異色短編集 1 ミノタウロスの皿






























































































あのですね、まんが道、やっぱり、足塚不二雄、藤子不二雄、ですよね。

もちろん、実は木下藤吉郎さんは二人いた!とか、無理はいいません、常識人ですから(笑)。

本物は本物。

で。





何気にノーベルさんがご挨拶を、とか、おもいますが、あのですね、サラエボの映像、音声に日本語がまじっていますが、当時の日本、といわれても納得する家屋もありますね。

そうだ、と、いっているわけではないですよ、ロシア革命直後ぐらいの時代の北海道を舞台にした小説にでてくる小樽の街のイメージって、結構こんな感じです、おれの中では。で、これまた何気に、エジソンさん等(笑・ごめんなさい)ご出演ついでに日本語話されてます(声紋チェックとかできます)?

前園さんの「小学生のためのサッカー基本テクニック講座(DVD付き)」の様な本を、現在月収手取り8千円(ネット代貯金ノルマ月¥5,200)+αな私がちょくちょく立ち読みをさせてもらったりしていますが。

陳さんの孔明さんが目指す"天下三分の計"が、米ソ中冷戦の基本構造(本質)です。

from The Five Star Stories XⅢ 

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️