バカの夢は醒める時だ。

地獄での未来永劫な悪夢は用意してるけどな。痛覚と狂えない頭の悪さは残しといてやる。


























そういえばあのとき、原発方向にかなり車で走ったけどノーチェックでした。でですね、ちょっと高台になると家とか全然普通に。もちろんライフラインは駄目になってしまったでしょうけど。
そういえば海水浴場の左手の高台に発電所みえましたけど、あれは火力ですかね。
海水浴場はもとからあったんですよね。土海さんなんとおっしゃられていたかな?

ときたまのりたま2011.1.2-2011.3.10 / 福島旅行記 / 浄土平から蓬莱山まで

よく戦いたり。深謝す。

japan's war 1931 - 1945

みなさんこんにちは、群馬県の回し者、長崎県民の王子文明でございます。

おれに何の関係もなく興味もないことに口も金も出す気はない(みんなの方が詳しいだろうし)、さておき、ゴミは殺ってなんぼ。


このブログの人気の投稿

golden years

from めぞん一刻 15 桜の下で

amaterasu kingdom dimensionsⅣ‐11-5-THE BEGINNING OF THE END OF THE BEGINNING☺️