amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐27-13-半島を出よ。


amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐33-4-半島を出よ1。8月 09, 2023



























































































『半島を出よ (上) 1-179ページ』

細野晴臣ゴミ処刑。

で。



"NHKスペシャル ONの時代 第1回 スーパーヒーロー 50年目の告白"



"NHKスペシャル ONの時代 第2回 スーパーヒーロー 終わりなき闘い"

野村克也ゴミ処刑済騙り中井貴一張本勲長嶋一茂松井秀喜城島健司ゴミ処刑。
で、タイトルからの連想と言う訳では全くなく(これホント、久しぶりに観かえした最初に顔が浮かんだ)、これは安田顕さんの声ですね。

で、ぐんじくんというと大村さんですが(お元気でしょうか・笑)。




"実写映画版 ドカベン (wikiによると1977年4月29日『恐竜・怪鳥の伝説』『池沢さとしと世界のスーパーカー』と同時上映)"

(wikiによると)シリーズ化を見据えた第1作な丹念な内容ですが、最初のドカベンをよく知らないでこの映画を見るとシュールな展開にビックリするでしょうね(笑)。2022111107:40(日本時間)。

続編構想(実写映画)
脚本の掛札昌裕は「続編のシナリオは出来ていたんです。続編で本格的に野球映画になる予定でした」、「岡田社長や天尾完次プロデューサーは、アニメを使って、ホントにアニメの動きをしたりギャグっぽいのが好きでなく、『こんな滑ったり転んだりはやめろ』とよく注意された」などと述べている。

鈴木監督は「続編をやるつもりだった。結構当たったんだけどな。ただ、同時上映の『恐竜・怪鳥の伝説』が……。俺は愛情持って『ドカベン』を撮ってるんだから、俺が必ずやると言ったら企画も通ったと思う」等と述べている。from wiki。

ああ、声が一条輝さんに似てるので藤村さんは考えましたけどね。2022111110:38(日本時間)。

"北朝鮮がICBM、SLBM、特殊部隊で軍事力誇示=軍事パレード総集編"





"故金日成主席の生誕105周年を祝賀する軍事パレード"

ウンナンDTゴミ処刑。2022111620:25(日本時間)。

で。








































































































『半島を出よ (上) 180-385ページ』

"ジャンボーグA 第13話 よみがえれ今!ジャンボーグA ―二大サイボーグ怪獣登場― (wikiによると1973年4月11日放送)"





◆マッチポンプ
概要
自分で起こした問題(火→マッチ)を自分で解決もしくは隠蔽(消火→ポンプ)すること。
特にそれによって利益を得ることが目的の場合を指す。
いわゆる「自作自演」。from pixiv百科事典

"ジャンボーグA 第14話 恐怖!夜空に舞う地獄花 (wikiによると1973年4月18日放送)"

"dear friends"

"ジャンボーグA 第15話 嵐を呼ぶマッドゴーネ ―マイティーグロース登場― (wikiによると1973年4月25日放送)"

でですね、今現在鮮明な画像映像がないのですが、指示出し片耳ヘッドフォンがスナイパーに見えんこともないということで(というかなんというか・笑)。



1949年(昭和24年)、川藤展久(かわふじのぶひさ)は岡山県児島市下津井(しもつい)町(現・倉敷市下津井)に生まれた。父親は船員、母親は新興宗教信者で、家は留守がちだった。

小学校の卒業時の学籍簿には〈放浪、エスケープ、無銭旅行、盗みなどの傾向あり。自己統率力弱く、外部の誘惑に動かされやすく、正悪の判断つかず。顔色を見て機嫌をとる。自分の気に入ったことしかせず、不良化の素質充分〉とある。

川藤は中学に進んだが、半年ほどで姿を見せなくなった。その後、東は千葉から西は福岡まで、そば屋、パチンコ屋の店員、零細工場の工員、ヤクザの使い走りなどをやりながら生活していた。その間、施設、少年院などへ出入りもした。from 瀬戸内シージャック事件

石原良純渡辺謙ゴミ処刑。

で。

"ジャンボーグA 第16話 怪奇!魔女怪獣現わる ―デモンスター登場― (wikiによると1973年5月2日放送)"


"ジャンボーグA 第17話 エメラルド星から来たカイン (wikiによると1973年5月9日放送)"

◆カイン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
カイン(Cain)は、アブラハムの宗教における聖書の創世記に登場する人物。彼はアベルの兄であり、聖書の物語における最初の夫婦であるアダムとイヴの息子。彼は農業に従事していたが、彼の捧げた作物を神は喜ばず、神はカインよりもアベルを寵愛した。嫉妬によりカインは弟を殺したが、それがカインが受けた呪いの原因となった。彼の子孫にはエノクやレメクなどがいる。

創世記によると、彼は人類最初の殺人者である。

"西城秀樹 傷だらけのローラ"

で。

"SINGLE (1986.8.4 新宿都有三号地) 山下久美子&BOØWY"

"こっちをお向きよソフィア (1986.8.4 新宿都有三号地) 山下久美子&BOØWY&吉川晃司"

大沢誉志幸44MAGNUMAEROSMITHゴミ処刑。2022111714:40(日本時間)。

で。

































































『半島を出よ (上) 386-512ページ』

ゲッツ板谷見城徹ゴミ処刑。

で。





"JACKIE CHAN MY STUNTS"



"BSプライムタイム CIA 秘められた真実 最終回 テロとの戦い One War Begets Another"

ガイド25 予期せよ奇跡、強き奇跡。


amaterasu kingdom dimensionsⅢ‐33-4-半島を出よ2。8月 09, 2023









































































































『半島を出よ (下) 1-207ページ』

で。












































































































『半島を出よ (下) 208-421ページ』

西田敏行三浦知良ゴミ処刑。

"水曜どうでしょうClassic サイコロ5 〜キングオブ深夜バス〜 第一夜 (wikiによると1998年6月24日 - 7月22日放送)"

"水曜どうでしょうClassic サイコロ5 〜キングオブ深夜バス〜 第二夜 (wikiによると1998年6月24日 - 7月22日放送)"

"水曜どうでしょうClassic サイコロ5 〜キングオブ深夜バス〜 最終夜 (wikiによると1998年6月24日 - 7月22日放送)"


"その時歴史が動いた 徳川吉宗、執念の財政再建 ~米将軍・最後の決断~"

で。































































































『半島を出よ (下) 422-608ページ』

小泉純一郎檀ふみ山田悠介見城徹ゴミ処刑。
山田悠介名義の小説はすべておれの妻福田明日香の作品。

ちなみに、おれの妻石川梨華は村上龍さんと猪口邦子さんの娘だとおもっていますが、"あのね、わたし誰にもからだに触れさせないってかれと約束したの"、普通に身近な存在だった(髪ものびてたし、何かまるくてかわいかったし、気づかなかったけど・笑)、明日香は福田定一さんとみどりさんの娘さんかな?2022121520:37(日本時間)。































































































"教育テレビスペシャル 柄谷行人の漱石探求 国民作家 夏目漱石 1990年"


"小さな旅 潤いの流れは満ちて ~埼玉県 荒川紀行~ 1993年9月制作"

で、ちょうどこのころ、1年前?この映像でいえば2の4:37ごろ、の、もうちょい右側にあったCD屋さんでジャニスジョプリンさんのアルバムをひと月1枚て感じで3枚(チープスリル、パール、ジャニスインコンサート)買った、とおもう(笑)。

で。

ちいかわ
スラムダンク

2022121520:55(日本時間)。

"【公式】『ちいかわ』第38話「ふしぎな杖③」※1週間限定配信<1223 (金)AM759まで>"

"SLAM DUNK 第27話 バスケがしたいです!(wikiによると1994年5月21日放送)"

"SLAM DUNK 第28話 インターハイ予選開始 (wikiによると1994年5月28日放送)"

"SLAM DUNK 第29話 花道!公式戦デビュー (wikiによると1994年6月18日放送)"

"SLAM DUNK 第30話 ハンセイ軍団の大反撃 (wikiによると1994年6月25日放送)"

"SLAM DUNK 第31話 強敵三浦台の秘密兵器 (wikiによると1994年7月2日放送)"

で。

※そう言えばさ、"小畑惨殺と大泉拷問、赤坂の地下室、大串脱出して自首"、なにかと当事者の方たち含め日本共産党と党員の方には悪いけど、どうする?自分でオトシマエつける?俺が仇をとる?どうせ殺るんだからどっちでもいいよ。ありゃ見てて拷問だろうな、と、思った(笑)。2022121812:02(日本時間)。

※そうそう、大泉洋くん自らソイツを"「大串」でもいいけど"殺しても、君がいなくならない限り刑事的とどうでしょう的に問題ないんじゃない?知らんけど。2022121812:11(日本時間)。

※俺は"大泉洋"のことを語っているが、大泉洋くんのことではない、立花隆さんも"日本共産党の研究"をチームでなされているが、日本共産党のことではない、という発想。で、その存在を全人類が知ってしまえば、個人、家族、集団、孤独な戦い、孤独になぶり殺しにはならず、庶民の知恵で対応法はある、という発想。ウザいのは皆殺だけどね。2022121812:49(日本時間)。

※昭和前期日本軍日本人がやった行為を韓国軍韓国人がベトナム戦争時やったそうだけど、戦争だから、でも、両方日本人だった韓国人でも全くなく、同じ"日本人""韓国人"が通常営業でやってる、韓国軍の名誉考えると"ベトナム人"入れるべきだろうな、通常営業だ、というワールドワイドに皆殺という発想。2022121813:01(日本時間)。

日本を(※ほぼそのままの意味で/2023072718:46/日本時間)貯金箱にせんで自らに投資してたらもっと早く(※ゴミ処刑ズの/2023072718:46/日本時間)金蔓に、ということよりも、所謂、政治権力の中枢の汚染具合が日本よりも韓国の方がゴミ処刑ズ目線でまだ低いのかもしれないね、次のターゲット(思いつきだけど、その弊害さておき、本貫とか、韓国社会の儒教的習慣が思いのほか汚染に対して有効とか?)、日本はもう皇室まで汚染されちゃって(LET'S爆裂死・笑)。2022121813:16(日本時間)。

※全体主義的脅迫ですが、ほら、民放はさ、スポンサー付きだから、こっちが金と権力持てばどうにでもなるじゃん、出てる奴も内容も、そういうもんだと、NHKがねぇ、立花孝志ゴミ処刑みたいな奴等と内容ばかりになっちゃって(笑)。その他、踊れレジスタンスで。死ぬけど。2022121813:43(日本時間)。

"WIN_20230809_06_31_38_Pro"

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️