私見ですが。

そりゃそうですが。











 失礼ありつつ。


































鞭声粛々夜河を渡ったのは1300年ぐらい後の越後の武士の皆さんですが、あの出会い頭がありながら、何のかんの言いつつも、孔明さんの策を信じて自らと部下を死地に置きながら奮闘した魏延さんになんちゅうことを、は、ありますが(見限って当然ですね)。

やっぱり、現実はこうだろうと。
おもいのほか、(燕義)魏、(触神)蜀、呉(越河)です(笑)。

そういえば長岡藩軍、特殊部隊の作戦行動みたいですね(笑)。

でですね、福沢諭吉さんやおれの様に、つうと、妙な事になりますが、心に敬愛する人たちがいる、というのは、良い事だと思います。

が、前もって書いとくが、アレ、強請るだけでなく、オマエラが処刑される前に今度は殺せよ(ウザイ仕事が減る)。
















あのですね、これ出来るなら、見世物として少々見てみたいですが、"コイツラ"は、人外魔境会議で"絶対に許すな"確定なので確実に酷い死に方をすることでしょう。
あ、スポーツライターだか辛口コメンテーターだかで似てる感じのゴミ処刑いるね。


なんかねぇ、いい拷問あるんだよ、コンクリートの壁に死ぬまで全力疾走させるって。
すぐに誰か分らなくなるそうだから他力変形好きなオマエラにちょうどいいんじゃない、その機会があったら。

"日本人"では自称100メートル9秒台の奴とか、2019年度男子ラグビーサッカー日本A代表監督含め全員とか(ラグビーは2015年からワンチームなんだろ?)。


但し、ラグビーサッカーコーチスタッフは違う、ここが最優秀じゃないと、対戦相手に失礼通り越したシャレにならない迷惑がかかる(この文章が、十分失礼だとおもいますが、理解していただけると信じます。)。←20200523。

海底に沈んだヒエログリフはどんな材質の石材に刻まれて、とか、ありますが、所謂アルファベットって、いつごろ成立した、という建前で?

小林よしのりさんのお弟子さんですか(おれにとっては好きな漫画を描く漫画家さんですけど)?

でですね、えち、で、愛知、軋、ありますが、軋誤、悟、解(笑)。

























"言葉"を救出しないと。

注文。

随分な重複になりますが。 

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️