私の手口にはみなさんすっかりマヒしたころだと思いますが。

あのですね。


立花隆さん以外の上の写真内の連中ゴミ処刑(済)。
で、だからこれも以前書きましたが。

実際にはムッソリーニさんが年上だったかな?おれが以前適当に書いた生年月日(現状、再現無理)ではヒトラーさんの方が年上だったんですけど(笑)。でですね、なんとなく。




なんか現在、ゴミども(処刑)が何時もの様にショボくやらかしてんのかもしれませんが、本物は本物ですよ。

あのですね

当たり前のように話を転がしますが。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️