本日のプロパガンダ 【スターリン憲法】スターリンを起草委員長として1936年に制定されたソ連憲法の通称。世界で最も民主的と称したが、守られなかった。(広辞苑より)

あのですね、どちらも、スターリンさんご本人ではないかと(なると、演技となりますが・ここの文脈では・笑)。

あのですね、トロツキーさんが亡くなられ、父は気を使わずに話せる友達がいなくなりとてもさびしそうだった、というスターリンさんの娘さんの話を、以前、そんな感じの、でですね。


ご夫婦と娘さんではないかと。


ジューコフさんはノモンハンも、ですよね、たしか。
あのですね、全体的に、独ソ入り混じってませんか?何にせよ。
だから、理由付けはどうとでもなりますが、普通に、制服、装備、最低2パターン存在する。

例えば、この映像中の即死以外のコイツラ全員(入り混じってませんか?)どこの収容所に送られたんでしょうね。

因果応報。

西表島 and Where is the trace of the fall of shots? Of course、I will not say that there was no battle here.

コスタリカ and たしか人を書いた後にサッチャーさんのことをお聞きしたような。

ナレーションで言及されてますが、これは佐々さんの『東大落城』よりで、神田カルチェラタン闘争の時、過激派学生に投石用として悪用されないように、機動隊総出で周囲の舗石を引っぺがしたという話がありましたが、アウトバーンとはいいませんが、モスクワからこっちの主要幹線道路がそんなに悪路でしたかね?というか、そりゃ一部ですけど、あれ?そっちを行けば、みたいな。
寒波はとりあえず置いておいて、でも、進出・兵站予想路線の事前調査って、一番重要な気が。

ソ連とは国交があり、アルデンヌもルートは十分に検討されたと思いますが(今更の報告無視捏造は駄目だぞ・笑)。

premonition.

I felt like I understood it.

差異と反復(平和成ルではなく平和成スだな)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️