準備行動として、でいいな。















あのですね、こっちの話なんですが、あ、これ、だから、読んどいてください。でも、これ拡大できますかね?ウチのこのノートパソコンの画面でも、何とか読める大きさではあるんですけど。

でですね、これ実はもうちょい先までスキャンしてたんですけど、取り込んだ画像の修正をしてたら、↑のレベルの話(一々失礼な雰囲気を醸しだしてごめんなさい)ですよ。『㊙佐世保要塞化計画』とか。自己申告ですけど。で、ちょうどここで、ホントはその次で、スキャンに失敗してたので、今回はここまで、あんまり詰め込みすぎるのも何なのでちょうどいいやと。

で、なるほど、"同期"できる人は全部みれるのか?
パスワード公開してもいいけど、内容改変もできるようになるもんね。

ま、"みれてるぞ"つうメッセージも届いているので、このままで。

でも、原明にまた本取りにいかないといけないな。
あのですね、思いのほか、忙しいんです(笑)。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️