わがチーム

                  大黒将志さん
 
         中村俊輔さん            中田英寿さん

                  遠藤保仁さん

              加地亮さん     福西崇史さん

    駒野友一さん    宮本恒靖さん    中澤佑二さん    今野泰幸さん

                   川口能活さん

おれは今年の10月で47歳、体力伸び盛り。
控えと思うな参謀本部と思え、控えてられるほど暇じゃねえ、で(ほっとくと"ここでトリカゴだ"、とかいいだすぞ)。

と、我がチームにはキーパー含め、ここしかできない、は存在しないので。

ヒディンクさんの、「イングランドスタイルのサッカーはディフェンスがぶつかる相手がいない1トップは苦手なんだ、だからオーストラリア戦に向けてのジーコの2トップシステムはダミーで本番は1トップでくると思っていた(記憶頼り要約)」、も、考慮に、思いのほか、ジーコさんが本当に考えていたオーストラリア戦先発と一致すると、おれが。



あのですね、現状フレキシブルな対応をしますが、素人考えでサッカーは個々人が面で考えるスポーツだと思うのですが(ジーコさんはそこでチームの選手として結果を出し続けた)。

あのですね。

"I have no time to sleep (I have)." Such a rumor is in me(lol). In order to assimilate the contents at the same time、I think that this pace is the limit. At this pace、there is not much time lag with me. Because I also think that "I see," while composing this blog(lol).

疾風のブレードランナー

we are amaterasu kingdom dimensions

このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️