小林よしのりさんのお弟子さんですか(おれにとっては好きな漫画を描く漫画家さんですけど)?




でですね、おれが言いたいことは伝わるとおもうのですが。










"おまえが言うな!"ですけど(笑)、名誉もですね。
この方たちが身をもって浮かび上がらせたモノに対し、日和る気は、おれは未来永劫ないです。
おれは人ではないので。

















そういえばこの漫画の中で"それまでは単なる売れないライターだったけど、過激派組織に脅迫されてもその組織を糾弾することを止めなかったら、その組織が警察の一斉検挙で壊滅、それ以来、周囲に疎んじられてることにも気づかず、「俺様は不屈の正義の文士だ」と手前勝手な理屈を振り回す"、明らかに小林よしのりさんのことを揶揄しているとしか思えないキャラクターが出てくる回がありましたが、その役おれがもらっていいですか(笑)?

👆おれには何の関係もないので(笑)、でも、随分前から、主人公の見た目は「あれ?」とおもってました。

ちなみに、兄もいたし、おれが小林さんのことを知ったのは「東大一直線」です(さすがにまだ小さく、内容は少ししかおぼえてませんけど・笑)。

で、繰り返しますが、おれは日和りません。
違約金は大変だね。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️