、十4Uの刻印、俺の剣
2014/10/18 18:58
Israellasale sîma 地中4.6メートルロンギヌスの槍197cm、十4Uの刻印、俺の槍

つづく。※かな?20180806
























このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️