性善

ですな。ま、泰生でhirokiだからいいんですよ。
そういえば、「光が輝くほど陰もまた」みたいなのありますが、どっちもおれなので。
気分次第。 だから普通です。

で、巨大隕石の破壊は、永野護さんのファイブスターのナイト・オブ・ゴールド、そのもの。
今先ウィキ見たらなにかと名前も含め設定かわったとか。
おれは”イリアス”と呼べと、おれにいわれてますが、頭のてっぺんで31メートル、バスターランチャー伸びて71メートル、で。

バスターランチャーで吹き飛ばすと、それで解決、と、おれにいわれてますが、あのですね、なにかとご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦を。

すいません。we are akdということで。アマテラス・キングダム・ディメンス、と書いてありました。
え〜(笑)←さすがに。類似商品にご注意ください。おれら(だからいいよね)はakd。篠田麻里子と生田絵梨花はakdですけどね。ま、そこらへんは性格悪く、いやおれがね。悪魔ですから。

2年くらい前かな?あ、デビッド・ボウイさんのファイブイヤーズを聴きながら、「このままいけばあと5年後の何月何日何時何分に地球滅亡」みたいなの書いてからそろそろ5年くらいですが、あと1年くらいかな?

で、2年くらい前かな?3分の1、つうても30億人とちょい殺すと、おれがね。
ゴミは掃除。起きた、掃除と。すいませんね。

で、ですね、そういえば、藻岩山、あれ、もいわというのはアイヌ語で丸山という意味で、とやっぱり北海道な本で読みましたが。で、いわゆる丸山(こういう漢字だっけ?円山か?)、の下に、超時空要塞があると、おれにいわれてますが。

広島の原爆ドームの下にはエルガイムマークⅡのようなワンダースカッツが。

で、ノアの方舟というわけでもなく、そもそも地球が人工物でノアの方舟で、みたいな。
そうそう、両極の氷にはメタンが、で、おれが地球を作った時、ちょいと操作で霊長類の生存に適した環境を、で、今現在、数値をあげて、一部の人種にはそもそも生存できない環境、地球ガス室化計画を。あれでしょ、異常数値出てんでしょ?0.1921?なにそれ?
いや、今ね。

で、3分の2の人ら、だけでもなく、には問題ない数値ですけどね、またさげりゃいいんだし。
あのですね、性格極悪なんです。悪魔ですからおれ。



このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️