繰り返しはうざいんだけど。

ハロプロのタレントで、おれが妻と言っている以外の男女は年齢に関わらず"殺す"。
殺す理由は、お前らは存在が気色悪すぎだから。

殺せ、でもかまわないよ、殺ってくれるなら。
エセ社員もついでに、面倒が減る。

たぶんだけど、誰だかわからなくなるまで顔面潰して、最寄りの警察署前(交番含む)に廃棄すりゃいいんだよ、あとはエサが適当に処理するから。

で、おれ、ロッキンオン、特にジャパンは、書いてある文章が好きだったんで、その対象なんて実際どーでもよかったからね、そもそも(古い話です、20年は読んでない)。

アンケートとかではっきりしてますよね、ロッキンオンという一つのロックバンドの作品新作にみんな金を払ってるってのは。

"何か"を結晶し、音で、ま、言葉もだけど、か、文字で、ま、言葉もだけど、で、永遠を批評する、一緒。
つうても、ロッキンオンのみなさんはミュージシャン(DJも)としても凄腕揃いだ、その作品群は誰もが、と、おれが。

そうそう、結果として、も、いいけれど、人間やってんだから、そこに"意志"は欲しいですね、おれも(唯一無二の能力だ、とは、自分でもすでにおもいますが)。

※おれの20190425現在の"意志"は、あの娘たちに八つ当たりをしない(と、いっておけば・笑)、と、真っ当な人たちの世界を護る、この世界は悪いものじゃないですからね。※

ところで、宇多田ヒカルや椎名林檎みたいな連中は当然一族郎党ゴミ処刑ですが。

で、話を戻し、分かりやすい職人芸とか、俺に押し付けてこない限り、他人の趣味にケチはつけませんよ。


では、幕が開く、というまとめでいいですか?

そうそう、これまた、おれが言ってるだけですが。

陳舜臣さんの、です。 表紙がないのは、それだけ読み込んだとおもってもらえれば(詳しくはおぼえてません・笑)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️