amaterasu kingdom dimensionsⅡ‐41-2。

下のゴミがまたイヒヒヒ始めたけどアレ殺せないの?9月 21, 2022

無理ならいいけど、コッチでやるので。

そうだな、山口組の人に"駄目だぞ"って注意するだけでいいんで頼んでいい?

現状、所謂警察が無能とは思わないけど、実際に悪事を働いてる集団に対し日本の治安機構として無力だ。

無理ならいいですよ、そういうもんだなと思うだけなんで。

佐世保市島地町7-1のとこ。

運転手とか。

偽田中れいな吉山咲江24歳08045631757ソフトバンクとその一党とか。

2022092122:07現在

〒165-0026 東京都中野区新井2丁目35メゾンマロウズ

やるのはこっちでやるんで。

そういう時期。

分かる?"れいなのブログ"のとこ、名前出てきてる連中。そのためのマーキング。
平野ノラさん(組関係者の方でしょうか?)は違う。


"収録"とタイムラグがあるらしく、直接的に情報はおそらく山口組幹部の方がおれより親しい和田アキ子さんや中国マフィア青幇で山口二矢こと柄谷行人さんと右翼同志の糸井重里さんから入ってくることが多いけど(おそらくかっこつけではなく同志の盾として。"末期ガン商売"は別。)、すでに殺してる、ウイルス注射済てかなり多いらしいけど。きっちりやりたい。2022092122:21(日本時間)。

朝長佐世保市長(こういう苗字いるんだろうけどさ、おれは佐世保の朝永さんは聞いたことあるけど朝長は知らん)は処刑リストに載ってるので無能当然だけど、行政内のお仲間ゴミズはピックアップして注意してもらえればうれしい。

すでにかなり逃げてリモート中らしいけどね。

例えば、〒812-0006 福岡県福岡市博多区上牟田1丁目15−1上牟田森倉庫

09055638904
09023325647
08077611602
山口由里子 37歳 1月22日生まれ 09056342331ー20180608東京都北区赤羽死体遺棄。

おれは少なくとも標的、その気がなくとも死ぬときゃ死ぬ最前線の一つにこの10年ずっといるとはおもう。

俺の不徳の致すところですが、とりあえず、近所のイヒヒ、期待してますよ。

妻の方はおれやらなきゃな(笑)。

そう言えば、ウリナリデニー何してんだろうな早く死ねばいいのにダ。2022092122:47(日本時間)。

そうそう、"自分でやれよ"という精神的にきついことをおれが人にお願い、押し付けてるということは"そうですね"、で、"本当はこんなこと""私もきつい"、知らねえよ、やらなきゃよかったんじゃない?最初から。死ね。2022092123:05(日本時間)。

で、そうそう。

"鉄腕アトム"


"火の鳥 第1話 黎明編 その一 (wikiによると2004年4月4日放送)"

"火の鳥 第2話 黎明編 その二 (wikiによると2004年4月11日放送)"

"火の鳥 第3話 黎明編 その三 (wikiによると2004年4月18日放送)"

"火の鳥 第4話 黎明編 その四 (wikiによると2004年4月25日放送)"

"火の鳥 第5話 復活編 その一 (wikiによると2004年5月2日放送)"

"火の鳥 第6話 復活編 その二 (wikiによると2004年5月9日放送)"

"火の鳥 第7話 異形編 (wikiによると2004年5月16日放送)"

"火の鳥 第8話 太陽編 その一 (wikiによると2004年5月23日放送)"

"火の鳥 第9話 太陽編 その二 (wikiによると2004年5月30日放送)"

"火の鳥 第10話 太陽編 その三 (wikiによると2004年6月6日放送)"

"火の鳥 第11話 太陽編 その四 (wikiによると2004年6月13日放送)"

"火の鳥 第12話 未来編 その一 (wikiによると2004年6月20日放送)"

"火の鳥 第13話 未来編 その二 (wikiによると2004年6月27日放送)"

テレビアニメ
2004年に手塚プロダクション制作、NHK-BSハイビジョン(総合テレビ)にて本放送された。火の鳥を演じた竹下景子はアニメ映画『火の鳥2772 愛のコスモゾーン』以来24年ぶりの火の鳥での出演である。

放送エピソードは「黎明編」・「復活編」・「異形編」・「太陽編」・「未来編」。内容は一貫して愛憎両面での父子関係ないしは擬似父子関係を重視したものに大幅に短縮・改編され、編によってはほぼ別物語に近いものもある。また、原作漫画の実験的表現はほぼ完全に排されている。

ハイビジョン制作、5.1chサラウンド音声作品。
NHKでは様々なチャンネルで何度も放送されている。from wiki.

"火の鳥 羽衣編"

火の鳥 羽衣編
手塚治虫ワールドの300インチシアターにて上映されていたオリジナル短編アニメ。制作陣はテレビアニメ版と一部同じだが、火の鳥の声優は代わっている。
手塚プロダクション/2004年7月17日/21分 from wiki.

で。

火の鳥 -絆編-
『火の鳥 -絆編-』(ひのとりきずなへん)は2012年に公開されたプラネタリウム専用アニメーション映画である。秋田県能代市・能代市子ども館 、宮城県大崎市パレットおおさき(大崎生涯学習センター)、茨城県つくば市つくばエキスポセンターで上映。from wiki.

は20220721現在持っていませんが。

"「火の鳥”道後温泉編”」予告編"

"火の鳥 “道後温泉編” プロローグ「大国主(オオクニヌシ)と少彦名(スクナヒコナ)」& 第一話「聖徳太子、来浴」(wikiによると2019年5月23日より同時配信開始)"

"火の鳥 “道後温泉編” 第二話「子規と漱石」(wikiによると2020年2月1日より配信開始)"

"火の鳥 “道後温泉編” 第三話「そして、未来へ」(wikiによると2020年11月20日より配信開始)"

火の鳥“道後温泉編”
愛媛県松山市は2019年より道後温泉本館が大規模な保存修理工事を開始したのを機に、同年1月より「道後REBORNプロジェクト」として手塚プロダクション、ポニーキャニオンと共同コラボレーション企画を展開。火の鳥をイメージキャラクターにしたキービジュアルや入浴券イラストが使用されるほか、同年5月からは手塚プロダクション制作によるオリジナルアニメーションを配信。アニメは全4話(プロローグ1話+本編3話)構成で、永遠の命を持つ火の鳥が三千年にわたる道後温泉の歴史において、それぞれの時代で人や神と関わる物語を描く。from wiki.

高橋良輔湯川れい子板尾創路ゴミ処刑。





"火の鳥2772 愛のコスモゾーン (wikiによると1980年3月15日日本公開)"

カットされたシーン
劇場公開前に何度か行われた試写会の内容と、最終的に仕上げられた劇場版122分のフィルムではカットされたシーンがいくつか存在する。具体的には宇宙人クラックが大なめくじに乗ったシーンなどである。その他ところどころアテレコの声がずれていたり、画面がなかったりしている。また、試写会での映像とDVDの121分決定版の映像とは違うシーンがあり、エンディングタイトルでの日の出は、劇場版のフィルムではヴァイオリンの音に合わせるようにゆっくりとそのシーン全部を使って日がのぼっていたが、DVDでは途中で切れており、一気に日がのぼっている。その他にも火の鳥と誤って捕獲しようとした鳥のデザイン自体も劇場版のものと全く違うなど、リテイクされた箇所がある。

1983年のテレビ放送にあたり、手塚の手により122分の映画を94分と大幅にカットされる。ビデオとLD化されたのはこの短縮版であり、不自然な流れの作品となっている。とりわけ顕著なのは地球の再生とゴドーとオルガの再生の順番が入れ替えられた辺りで、元の音楽を直していないのでぶつ切りになってしまっている点である。
2001年にスカイパーフェクTV!で劇場版が放送されるまで、完全な『火の鳥2772』はフィルムコミックでしか観られないものとなっていた。
2003年7月にようやく本作のノーカット完全版と称する121分バージョンが東宝によってDVD化。多くのカットされたシーンが復活したものの当初劇場版は122分のはずであり、DVDでは121分と1分少なく、ゴドーが「火の鳥と戦う-戦って死んでいく ぼくの人生はそれだけなのか? 」と悩み、サルタ博士に励まされる声のシーンや、クラックがゴドーにゲームを挑むシーンが抜けている。from wiki.

で。

模て擬ナンチャラ自民党幹事長も日本国首相になりたきゃ500億円持ってこい。
それでいい国葬だしてやるよ。
どうせ処刑だ、がんばれ。

ああ、"話つけてやるから2000万持ってこい"がオマエの常套手段か(笑)。

で。20220721。

俺以外のU(略)Aイ奴等は全員ゴミ処刑。(いつだっけ?笑)

ということで、おれは安倍晋三ゴミ処刑済の国葬に反対したこたないですよ。20220922。

で、この"スターリングラード"101ページ、107ページの写真の連中は全員ゴミ処刑済ですが。(8月 22, 2019)

戦場なんだから当然と言えば当然ですし、おれが今までに短いスターリングラード市街実戦の映像を観た範囲では、ですが、明らかに標的を選んで狙撃してますね。もちろん敵味方入り乱れ狙った敵も武装している状態で。20220805。









"乱 (wikiによると1985年6月1日公開)"










"夢 (wikiによると1990年5月25日公開)"

根津甚八植木等いかりや長介ゴミ処刑済。寺尾聰ゴミ処刑。

で、この2本は公開当時映画館で観ましたが(佐世保とたしか博多)マーティン・スコセッシさん演じるゴッホさんをみると、若き嬉野"新平"雅道さんが混じっていてもありかな?とおもわんでもないですが(笑)。

で。


"シャーロック・ホームズの冒険 第12話 赤髪連盟 (日本語吹き替え)"

で。

NEWS 有名な「13歳のゴッホの写真」、実際は「弟のテオ」だったと判明

左は13歳のゴッホ(フィンセント)と考えられていた写真。のちに15歳のテオと判明した。右は32歳当時のテオ。ゴッホ美術館プレスリリースより

ゴッホの自画像と思われた肖像画。実はテオを描いていたことが2011年に分かった。Picturenow via Getty Images

で。

ヨハンナ・ファン・ゴッホ=ボンゲル(中央)と息子のフィンセント・ファン・ゴッホ(左)、テオの死後に再婚した画家ヨハン・コーヘン・ホッスハルク(右)Photo: Wikimedia Commons


グーピル商会の画廊で働いていた19歳頃のファン・ゴッホ。現存する唯一の写真である。


1878年(当時21歳)の弟テオ。兄の支援者・理解者であった。

from wiki。


波乱万丈の人生!ポール・ゴーギャンの生涯を詳しくご紹介します!


"藤子・F・不二雄のSF(すこし・ふしぎ)短編シアター 第5巻 『おれ、夕子』『幸運児』(wikiによると1990年3月~1991年10月発売。全6巻。一時期NHKBS2で放送された)"

で。

"水谷豊 地井武男 ちい散歩"

"2010年9月15日 ちい散歩 ひと駅散歩 東武練馬駅~上板橋駅"

(たしか)ちょうどこのころ引っ越して来た家は旧川越街道と川越街道の間の遊歩道を地井さんと逆の方向にちょっと行った学校の辺り。その前に住んでた家は、ステーキふじの踏切を地井さんとは逆の方向にわりと行った図書館の辺り(も、ちょっと離れてるけど)。

※そうそう、日曜?大学時代に週一でバイトしてたのは大宮のお店の方でたまに応援で来るぐらいだったけど、上板橋駅の反対側におれがバイトしてた中古レコード屋さんミスズレコード上板橋店があった(場所や業種的に上京当時上板橋に住んでおられたという櫻井敦司さんご用達のお店かも・バイトの先輩はないとおもいますが・笑)。20220806。

"2011年10月5日 ちい散歩 ひと駅散歩 下赤塚駅~成増駅"

このころおれがバイトしてたゲームセンターアミーは下赤塚駅の反対口にあった。

"2010年10月25日 ちい散歩 下赤塚"

筑紫哲也高倉健ゴミ処刑済。ビートたけしたけし軍団明石家さんまとんねるず加山雄三小泉純一郎スリラー以降のマイケルジャクソンズ小池百合子ジャニーズ松井秀喜ゴミ処刑。20220805。

で。

これもこれだけだと分かりづらいかな?ま、予告として。

『黒澤明、宮崎駿、北野武—日本の三人の演出家』 二〇〇〇年二月十日六版発行

しつこく、こうですね。で『黒澤明、宮崎駿、北野武—日本の三人の演出家』33ページ。黒澤さんへのインタビュー。“黒澤明が全道程を語り下ろした三時間五十分。平成五[※1993]年一月黒澤邸にて”より。

程度問題だろうけど、ロリコン王は関口宏だと、俺が言ってますが。宮崎駿も北野武も。あ、イマルにケジラミとエイズうつしたのはさんま。(7月 31, 2018)
当然ゴミ処刑。

たとえばねえ、今度の(作品)焼け跡があるでしょ?(八月の狂想曲、原爆を扱った作品・ちゃんと観たことないです)するとねえ、焼けぼっくい持ってきてポンポンポンポン置くだけ何してんだよっていうね、そこにどんな家が建っていたのか考えろっていう。土台があるでしょ?そこへどういう具合に橋が建ってたんだと、それが焼けたらどういう具合になるか考えてやってみろっていう。ただやたらにね、焼けぼっくい持ってきたりトタンをぶん投げるからいつまで経っても形がつかないんですよ。”

そうじゃないんですよ、『焼け跡』って言うとただ漠然と焼けたものが転がってりゃいいと思うけどもね、それが僕はおかしいっていうんですよ。俳優さんの演技にしたってそうですよね”。

[※形がつかないそうじゃない演技]

※この場合、焼跡整理で瓦礫を集めた、ありますね。20211201。

で、20210831現在、この本は持っていませんが。






"わが映画人生 黒澤明監督 (1993)"

所ジョージはゴミ処刑。

で、ですね。












































『沈黙の艦隊 第20巻 130-211ページ』

"韓国政府がどうしても1ドル1400ウォンを守りたいワケ【ゆっくり解説】2022/09/21"

"【ゆっくり解説】韓国が遂に徳政令発動 ! 滅亡不可避の最終愚行【海外の反応】【速報】【極秘解説】2022/09/22"

繰り返しになりますが(今後フレキシブルに以下同文で)、わたしは大韓民国含め家内安全五穀豊穣無病息災祈願担当、苦情は尹錫悦(ユン・ソギョル)さんへ(おれのおつむが山下一雄さんとささやき続けていますが・笑)。2022092209:11(日本時間)。

"【ゆっくり解説】韓政府の極秘文書が漏洩 !!! 韓国高官が大量収監【海外の反応】【速報】【極秘解説】2022/09/21"

"まさかの緊急設置に大激震!【ゆっくり解説】2022/09/22"

ユンミヒャンイヨンスムン前大統領おかわりゴミ処刑アベ元首相済。2022092215:42(日本時間)。

で。

"【ゆっくり解説】韓国が欧州へ宣戦布告 !!!欧州30カ国が大激怒!【海外の反応】【速報】【極秘解説】"

※そうそう、"神は日本には来ない"、"だって生まれ故郷だもん"、"尹は実は親日ではない"、"だって日本人だもん"とか(奥さんには速やかに謝るのが吉。笑)?。2022092210:08(日本時間)。

と、ラスプーチンさんを目指してもしょうがないのですが(笑)。2022092210:11(日本時間)。




"[日本語字幕]『戦艦ポチョムキン』(1925) Battleship Potemkin"

※で、何時の英語字幕か現在わかりませんが(日本語字幕は当然大久保ゆうさんですね)。

グーグル翻訳さんによると。

"Russion POW's in Japan are fed better!"☞"日本のロシア人捕虜はよりよく養われます!"
ああ、冒頭のレーニンさんの言葉の日付1905年だったら、日露戦争中か、終戦直後か、ですね。

◆ひ‐あき【日明き・忌明】
①産の忌みがあけ、生児を初神詣りさせる日。30日から33日目が多い。
②死後49日目の法事。きあけ。火合せ。精進上げ。

◆ロシア‐かくめい【ロシア革命】
1917年にロシアに起こった革命。同年3月(ロシア暦2月)ロマノフ王朝の専制政治が倒壊し、ソビエトの支持のもとに臨時政府が成立、次いで11月(同10月)ボリシェヴィキによりソビエト政権が樹立。
 
→◆にがつ‐かくめい【二月革命】‥グワツ‥
①1848年2月22~24日、パリに起こった革命。30年の七月革命以来王位についていたルイ=フィリップを追放し、第二共和制を成立させた。これを契機としてヨーロッパ諸国に自由主義革命運動が勃発、ウィーンやベルリンで三月革命が起こり、ウィーン体制は崩壊。
②1917年3月12日(ロシア暦2月27日)ロシアの労働者・兵士らがツァーリの専制政治を打倒した革命。これによりロマノフ王朝が倒れ、ケレンスキー首班の臨時政府が成立。別称、三月革命。 

→ロシア革命 →◆じゅうがつ‐かくめい【十月革命】ジフグワツ‥
1917年11月7日(ロシア暦10月25日)、レーニンらの指導するボリシェヴィキがペトログラードに武装蜂起し、全国に波及、ケレンスキー臨時政府が倒れてソビエト政権を樹立した革命。別称、十一月革命。
【広辞苑第六版より引用】

◆so・vi・et /sóʊviət, sɑˊv‐, ‐viɛˋt, sòʊviέt/ —n
1 《ソ連など共産主義国家の政治組織である》会議, 評議会, ソヴィエト; 《革命前の》革命会議.
2 《ソ連邦を構成する》共和国; [the S‐(s)] ソ連; [the S‐s] ソ連政府[国民]; [S‐s] BOLSHEVIKs.
—a ソヴィエトの; [S‐] ソ連(の人民)の.
[Russ=council]

◆coun・cil /káʊnsəl/  —n
1 会議, 協議; 評議会, 協議会, 審議会 (cf. COUNSEL); 《町・市などの》 (地方)議会, 参事会; 教会会議; 《大学などの》評議員会; 【新約】 SANHEDRIN.
・at council 会議中で.
・a family council 親族会議.
2 《団体の》地方支部; 社交クラブ.
the King [Queen, Crown] in Council 【英】 枢密院に諮問して行動する国王《勅令発布または植民地よりの請願受理の主体》.
—a
1 《特に 北米インディアンの》会議用の.
2 公営の, 公立の.
[AF<L concilium convocation, assembly (con‐, callo to summon); cf. COUNSEL]

◆coun・sel /káʊns(ə)l/  —n
1 相談, 意見交換, 評議 (consultation) (cf. COUNCIL).
2a 勧告, 助言, 忠言 (advice); 【神学】 勧告, 勧め.
・give counsel 助言する, 知恵を貸す.
b [〈sg/pl〉] 弁護人[団] (barrister(s)); 弁護士《実務を執る barrister》; 顧問, コンサルタント.
・counsel for the Crown 検事.
・the counsel for the prosecution [the defense] 検察官[弁護人].
・KING’S [QUEEN’S] COUNSEL.
・take the counsel’s opinion 弁護士に相談する.
3 行動計画.
4 《古》
a 意図, 計画.
b 思慮, 分別.
・Deliberate in counsel, prompt in action. 熟慮断行.
counsel of despair 窮余の一策, 苦しまぎれの行為.
keep one’s (own) counsel 自分の意見を胸に秘めておく, 意見を人に明かさない.
take [hold] counsel 討論審議する; 相談する, 協議する〈with, together〉.
・take counsel with oneself 自分でよく考える.

・take counsel of one’s PILLOW.
 一晩寝てよく考える.
—vt, vi 載せる, 枕にする; 枕となる.
・pillow one’s head on one’s arm 手枕をする.
[OE<L pulvinus cushion; cf. G Pfühl]

—v (-l- | -ll-)
—vt 〈人〉に忠告[助言]する (advise) 〈to do, against doing〉; 〈もの・事を〉勧める (recommend).
—vi 相談する, 協議[審議]する〈about〉; 助言を与える.
~・able, -sel・la・ble a
[OF<L consilium consultation, advice; cf. COUNCIL, CONSUL, CONSULT]

◆San・hed・rin /sǽnədrən, sænhέd‐, ‐híːd‐/, -rim /‐rəm/—n
1 【ユダヤ史】
a 議会, 大サンヘドリン (=Great ~) 《古代 Jerusalem の最高法院; 宗教問題・民事・刑事の処理を担当》.
b 衆議所, 小サンヘドリン (=Lesser ~) 《地方の事件の処理を担当》.
2 《一般に》評議会, 議会.
[Heb<Gk sunedrion council (syn-, hedra seat)]

◆Bol・she・vik /bóʊlʃəvìk, bɔˊːl‐, bɑˊl‐, ‐vìːk; bɔˊlʃəvìk/ 
—a, n (pl ~s, Bòl・she・ví・ki /‐víki, ‐víː-/) ボリシェヴィキ(の) 《十月革命で政権を握った, ロシア社会民主労働党の多数派の一員; cf. MENSHEVIK》; 《特に ソ連の》共産党員(の); [derog] 過激派(の).
[Russ =member of majority (bol’she greater)]

◆Men・she・vik /mέnʃəvìk, ‐vìːk/
—n (pl ~s, -vi・ki /mɛˋnʃəvíki, ‐víː-/) メンシェヴィク《革命期のロシア社会民主労働党穏健派の一員; cf. BOLSHEVIK》.
【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆strng・hld  {名詞}とりで,要塞(ようさい);(思想などの)拠点,本拠.
【パーソナル英和辞典より引用】
◆stróng・hòld —n とりで, 要塞, 城; 最後のよりどころ, 牙城; 本拠地, 拠点.【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆き【機】
①はたおりの道具。また、組み立ててできた道具。
②物事のおこるきっかけ。はずみ。しおどき。「―を逸せず」「―が熟す」「―に乗ずる」「―をうかがう」
③素質。機根。性霊集[9]「迷悟―ことなり、感応一に非ず」
④大事なところ。主要。枢要。かなめ。
⑤飛行機。また、それを数える語。

→ ○機が熟す(きがじゅくす)
物事を始めるのに丁度よい時となる。
→ ○機に臨み変に応ず(きにのぞみへんにおうず)
その時や場所の状況に応じて、適当の処置をする。臨機応変。
→○機に因りて法を説く(きによりてほうをとく)
仏教の真理は一つであるが、それぞれの場合に応じて適切な説法をする。
【広辞苑第六版より引用】

で、これは素人考えで(全部ですが・笑)。

映画のラスト、戦艦ポチョムキンがカメラに真っすぐ突き進んでくるシーンは、カメラの方が向かっていけば安全に撮れるとおもいますが。


こういうオーバーラップ?映像を重ねる技術は、例えばカメラを固定すれば、当時からあったんでしょうか(1925年ごろの撮影として・笑)?

で、これまた"感じ"なんですが。20211023。


本日のプロパガンダ 【スターリン憲法】スターリンを起草委員長として1936年に制定されたソ連憲法の通称。世界で最も民主的と称したが、守られなかった。(広辞苑より)10月 19, 2018

あのですね、どちらも、スターリンさんご本人ではないかと(なると、演技となりますが・ここの文脈では・笑)。

※そういえば、最初のシーンの建物が、工事中だった建物では、と、以前書きました。20200814。

あのですね、トロツキーさんが亡くなられ、父は気を使わずに話せる友達がいなくなりとてもさびしそうだった、というスターリンさんの娘さんの話を、以前、そんな感じの、でですね。


ご夫婦と娘さんでは。

原明の家にスターリングラード戦の詳細についての本(文庫本)はありますが、ジューコフさんは確かノモンハンも。

で、あのですね、全般的に、独ソ入り混じってませんか?何にせよ。
だから、理由付けはどうとでもなりますが、普通に、制服、装備、最低2パターン存在する。

例えば、この映像中の即死以外のコイツ等全員(入り混じってませんか?)どこの収容所に送られたんでしょうね。因果は応報。当然、コイツ等は全員処刑済。

で。

ナレーションで言及されてますが、これは佐々さんの『東大落城』よりで、神田カルチェラタン闘争の時、過激派学生に投石用として悪用されないように、機動隊総出で周囲の舗石を引っぺがしたという話がありましたが、アウトバーンとはいいませんが、モスクワからこっちの主要幹線道路がそんなに悪路でしたかね?というか、そりゃ一部ですけど、あれ?そっちを行けば、みたいな。

寒波はとりあえず置いておいて、でも、進出・兵站予想路線の事前調査って、一番重要な気が。

ソ連とは国交があり、アルデンヌもルートは十分に検討されたと思いますが(今更の報告無視捏造は止めとけ・笑)。

※で、ポチョムキンの話題に戻りまして、この映画の作中年代がよくわかりませんが(ロシア革命史に無知なので)、あのですね、だから、例によって時間軸が、なんにせよ、"感じ"で(笑)。

たとえば。


この方は同じ役者さん、で、普通にあり得る話だとおもいますが、あのですね。




と。



本日のプロパガンダで、感じ、にてるなと(笑)。


ニコライ2世 (ロシア皇帝)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ニコライ2世(ロシア語: Николай II, ラテン文字転写: Nikolai II、ニコライ・アレクサンドロヴィチ・ロマノフ、ロシア語: Николай Александрович Романов, ラテン文字転写: Nikolai Aleksandrovich Romanov、1868年5月18日(ユリウス暦5月6日) - 1918年7月17日(ユリウス暦7月4日))は、ロマノフ朝第14代にして最後のロシア皇帝(在位1894年11月1日 - 1917年3月15日)。愛称はニッキー。

皇后はヘッセン大公国の大公女アレクサンドラ・フョードロヴナ(通称アリックス)。皇子女としてオリガ皇女、タチアナ皇女、マリア皇女、アナスタシア皇女、アレクセイ皇太子がいる。イギリス国王ジョージ5世は従兄にあたる。

日露戦争・第一次世界大戦において指導的な役割を果たすが、革命勢力を厳しく弾圧したためロシア革命を招き、1918年7月17日未明にエカテリンブルクのイパチェフ館において一家ともども銃殺された。東ローマ帝国の皇帝教皇主義の影響を受けたロシアにおいて、皇帝は宗教的な指導者としての性格も強いため、正教会の聖人(新致命者)に列せられている。



グリゴリー・ラスプーチン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ラスプーチンと妻、娘(1911)

グリゴリー・エフィモヴィチ・ラスプーチン(露:Григорий Ефимович Распутин グリゴーリィ・イフィーマヴィチュ・ラスプーチン、ラテン文字転写:Grigorii Efimovich Rasputin、1869年1月21日(ユリウス暦1月9日)- 1916年12月30日(ユリウス暦12月17日))は、帝政ロシア末期の祈祷僧。シベリア、トボリスク県ポクロフスコエ村出身。

奇怪な逸話に彩られた生涯、怪異な容貌から怪僧・怪物などと形容される。ロシア帝国崩壊の一因をつくり、歴史的な人物評は極めて低い反面、その特異なキャラクターから映画や小説など大衆向けフィクションの悪役として非常に人気が高く、彼を題材にした多くの通俗小説や映画が製作されている。











レフ・トロツキー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

レフ・ダヴィードヴィチ・トロツキー(ロシア語: Лев Давидович Троцкий、発音例: リィエーフ・ダヴィーダヴィチ・トローツキー、ラテン文字転写の例:Lev Davidovich Trotsky、1879年10月26日(グレゴリオ暦11月7日)- 1940年8月21日)は、ウクライナ生まれのソビエト連邦の政治家、ボリシェヴィキの革命家、マルクス主義思想家。

名前
トロツキーという姓は、最初の革命でオデッサで収監されていた当時の看守の名前が印象に残ったため、それを借用したものである。 本名はレフ・ダヴィードヴィチ・ブロンシュテイン(ロシア語: Лев Давидович Бронштейн, ラテン文字転写: Lev Davidovich Bronstein)。晩年は後妻ナターリアの姓を取ってセドフ(ロシア語: Лев Давидович Седов, ラテン文字転写: Lev Davidovich Sedov)に改姓した。ただし、一般に「レフ・セドフ」という場合は、トロツキーとナターリアの間に生まれた長男(愛称「リョーヴァ」)を指す。「レフ」は英語の「レオン」と同じで、「ライオン」という意味の名前である。英語風の綴りにもとづいたレオン・トロツキー(Leon Trotsky)の表記も多い。

「トロツキー」という表記に関しては、日本の場合、古い文献や高齢の共産主義者などで「トロッキー」という表現も多く使われている(関連として、「トロッキスト」、「トロッキズム」という表現もある。日本トロッキスト聯盟など)。

で。20211023。






""その時歴史が動いた 「列国の野望 シベリアを走る ロシア革命 ソビエト成立までの混迷の5年」"

※あらためて下斗米さんのお話を聞いていると、レーニンさんちょっと二宮金次郎さんぽいですが(笑)。20211025。

銅像撤去され、ご本人もホッとされたかもしれませんね (笑)。
で、ご本人の筆跡前提で、実際はどのような、ありつつ。

ニコライ2世さんは日露戦争開戦時36歳でしょうか(ナポレオンさんスタイルですけど・笑)?
と、この戦艦バルチック艦隊所属では?で。

体格姿勢服装雰囲気ぐらいでしか判断がつかないかもしれませんが、ニコライさんにはロシア革命の時に行方不明になったお子さんたちがおられましたね。

※で、やっぱり。



カール・マルクス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

カール・マルクス(ドイツ語: Karl Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国出身の哲学者、思想家、経済学者、革命家。社会主義および労働運動に強い影響を与えた。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。1849年(31歳)の渡英以降はイギリスを拠点として活動した。

フリードリヒ・エンゲルスの協力のもと、資本主義社会と労働者の仕組みを冷静に分析・解明した。また、それによって全世界に多大な影響を与えたことで知られる(一方で、そのために娘、妻を含む周辺の人物に多大な負担をかけていたことも否めない)。包括的な世界観および革命思想として科学的社会主義(マルクス主義)を打ちたて、資本主義の高度な発展により社会主義・共産主義社会が到来する必然性を説いた。ライフワークとしていた資本主義社会の研究は『資本論』に結実し、その理論に依拠した経済学体系はマルクス経済学と呼ばれ、20世紀以降の国際政治や思想に多大な影響を与えた。

1875年8月24日のマルクスの写真。

撮影時のスタイルのひとつですかね(笑)?20211025。

1836年ボン大学学生時代のマルクス

1861年のマルクス

マルクス(左上)と娘たち(前列左より長女ジェニー・キャロライン、四女エリノア、次女ラウラ(ドイツ語版))。右上はフリードリヒ・エンゲルス。1864年頃

概要
カール・マルクスは1818年、ドイツのトリーアに生まれた。現在のロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンは従姉妹関係にあたる。ユダヤ人であるコーエン家は当時イギリス綿製品を仕切っていた大富豪であり、そのコーエン&ロスチャイルド家の一員であったマルクス家も潤沢な資産を有していた。

1843年にイェニー・フォン・ヴェストファーレン(兄のフェルニナンドはプロシアの内務大臣。ヴェストファーレン家はプロシアの貴族)と結婚。マルクスはその政治的出版物のために亡命を余儀なくされ、何十年もの間ロンドンで暮らし、1883年、同地で没した。主にロンドンでフリードリヒ・エンゲルスとともにその思想を発展させ、多くの著作を発表した。彼の最もよく知られている著作は、1848年の『共産党宣言』、および3巻から成る『資本論』である。マルクスの政治的および哲学的思想はその後の世界に多大な影響を与え、彼は様々な社会理論の学派の名前として用いられてきた。

マルクスの社会、経済、政治に関する批判的な理論(マルクス主義)では、有史以来の人間社会は階級対立を通じて発展するとされる。資本主義の下にあって階級対立は、生産手段を管理する支配階級(ブルジョワジー)と、賃金と引き換えに労働力を売る労働者階級(プロレタリア)の間に現れる。マルクスは、史的唯物論(唯物史観)として知られる批判的方法を以て、以前のどの階級社会とも同様に、資本主義が内部崩壊を引き起こし、新しいシステム(社会主義)へと変革されると予測した。

マルクスによれば、資本主義下の階級対立は、労働者階級の階級意識の発展をもたらし、労働者階級が政治的権力を獲得して最終的には階級のない自由な生産者の結社としての共産主義社会を確立する。マルクスは積極的にその実行を強く求め、労働者階級が資本主義を打倒し、社会経済的解放をもたらすために組織的な革命的行動をとるべきだと主張した。

マルクスは人類の歴史の中で最も影響力のある人物の一人であると説明されている。彼の著作は高く評価され、また批判されてきた。経済学における彼の研究は、労働と資本との関係、およびその後の経済思想に関する現在の理解の多くの基礎を築いた。世界中の多くの知識人、労働組合、芸術家、政党は、マルクスの仕事に影響を受けており、その多くは彼のアイデアを変更または適応している。マルクスは通常、現代社会科学の主要な創設者の一人として評価されている。

にてらっしゃるな、と(笑)。20211025。

"組曲「惑星」より「火星」 ホルスト"

"VIFAM 銀河漂流バイファム BGM 戦闘 Battle"

and

"01 Yellow Submarine"

"02 Hey Bulldog"

"03 Eleanor Rigby"

"04 Love You To"

"05 All Together Now"

"06 Lucy in the Sky With Diamonds"

"07 Think for Yourself"

"08 Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band"

"09 With a Little Help from My Friends"

"10 Baby You're a Rich Man"

"11 Only a Northern Song"

"12 All You Need Is Love"

"13 When I'm Sixty-Four"

"14 Nowhere Man"

"15 It's All Too Much"

で。

VIRGIN BEAT 4月 04, 2019

"01 VIRGIN BEAT"

"02 HEAT"

"03 WALTZ"

"04 SQUALL"

"05 Claudia"

"06 LOVE & GAME"

"07 KISS ME"

"08 炎の化石"

"09 Diamond Dust"

"10 ANGEL"

and

"MERRY-GO-ROUND"

"後半になってくると、タイトに演奏するってことは、みんな長くやっているとできるようになってくるじゃない?みんなはたぶんタイトにまとまりたかったと思うのね。当時イギリスを中心にしたニューウェーブと呼ばれるバンドの多くは、ドンカマに対してどれだけタイトに攻めていけるかっていうところが評価の対象になっていた時代だったんですよ。たぶん俺を除く3人のメンバーはいかにタイトに演奏していくかってところにフォーカスして頑張っていたと思うのね。でも俺だけがそのタイトなところから逃げよう逃げようと(笑)そのノリをぶっ壊そうとしていた。俺からするとそれは限りなくバンドの為に犠牲フライを打っているつもりだったんだけど、今考えると「ヒムロックって何でこんな歌い方しかできないの?」って評価だったのかもしれないなと(笑)。"

"ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN' ON ~ALL THE-S-HIT~ [Disc 1]"

"ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN' ON ~ALL THE-S-HIT~ [Disc 2]"

"28 MARIONETTE (1982.10.09  新宿LOFT'BEAT120%')"

and

"01 RE-BORN"

"02 NATIVE STRANGER"

"03 LOVE&GAME"

"04 CRIME OF LOVE"

"05 FLOWER DIMENSION"

"06 DRIVE"

"07 LOST WEEKEND"

"08 URBAN DANCE"

"09 DEMENTIA"

"10 堕天使"

"11 WALTZ"

"12 STRANGER"

"13 JEALOUSYを眠らせて"

"14 NO MORE FICTION"

"15 WILD AT NIGHT"

"16 TASTE OF MONEY"

"17 ANGEL"

"18 魂を抱いてくれ"

"19 HEAT"

"20 KISS ME"

”21 SEX & CLASH & ROCK'N'ROLL”

"22 SUMMER GAME"

で。

































































































































































で、一応。

202-3ページ。

8-9ページ。

98-9ページ。

198-9ページ。

298-9ページは無し(巻末資料含め全文263ページ。本文231ページ)。



※安全第一、念のため、という結論で。20210721。






"西部戦線異状なし(All Quiet on The Western Front)"





ヴィルヘルム2世(Wilhelm II., 1859年1月27日 - 1941年6月4日)は、第9代プロイセン王国国王・第3代ドイツ帝国皇帝(在位:1888年6月15日 - 1918年11月9日)。全名はフリードリヒ・ヴィルヘルム・ヴィクトル・アルベルト・フォン・プロイセン(Friedrich Wilhelm Viktor Albert von Preußen)。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



キャプション:1896年のドイツ皇帝一家

アウグステ・ヴィクトリア・フォン・シュレースヴィヒ=ホルシュタイン=ゾンダーブルク=アウグステンブルク(Auguste Viktoria von Schleswig-Holstein-Sonderburg-Augustenburg, 1858年10月22日 ドルツィヒ、ニーダーラウジッツ - 1921年4月11日 ハイス・ドールン、オランダ)は、ドイツ皇帝・プロイセン王ヴィルヘルム2世の妻で、最後のドイツ皇后・プロイセン王妃。全名はアウグステ・ヴィクトリア・フリーデリケ・ルイーゼ・フェオドラ・イェニー(Auguste Viktoria Friederike Luise Feodora Jenny)。家族からはドナ(Dona)と呼ばれた。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』







キャプション:ヘルミーネと2番目の夫ヴィルヘルム2世、前夫との娘ヘンリエッテ

ヘルミーネ・ロイス・ツー・グライツ(ドイツ語: Hermine Reuß zu Greiz, 1887年12月17日 - 1947年8月7日)は、ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世の2番目の妻。ヴィルヘルム2世の退位後に結婚し、名目上のドイツ皇后およびプロイセン王妃の称号を使用した。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


"その時歴史が動いた 「日露戦争100年 二〇三高地の悲劇はなぜ起きたのか ~新史料が明かす激戦の真相~」"

映画でしょうけど、日本軍も手りゅう弾を使ってますね。で。


"その時歴史が動いた 「日露戦争100年 日本海海戦 ~参謀 秋山真之・知られざる苦闘~」 "





煙突ありますけど、潜水艇に見えんことも(笑)。


8.それちょうだい 8月 19, 2018

と、いうわけで、まあつまりアレですよ、僕の"読んだ気がする"をもとにすんのも非常になんですが、司馬さんがいう、井筒さんの『本当の国際社会というものができるためには、人類は衝突という危機を経るべきだ』という考え。つまり、異なる民族どうしの文化パターン・パラダイムの衝突という非常な危機を経ても大丈夫だ、人類はかならずそれを克服するという信頼。で、ここで司馬さんの「街道をゆく31・愛蘭土紀行Ⅱ」から引用させていただいて、つまり

『一つの民族が他の民族に歴史的怨恨をもつというのは、その民族にとって幸福であるのかどうか、わかりにくい。「それは歴史を知らない者の謂いだ。」という人があれば、その人はきっと歴史というものを別なふうに理解しているのだろう。歴史は本来、そこから知恵や希望を導きだすべきものなのである。でなければ人類は何のために歳月をかさねるのか、無意味になる。』

と、いうわけで

ソコまででもこの映画は観る価値ありです

面白いです東宝特撮映画DVDコレクション第4号「海底軍艦」。
期待以上のワクワクドキドキな海洋(海底軍艦、空飛ぶけど)冒険活劇です。

ただし

地上征服の野望に燃える海底国家ムウ帝国の強力時限爆弾攻撃により、地下に陥没していく東京丸の内のビル群。
時を同じくして突如として東京湾に現れたムウ帝国潜水艦。
そしてその潜水艦より発せられる怪光線により次々と燃え上がる湾内の艦船。

あやうし東京!あやうし人類!!

そのとき空を切り裂き飛来する謎の飛行物体。
それこそまさに人類の危機を救わんと飛来した海底軍艦「轟天号」の勇姿なのだ。

たたかえ海底軍艦!たたかえ轟天号!!

てトコまでだけど。

もちろん作品として面白いです。また繰り返し観ることでしょう。
でも、ちょっと最後駆け足すぎませんかね。あっさりしすぎというか。
序破急つうても急すぎです。

それにムウ帝国の守護竜"マンダ"
登場シーンはカッコよかったのに!
巨大な竜が轟天号にからみつく写真は子供の頃から見てたから、轟天号とのあいだにどの様に壮絶なバトルが展開されるのか凄く期待したのに!
思わず「幽霊の正体見たり枯れ尾花」って言葉が頭に浮かんじゃったじゃないか!

記憶に自信ないんでこの言葉ネットで検索しちゃったじゃないか!

でもこの「海底軍艦」、資料を読んだら他の作品がぽしゃり、その代案企画として急遽製作が決定したもので、撮影期間は実質三週間ですと。

だから特撮も物語も最後の方は駆け足、手抜きっぽくなっちゃったのかなぁ。
なんかデッサン描きをそのまま完成品として出してきたような煮詰めてない感じがちょっとしちゃいました。
ラストのムウ帝国爆発シーンは「おお!」と思いましたけど。

おしい!ホントにおしい!
終盤直前までの密度が最後まで持続されれば、最高に素晴らしい"ホラ話"になったのに!

で、小林哲子さん演じるムウ帝国皇帝。
メイク、衣装ともクレオパトラっぽいイメージだと思うんですけど、僕は安田靫彦さんが描かれた卑弥呼みたいだなと思いました。

:魔

まだまだ「海底軍艦」話でございます。
ケチをつけつつ気になってしょうがない、これが人相手なら立派な恋でございます。

で、この昭和三十八年公開の「海底軍艦」は明治三十三年に押川春浪さんが発表した「海島冐檢奇譚 海底軍艦」が着想もとになっているみたいです。

で、ちょっと検索してみたら、どうやら映画とは海洋の島で秘密裏に建設された"海底軍艦"つう以外の共通点はこれといってないみたいです。なにより「海島冐檢奇譚」の方の"海底軍艦"は轟天号ではなく、潜水艦「電光艇」です。

んで、今度は潜水艦を検索してみると。
へ~結構古くからあるんですね、潜水艦。
もちろん伝説としては昔からあるのは知っていましたけど。

17世紀前半に(たぶん不完全なんでしょうが)開発され、18世紀後半、アメリカ独立戦争でアメリカが初めて実戦に投入すると。んで19世紀中頃すぎ、これまたアメリカ南北戦争で南軍が使用し北軍の船を沈めたのが潜水艦として初めての戦果みたいです(移民の国アメリカは昔から兵器でも好奇心旺盛、新し物好きなんですかね)。

んで、古来、新しい兵器が開発されるたびに繰り返されてきた思いでしょうけど、当時は潜水艦は卑怯な悪魔的な兵器だと西洋では忌み嫌われていたみたいです(人殺しの道具の発達なんて忌み嫌って当たり前ですけど)。

まあ技術的に、水面下の見えざる敵にたいする有効な対抗策がなかったんでしょうしね。
その潜水艦のもつ悪魔的な謎の雰囲気も押川春浪さんの"奇譚"のイメージ創りにはよかったんですかね。

たしか司馬遼太郎さんの「坂の上の雲」の中に日本海海戦(明治三十八年)での日本海軍のあまりの戦果(バルチック艦隊ほぼ全滅)に「潜水艇を使ったのではないか?」という疑念を白人社会に持たれたという話がなかったかな?(そこに人意識が働いたかどうかは考えんときましょう)

で、潜水艦の本格的実戦投入は第一次大戦のドイツ帝国だと。←「海島冐檢奇譚 海底軍艦」が発表された十五年後くらいですか。

このへんから有史上、人が人を一番殺したろう悪魔の二十世紀の開幕ですな。

ほどほど

寒い雨の日が過ぎ、暖かい朝日を浴びると、心からお天道様の日差しの大切さを実感しますね。
でも日照りが無駄に続くと、今度はお天道様はの対象。一転、雲を雨を嵐を渇望してしまうようになりますよね。すべては程度問題ですか?

やっぱり目指すは中庸・中道。

ほどほどが一番。

でも三島由紀夫さんの戯曲「わが友ヒットラー」は、極右と極左を粛清し、政権を取った直後のヒットラーの「政治は中道であらねばなりません」(記憶による)て台詞で終わりますけどね。
ええ、もちろん歴史的事実を素材にした"Fiction"ですよ。

そういえば、潜水艦。
アメリカが実戦投入に踏み切るのが早かったのは、西洋で悪魔の兵器と忌み嫌われていたせいもあるんですかね。その西洋からはみ出し、自分達の昔の祖国への独立戦争をやったアメリカだからこそ、積極的にそこ(空気)から逃れる事ができたとか。

9番目

ところで11月。

神無月の時も思ったけど、もともとは旧暦の呼称で、現在は新暦の11月の別名としても用いていると。
どうなんでしょ。旧暦つうのは日本人の生活サイクルにかなり密着したモンだったんだろうし、その名称をそのまま安直に新暦にスライドさせるっつうのはいろいろ生活実情にあわないこともあるんじゃないのかな?
空調完備の快適現代日本人にはそんなことあんま関係ないか?

November。9番目。

開拓

引っ越し後、未整理のダンボール片付けようとゴジョゴジョやってたら『愛国駅発行"愛国"から"幸福"ゆき』つう電車の切符が出てきた。
何だこりゃ?いったい何時のやねん?何もっとんねん?知らんぞ!ちゅう話ではありますが、いや別に乗っかってもいいですよ。

そうですか。
僕、自分でも知らん間に"幸福"ゆきの切符入手しちゃってましたか。
しかも片道切符。
"幸福"に着いちゃったらもう戻ってくる必要ないと。
あっちで幸せにやってろと。
いやいや、いい話じゃないですか。
で、この電車にはどちらにいけば乗れるんですかね?

と、非常に昭和のオッサンくさい展開をみせましたが、いや別に乗っかってもいいですよ。
だって、別に悪いこっちゃないですからね。

(注:これはたしか発泡酒かなんかのおまけみたいな感じでした・2013/11/07)

※原明で探したら切符無かった。20210726。

で、ちょっと調べてみたら、この幸福駅てのは北海道帯広市幸福町の広尾線の駅だと。
愛国駅ってのはどこでしょ?
え~と、北海道帯広市愛国町の駅ですか。

やっぱり、この地名からは、それぞれにそれぞれ分の理由があるのだろうけど、明治以後の開拓者による開拓の地という感じを強くうけますね。フロンティア。新天地。その時代の空気の中での。

もちろんアイヌの人たちは、自分たちの天地として昔からそこで暮らしていたわけですが。
といいますか、これはうろ覚えで書いているのでかなり不確かですが、もともとは今の東北地方とかにも、自分たちの天地としてアイヌの人たちは暮らしていたんでしたか。どうでしたか。

さて切符ですよ『愛国駅発行"愛国"から"幸福"ゆき』
え~と、この切符の日付の一日後に広尾線は廃止になったのかな?

で、もう何度か書いていますが、僕の祖父の子供の頃の思い出話。

『大正初頭くらいの冬のある日、家に遊びに来たアイヌの人達と家族皆で楽しく酒盛りをした。本当に皆仲が良かった、助け合って暮らしていた。』

"新日本紀行 幸福への旅 ~帯広~"

ええ、僕の中にもかつての開拓者の血は流れています。

ざっくり

「メタ・ランゲージというものがどうしてもできなくては、さきほどの国際社会のコスモス化というものも成立しないと思いますね。各民族が、おのおの自分の言葉しか知らなければ、だめだと思います」

「だからといって、ほかの言葉を知ったって限界がありますから、それにはやっぱりメタ・ランゲージ的な文化パラダイムというものが成立しないとだめで、そこに哲学の使命があるんじゃないか」

「まあ、理想論でしょうが、そう思っています」

と井筒さんはおっしゃってますね。

ところでメタ・ランゲージとはざっくり"地球語"とおもいなさい。
文化パラダイムとはざっくり"日本人の常識""アメリカ人の常識""イラク人の常識"みたいなもんとおもいなさい。
国際社会のコスモス化とはざっくり"地球国・地球人"になることとおもいなさい。

ざっくりおもいなさい。

ちなみに

「古代ギリシアの思想を持ち込んでくると、実にはっきりと解明されるところが東洋思想には多々あるんです」
「歴史的に影響があったかなかったかには全然関係なく、思想構造的に必然的な相互照明の問題なんです」
「たとえば、真言密教の金剛界マンダラの成身会の『不生無礙常瑜伽』的存在地平の構造なんか、プラトンのイデア哲学やピタゴラスの世界像などを持ってくることによって初めてその独自の構造的整合性の成立が哲学的に可能になる、と私は思います」

ですと。

当然、僕には聞かんように。



"三国志 Three Kingdoms 第33話 三顧の礼【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第34話 孫策、孤を託す【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第35話 諸葛亮の緒戦【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第36話 長坂坡の戦い【日本語吹替版】"



"三国志 Three Kingdoms 第37話 儒者たちとの舌戦【日本語吹替版】"

そういえば、実際の魯粛さんは、結構ワイルドだったみたいですね。だからといって、"裏切られた"と、魯粛ファンをやめる気はまったくありませんが(笑)。3月 26, 2019

で、あったり。
これはたしかあとから追加した文章ですが。

もちろん演者の方の素晴らしさ(皆さんですが・笑)、ありますが、演義(凄く面白いです)の虚飾を取り除き、近代的解釈をすればするほど魅力的になっていく劉玄徳の怖ろしさ、ですね(演義の玄徳さんと同質の魅力なのかも・笑)。3月 18, 2019

ありつつ(これは真の話だからです、とか・笑)。

ガイド22 そういえば布袋さんのCDで布袋久美子表記を見たことありますが姉弟妹だったら問題ない(”僕には姉はいない"という布袋さんの発言を聞いたことはない・そりゃそうですが・笑)。4月 17, 2022


"防衛省 航空自衛隊 日本の空を守る 7つの部隊(ユニット) SEVEN UNITS OF JASDF"

辛坊治郎ゴミ処刑。

で。


"シャーロック・ホームズの冒険 第32話 三破風館"

で。

ムソリーニさんの若いころのお写真をネットでさがしても、今のとこ(笑)、見つけられないですが(wikiによると第一次大戦従軍時のムソリーニさん)。




チャーチルさん、スターリンさん、チトーさん、周恩来さんだそうですが。


wikiによると、1902年撮影のスターリンさんのお写真。

wikiによると、スターリンさんについての情報カード。サンクトペテルブルクのツァーリ秘密警察のファイルより1911年。

we are amaterasu kingdom dimensionsXXXIII。


we are amaterasu kingdom dimensionsXLII。

引き裂かれた愛故に、ですかね(笑)?

amaterasu kingdom dimensionsⅠ‐02。


LEGEND 3月 20, 2019



and


and





"TIME WILL TELL"

and

"01 Is This Love"

"02 No Woman No Cry"

"03 Could You Be Loved"

"04 Three Little Birds"

"05 Buffalo Soldier"

"06 Get Up Stand Up"

"07 Stir It Up"

"08 Easy Skanking"

"09 One Love/People Get Ready"

"10 I Shot The Sheriff"

"11 Waiting In Vain"

"12 Redemption Song"

"13 Satisfy My Soul"

"14 Exodus"

"15 Jamming"

"16 Punky Reggae Party"

and

"01 One Love/People Get Ready (Extended Version)"

"02 Waiting In Vain (Remix)"

"03 Jamming (Remix)"

"04 Three Little Birds (Dub Version)"

"05 Could You Be Loved (Remix)"

"06 No Woman No Cry (Remix)"

"07 Coming In From The Cold (Remix)"

"08 Buffalo Soldie (Remix)"

"09 Jamming (Remix)"

"10 Waiting In Vain (Remix)"

"11 Exodus (Remix)"

"12 Lively Up Yourself (Remix)"

and

”01 That's All Right”

"02 Blue Moon of Kentucky"

"03 Good Rockin' Tonight"

"04 I Don't Care If the Sun Don't Shine"

"05 Milkcow Blues Boogie"

"06 You're a Heartbreaker"

"07 Baby, Let's Play House"

"08 I'm Left, You're Right, She's Gone"

"09 Mystery Train"

"10 I Forgot to Remember to Forget"

"11 I Love You Because"

"12 Blue Moon"

"13 Tomorrow Night"

"14 I'll Never Let You Go (Little Darlin')"

"15 Just Because"

"16 Trying to Get to You"

"17 Harbor Lights"

"18 I Love You Because [Take 2]"

"19 That's All Right"

"20 Blue Moon of Kentucky"

"21 I Don't Care If the Sun Don't Shine"

"22 I'm Left, You're Right, She's Gone [Take 9]"

"23 I'll Never Let You Go (Little Darlin')"

"24 When It Rains, It Really Pours"

"25 I Love You Because [Take 3]"

"26 I Love You Because [Take 5]"

"27 I'm Left, You're Right, She's Gone [Take 7]"

"28 I'm Left, You're Right, She's Gone (My Baby's Gone) [Take 12]"

and

"01 Blue Suede Shoes"

"02 I'm Counting on You"

"03 I Got a Woman"

"04 One-Sided Love Affair"

"05 I Love You Because"

"06 Just Because"

"07 Tutti Frutti"

"08 Tryin' to Get to You"

"09 I'm Gonna Sit Right Down and Cry (Over You)"

"10 I'll Never Let You Go (Little Darlin')"

"11 Blue Moon"

"12 Money Honey"

and

"01 Heartbreak Hotel"

"02 I Want You、I Need You、I Love You"

"03 Don't Be Cruel"

"04 Hound Dog"

"05 Love Me Tender"

"06 All Shook Up"

"07 Jailhouse Rock"

"08 Wear My Ring Around Your Neck"

"09 I Need Your Love Tonight"

"10 A Fool Such As I"

"11 G.I. Blues"

"12 Can't Help Falling In Love"

"13 You Don't Have To Say You Love Me"

"14 Suspicious Minds"

"15 An American Trilogy"

"16 Burning Love"

"17 In The Ghetto"

"18 If I Can Dream"

"19 It's Now Or Never"

"20 Are You Lonesome Tonight?"

※で。





"BABE"

◆マリア・テレジア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



マリア・テレジア (独: Maria Teresia, 1717年5月13日 - 1780年11月29日)は神聖ローマ帝国のローマ皇帝カール6世の娘で、ハプスブルク=ロートリンゲン朝の同皇帝フランツ1世シュテファンの皇后にして共同統治者、オーストリア大公(在位:1740年 - 1780年)、ハンガリー女王(在位:同じ)、ボヘミア女王(在位:1740年 - 1741年、1743年 - 1780年)で、ハプスブルク帝国の領袖であり、実質的な「女帝」として知られる。

オーストリア系ハプスブルク家の男系の最後の君主であり、彼女の次代から、つまり子供たちの代からが正式に、夫の家名ロートリンゲン(ロレーヌ)との複合姓(二重姓)でハプスブルク=ロートリンゲン家となる。なお、マリア・テレジア本人が好んで使用した称号(サイン)は「Königin(女王)」と「Kaiserin(皇后)」の頭文字を取った「K.K」であり、以後のハプスブルク家で慣例的に用いられるようになった。

少女時代のマリア・テレジア

1743-5年頃

1747年、皇帝夫妻とヨーゼフ

マリア・テレジアと子供達
(左からミミ夫妻、マクシミリアン、マリア・アンナ、マリア・エリーザベト、ヨーゼフ2世)

マリア・テレジアと家族たち


◆フランツ1世 (神聖ローマ皇帝)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


フランツ1世(ドイツ語: Franz I., 1708年12月8日 - 1765年8月18日)は、神聖ローマ帝国のローマ皇帝(在位:1745年 - 1765年)、ロレーヌ(ロートリンゲン)公(フランソワ3世エティエンヌ (François III Étienne)またはフランツ3世シュテファン(Franz III. Stephan)、1729年 - 1737年)、トスカーナ大公(フランチェスコ2世(Francesco II)、在位:1737年 - 1765年)。全名はフランツ・シュテファン・フォン・ロートリンゲン(ドイツ語:Franz Stephan von Lothringen)。ハプスブルク=ロートリンゲン朝の最初の皇帝である。マリア・テレジアの夫であり、この婚姻により帝位を継承するが、自身が領していたロレーヌ(ロートリンゲン)公国はフランスへ譲らなければならなかった。2人の間にはヨーゼフ2世、レオポルト2世、マリー・アントワネットなど16人(男子5人、女子11人)の子が生まれた。


◆フランツ2世
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
フランツ2世(フリードリヒ・フォン・アマーリング画、1832年、ウィーン美術史美術館蔵)

フランツ2世(ドイツ語: Franz II.、1768年2月12日 - 1835年3月2日)は、神聖ローマ帝国最後のローマ皇帝(在位:1792年 - 1806年)。最初のオーストリア皇帝フランツ1世(ドイツ語: Franz I.、在位:1804年 - 1835年)でもある。ハンガリー国王としてはフェレンツ1世(ハンガリー語: I. Ferenc、在位:1792年 - 1835年)、ベーメン国王としてはフランティシェク2世(チェコ語: František II.、在位:1792年 - 1835年)である。ハプスブルク=ロートリンゲン家の君主で、全名はフランツ・ヨーゼフ・カール・フォン・ハプスブルク=ロートリンゲン(ドイツ語:Franz Joseph Karl von Habsburg-Lothringen)。



◆エリーザベト・フォン・ヴュルテンベルク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



エリーザベト・フォン・ヴュルテンベルク (Elisabeth Wilhelmine Louise von Württemberg, 1767年4月21日 - 1790年2月18日)は、神聖ローマ皇帝フランツ2世の最初の妃。

◆マリア・テレジア・フォン・ネアペル=ジツィーリエン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



マリア・テレジア・フォン・ネアペル=ジツィーリエン(Maria Theresia von Neapel-Sizilien, 1772年6月6日 - 1807年4月13日)は、神聖ローマ皇帝フランツ2世の2度目の妃。フランツ2世は1804年以降オーストリア皇帝フランツ1世を名乗り、マリア・テレジアは最後の神聖ローマ皇后および最初のオーストリア皇后となった。ナポリとシチリアの王フェルディナンド4世および3世(後の両シチリア王フェルディナンド1世)とその王妃マリア・カロリーナの長女。イタリア語名はマリーア・テレーザ(Maria Teresa)。名前は夫と共通の祖母である「女帝」マリア・テレジアにちなんでいる。


◆マリア・ルドヴィカ・フォン・エスターライヒ=エステ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



マリア・ルドヴィカ・フォン・エスターライヒ=エステ(Maria Ludovika von Österreich-Este, 1787年12月14日 - 1816年4月7日)は、神聖ローマ皇帝フランツ1世およびマリア・テレジア夫妻の四男フェルディナント大公とその妻のマッサ=カッラーラ女公マリーア・ベアトリーチェ・デステの五女。オーストリア=エステ大公女。従兄であるオーストリア皇帝フランツ2世の3度目の妃となった。全名はマリア・ルドヴィカ・ベアトリクス・アントーニア・ヨーゼフェ・ヨハンナ(Maria Ludovika Beatrix Antonia Josephe Johanna)。

1808年1月6日にフランツ1世と結婚した。夫との間に子供はなく、結婚から8年後に28歳で早世した。


◆カロリーネ・アウグステ・フォン・バイエルン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



カロリーネ・アウグステ・フォン・バイエルン(Karoline Auguste von Bayern, 1792年2月8日 - 1873年2月9日)は、バイエルン王国の王女。バイエルン王マクシミリアン1世の三女で、のちのヴュルテンベルク王ヴィルヘルム1世の最初の妃、次いでオーストリア皇帝フランツ1世の4度目の妃となった。

で。



ありつつ。


◆エロス【Ers】
①ギリシア神話の愛の神。男女両性を結びつける原理として万物に先だって存在したが、のちにはアフロディテの子とされる。ローマ神話のキューピッドと同一視される。
②愛。欠けたものへの渇望がその本質であり、普通には恋愛・性愛の意味であるが、プラトンは肉欲から始まり、愛の上昇の種々の段階を説き、最高の純粋な愛は美のイデアに対するあこがれであるとし、エロスは真善美に到達しようとする哲学的衝動を意味すると説く。フロイトの精神分析では生の本能を指す。 →アガペー。
③小惑星433の名。地球に非常に接近する天体として有名。直径20キロメートル位。

◆アガペー【agape ギリシア】
①神の愛。神が罪人たる人間に対して一方的に恩寵を与える行為で、キリストの自己犠牲的な愛として新約聖書にあらわれた思想。 →エロス。
②(→)愛餐(あいさん)に同じ。

◆あい‐さん【愛餐】
〔宗〕(agape ギリシア)初期キリスト教徒の兄弟愛を示す会食。初めは聖餐式と結合していたが、のちに分離して行われた。 →アガペー
【広辞苑第六版より引用】

◆エロス(Eros)〔外来語/カタカナ語 > ア行 > △エ〕
(1)恋の神。弓矢を持ちそれに射られると恋が芽生える。ローマ神話ではキューピッド(Cupid)。(2)アガペー(無償の愛)に対して性的な愛。【現代用語の基礎知識2012年版より引用】

◆Eros /έərɑˋs, íər‐/
1 【ギ神】 エロース 《Aphrodite の息子で恋愛の神; ローマの Cupid に当たる》.
2 【精神分析】 生の本能, エロス (=life instinct) (cf. THANATOS).
3 [Oe‐]
a 官能の愛, 性愛, 欲情 (cf. AGAPE).
b 熱望, 渇望.
4 【天】 エロス《太陽に近い小惑星》.
5 エロス《London の Piccadilly Circus の中心にある, キリスト教でいう charity を表わす天使の像》.
[L<Gk erōt‐ erōs sexual love]

◆char・i・ty /tʃǽrəti/  —n
1a 博愛, 慈悲心, 思いやり, 仁愛; 寛容; 慈善(行為), 義捐(ぎえん)金, 施し.
・Charity begins at home. 《諺》 慈愛はわが家から始まる.
・a charity child 養育院の子供.
・a charity hospital 慈善病院.
・(as) cold as charity とても寒い; きわめて冷淡な《形式的慈善を皮肉った表現》.
b 慈善事業, チャリティー; 慈善団体; 養育院, 施療院.
・leave money to charities 慈善事業に金を遺贈する.
2 【キ教】 愛, 愛徳, 隣人愛, カリタス (Christian love).
・Charity covers a multitude of sins. 《諺》 愛は多くの罪をおおう《I Pet 4:8》; 《俗に》慈善は多くの罪をつぐなう.
3 [C‐] チャリティー《女子名》.
in [out of] charity with… …を哀れと思って.
~・less a
[OF<L caritas (carus dear)]
◆chárity bòy
慈善学校の男子生徒.
◆chárity gìrl
慈善学校の女子生徒; 《俗》 CHARITY DAME.
◆chárity mòll
《俗》 CHARITY DAME.
◆chárity dàme
《俗》 《売春婦でない》軍人などの相手をしてくれる女性, 慰安婦 (=charity mole).
【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆Than・a・tos /θǽnətɑˋs/
1 【ギ神】 タナトス 《死の擬人神》.
2 【精神分析】 死の本能, タナトス (death instinct) (cf. EROS).
[Gk=death]

◆aga・pe2 /ǽgəpèɪ, ‐pi, ɑˊː-, ɑːgɑˊːpeɪ/
—n 愛餐 (=love feast) 《初期のキリスト教徒が同胞愛のしるしとした会食; 祈り・歌・聖書朗読で過ごした》; 愛, アガペー《罪深い人間に対する神の愛; 非打算的な愛; キリスト教徒の最高の兄弟愛》.
aga・pe・ic /ɑˋːgəpéɪɪk/ a
-i・cal・ly adv
[Gk=brotherly love]

で、パソコン電子辞書、"babe"で始まる、ヒット件数21件。

◆Bā・ber /bɑˊːbər/
BĀBUR. - Bā・bur /bɑˊːbər/
バーブル (1483‐1530) 《ムガル帝国の創建者, 皇帝 (1526‐30); 本名 Zahīr‐ud‐Dīn Muhammad》.
【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆Bábe Rúth {名詞}ベーブ・ルース(1895-1948;米国のプロ野球選手の愛称;本名George Herman Ruth).
◆Ba・bel {名詞}聖書バベル(バビロニアの町);[b-]騒音と混乱の場所.
   Tower of Babel  [the ~]バベルの塔.
◆Ba・ber {名詞}バーブル(1483-1530;ムガル帝国初代皇帝:1526-30)【.パーソナル英和辞典より引用】

◆Bab el Man・deb /bǽb əl mǽndəb/
[the ~] バーブ・アル・マンデブ海峡《Arabia 半島南西部とアフリカ東部にはさまれ, 紅海と Aden 湾をつなぐ》.

◆babe /béɪb/ 
—n 《・英詩》 赤んぼ (baby); 無邪気な人; 世間知らず, 経験の浅い人, うぶな人; 《俗》 (若くかわいい)女, 女の子; [voc] 《俗》 ベイブ《女または男に対する親しい[なれなれしい]呼びかけ》; [B-] 《俗》 太った大男, 《特に》大男の野球選手《Babe Ruth から》; [UB‐] 《南部》 坊や, …坊《特に家族の最年少の男子に対する愛称として, しばしば 姓の前に付けて用いる》.
・babes and sucklings 青二才ども.
・out of the MOUTH(s) of babes《(and sucklings) みどりごと乳飲み子との口から, 子供はごまかせない[よく見てる]ね《幼い子供の思いがけず鋭い発言にいう; Ps 8:2》.》.
a babe in arms 赤ん坊, 乳児; 未熟者, 青二才.
a babe in the wood(s) うぶな人, 世間知らず, だまされやすい人.
[imit; 幼児の ba, ba より]
【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆babe {名詞}⦅文⦆赤ん坊;世間知らず;米俗(かわいい)娘(=baby).
【パーソナル英和辞典より引用】

◆Ba・bel1 /béɪb(ə)l, bǽb‐/
1a 【聖】 バベル《古代バビロニアの都市で, おそらくは BABYLON;

(◆Bab・y・lon /bǽbələn, ‐lɑˋn/
1a バビロン《古代バビロニアの首都; 現在の Baghdad の南, Euphrates 川の近くにあった》.
b 華美で悪徳のはびこる大都会; 捕囚の地, 流刑地.
2 《俗》 白人優位の社会, イギリス; [the ~] 警察(権力), 官権.)

天に届く塔を建てようとしたこの地の人びとの企てが神の怒りに触れて, ことばの混乱が起こったという; Gen 11:1‐9》.
b バベルの塔 (=the Tower of ~); [Ub‐] 摩天楼, 高層建築物.
2 [Ub‐] ガヤガヤ《話し声》; ことばの混乱; 騒音と混乱のひどい場所[状況]; 実行不可能な計画.
[Heb=Babylon<Akkad=gate of god]
◆Ba・bel2 /bǽb(ə)l/
バーベリ Isaak (Emmanuilovich) Babel (1894‐1941) 《ソ連の短篇作家》.
◆Ba・bel・ic /beɪbέlɪk, bæ-/
—a バベル(の塔)の; [Ub‐] ガヤガヤと騒々しい, 喧騒な.
◆Bábel・ìze
—vt [Sb‐] 《特に 異質の言語・文化の混交によって》〈言語・習慣・民族などを〉混乱に陥れる, 理解できなくする.
◆Ba・bel・thu・ap /bɑˋːbəltúːɑˋːp/
バベルトゥアプ《太平洋南西部の, Palau 諸島最大の島》.
◆Bábe‐Rúth
—n 《俗》 ホームラン. [Babe Ruth]
◆ba・be・sia /bəbíːʒ(i)ə; ‐ziə/
—n 【動】 バベシア (=piroplasm) 《B 属の各種胞子虫; 羊・牛・犬などの赤血球に寄生》.
[Victor Babes (1854‐1926) ルーマニアの細菌学者]
◆ba・be・si・a・sis /bæˋbəzáɪəsəs/, -si・o・sis /bəbìːzióʊsəs/
—n (pl -a・ses /‐sìːz/, -o・ses /‐sìːz/) 【獣医】 バベシア病, ピロプラズマ病 (=piroplasmosis).

※表示された内、ba・be・si・a・sis - si・o・sisで表記4件重複。

◆Ba・bette /bæbέt/
バベット《女子名; 愛称 Babs》.
[F (dim); ⇒ELIZABETH]
◆Ba・beuf /bɑːbʌˊf; F babœf/
バブーフ François‐Noël Babeuf (1760‐97) 《フランスの革命家》.
【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆ベーブ‐ルース【Babe Ruth】
(本名 George Herman R.)アメリカのプロ野球選手。1927年、年間本塁打60本の記録を樹立。通算714本の本塁打記録を残す。(1895~1948)

ベーブ‐ルース 提供:毎日新聞社
【広辞苑第六版より引用】

で。

◆フランソワ・ノエル・バブーフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



フランソワ・ノエル・バブーフ(François Noël Babeuf, 1760年11月23日 – 1797年5月27日)は、フランスの革命家、思想家である。通称グラキュース・バブーフ(Gracchus Babeuf)。平等社会の実現を目指して私有財産制を否定し、いわゆる「バブーフの陰謀」を企てたが、失敗して刑死した。「共産主義」や「独裁」という用語を現代の意味で初めて使用した人物の一人であり、革命は少数の革命家による権力奪取と革命独裁によってのみ実現可能と主張して後の共産主義思想に大きな影響を与え、「共産主義の先駆」とも呼ばれる。

で。20211106。


まんが道は読むべきと個人的に思います (ドラえもんは歩く原子炉なんですね・笑)。8月 26, 2019

Sunday, 6 October 2013

on the way

"諱" is a matter of the word.
And "忌" is a matter of the mind."
 
There was such distinctions. 
 
In short、"言" is matter of the outer surface of the human.
And "心" is matter of the inner surface of the human.

There was such distinctions. 
At first、I thought so simply.

However、言 (gen or gon).
 
This Chinese character is composed of "mouth" and "sword".
And in this case、this mouth is "speak".
 
"If I(you) lie、I(you) will always be punished."
 
This Chinese character originally has that meaning.
In short、this is a matter of belief.
 
"言" is matter of the outer surface of the human.
  
Therefore、this perception may be a mistake.
 
※It's an external problem in the sense of the inside being exposed.
And it is "諱" for avoid it(lol).
Of course、I think this is rude to the Chinese character "諱".※

※Let's read it for the time being(lol). 20211108.

・・・・・・・・・

心(sin).
 
This Chinese character is mere hieroglyphic of "the human's heart (as organ)"

But if we think this as 忌.
 
己(ko or ki).
 
Its common meaning is "oneself".
And also、this Chinese character have meaning "humble". 

(己 is the shape a human is kneeling.
And the shape of the spool.)

心+己=忌

"People who are better than me、naturally I feel inferior to them."
This Chinese character originally has that meaning.

Therefore、諱 is matter of belief of the mind.
And 忌 is matter of vanity of the mind.

There was such a difference between the two words.
I might be able to think so.

※心(sin).

The English word "sin" is "sin"、but this "sin" is one of the common pronunciations of this Chinese character in modern Japan (at least).

By the way、another common pronunciation is "kokoro".
There may have been some changes in pronunciation、but probably this pronunciation that represents "the heart" from ancient Japan (as an approximation). 
I can't think of it right now、but there may be other ancient words that ​describe such a "heart" of course. 20211108.
 
・・・・・・・・・

Well、although I wrote so、this recognition is unreasonable.
(While writing、I thought so.)
 
言 is "Word".
韋 is "I leave from there".

諱 is "Do not speak its word". 

And 心 is "Heart" or "Mind".
己 is "Humble". 

"I behave modestly to superior persons.
So I refrain from having a relationship with them."

忌 is "I avoid its things".

This would be simply that.



Monday, 7 October 2013

by applying

己.

Pronunciation of this Chinese character.
It is "ki".

"One Chinese character symbolizes the meaning of the new Chinese character.
And another Chinese character represents the sound of the new Chinese character."
 
Therefore、己 represents the sound of 忌(ki) by this rule.
And 心(sin) is the symbolizes of the meaning of 忌.
This become like that.

However、己 have a sense of modesty as already mentioned above.

"I correcting the heart."

This has affected the meaning of 忌.
Therefore、己 is not a Chinese character that only represents the sound of 忌.
 
Though、because there is no reason to combine the unnecessary things to each other、this may be natural.
(Such combinations also might be present of course.)

※"(しん・shin、おや・oya) - parent"
木(wood)立(stand)見(look)"
辛(しん・shin)※

※Oh?I unknowingly use "sin" and "shin" properly、but both can be read as the same modern Japanese pronunciation.
The notation "shin" may be more common. 20211108. 

・・・・・・・・・

Similarly、韋(i).
This Chinese character represents the sound of 諱(ki).
And the role of this Chinese character also is not only it.

"People go away(舛・↑↓) from the center point(口)."
This also has affected the meaning of 諱.
 
Yes、I wrote strange thing. 

"韋(i) represents the sound of 諱(ki)."
 
Pronunciation of 韋 is "i".
So pronunciation of 諱.
It must be "i".
But pronunciation of 諱 is "ki".

Note:Pronunciation of this "i".
Its sound is similar to "i" of Inca of English.
 
※I am writing such a thing、but it may be different depending on the formal pronunciation or dialect.
It's "maybe・lol" simply a problem with phonetic symbols、isn't it?※

※韋(i).
I write it simply、but the pronunciation of the modern Japanese vowel "i".
It may be pronounced differently in modern Chinese. 20211108.

・・・・・・・・・ 

忌.
 
I examined this character in the glossary of Chinese character.
It is called "kango-rin". (漢語林)
 
The sound of the character is "ki".
When reading the character by the Japanese language.
It is "i-mu,i‐mawashī". (忌む,忌まわしい) 

It had been so described.
 
By the way、this "When reading the character by the Japanese language."
This method is called "kun-doku". (訓読)

When examined in the national language dictionary (of course Japanese) about "kun-doku".

Reading Chinese characters by applying the (※original)Japanese language.
Reading Chinese literature(※characters?) according to the (※original grammar?) grammar of Japanese language.
 
It had been described so.

で、おもいっきり鐘ヶ江くんの名前が浮き出てますが(笑)。

















































































































































































"もっともっとToyamaスペシャル ドラえもんのふるさと 〜藤子不二雄からのメッセージ〜"

※で、サイモンアンドガーファンクルゴミ処刑名義の楽曲制作、歌唱は弘兼憲史さんと猪瀬直樹さんですが。

"「男はつらいよ」 テレビシリーズ 1968年 第1話 (音切れあり)"

"「男はつらいよ」 テレビシリーズ 1969年 第26話 (最終話)"

で、これはJust A Hero Tourの頃の話だったと思いますが(ツアーに出発する時)、布袋さんが当時住んでいたマンションのエレベーターで、同じマンションに住んでいた渥美清さんに「ご旅行ですか?」と聞かれ、「はい、北の方にちょっと」と、おもわず答えてしまったと。

"ドラえもん (とりあえずの)最終回"

で。20211109。

"01 My Generation"

"02 Anyway, Anyhow, Anywhere"

"03 The Kids Are Alright"

"04 Substitute"

"05 I'm A Boy"

"06 Happy Jack"

"07 Pictures Of Lily"

"08 I Can See For Miles"

"09 Who Are You"

"10 Won't Get Fooled Again"

"11 Magic Bus"

"12 I Can't Explain"

"13 Pinball Wizard"

"14 I'm Free"

"15 See Me Feel Me"

"16 Squeeze Box"

"17 Join Together"

"18 You Better, You Bet"

"19 Baba O'Riley"

and

"01 Overture"

"02 It's a Boy"

"03 1921"

"04 Amazing journey"

"05 Sparks"

"06 Eyesight to the Blind (The Hawker)"

"07 Christmas"

"08 Cousin Kevin"

"09 The Acid Queen"

"10 Underture"

"11 Do You Think It's Alright"

"12 Fiddle About"

"13 Pinball Wizard"

"14 There's a Doctor"

"15 Go to the Mirror!"

"16 Tommy Can You Hear Me?"

"17 Smash the Mirror"

"18 Sensation"

"19 Miracle Cure"

"20 Sally Simpson"

"21 I'm Free"

"22 Welcome"


"23 Tommy's Holiday Camp"

"24 We're Not Gonna Take It"

and

"01 Heaven and Hell"

"02 I Can't Explain"

"03 Fortune Teller"

"04 Tattoo"

"05 Young Man Blues"

"06 Substitute"

"07 Happy Jack"

"08 I'm a Boy"

"09 A Quick One, While He's Away"

"10 Amazing Journey-Sparks"

"11 Summertime Blues"

"12 Shakin' All Over"

"13 My Generation"

"14 Magic Bus"

and

"01 My Generation"

"02 I Can't Explain"

"03 Substitute"

"04 Behind Blue Eyes"

"05 Baba O'Riley"

"06 Boris the Spider"

"07 Who Are You"

"08 Pinball Wizard"

"09 See Me, Feel Me"

and

"01 Love Reign O'Er Me"

"02 Long Live Rock"

"03 Reprise"

"04 Won't Get Fooled Again"

"05 Doctor Jimmy"

"06 Magic Bus"

"07 Summertime Blues"

"08 Twist and Shout"

and

"01 My Generation [Radio 1 Jingle]"

"02 Anyway, Anhow, Anywhere"

"03 Good Lovin'"

"04 Just You and Me, Darling"

"05 Leaving Here"

"06 My Generation"

"07 The Good's Gone"

"08 La, La, Lies"

"09 Substitute"

"10 Man with Money"

"11 Dancing in the Street"

"12 Disguises"

"13 I'm a Boy"

"14 Run, Run, Run"

"15 Boris the Spider"

"16 Happy Jack"

"17 See My Way"

"18 Pictures of Lily"

"19 A Quick One, While He's Away"

"20 Substitute [Version 2]"

"21 The Seeker"

"22 I'm Free"

"23 Shakin' All Over-Spoonful"

"24 Relay"

"25 Long Live Rock"

"26 Boris the Spider [Radio 1 Jingle]"

HOW THE WEST WAS WON 3月 05, 2019

"01 LA Drone"

"02 Immigrant Song"

"03 Heartbreaker"

"04 Black Dog"

"05 Over The Hills And Far Away"

"06 Since I've Been Loving You"

"07 Stairway To Heaven"

"08 Going To California"

"09 That's The Way"

"10 Bron-Yr-Aur Stomp"

and

"01 Dazed And Confused"

"02 What Is And What Should Never Be"

"03 Dancing Days"

"04 Moby Dick"

and

"01 Whole Lotta Love"

"02 Rock And Roll"

"03 The Ocean"

  
"04 Bring It On Home"

and







"THE SONG REMAINS THE SAME"

でですね、おれは以前、渋谷陽一&The Rock'in on。
実は無茶苦茶ギターが上手いのでは?と、言いましたが。























まず、押付け(処刑・死ぬのはオマエで俺ではない)られない限り人様の趣味にケチはつけませんが、サクッとキンクスエアロスミスストーンローゼスはゴミ処刑。

で、これも今まで何度か言ったり書いたりしてますが、The Yardbirdsに関しては、大学生のころ友達に4枚組のCD BOXセットを借り、カセットテープにダビングしてしょっちゅう聴いていたので、インスト、ライブ込みで曲は100曲ぐらい知ってますが、キース・レルフさんの歌が下手とはおれは思わなかったです。

でですね、渋松対談で松村さんが"トレイン・ケプト・ア・ローリンを聴くと情けなくて涙が"みたいなことを仰られていたとおもいますが、確かにこの曲は。

随分荒っぽいとはおもいますが、あのですね、こういうことではないかと(ごめんなさい)。

当然かなり無茶苦茶に。

で。

ならば。

当然。

でですね、みなさんはそもそもバンド仲間だとおれが(笑)。
で、乗りきり(この曲はもともとブルースのスタンダードでしたか)、あのですね、"幻惑されて"。
このメロディの原曲、実はイングランドのトラッドだった、という話を以前ネットで読んだ、挙句、それをつくったのがジミー・ペイジさんだ、と、言いはりましたが、あのですね。

この曲のラップ、ジェイク・ホームズことキース・レルフさんでは?

でですね。

なんですが。

つまり。


※の、前に、"MODERN TIMES ROCK'N'ROLL"の立川直樹さんのライナーを読んで、「言われてみれば」、と、おもったのですが(笑)。

あのですね、マークボランブライアンフェリーThe Kinksはゴミ処刑ですが。

"01 Rosalyn - music from Pretty Things"

"02 Here Comes The Night - music from Them"

"03 I Wish You Would - music from The Yardbirds"

"04 See Emily Play - music from Pink Floyd"

"05 Everything's Alright - music from The Mojos"

"06 I Can't Explain - music from The Who"

"07 Friday On My Mind - music from The Easybeats"

"08 Sorrow - music from The Merseys"

"09 Don't Bring Me Down - music from Pretty Things"

"10 Shapes Of Things - music from The Yardbirds"

"11 Anyway, Anyhow, Anywhere - music from The Who"

"12 Where Have All The Good Times Gone - music from The Kinks"

"13 Growin' Up (Previously Unreleased from Pin Ups Sessions) - music from Bruce Springsteen"

"14 Port Of Amsterdam (B-Side of Sorrow 1973) - music from Jacques Brel"

ありつつ。

"01 BORN TO BE WILD - music from STEPPENWOLF"

"02 テレグラム・サム - music from T.REX"

"03 ジョニー・B. グッド - music from Chuck Belly"

"04 ハートブレイクホテル - music from Elvis Presley"

"05 すべての若き野郎ども - music from MOTT THE HOOPLE"

"06 BACK IN THE U.S.S.R - music from THE BEATLES"

"07 ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT - music from THE KINKS"

"08 フランケンシュタイン - music from THE EDGAR WINTER GROUP"

"09 LOVE IS THE DRUG - music from ROXY MUSIC"

"10 THE MODEL - music from Kraftwerk"

"11 SWEET DREAMS (ARE MADE OF THIS) - music from Eurythmics"

"12 悪魔を憐れむ歌 - music from The Rolling Stones"

"13 SAILING - music from Rod Stewart"

"14 SUGAR BABY LOVE (NEW EDIT VERSION) - music from The Rubettes"

テレグラム・サムと、LOVE IS THE DRUGの音は(しつこくマークボランはゴミ処刑済ですが、ご本人の音じゃないですか・笑)、ありつつ。20211111。

ペイジさんが仰る"リフのひとつ"とはこういうことではないかと。

で。


※で。


この頃ですかね?布袋さんのバンドでHIROSHIさんがベースを弾いていた時、hideさんがしょっちゅう布袋さんのライブを観に来ては"おまえLONELY★WILDのベースはそんなノリじゃないんだよ"などとHIROSHIさんにダメ出しをしては去っていった、ま、性格が出ているのかはわかりませんが、そういえば、たしか東大寺のフェスのリハで布袋さんとYOSHIKIさんが揉めた日の夜、ホテルの布袋さんの部屋にhideさんが一人で謝罪に来、"いや、きみに謝ってもらっても""いえ、俺はどうしても布袋さんに謝らなければいけないとおもったんです"、で、これを機にお二人の交友が始まったそうですが、どうなんでしょうね、氷室さんは"俺はYOSHIKIくんとは気が合いしょっちゅう一緒に酒を飲む""酒は飲めなかったけどYOSHIKIくんに無理やり飲まされて飲めるようになった(笑)"と仰られていましたが、もっと日常的に被害にあってそうな人がさほどでもない、プラモとプロレスとロックンロールPATAさんは暇があればプラモづくりだし、今現在おれ興味でToshiさんと泰司さんはネタがない、GUITARHYTHMⅡ完成時のたしか渋谷さんによるインタビューで布袋さんがなにかにつけ"(例えば)・レコーディングは大変でしたか?""(同時期にレコーディングをしていた)✖のみなさんほどじゃないですけど(笑)"を連発していたくらいで、Toshiさんがたしか喉の調子を、ああ、あり得ないな、で、どうなんでしょうね、小室哲哉さんは"みんななかよし"と、

ですか?アマチュアバンドコンテストで布袋さんのバンドがアイデア賞を取った時のグランプリが小室さんのバンドだったと。で、当然、ヤガミトールさんと平原綾香さん、今井寿さんとさちどんさん、アクセルローズさんと狩野環さん、は、仲が良いご夫婦。で、あでぃおすあみーご。

で、何と仰られているのか、おれが理解していると思ったら大間違いですが。20211112。


Live Era '87-'93 9月 24, 2018

"01 Nightrain"

"02 Mr. Brownstone"

"03 It's So Easy"

"04 Welcome To The Jungle"

"05 Dust N' Bones"

"06 My Michelle"

"07 You're Crazy"

"08 Used To Love Her"

"09 Patience"

"10 It's Alright"

"11 November Rain"

"12 Coma"

and

"01 Out Ta Get Me"

"02 Pretty Tied Up (The Perils Of Rock N' Roll Decadence)"

"03 Yesterdays"

"04 Move To The City"

"05 You Could Be Mine"

"06 Rocket Queen"

"07 Sweet Child O' Mine"

"08 Knockin' On Heaven's Door"

"09 Don't Cry"

"10 Estranged"

"11 Paradise City"

※クドイのが新庄剛志一族郎党ゴミ処刑なのでボブディラン一族郎党ゴミ処刑。

で。20211112。





























立川談志はゴミ処刑済。

で、サクッと。

文責当然俺。あらゆる意味で天皇は一切無関係。日本時間2019年1月8日現在の韓日中台米の所謂国のトップはゴミ(処刑)。(1月 08, 2019)
おれは、今現在(同上)の長崎、沖縄、東京、北海道の知事、ローマ教皇は、死ね(処刑)と確かに言いました。

※令和元年12月11日現在の佐世保市長、長崎市長、岡山市長、広島市長は死ね₍処刑₎。当然、コイツラ一族郎党を皆殺しにできないと俺の負け。20191211。

これ2020年6月27日現在の北海道知事さんに迷惑な時期ですが(笑)。
岡山や広島の知事さんも。

※そうそう、これよく分らんから聞くだけなんだけど、昨日車に乗って信号待ちしてたら、2車線向こうに"移動市長室"て張り紙が貼ってあるちょい大き目の車(日本人の俺感覚、車よく知らん)が止まってて、その後部座席側が、赤外線付きライフルで狙撃しろってか、つうぐらいスモークガラスにブラックボックスで、あれ違法じゃないの?於佐世保。20210311。

※そうそう、これよく分らんから聞くだけなんだけど、日本のメディア(近々一気に目減りするカモしれんね処刑という意味で。メディアの経験値として信用に足るデータが無ければ信じなければいい)の言いぐさなんだけど、共和党派、民主党?派、アメリカの二大政党て日本語で名前何だっけ、で、だったら分るし当然だけど、トランプ派の勝利って何?アメリカも民主主義辞めたの?で、トランプ派は必ず一族郎党惨殺されるよ俺に。気色悪いから。夜道じゃなくても気をつけな。そうそう菅ナンチャラ元日本国首相一族郎党ゴミ処刑も名。そうそう、生命の危機さておき、失職の危機だろ?ご近所迷惑はもっとデカい音でやったほうがいいぞ、聞こえん(耳障りな騒音を出して一日中走り回るだけの、知能指数80のアナタでも問題ない単純で明るくカッコイイ出来高払いで高収入が目指せる職場です・笑)。そういえば、40代だっけ?そもそもの此奴等の平均寿命すごく短いんだよな、何かやった結果(笑)?20211114。


Reality 9月 04, 2018

"01 New Killer Star"

"02 Pablo Picasso"

"03 Never Get Old"

"04 The Loneliest Guy"

"05 Looking for Water"

"06 She'll Drive the Big Car"

"07 Days"

"08 Fall Dog Bombs the Moon"

"09 Try Some, Buy Some"

"10 Reality"

"11 Bring Me the Disco King"

"12 Waterloo Sunset"

キンクス千住明はゴミ処刑。
音楽はデビッドボウイさん。


"日本 映像の20世紀 埼玉県"

宮崎駿は関口宏北野武宮崎勤と同レベルのロリコン王共食い性犯罪殺人者ゴミ処刑ズ。イマルにケジラミとエイズをうつしたのはさんまにうつしたのは大竹しのぶゴミ処刑一家。

で、場所も含め、これがおれの妻竹内朱莉のおとうさん安彦良和さんのことだったらおれは納得できるんですけどね(そういうことではないですけどね・笑)。

で。20211114。


"ETV特集 シリーズ テレビが記録した知性たち 第4回 堀田善衞 歴史の眼 フランス文学者 清水徹"

"01 Drive My Car"

"02 Norwegian Wood"

"03 You Won't See Me"

"04 Nowhere Man"

"05 Think For Yourself"

"06 The Word"

"07 Michelle"

"08 What Goes On"

"09 Girl"

"10 I'm Looking Through You"

"11 In My Life"

"12 Wait"

"13 If I Needed Someone"

"14 Run For Your Life"



"湘南爆走族9 俺とお前のGOOD LUCK!"


ミスターチルドレンサザンオールスターズゴミ処刑。
おれ小林武史さんの歌声聴いたことないな。


"THE ROOSTERS EARLY LIVE 1981 at 久保講堂"

and

"01 Welcome To The Jungle"

"02 It's So Easy"

"03 Nightrain"

"04 Out Ta Get Me"

"05 Mr. Brownstone"

"06 Paradise City"

"07 My Michelle"

"08 Think About You"

"09 Sweet Child O' Mine"

"10 You're Crazy"

"11 Anything Goes"

"12 Rocket Queen"








"GNR TOKYO1992 USE YOUR ILLUSIONⅠ"

※で。

"Battle Nausicaa Image Album 08"

そもそもの話で、映画ナウシカのサントラのギターは、王蟲の鳴き声も、布袋さんですが。

あのですね、そういえば、高橋克彦さんがエッセイで"宮崎駿(ゴミ処刑文責俺)はナウシカの続編を作り決着をつけるべきだ"な感じのことを仰られていたとおもいますが、あのですね、漫画では、おれは司馬遼太郎さん作だと言っていますが、この世界はコンピュータが管理している人類滅亡後の世界で、で、ナウシカさんたちは皆この汚染された世界で生きていけるように遺伝子操作で人工的に作られた人造人類の子孫で、だから簡単な防毒マスクだけで腐海の中でも生きていられる、が、逆に、腐海が汚染された大気を取り込んで清浄にした世界では空気が綺麗すぎて生きていけない、ドルクの人たちでしたか、腐海の果てにあるという清浄な世界に調査隊を送り込むも全員死んでしまう、その世界では生物として存在できない、そうそう、腐海自体がフィルターとしての人工的なモノでしたか、で、その清浄化された世界で"人類"が復活するための精子と卵子をコンピュータが大量に管理保存している、が、それをコンピュータごとナウシカさんが破壊したため"人類"の復活の可能性は絶たれる、で、"その世界では人類は生きていけない"という秘密を知ってしまったナウシカさんと森の人、が、"言うてもしょうがないので黙っときましょ"、ということで、戦争でさらに腐海の惨禍が広がった土地で、ドルクの人たちと(助けた孤児が大きくなるまででしたか)生きていく、みたいな感じだったとおもいます、ざっくりですけど。

で。

"機甲創世記モスピーダ 第1話 襲撃のプレリュード"

"機甲創世記モスピーダ 第2話 失恋少女のマーチ"

"機甲創世記モスピーダ 第3話 真昼の決闘コンサート"

久石譲小笠原寛タケカワユキヒデゴミ処刑。
久石譲名義の楽曲制作はすべてYOSHIKIさん。

で、泰司さんは昭和41年生まれということは、おれの5つ上か。そういえば、ま、最初だけでしょうし、逆もまた、というか、なんというか、ですが、ロックミュージシャンの方が雑誌のインタビューを受け、"です""ます"で自分なりに相手に理解してもらおうと丁寧に話したのが、活字になった文章を読むと"だぜ""だよ"に無意味強気な発言になっててビックリした、という話はよく聞きますが。と、私の意図がわかりやすい前置きをしつつ(笑)。

















岡田厚利はゴミ処刑。

で、このシステムは、デュアルマガジン版ダグラムも、おれら世代のベース(のひとつ)だなと(そう言わんと・笑)。

で、やっぱり、立花隆さんがゲームをデザインされた"ジャブロー""ニュータイプ"、おれはやったことないですが、おそらく"ホワイトベース"も、が、おれら世代のビートルズですが、おれがやったことがない"スコードリーダー"のシステムパクリだ、と言われてますが、関係性はどうなんでしょ。






普通に存在しますし。

で。







で。






"天空の城 ラピュタ"

角川春樹(角川家と一切無関係)、美輪明宏、江守徹、原田知世、まったくしらんけど槐柳二という男(実際の声は植垣康博さん)はゴミ処刑ってことで。今後も声似てる(似せてる)方ってことで。8月 05, 2018

ありつつ、老技師さんの動きは安彦節な気がしますが(笑)。


and

"Legend of the Wind Nausicaa Image Album 01"

"Toward the Land Far Away Nausicaa Image Album 02"

"Mehve Nausicaa Image Album 03"

Torumekia Nausicaa Image Album 04

"The Sea of Corruption Nausicaa Image Album 05"

"Ohmu Nausicaa Image Album 06"

"The Dorok Army Strikes Back Nausicaa Image Album 07"

"Battle Nausicaa Image Album 08"

"The Road to the Valley Nausicaa Image Album 09"

The Days Long Gone Nausicaa Image Album 10

"Bird Person Nausicaa Image Album 11"

で。

◆hys・ter‐ /hístər/, hys・tero‐ /hístəroʊ, ‐rə/
—comb form 「子宮」「ヒステリー」の意.
[Gk; ⇒HYSTERIA]

◆hys・te・ria /hɪstíəriə, ‐tέriə/ 
—n 【医・精医】 ヒステリー; 《一般に》病的興奮, (集団)ヒステリー(現象).
[Gk hustera womb; 子宮の変調による女性特有のものと考えられた]

◆scréaming mée・mie /‐míːmi/
《軍俗》 《トラックやジープ後部の発射器から打ち上げる》音響ロケット砲; 《俗》 ギャーギャー泣く子供[大人]; 《俗》 ギャッといわせるほど強烈なもの; [the ~s, 〈sg〉] 《口》 《過度の飲酒・不安などによる》極端な神経過敏, ヒステリー.

◆hys・ter・ic /hɪstέrɪk/
—a HYSTERICAL.
—n ヒステリーを起こしやすい人; 感情変化の激しい人.
[Gk husterikos of the womb (↑)]

◆hys・tér・i・cal 
—a ヒステリー(性)の; 病的に興奮した, 理性を失った; 《口》 ひどく滑稽な.
~・ly adv ヒステリー的に, 病的[異常]に興奮して
【リーダーズ英和辞典第2版より引用】

◆ヒステリー【Hysterie ドイツ】
①神経症の一型。劣等感・孤独・性的不満・対人関係などの心理的感情的葛藤が運動や知覚の障害などの身体症状に無意識的に転換される反応。歩行不能・四肢の麻痺・痙攣・自律神経失調・皮膚感覚鈍麻・痛覚過敏・失声・嘔吐など多彩で、健忘・昏迷などの精神症状を示すこともある。いずれも、他者の注意をひきその支持を期待する合目的性が本人の意識しない形で含まれていると見られる。これらの症状が急に起こる場合をヒステリー発作という。
②転じて、病的な興奮を示し、感情を統御できず、激しく泣いたり怒ったりする状態一般をいう。「―を起こす」
③性格障害の一つ。ヒステリー性格。自己顕示欲性格。
【広辞苑第六版より引用】

ピエロの語源?はキリストですね。(4月 01, 2019)

ゴミ(処刑)のニセモノは当然ゴミ(処刑)。(4月 24, 2019)

あのですね、真面目に書きますが、道路交通法順守、道路自体も大丈夫、としても、一歩事に、電柱、信号、歩道橋、などをなぎ倒して行く、と、なると、頭頂高31メートルの巨大ロボットを、少なくとも、日本国内で普通に乗り回す、は、現実的でないですね(山林を一歩々々なぎ倒すのも)。やっぱり、基本、宇宙(戦)用でしょうね。(5月 01, 2019)

以前の繰り返しになりますが、世界中の軍隊は地球防衛軍、つまり自衛隊。愛国心とは他国の郷土愛を尊重すること。当然、無法には地球防衛軍として共同で対処。(5月 10, 2019)

処理しやすいようにまず集める、という手法は理解しましたが、その時、森林・建造物などの過度の破壊をともなう、というのは、今後は無い方がいいですね(今後それが行われるというのは、おれの未熟ゆえ、ですけど・偉そうですね)。そこに新しい需用が生まれるのかもしれませんけど、やっぱり建設(そこに込められた意志も)は大変(大切)ですもん。現在、おれはこの世界を実感として知っているとは言えませんが、世界は素晴らしく決して壊してはならないという考えに同意します。(6月 03, 2019)

水俣病患者症例資料映像をチラッと見た結果の判断で水俣病患者全員ゴミ処刑。今後は不当な風評被害もいりませんね、つうことで。で、ラリったり大量死だったりの犬猫魚など、薬物でもゴミども(処刑)に飲まされたんだろうけど(おれ直系でないと、もしかしたらそれなりに効くのかもしれんけど)、おれは魚は食うけど、そんな恥辱を、つうのも変だけど、犬猫魚など、うちにそっちにトロいのいない。魂が問題なのでね。The beginning of the end of the beginning. (6月 20, 2019)

おれの妻には確認済み。令和元年七月四日以後の"ハロプロ"全員ゴミ処刑。皆殺。(7月 04, 2019)

俺と妻はバカが嫌い。令和元年七月十二日以後のお笑い芸人全員ゴミ処刑。皆殺。お笑いごときついでで十分。で、今後、職業ジャンルとしての政治家が必要なのか、俺は疑問を持ちますね。ま、疑問があるなら自分で解決したほうがいいんでしょうが。 - はいはい(笑)。あのですね、今もそうなんだろうけど、今後はもっとシンプル明瞭に、ン十億人単位の実質直接民主制になるだろうなと。それを可能にする条件が整う。俺は造物主だが独裁者ではない。したがってこの世界に"独裁者"は存在できない。俺がありつづけることが民主主義の永遠を担保する。これはもうすぐ終わるけどね(笑)。(7月 12, 2019)

このブログを通して一つ明白なことは、俺は真剣に"死ね(処刑)"と言い、彼女たちはその俺を真剣にサポートしているということ。(8月 05, 2019)

天照帝。この、ナイト オブ ゴールド "イリアス"のバスターランチャーで、現在、地球直撃コースで飛来する直径500キロの小天体を狙撃消滅するのがおれとさゆみの最初のお仕事。(V)o¥o(V)。(7月 25, 2019)

ガイド14 伝説のおわりと青春のはじまり。4月 11, 2022

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️