てなわけでもないんですけどね。

shibayamahirokiって出てるし。あのですね、一応、今までいろいろしゃべったことをちょくちょく文字に。

で、今日は、7月13日ですが、あのですね、直径500キロの、どこをとって、つうのはありますが、隕石。恐竜を絶滅させた、つうやつですが、が、地球にむかってまっしぐら、つうのがホントは今現在一番の問題。とは思いますが、おれのせいというわけでもないと思うんですけどね、大丈夫、破壊します。つうとどうも自作自演、つうわけでもないと。

さておき、あのですね、だから人生、つうか、あのざっくり、日本で、いろいろ国籍とかありますが、ざっくり、平成30年1月1日、あの〜4月1日っつうのもどうかと。で、の日本人口の3分の2計算で、人口男女半々、寸胴、人口比つうか、なんでしたっけ、がですね、20歳前後からで、100歳まで働くとして、 そこから40年年金ぐらし、が成り立つ年金制度を。

これからこのまま移行します、人口は3分の2です。で、どうせ40年ぶらぶら、するとニートとよばれますが、いい人しかいなくなるので。

人間の根は善なんですよ。生善説で正解。3分の2ですけど。
で、ボランティアとか、しつつ、だから、どうせ40年ぶらぶらするなら健康なほうがいいだろうし。
で、そのあとは、また0歳から、家族は家族、親子は親子、先輩後輩は、未来永劫、おれがいる限り。それはそれでたいへんでしょうけど、善、ですから。
それにまたおおっぴらに「ママ〜」てできるからいいじゃないですか。女風呂にも入れるし。
善ですから。男目線ですけど。

何で読んだのかな?なんか北海道に関する本(父方の祖父の出身地)読んでたら、亡くなった祖父の本。牧口さんでしたか、創価学会の創設者の方。今記憶のみで書いているので。で、牧口さんの話がわりと唐突に出ててきて。ま、ここは唐突まみれですが。ご出身が北海道だったからかな?

で、真美善でしたか、真理善ではなく、なんかそれが当時「現世利益追求の団体だ」「思想がよく出てる」と。ちょっと作った気がかなりしますが、今でもですかね。

で、ですね、おれが大ファンの布袋寅泰さんの曲に”命は燃やしつくすためのもの”てありまして。歌詞に「天国はまぼろしさ、どこにもありゃしない、気まぐれな神様の笑えないジョーク」。だから、この世界が天国になるんですよ。ここしか居場所がない。王子文明の監獄、じごくってのもありますが。だから、みんなで、あ、こどもがいない世界っていやなんです。

だから、みんなで、ざっくりいまの3分の2、で、ずっといすわり続けるこの世界をよりよく、気張りすぎるのもなんですけど。それに、人間だけじゃないですし。おれ人間の代表でもないですし。つうても食わなきゃ、あ、おれ結構食わんでも死なん自信が、最近。食っても死なんので食いますが。ありつつ、だから、みんなでこの世界をよりよき世界に未来永劫していきましょうと。

あの、いろいろなやみとかあるでしょうけど。おれもありますよ。
「他人の自由を邪魔しないかぎりみんな自由」。
民事不介入。
基準は今現在のおれの良識。
それらは自分で解決してください。生き方はそれぞれで、善ですから。
一番悪いのがおれらしいんですけど。
つうても、だから悪魔と神は同一。
だからそうそう悪いことばかりもしておられず、どうも良心というものが。

だから普通ってことです。


輪廻は、寝て起きて、だから当人にとっては一瞬。
まわりのひとたちの問題でしょうね。

てなかんじな世の中です。
すでに移行中。

“ブルッ”ときました?(笑)←これを消そうかどうか。あ、イミナさんのことではなく。すいません。で、「見送りゃボールなションベンカーブ」「ゆるいど真ん中くるとわかってその打率」。性格悪いよ。まったくもって親近感(笑)。ホントの勝負はいなくなってからで問題なし。イチローさんがノー編集なのはだれでもわかるでしょ?

そういえばですね。 

あのですね。コピーじゃないとこうなってしまうんですね。

By the way、I was understood it by reading the text of the net、you know? David Bowie san's "Dead Man Walking" and "The Supermen" are the same chord progression.

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️