疾風のブレードランナー

草サッカーチームメンバー。大黒将志さん。中村俊輔さん。中田英寿さん。遠藤保仁さん。加地亮さん。福西崇史さん。駒野友一さん。宮本恒靖さん。中澤佑二さん。今野泰幸さん。川口能活さん。楢崎正剛さん。長谷部誠さん。ファビオ・カンナヴァーロさん。鄭大世さん。小笠原満男さん。本田圭佑さん。アン・ジョンファンさん。リオネル・メッシさん。ガブリエル・オマール・バティストゥータさん。アドリアーノ・レイテ・リベイロさん。デイヴィッド・ベッカムさん。フランチェスコ・トッティさん。芝山泰生です。

あのですね。

でですね、クラブ名ですが、南葛FC、とも思いましたが、全世界のサッカーファンの夢のチーム名を独り占めするのも考えものだし、ということで、え〜、何にせよパクリなんですが(笑)。
a.k.d fc。アマテラス キングダム ディメンス フットボールクラブ。
amaterasu kingdom demesnes football club

と、思っておりますが、ご意見は受け付けてます。手弁当になりますので。 となると、試合に出ないと楽しくないな。二チームはつくれますが、みんな仲良くということで。何なら飲み会(どうでしょう、たぶん、そのうち)、となると、分ってるだろうな、という訳でもなく、つうてもな、みなさん、何ならおれも含めてストイックだろうから(大概おれはここぞとばかりに食いまくります)、あんまり飲むということもないでしょうけど。中田さんは福島の(だったかな?)日本酒の紹介とか、最近、うちの朝日新聞で定期的に連載されておりますが、真剣な作り手にとって、もう飲みまくりも嬉しいでしょうけど、味の微妙な違いを、少なくとも、感じ取ろうという飲み方をしてくださる方も嬉しいと思います。もちろん、誰でも、どちらの飲み方をする事もあるでしょうし、大勢の方、例えばこれだって、そんなに対応はできず、だからといって軽視してる訳ではなく、大勢の方の為に、を、金儲けが全てでやれる訳がなく、金儲けが悪い訳もなく。

こちらですね。

でですね、クラブのテーマソングとして。

で、あのですね、アマテラス キングダム ディメンシーズにしたいんですね。
ちょっと発音あれですけど、amaterasu kingdom dimensions football club

a.k.d fc。アマテラス キングダム ディメンシーズ フットボールクラブ。

これで。

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️